Myself;Yourself

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Myself;Yourselfの感想も募集中です。
Myself;Yourself
Myself;Yourself -マイセルフ ユアセルフ-
Myself ; Yourself Vol.1
Myself;Yourselfストーリー
両親の仕事の都合で東京へ引越し、5年ぶりに生まれ故郷である桜乃社町に戻ってきた高校生、日高佐菜。
町並みそして、再開したかつての友人たちは、5年前より大きく変わり複雑な気持ちに----。
何よりも大きく変わったのは、幼なじみの八代 菜々香・
純粋な瞳でかわいらしい笑顔を見せていた菜々香だったが、今は暗く自分の殻に閉じこもった少女になってしまっていた。記憶に残る思い出と、突きつけられた現実のギャップに悩みながら、成長していく少年少女たちのストーリーが綴られる、淡いハートフルラブストーリー。
(Myself;Yourself公式サイトより)



1話「なつかしい場所」

2話「大切なメロディー」

3話「クッキーと小石」

4話「子供じゃないよ」

5話「咲かない桜」

6話「オトナだよ」

7話「先生のキャラメル」

8話 「秘密のポスト」

9話「がんばれ!アニメンジャー!」

10話「桜のために」

11話「告白」

12話「赤い記憶」

13話(最終話)「きずな」

人気blogランキングに投票する

Myself;Yourselfオープニングテーマ 「Tears Infection」歌:KAORI
Myself;Yourselfエンディングテーマ 「キミと夜空と坂道と」歌:いとうかなこ

Myself;Yourself -マイセルフ ユアセルフ-声優
八代 菜々香:小清水亜美
織部 麻緒衣:金田朋子
若月 朱里:田村ゆかり
持田 雛子:村田あゆみ
藤村 柚希:豊口めぐみ
星野 あさみ:中原麻衣
日高 佐菜:立花慎之介
若月 修輔:子安武人
このページはYoutube Myself;Yourself 動画を紹介しています。
コメント欄
Myself;Yourself コメント
Myself,YourselfのPANDORAでの視聴が変な表示が出てきて見れません
2007/10/17 | 悠二 #-
このアニメ大好きです。
でも、人間の血が黒いwww
orz
2007/12/28 | オタク一号 #PefwKnF.
第2期ないのかな?
2008/01/01 | run&gun #-
泣けました。
とても泣けましたi-241こんなに感動できるアニメわほかにないと思いますi-179
run&gunさん↑
残念ですが第二期は無いと思いますi-230
2008/02/16 | san-x #-
えーと
えーと,田村ゆかりや中原麻衣がでているということなので,明日あたりからでも見てみたいと思います^^
2008/02/19 | 凡人 #-
えーと
いろんなキャラの悲しい事がわかって,おもしろいです...好きになったキャラは朱里と雛子とあさみです...雛子のロリ&ツンデレというマッチングはめっちゃいいです^^おまけに天才だけど料理が下手ってところも好きだ^^嫁にしたら料理は自分で作らんとやばいけど..どうゆう流れでOPみたいに歌を歌う事になるか気になります^^もしかして,あのOPのみんなが歌ってるやつってかんけいないの...それだったらショックです...
2008/02/21 | 凡人 #-
いいですねぇ。特に修輔のキャラが好きですねぇ。
2008/07/18 | ガッツ #-
感動です;w;
とてもいいアニメだと思います;
特に12か11かとても感動で泣きました;w;
2008/10/16 | 刹那 #UbCtKfmc
感動・・・。
とても感動しました。13話は話の流れが速かった気がしますが、最後の菜々香の演奏の時にはすでに涙がぼろぼろながれていました。あの後の、二人の関係がメチャクチャ気になります。
できれば続編もやってほしいです。本当におもしろかったです。
2008/11/15 | 片翼の天使 #uV7Yoqpc
いやー良いアニメだった。
2期やれば良いのに・@・
2008/12/04 | Aluto #-
OPとEDが神すぎると思うのは俺だけか?w
2009/02/02 | ショウくん #-
なぜかここでは評価されていますがはっきりいってつまらないです。
高評価につられて視聴してしまった自分が許せません。
2009/02/14 | - #-
つまらないことはないと思うけど、最後のほうが少しつめこみすぎたかなー・・・。ちょっとOVAとかでもいいからその後的な話とか10年の間をやってほしいな。若月姉弟の別れも悲しかった。

でもこーいうアニメってバトル物とかギャグ物好きな人とか子供には向かないかもね。ただサナがナナカに好きだとは言わなかったのが少し残念かな・・・。
2009/05/13 | - #-
最後詰め込み過ぎ感たっぷりでしたが、まぁこれはこれで話的には面白かったです!
いい話でしたw

