ef - a tale of memories.

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ef - a tale of memoriesの感想も募集中です。
ef - a tale of memories.
ef - a tale of memories. -エフ ア テイル オブ メモリーズ-
ef – a tale of memories. Blu-ray BOX (初回限定生産)
ef - a tale of memories.ストーリー
広野紘と新藤景は幼馴染の間柄。紘はクリスマスの夜、景のパーティーに呼ばれていたが、ふとしたキッカケで宮村みやこと遭遇し、紘はマイペースなみやこに振り回されるはめに。
紘のクラスメイトで映研部員の堤京介はクリスマスの街を撮影中、雑踏の中に少女の姿を見つけキャメラを向けるが、つい彼女の姿を撮りそびれてしまう。
一方麻生蓮治は駅で新藤千尋と出会う。翌日、そしてその次の日も蓮治は無人駅におもむき千尋と再会するのだが――。
(ef - a tale of memories.公式サイトより)



1話「eve」

2話「upon a time」

3話「paradox」

4話「honesty」

5話「outline」

6話「rain」

7話 「I...」

8話「clear colour」

9話「forget me not」

10話「I'm here」

11話「ever forever」

12話(最終話)「love/dream」

ef - a tale of memories.主題歌「euphoric field」歌:ELISA

人気ランキング
ef - a tale of melodies.

ef - a tale of memories.声優
宮村みやこ:田口宏子
新藤 景: 岡田純子
新藤千尋: 柳瀬なつみ
羽山ミズキ:後藤麻衣
広野 紘: 下野 紘
堤 京介: 泰 勇気
麻生蓮治: 高城元気
雨宮優子: 中島裕美子
火村 夕: 遠近孝一
久瀬修一: 浜田賢二
このページはYoutube ef - a tale of memories. 動画を紹介しています。
コメント欄
ef - a tale of memories. コメント
色々空回りしてる感じで
みてたら不思議な気分が
するようなしないような・・・
2007/10/16 | 大根 #-
もしかしたらコレ・・(ひぐらし)や(ほくらの)のよりコワくて、切ないかも。。面白いです
2007/11/27 | - #-
イイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ef♪やっぱりいいですね!泣
アニメ化してよかった★(*^_^*)
2007/12/23 | ふりーだむ #xtc7akX2
おおおおおおおおおおおっっっっっっ
キスシーンよかったーw
しかも内容面白かったー
足りないものなんてないですね



2008/06/25 | ななしさん #-
2期があきにやるってだれかが、、楽しみいいいいぃ
2008/06/30 | ぷっちょ #OpjOh/wQ
VEOHでみてるのですが再生ができません。英語で見れません。みたいなのがでできますどうすればいいのでしょうか?
2008/07/25 | じゅんけーぷん #-
二期おめ〜〜〜


じゅんけーぷんさん≫VEOHのサイトに移動したあと、サイトの「search」というところに「ef」と入力して「search」をクリックしてください。そうすればyoutubeと同じように動画一覧出てくるはずです。それでは良きネットライフを〜〜〜
2008/08/12 | 遊羅瑠己 #nxzuATHA
最後、めっちゃ感動した〜
2008/08/16 | モコノコ #8zie0QSw
所々の演出が独特でいいな。
2008/09/04 | 黒箒 #-
太字の文すごい
いい話ですね
千尋だけでも良かったんだけど・・・
てかコメント少なw
2008/09/25 | - #-
これはかなりドップリはまりました^^
千尋の話は得に泣けますね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
これは絶対に見た方がいいですよ!
2008/09/30 | マスカット #-
gjすぎました
2008/10/05 | small ue white2 #MOYEgLlM
二期の方から来ましたー
とても感動的な話だと思いますよ。
2008/10/08 | K∧MI #-
とても感動しました。
2008/10/12 | / #-
最高だ!
これは全てのアニメを上回るアニメだと思う。ストーリー、背景、何をとっても完璧だ。2期がこれを上回ると正に、神アニメですね。
2008/10/15 | アクエリ #Fjqb2npw
太字の文これは全てのアニメを上回るアニメだと思う。

