遊☆戯☆王 ARC-V 第71話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 ARC-V 第71話
遊☆戯☆王 ARC-V 第71話「白銀(しろがね)の剣(つるぎ)」



【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【NoSub】 【B9】
【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Nosub検索】 【Fc2検索】 【ももいろ検索】
【Veoh検索】 【Dailymotion検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ
このページはYoutube 遊☆戯☆王 ARC-V 第71話 動画を紹介しています。
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第71話 コメント
遊矢、いい加減に認めろ。今のままじゃ誰もいないところで一人おもしろおかしく踊っている道化だぞ。

で、やっぱり遊矢は逆鱗の方が好きだ。
2015/08/30 | - #-
ゆうや相変わらずうぜぇなお前の演説()とか誰得なんだよ
2015/08/30 | - #-
なに!?シンクロモンスターも融合素材として融合召喚できるのか!?
2015/08/30 | - #-
やはりライディングデュエルは、SPが無いと、燃えないな・・5D.sが懐かしい・・。
2015/08/30 | - #-
遊矢口で言たって駄目だよ、少しは痛い目見ないとね!!人の不幸は密の味ってことはそっくりわからず屋に痛みは濃厚なシロップよりも甘露に浸り過ぎて自分を失う!!
2015/08/30 | - #-
遊矢はちょっとデュエル脳ではないよな。
DC227みたいな脇キャラに言われちゃいけないセリフ言われちゃったよ。
2015/08/30 | 名無しさん@ニュース2ch #-
遊矢がかわいそすぎて……
ていうかシンクロ次元と遊矢の価値観違いすぎて何言っても無駄でしょこれ
最初から無理ゲーだよ!
2015/08/30 | - #-
デュエルに負けたら、バイクから転倒とか、デュエリストこえwww
2015/08/31 | - #-
シンクロ次元で演説を受け入れさせるには
シンクロ次元の人達に共感される様な話をするか
もしくは圧倒的な力で相手を叩きのめして自分の力を証明するか
の2択か…
2015/08/31 | - #-
少なくとも負けたら強制労働とか受け入れてるコモンズはトップスの事悪く言えないんだよなー。
勝った者が負けた者を虐げる社会を受け入れてるようなもんだから
2015/08/31 | - #-
※5 キモコメさん健在か
2015/08/31 | - #-
相も変わらず主人公だけ迷走してるなー
2015/08/31 | - #-
いつになったら面白くなるの?
2015/08/31 | - #-
周囲を楽しませたい⇒思い通りにいかず、鬱入るか闇落ち⇒周囲が気を使ってなだめすかす⇒やっぱエンタメさいこー⇒周囲を楽しませたい⇒…

どこのメンヘラだよ。
2015/08/31 | - #-
エンタメも大事だが作中事実遊矢より遊矢の周りの人たちの方がエンタメしてるし、この世界のクズ共に共感を得る必要性は無いかも

よって色々な意味で哀れに映ってしまう主人公

そういえば今週ほぼずっとゴーグルしっぱなしだったな、バイクに乗ってたのもあるが
2015/08/31 | - #-
※3
ナチュルエクストリオ「せやで」
2015/09/01 | - #-
さらば沢渡
2015/09/01 | - #-
ジャック、少年にカードあげたけど何も伝わってないじゃん。
ひとりよがりってジャックの行動のことだな。
少しはカードの説明して渡せよw
2015/09/02 | - #-
遊矢がのデュエルが独りよがりならジャックあんたは偽りのキングでしかないよ、負けたら強制労働施設に送られるから…。
2015/09/05 | - #-
ゆうや信者気持ち悪いなぁdisられてるからって必死すぎ^^;
2015/09/05 | - #-
沢渡さんが勝ったら神アニメ
2015/09/06 | - #-
ゆうやアンチ気持ち悪いなぁdisられてるからって必死すぎ^^;
2015/09/25 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第71話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第71話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ遊☆戯☆王 ARC-V 第71話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速