遊☆戯☆王 ARC-V 第68話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 ARC-V 第68話
遊☆戯☆王 ARC-V 第68話「B・F(ビー・フォース)一斉蜂起」



【Youtube】 【NoSub】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Nosub検索】 【Fc2検索】 【ももいろ検索】
【Veoh検索】 【Dailymotion検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ
このページはYoutube 遊☆戯☆王 ARC-V 第68話 動画を紹介しています。
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第68話 コメント
一番?
2015/08/09 | - #-
シンジ、格好いいけどアカデミアの前にこれを何とかしなきゃ駄目だろ。

そして、社長はやはり計算高いというか腹黒いというか。まあ、長官と評議会よりマシだけど、次回はどっちが勝っても遊矢は腑抜けになってしまう。
2015/08/09 | - #-
シンジトップスに思い知らせたい気持ちは分かるけど、それじゃトップスと変わらないじゃんクロウもシンジを止めたいんじゃないの!?
2015/08/09 | - #-
キタ――(゚∀゚)――!!
月影のランニングデュエルと同時に
Aカードを取るとは・・・なかなかやるもんだねぇ
2015/08/09 | - #-
超官みたいなのでてきたな
2015/08/09 | 名無しさん@ニュース2ch #-
忍者ランニングデュエルしやがったwwww
2015/08/09 | - #-
最後月影が拾ったAカードは使わなかったのかな?使えなかったのかな?
2015/08/10 | - #-
Aカードは回避だったから使えたけど使わなかった。
社長曰く「月影が負けるのは計画通り」らしいからわざと負けた可能性が有る。
2015/08/10 | - #-
最後のアクションカードは、計画通りにするために、あえて使わなかったのか
2015/08/10 | - #-
月影勝てたけど計画か情けで負けたのは優しいな...
さすが月影さんやでぇ...
社長は何を考えてるのかな?
2015/08/10 | - #-
つまり地下ゴミ処理施設の中には
なんか秘密があるとか?
2015/08/10 | - #-
なんかどっちも負けてほしくない対戦ばっかりだな・・・

来週のヒロイン戦楽しみー!
2015/08/10 | - #-
次回徳松と柚子の対戦とかどっちが勝っても遊矢がまた鬱発症するやんけ。
2015/08/10 | - #-
シンジを止めないと偉人「ロベス・ピエール」のような末路になりかねない!?
2015/08/10 | - #-
レイラがやべえ感じになってきたな
2015/08/10 | - #-
負けたやつは毎回地下送りにさてれるってことは地下に強い奴が沢山いるってことなのかな?
そいつらに接触するのが社長の目的なのかもね

2015/08/11 | - #-
>>負けたやつは毎回地下送りにさてれるってことは地下に強い奴が沢山いるってことなのかな?

なるほど
2015/08/11 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第68話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第68話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9遊☆戯☆王 ARC-V 第68話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速