確かに続きをちょっと見たいかな〜感もしますがw・・・その気持ちはポストの中へ。。。
2009/05/24 | - #2Qwf./yA
とても良かった
こういうアニメが増えると良いな・・・
2009/06/14 | - #-
とても感動しました
最初op観て楽しそうな学園モノかと思いましたが後半のギャップに驚きましたwwww
2009/06/25 | - #-
重いアニメだな
2009/07/15 | ru #-
11話最後の場面が本当に良かった。物語前半の軽さがあったからこそ感じられた良さかもしれない。
2009/07/29 | doradora #-
俊輔と主人公の最後のシーンに感動しちまったぜ
2009/09/21 | オカリン #-
久しぶりにこんなおもしろいアニメみた
本当にいい話だった
2009/12/28 | aaa #9fn0MV6o
最終回が残念
2010/02/24 | - #-
・・・マジ感動した
2010/03/17 | set #-
ちょっと重い話も多々あったけどかなりいいかんじ。
最終回直前まで引き込まれたけど最後の最後で確かに詰め込みすぎ感が。
それさえなければこのアニメ完璧だっただけにもたいない・・
個人的には最終回より主人公と若月姉弟の別れのほうが感動した。
2010/04/29 | - #-
よかっただけにもったいないですね。話をまとめすぎです。もっと丁寧に作ってくれれば神アニになってたのに・・
せめてプロポーズのシーン省かないで><
2010/05/01 | - #EBUSheBA
どのへんが重いの?
2010/06/08 | - #-
自分的にこれは良かったと思う。
でも最後の詰め方がちょっと残念
もっと丁寧に作っていればなっとくのいく作品になっていたと思う

でも菜々香が最後バイオリンをまた引いてくれて嬉しかった

泣きこそはしなかったが感動した
2010/08/07 | あかつき #-
最終回詰め込みすぎワロタw
11話で感動して泣いたから
最後まで期待してたのに
13話後半でまじなえたw
これはABよりひどいw
2010/08/27 | 蒼い鳥 #-
1クールなので最終回はあんなものかと思います。最終回ななかの演奏でうるっときた。感じ方は人それぞれですがわたしは最終回まで楽しめました。
2010/12/30 | ゲッ田 #-
学園もので一番好きなアニメ
まあ最終回は駆け足だったけど;
2011/02/03 | - #-
若月姉弟との別れまではいいと思うけど、その後が詰め込みすぎっていうか残念の一言だ。
若月姉弟が旅立って分かってたとは言え嫌な噂聞こえてるんなら、友達なら一言
「若月姉弟の事何も分かってないやつが、いい加減な事言うな!!」
って位言えよって思った。

京アニが作ってたらたぶんもっといい作品だったんだろうなと個人的に思います。
2011/03/04 | -#- #Itnn/fbI
最終回
最終回急に10年後って・・・v-42どうなんだろう・・・あと修輔と朱里はかおみえないんですか??? 2人は付き合ってんの?兄弟愛なの?v-24 意味わかんない最終回でした 話を1話にまとめすぎv-31
2011/03/17 | 甘党娘@りぅ #/rmUuQTE
京アニが作ってたら駄作だろ
2011/04/12 | kl; #sXWDCxQ2
「若月姉弟の事何も分かってないやつが、いい加減な事言うな!!」
↑あのシーンでいってたらマジ萎えてたで俺www-#- #Itnn/fbIさん
2011/10/16 | - #-
このアニメ最高でした~~
OPとEDは神ってますね!!
最後まで楽しく見させてもらいました。
しいて言うなら・・・
修輔と朱里の十年間の話と顔が見たいのとサナとナナカのこれからが気になります
2012/02/18 | en.com #C9i9nGJM
最終回が唐突すぎて意味不明でした。あと何話かはやるべきだったと思います。この作品自体は好きなんだけど、そこがマイナスポイントですね・・・。
10年後の話はOVAでやってほしかった・・・。
2012/07/04 | - #-
なぜ血の色が黒い?ww
2012/12/21 | - #-
佐菜が回りくどく屁タレで醜い姉弟で駆け落ちって最悪下劣極まりなし、修輔がなぜ立ち上がって戦わない(ヨスガノソラか?)前半良かっただけに後半で台無し残念作品
2017/01/07 | - #-
Youtube動画 Myself;Yourself
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはMyself;Yourself のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Myself;Yourselfの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速