・・・?
2008/10/19 | - #-
1クールで、これ程までにストーリーがまとまってるとは、感服です。他のアニメにはない独特な表現が神ですね。
2008/10/20 | 竜宮07 #-
いいよ、いいよかなりいいアニメだと思う・・。
2008/10/21 | まほりん #-
まだ途中までしか見てないけどいいアニメだ。早く見なきゃ!
2008/10/23 | rex #-
11話アップおねがいしま〜す(´人`●)
2008/10/31 | ssid #-
ストーリーすごくいい!
感動しました〜
泣きそうです;;
2008/11/09 | - #-
今まで見てきたアニメとは違う世界観を感じた

物語がきれいにまとまってていいと思う
2008/11/18 | - #-
本当に泣いてしまう最高の作品です
2008/11/20 | kkkk #Fp7Z2P8Y
久しくここまで個性的な作品に出遇えました。丁寧に作り込まれていて引き込まれる作品です。
2008/11/24 | - #-
アニメの中では一番かもしれない
今2期やってるけどそっちにも期待
2008/11/24 | うp主 #-
マジで泣けるから
ホンと泣けるから
やばいよ
2008/12/09 | ファルコン #-
唯一の欠点は堤京介
こいつが脇役で本当によかった
2008/12/18 | @ #-
2期のすごさに惹かれて1日で見ました。
心に淡いものが、、、

とてもいい作品でしたね。
シャフトってすごいんだなぁって思いましたよ^^


最後に、、、


千尋は俺の嫁だぁー!!!
(女です。笑)
2008/12/21 | na #-
凄く見てて疲れるアニメだなぁ。けどそれが良い
2009/01/16 | - #-
おれの思い出のアニメだ
懐かしい・・・
2009/01/19 | - #-
下野さんが出てる!と思って見たら・・・・
なんだこのアニメは?やばい、よすぎる!!
紘がみやこに告白するシーンが感動と鳥肌が立ちました・・・・
そして蓮治と千尋のラストで奇跡が起きた時は涙が止まらず!
この二組が幸せになりますように!

このアニメを見ようか迷ってる人がいたら絶対に見るべき!
期待を裏切らないです!
2009/03/03 | - #-
すごい感動しました!紘と蓮治がカッコイイ!!
みやこと千尋が可愛い!!
京介もいい奴だった!
ただ景だけは好きになれなかった・・・・
2009/03/04 | - #-
OPがなぜか引き込まれる・・・。
2009/03/07 | - #-
一気に最後まで見た。
泣けると聞いて来ましたが
泣けませんでしたw

でも心に残るいい作品です。

次、2期見てきます!
2009/04/05 | 最近アニヲタ #-
少し上にもあるけど 確かに疲れるわこのアニメ
1日1話でお腹一杯
魅せる要素が多く 集中して見てるってことか
2009/06/02 | 地獄の少女臭ランプ #-
いい話だった;;感動です!

ありがとうございました!
2009/06/11 |   #2Qwf./yA
1期は最高のアニメでした。
それから 今から 2期見てきます。
2009/07/16 | とっきー #-
全話vehoで見れるようにお願いしますm(__)m
2009/08/17 | - #-
コメすくね。楽しいよ
言ってみればkanon等と比べると
おもしろいかな
2009/08/26 | 冥± ←this is メイド+* #-
シャフトの本気に感動した。
2009/09/16 | rururia #lMBqkpAs
火村の声が日向ネジの声だからなんか変な感じがするwwwww
2009/10/11 | ぬん #-
key系(既述してあるkannonが特に比較しやすいかな?w)+京アニと、同じくエロゲ系+シャフトのef。
どっちが人気あるのかなぁ?ww
厨っぽい疑問だけど気になるw
2009/11/17 | - #-
コメすくねーってんでかきま〜す
まずやんでれ好きはみた方がいい
次に「アニメ何みよっかな?」っ悩んでる人
まだ見てないならオススメする…
こんなとこで宣伝しても効果ねーか
アニメの感想は1クールでよくまとまった
アニメだと思ったでも飛ばして見ると
訳分かんなくなるそれだけ1話1話が重要
なアニメで本当に無駄がないから飽きない
それにしても本当に良い話だった

kanonとefだったらefの方が好みかな
2009/12/30 | 暇人 #-
kanonも正直泣いたからそこまで大差じゃないけどefかなぁ・・・
2010/01/12 | カステラ #.mFRWiRU
この神画質どうよ
今までで1、2だな
2010/01/14 | 画質スゲェ #-
kanonとかclannadより
efのほうがおもい。
2010/02/08 | - #-
おもしろかったー

