MILPOM みるぽん

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 MILPOM みるぽんの感想も募集中です。
MILPOM みるぽん
MILPOM みるぽん
住人が皆ぬいぐるみのカブリモノをかぶるのがフツーの世界のとある街。そこに暮らす主人公のMILPOMとその仲間の少女たちが毎日繰り広げる、ちょっとシニカルでカワイイ女の子のエッセンスがギュッと詰まった日常の一コマを描く物語。
(wikipediaより)



9月5日(土)より配信

1話「パンプキンパイっていいにくいよね!」

MILPOM声優
MILPOM:椎名ひかり
SILKY:松本 愛
CACAO:やのあんな
このページはYoutube MILPOM みるぽん 動画を紹介しています。
コメント欄
MILPOM みるぽん コメント
面白くないと思う
2015/09/09 | - #-
てっきりミルモでポンの何かだと期待したが違っててガッカリ
2015/09/09 | - #-
なんか気持ち悪い
2015/09/09 | - #-
···コメントに釣られてどんなのか見てしまった。
(;´ー д ー)······素人さんが作ったの?
2015/09/09 | [射つべし}L ( º д´)=|)  ~»-›   #-
このノリはちょっと
2015/09/09 | - #-
ミルモでポン??
2015/09/09 | - #-
見ないぽん
2015/09/09 | 雲湖朕鎮 #-
脱いだらリカちゃん人形
2015/09/09 | - #-
gdgd妖精sを連想しますねえ
2015/09/09 | せつげのんあお #-
アンチとか悪意は無いんだ
スマン
堪えられずすぐ消した
2015/09/09 | - #-
開始1分で見るのを辞めたww
2015/09/09 | - #-
英語の勉強に打って付けやんけ
2015/09/09 | 匿名 #-
まあ普通に人形劇でした
内容も特出して面白い部分があったりする訳では無く、大人は楽しみにくいと思います
でも昔観てた人形劇思い出して少しだけしみじみしてました
2015/09/09 | - #-
ぶ・・・一番アウトなヤツだ

人形見るとお菊人形とか思い浮かべるからムリ
目に色々貼りすぎて目が汚いのもムリだわ
2015/09/09 | - #-
思ってた以上に糞だった
2015/09/09 | - #-
やのあんなはあれだが、他の2人は意外と上手いな。
2015/09/09 | - #-
気持ち悪い
2015/09/09 | - #-
これはひどい・・・
2015/09/09 | - #-
これ誰得?


取り敢えず女の子ターゲット??
2015/09/09 | - #-
ごめん、なんかいろいろごめん。
そっと閉じた。
2015/09/09 | - #-
おもろくないとりあえず3話までみようかな
2015/09/09 | ノファン枯木泥舟 #-
よく企画通ったな 誰得なんだろ
2015/09/09 | - #-
どこの層狙ってるん?
2015/09/10 | 名無しさん #-
作風としてはこういうのもアリかも知らんが
問題はつまらんことだ
2015/09/10 | - #-
どこか狂気を感じる…
でも割と面白かったよ
2015/09/10 | - #-
うん。
そっとじ
2015/09/10 | - #-
見る価値なし!
2015/09/10 | - #-
みるぽんみないぽん
2015/09/10 | - #-
キモっ
2015/09/10 | - #-
ゴミ
評価つける価値なし。ただただゴミ。
2015/09/10 | - #-
ヤバイ。クスリやりながらじゃないと、こんな動画作れないでしょう!
2015/09/15 | ななし #-
何が怖いって現実の女同士の会話もこのレベルだってことよね
頭おかしくなりそう…
2015/09/17 | - #-
恐怖を感じるからさ、ちゃんと[閲覧注意]みたいなの欲しかったよね、夢に出てきそうだよ、深夜に見るもんじゃないよ
2015/09/25 | - #-
Youtube動画 MILPOM みるぽん
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはMILPOM みるぽん Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコMILPOM みるぽんの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速