D.C.II~ダ・カーポII~

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 D.C.?ダ・カーポ?の感想も募集中です。
D.C.II~ダ・カーポII~
D.C.II ~ダ・カーポII~
D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0 [DVD]
D.C.II ~ダ・カーポII~ ストーリー
芳乃家に住んでいる桜内義之(主人公)は、隣の家に住む朝倉音姫・朝倉由夢の姉妹と家族同然に育ってきた。 折りしも、クリスマスシーズン。一年中、桜が散らない初音島もクリスマス一色になりつつある時期。風見学園付属の三年生である義之とクラスメイトたちは、一週間後に迫った付属最後のクリスマスパーティー(通称、クリパ)での出し物を考えていた。 そして、そのクリパを皮切りに、年末年始を経て、春に向けて義之の恋物語が幕を揚げる。 魔法の桜の花びらとともに。
(「D.C.II ~ダ・カーポII~ 」wikipediaより)



1話「小さな恋の季節」

2話「バナナと人間」

3話「ファーストレッスン」

4話「秋風の中で」

5話「あと2センチの距離」

6話「人間キライ」

7話「にわか嵐」

8話「白日の時」

9話「恋模様大和路」

10話「霞んでいく想い」

11話「小恋、ココロ、うらはら」

12話「心の架け橋」

13話(最終話)「桜笑み君想う」

ダ・カーポIIオープニングテーマ「サクラキミニエム」yozuca*
ダ・カーポIIエンディングテーマ「優しさは雨のように」CooRie

D.C.~ダ・カーポ~
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~
D.C.II.S.S ~ダ・カーポII セカンドシーズン~

D.C.II 声優
桜内義之:浅沼晋太郎
朝倉音姫:高垣彩陽
朝倉由夢:堀江由衣
白河ななか:茅原実里
月島小恋:南條愛乃
雪村杏:岡嶋妙
天枷美夏:あおきさやか
花咲茜:柳瀬なつみ
沢井麻耶:水橋かおり
高坂まゆき:伊藤静
水越舞佳:浅川悠
芳乃さくら:田村ゆかり
杉並:岸尾大輔
板橋渉:山口勝平
このページはYoutube D.C.II~ダ・カーポII~ 動画を紹介しています。
コメント欄
D.C.II~ダ・カーポII~ コメント
DCIIよかったです
地方には嬉しい動画リンクブログです。
youtubeであったのは驚きました。直ぐに消えるでしょうが、重宝します。サイト更新頑張ってください。
応援しております。
2007/10/04 | たつや #-
いい
ね〜〜!
2007/12/11 | おっさん #-
マジこのサイトいいッスわ^^
2007/12/21 | ヴィル #-
いつもこのサイトを重宝しています。おそらく、動画掲載サイトの中でも最高のサイトだと思います。
今後も動画の掲載の方よろしくお願いします!!
2007/12/22 | fate #-
音姉&ななか大好きですv
ななか可愛すぎ!音姉も美人です!!


音姉みたいなお姉ちゃんが欲しかったデス…((泣

ななかって、ハルヒに出てくる長門と中の人が一緒なんデスね!((今気付いた人


声が全然違いますネ!!


声優って凄い!って改めて思った瞬間でした((ワラ
2008/01/28 | 亜夜 #-
まぁどんな一般人でもボソボソ声と普通の声じゃ違うけどね・・
2008/01/30 | seasons #-
確かにwww
2008/02/05 | preast #-
結局、由夢は関わり少なかったですね・・・^^;
S.Sでは由夢が中心になってきそうな気がします
2008/02/17 | 刹那 #-
中途半端な終わりだったなぁ
2008/04/06 | ren #-
見れません〜><
2008/04/15 | ノア #e2xIBKiE
fff
期待してたのに・・・
2008/05/01 | fff #JalddpaA
ななか〜!!
可愛すぎる〜!!!
2008/05/31 | ane #-
これって前作から何年かすぎたやつだよね?なぜさくらと杉並老けていない
2008/06/07 | こん #-
さくらは枯れない桜の木の力で老けず、杉並は前作の杉並とは別人です。
2008/06/12 | BK #-
音姫ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
2008/06/18 | えへへ #-
まじで
感動のラストだった
2009/07/08 | やばい #pYrWfDco
前作のD.Cを知ってる
俺にとって見れば
D.C.llは少し混乱しますね、
面白いんだけど
状況が把握できない、

おもしろければそれでいいか(笑)
2009/07/26 | ( `_ゝ´) #-
最終話泣ける
ななかさん大好きです
2009/09/12 | しょっぴー #-
義之優しすぎです。
2010/05/29 | 白銀黒也 #-
魔法1話でしか使ってない件wwwwwwwwww
2011/03/25 | - #-
なぜまひるがいない!!
2011/10/12 | - #-
ここおおお!
2011/11/15 | - #-
D・Cってハーレムしかやってなくね?
2013/03/24 | 桜内 義之 #-
Youtube動画 D.C.II~ダ・カーポII~
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはD.C.II~ダ・カーポII~ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9D.C.II~ダ・カーポII~の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速