遊☆戯☆王 ARC-V 第72話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 ARC-V 第72話
遊☆戯☆王 ARC-V 第72話「ドラゴン征伐!!ユーゴvs沢渡」
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第72話 コメント
おい!管理人
B9見れねーぞ!
ちゃんと見れるやつ用意しろよ
2015/09/06 | あああ #-
沢渡劇場・・終焉(´・ω・`)。
沢渡にしては中々、面白かったですね・・次は、更なるパワーアップした沢渡に期待しますか・・。
ユーヤとユーゴの共鳴・・何やら匂いますね・・
2015/09/06 | - #-
都合のいいときだけアクションカード拾わないのやめーや
2015/09/06 | - #-
おかしい 同じシンクロ次元のはずなのに何故こっちはこんなにつまらないのか
最早展開が劣化5D`S やっぱりスピードスペルないとつまらんな
唯ディーホイールに乗ってるだけじゃねーか 
どうもアクションカードは効果がご都合主義過ぎて予想出来るだけに萎える
2015/09/06 | 惰性視聴者 #-
沢渡やるじゃん、遊矢とユーゴがシンクロしてたし、次回は権現坂達をはめた奴が登場~権ちゃん鬱憤を晴らして!!
2015/09/06 | - #-
おかしい 同じシンクロ次元のはずなのに何故こっちはこんなにつまらないのか
最早展開が劣化5DS やっぱりスピードスペルないとつまらんな
唯ディーホイールに乗ってるだけじゃねーか 
どうもアクションカードは効果がご都合主義過ぎて予想出来るだけに萎える
2015/09/06 | 惰性視聴者 #-
遊矢なにがしたいしww
2015/09/06 | キヨネ #-
なに!?最大ライフが4000ポイントでも上限を超えて回復できるのか!?
2015/09/06 | - #-
ゴミ処理じゃないのか。
何を掘り返そうとしてるんでしょうね。
2015/09/06 | 名無しさん@ニュース2ch #-
やっぱ沢渡の方がエンタメとしては遊矢より上だ。あのバカというか脳天気な性格のなせる業かな?

遊矢とユーゴの共鳴はやばいな。やはりドラゴンにも秘密がある。そのためにもユーリ&フュージョン・ドラゴン早く来てくれ!ついでにシティ滅ぼして!

で、ギャラガーのやつあそこも牛耳っていたのか。ていうか権現坂なら腕力で逃げられそうな気がするけど、しないよな。「仲間を見捨てるなど、この男権現坂には出来ぬ!!」なんて具合で。
2015/09/06 | - #-
伏線の登場だが、個人的には次回のエイリアン登場が嬉しい!!
2015/09/07 | - #-
両方使うならまだマシだが、勝ったユーゴだけがAカード使った

沢渡さん毎回Aカードにやられてて可哀相
2015/09/07 | - #-
スピードワールドとかアクションカードとかいらんよなあ
2015/09/08 | - #-
何?777回放送なら777名プレゼントではないのか!?
2015/09/08 | - #-
次回は、ネオ・ニュー・なんとか・沢渡の復活に期待しよう・・
2015/09/09 | - #-
おお!

屈指の良回だった、

沢渡さん負け確の雑魚程度の認識だったけど、これは凡骨に格上げだなw

やっぱり意味のある魔法・罠の応酬<おうしゅう>があってこその決闘。

それとやっぱりテーマデッキと専用カードは良い!
(モコミチミエルQ&A等は除いて。)

ファントムナイトとか、かっこよかったのに残念。

鬱主人公に良キャラを吸収させて抹殺しないで遊矢ユートユーゴユーリは次元竜を共有(複製?)できるとかにしとけば良かったのに。

いっそユーゴが遊矢を吸収すればいいのにとさえ思う今日この頃。









2015/09/12 | - #-
とゆうか遊矢、トランスしてユーゴになりきってないで沢渡さんのプレイングを見とけよw

エンタメデュエリストとしては沢渡さんの方が数段上なんだからw

しかしユーゴは下手したらこれか次がラストデュエルか・・。

ジャックvsユーゴも見てみたかったな。






2015/09/12 | - #-
アクションカードで勝敗が決まっちゃったのはあれだけど、シンクロ次元編で一番良いデュエルだったと思う
やっぱり沢渡さん最高だわ
2015/09/13 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第72話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第72話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9遊☆戯☆王 ARC-V 第72話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