ちひろがれんじのことを

覚えてるってわかった時

すごい嬉しかったです

ただみやことけいすけの話は

少し物足りないです

2010/03/22 | rty #-
個人的な好みなら、kanonとかclannadの方が良かったかな。
まぁ、人気的には向こうに負けちゃってるけど、efにも好きな人は当然いるし、
向こうよりも良い点はもちろんある。それで良いのだろうよ。
2010/03/24 | - #-
余裕でef
2010/04/09 | - #-
ニコ動にすごいのがアップされてたな
2010/06/12 | - #-
感動の一言 ありがとうございました!
2010/06/16 | ストラ #nSo6WI9A
やばいアニメ、みやこかわいい、本当おもしろい ありがとう〜〜ーー〜ー!
2010/06/20 | オネスト皇帝 #nSo6WI9A
ef見てよかった

悠久の翼が好きでこのアニメ入ったんだけど
1クールでこのクオリティ・・・すげぇよ

新海さんを見事にシャフトが表現してくれたな

今から二期見よっと

2010/06/22 | - #-
間違いなく以下のアニメよりは秀逸
ハガレン(好きだけどね)
化物語(好きだけどね)
デュラララ(好きだけどね)
AB(脚本が微妙)
AIR(脚本が微妙)
クラナド(脚本がさらに微妙)
ハルヒ・らきすた・けいおん・ひぐらし(内容が無い4天王)
2007年以降作品の最高峰です
2010/06/27 | - #pj1DWDpE
↑いやいや待てよ。
化物話、CLANNADより下だから。
2010/06/29 | 罪歌 #-
観てると内容濃くて
疲れちゃうけど、

乗り越えたあとに感動が。。

演出・シナリオ・音楽最高です。
2010/07/25 | - #-
友人にすすめられた

とりあえず見てみる
2010/11/12 | 虚雲 #-
CLANNADサイコーw
こんなアニメカスすぐるw
2011/03/02 | CLANNAD( ・∀・)イイ!! #-
CLANNAD確かにいいけど、カスとかいうのやめようよ。
餓鬼に見られるよ?

それにefはなかなか良作だよ・・・?
2011/03/09 | - #-
間違いなく以下のアニメよりは秀逸
の人の奴、大分おかしいwww

ちゃんとストーリー見て決めよう・・・

アンケ取ってやったら、ハガレンとかはまず無いね。

そんでもって、デュラとか化物語がCLANNAD上はないよ?
2011/03/09 | - #-
CLANNADもkanonも大好きだけど、あれはひと組のカップルしかできないからなぁ…可哀想だ
その点ではちゃんとヒロイン分のカップルができるefのが好き
でも全体の話としてはkey系のが好き
結局はどっちも大好きだ
2011/03/16 | - #-
ef、良いですよね。
個人的にみやこ好きなので、9話を見返してしまうw

今期のまどかといい、シャフト神だな。
2011/03/21 | - #-
個人的に神だった

リアルタイムでみたかったな
2011/03/31 | - #-
あいかわらずシャフトは良い仕事するよね
2011/04/16 | - #-
CLANNADとか過大評価だろ
2011/05/21 | - #-
確かにCLANNADには劣るのは認める
(あれは神だから仕方ない)
でもefを批判するのは良くない
この作品だってがんばって作った訳だし
好きな人が嫌な気分になる

では2期を見てきます!








