逆境無頼カイジ-Ultimate Surviver-

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 カイジの感想も募集中です。
逆境無頼カイジ-Ultimate Surviver-
逆境無頼カイジ-Ultimate Surviver-
逆境無頼カイジ 1
逆境無頼カイジ概要
借金の保証人になったために、負債を抱えた青年カイジが、様々なギャンブルに挑んでいく青年漫画。作品オリジナルのギャンブルと、巧みな心理描写で人気を博す。第22回講談社漫画賞を受賞した。
(「賭博黙示録カイジ」wikipediaより)



1話「出航」

2話「火蓋」

3話「勝負」

4話「破綻」

5話「決死」

6話「興亡」

7話「喝破」

8話「鉄槌」

9話「回生」

10話「使者」

11話「狂宴」

12話「転落」

13話「怪物」

14話「亡霊」

15話「天空」

16話「怒髪」

17話「会話」

18話「翻弄」

19話「限界」

20話「鬼神」

21話「心血」

22話「執行」

23話「邪道」

24話「条件」

25話「蒼白」

26話(最終話)「残光」

逆境無頼カイジオープニング「未来は僕等の手の中」歌:カイジwithレッどぼんチリーず
逆境無頼カイジエンディング「負け犬たちのレクイエム」歌:白竜

逆境無頼カイジ 破戒録篇
闘牌伝説アカギ

逆境無頼カイジ声優
伊藤開司:萩原聖人
利根川幸雄:白竜
遠藤勇次:内田直哉
古畑:松本保典
兵頭和尊:津嘉山正種
安藤:桜井敏治
石田:家中宏
船井:石川英郎
北見:矢尾一樹
佐原:甲本雅裕
ナレーション:立木文彦
このページはYoutube 逆境無頼カイジ-Ultimate Surviver- 動画を紹介しています。
コメント欄
逆境無頼カイジ-Ultimate Surviver- コメント
面白かったです!!
萩原さんの声もグッドです!!
福本作品、はまりそうです。
アカギも見てみたくなりました。
2007/10/03 | あちゃ #-
ざわざわざわ とてもおもしろいです。
2007/11/29 | a #/9hBKkrU
カイジかっこいー
2008/01/04 | ☆ #-
おもろい!
2008/01/28 | - #-
カイジ凄く面白いですね!!!このサイトで初めて知りました!
萩原さんの声が素敵♪♪カイジの声に合っていて良いですね!

更新楽しみにしています!
2008/02/16 | yume #-
倍プッシュだ
2008/02/19 | ガラス #-
ストーリーはまぁまぁってところですね
絵や背景は手抜きもみられる
見ていて先が読めてしまうところが欠点
2008/03/12 | - #-
見てるこっちまで、どきどきするw
2008/03/22 | - #-
俺以外にガラスという名前を使うやつがいるとは・・・っ!!!
2008/03/25 | ガラス #-
ざわざわ・・・・・・・
2008/03/31 | クリー #-
ざわ・・・ざわ・・・だろ

なんだよざわざわって・・・
2008/05/18 | - #-
思ったw

思えばニコ動で初めて知ったな・・・

ざわ・・・ざわ・・・
2008/07/02 | かりむ #d1gePFhg
カイジの二期と零のアニメ化ってどっちが早い?
2008/09/22 | あ #-
借金
面白い。
でも借金がある人は悲惨だね!
ナンパがいいよ!
2008/09/29 | 中年パンパ師 #-
カイジもいいが、天のアニメやらないかな〜  コミックの最後の3巻だけでもいいのに・・・
2008/10/16 | ディランディー #-
ここからが・・・地獄ッ・・・!
2008/12/03 | - #-
漫画って何巻出てるんですか?

i-70
2008/12/24 | ん #-
そういや実写映画化おめでとw
2008/12/28 | いくずき #-
世の中人がもっとも欲するものは理だよ・・

その通りだ!
2009/01/22 | - #-
利根川の声以外は文句なしです
2009/03/25 | - #-
利根川の声がちょっとなあ・・・
しかし漫画版も見たけどアニメ版もおもしろいな。にやけが止まらなかったw
2009/04/20 | - #-
利根川さん棒だなと思ってたが
回を増すごとにハマっていった
2009/06/18 | 地獄の少女臭ランプ #-
カイジ泣きすぎw
醒めてしまう・・・・
2009/08/07 | t #-
・・・破綻ッ!!
2009/08/15 | - #-
焼き土下座に全俺が泣いた。
2009/08/19 | ザ・ワールド #-
なんだよふざけんじゃねえ

2009/09/15 | - #-
ざわざわざわ
2009/09/25 | - #-
いや〜いいね!


安藤うざすぎ!
2009/09/26 | : #-
op短い
2009/09/27 | - #-
カイジ最高v-392     映画も公開だぁー 超楽しみv-413
2009/10/09 | カイジ #-
アニメ2期はまだかね!!
2009/10/12 | - #-
会長の声優乙
安藤うざすぎ!
同意です
一番受けたとこ
焼き土下座のまえの
会長が話してる途中のとこの
「じゅじゅじゅじゅじゅ・・・・」
が一番爆笑した
2009/10/12 | ムキ太郎 #-
じゅじゅじゅっw
やっぱそこ笑うよなあw
2009/11/05 | pum #-
アニメ二期早く見たいねー
2009/12/05 | banana #-
会長どんだけ金持ちなんだよw
2010/02/11 | k #-
なんか話がめっちゃ微妙だった...続きとかあるんでしょうか。
2010/04/28 | なんか #-
立木さんのナレーションが神過ぎるwwww
2010/06/06 | - #-
カイジの作品に出てくる思想ってかなり中華思想だねぇ。
今の中国人や韓国人の考え方そのものって感じ。

周りに友達入るけど誰一人信用する事はできない、要するに親友と呼べる人は一人もいない、回りは全員敵だと思え!世の中全て金、金が一番大切、金儲けの為なら何をしても構わない、という感じでもろ中華思想剥き出しな感じ。
2010/06/12 | - #OARS9n6I
執行
焼き土下座で俺は笑った
2010/06/21 | とねがわ #-
じゅじゅじゅ・・・
2010/11/02 | - #-
指一本2000万とは高いなww
2011/03/14 | - #-
2期おめでとう
2011/03/19 | - #-
ざわ・・・
 ざわ・・・
  ざわ・・・
 ♪ざわわ ざわわ ざわわ♪
♪ 広い 鉄骨が そのうち ♪
 ♪ざわわ ざわわ ざわわ♪
♪ 細く なっていく だけ ♪
♪今日も見渡す限りに死人の目♪
2011/05/04 | - #cWcd8Id2
ナレーターがうざすぎでした。
残念
2011/07/07 | - #-
中華思想の意味も知らないバカがいるw
2011/07/15 |   #-
アカギはアカギで超カッコいいけど、凡人の引かれる所はそこじゃない。最強が最良じゃない。凡人カイジに万歳!
2011/07/31 | 盲目の羊 #-
他人の車を傷物にする屑でまともに働く選択肢がない努力と我慢が大嫌いな奴のしょーもねー話
鼻の形が最強ムカつくんだが
2014/09/24 | - #-
↑1
じゃあ見なくていいんで(コッコリ
2015/05/07 | - #-
Youtube動画 逆境無頼カイジ-Ultimate Surviver-
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは逆境無頼カイジ-Ultimate Surviver- のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9逆境無頼カイジ-Ultimate Surviver-の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