2011/06/15 | - #-
とても感動しました。
すっごく心に残るというか
なんか温かくなるというか
説明下手くそですみません。
ですがとても最高でした。

二期見てきます!!
2011/06/26 | チビクロ #-
改めて観ると本当によく出来てる。昔ディスっていた自分が恥ずかしい・・・ごめんよ。
2011/07/16 | - #-
(School daysーグロ +clannad)÷2
って感じ^^
流石シャフト!!!
2011/07/17 | - #-
良かった!^^

他にごちゃごちゃいう必要ないかな…^^;
2011/08/22 | -#- #-
改めて見るとやっぱefすごいわ

化とか、まどマギ大好きだけど、efはなんか別格

efはシャフトの最高傑作だと思うよ
2011/08/29 | - #-
今見終わった
何なんだろう、本当に綺麗に無駄を省いて、だけど心に来るものがある

上の人が言うみたいにシャフトで最高傑作だわ
演出がかみ過ぎるし手抜きとも取れるけど抽象描写は俺は凄いと思う
あと、絶望から希望に向かう話は総じてわくわくするわ

もちろんイヒもまどっちも好きだけどw
というかシャフトってすげぇなw
絶望とひだまりと、割と人気作率が高いw
傷と偽も楽しみw
2011/09/17 | - #-
なんか上のほうでefをひどく言ってる奴がいるけどそんな奴は消えればいい。

つかお前らefで語り合えよww

色んなアニメ出すなw

2011/10/12 | みやこは俺の嫁!! #-
みやこx紘の告白シーンはどんなドラマやアニメ、映画の告白シーンよりも好きですねストレートで分かりやすかった。

他と比べたらまあいい感じはしないがエロゲ原作のアニメじゃ2番目に好き。

なるほどシャフトが恋愛もの演出するとこうゆうことになるのか(いい意味で)と大絶賛している。携帯の演出でみやこに俺はベストオブヤンデレで賞を授与しこれがきっかけで見事にヤンデレ好きになった。
みやこ好きすぎる。家庭的なところとか好きだった。その理由がみやこの人格を作ってるんだと思う。ここ重要視してみてたな。
みやこは美人なうえに家庭的で(だらしない俺にはここ重要だった。たぶん頭上がらない…。)さらに自分のことをこんなにも好きでいてくれるもう俺的にはベターな人です。いろいろ自由なところも見てて楽しそうですね。(ああでも嫉妬が怖いです…。でも大抵のことは謝ったら許してくれそうな広い心思ってそうです。)もう嫁にしたいぐらい好きです。まぁもちろんかなわぬ夢というやつですが理想の女性像の1つですね。
最後に長文すま~ん大好きすぎるこのアニメについて(大半みやこの話w)きもいほど熱弁しちまった。

そしてこれから2期見る人に、新しい展開が待っていてそれがとてもいい話です。(主要キャラががらりと変わる。)少々…いや、かなり話は重いですがお勧めします。
2011/11/01 | 俺はコメ欄の暴れん坊将軍 #-
1,2合わせてefだよ。良作だとか、他と比べてとかどうでもいい。
俺はこれを作った製作者にただただ感謝だ。それだけこのアニメを見た感動はいつまでも忘れてない。
2011/11/09 | - #-
シャフトよくやった!      最初よく分んなかったけど見ていくうちに理解できた!       千尋が一番かわいい!  
2012/03/13 | - #67qiFAE6
あれ?
期待し過ぎのせいか
おもしろいか、おもしろくないかで言うと
正直あまりおもしろくなかったなぁ。
2013/01/05 | あ #aIcUnOeo
高2のころにリアルタイムで視聴して大学生になっても忘れられない作品です。
何度見てもいいな。
2013/04/18 | - #-
Clannad Kanonとか化物語云々はここではどうでもいい
以上のもすごい名作なのは間違いないが、この場で挙げて他作品批判する信者がキモくて評価下げんぞ
好きな作品のとこでコメしろよ

これも恋愛作品中の名作の一つだ
2013/08/28 | - #-
なんだ
神アニメか
2014/03/16 | - #-
あー久しぶりに見た。
ほとんど内容忘れててやっぱり泣いた。
シャフトの中で間違いなく一番好き
2014/05/11 | na #-
Youtube動画 ef - a tale of memories.
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはef - a tale of memories. Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコef - a tale of memories.の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速