バンブーブレード

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 バンブーブレードの感想も募集中です。
バンブーブレード
BAMBOO BLADE バンブーブレード
バンブーブレードDVD 一本目バンブーブレード 二本目(初回限定盤)
バンブーブレードストーリー
室江高校剣道部顧問の石田虎侍(コジロー)はやる気も無く、明日の食費にも困る貧乏教師だが、ある日、先輩の石橋から女子剣道部員の団体戦の練習試合を持ちかけられたことをきっかけに部長の千葉 紀梨乃と新入部員の男子生徒(中田 勇次、栄花 段十朗)と共に女子部員の勧誘に乗り出す。
そして様々な事件を経て、剣道道場の一人娘で凄腕の 川添 珠姫、栄花の彼女で初心者の 宮崎 都、幽霊部員から復帰した 桑原 鞘子 の3名が加わり、試合に向け練習に活気づく剣道部。
それでも団体試合を行う5人には1人足りないまま練習試合の期日が迫る。
試合に向けたコジローの秘策とは? そして練習試合の裏にある真意とは?
部活動を通じて成長していく彼女達の姿をコミカルに描く、青春系学園剣道ストーリー
(バンブーブレード公式サイトより)
コメント欄
バンブーブレード コメント
タマちゃんのキャラがとてもいいーーです。剣道している姿がとてもカッコいい。さいこーーー
2007/10/15 | - #-
ミヤミヤ〜〜 可愛すぎる!
2007/11/06 | ek4 #-
やばい
タマちゃんかっこよすぎーーー。
そして、かわぁえぇぇぇ。
2007/11/07 | か #-
珠ちゃんとミヤミヤ可愛い 
2007/11/10 | : #-
紀梨乃部長は俺の嫁
2007/11/20 | - #-
あんこ入りパスタライス
バンブレ最高ですっ!!
2007/11/21 | - #R2UH6JWc
ものすごく面白い!
剣道をやっていますがこんなに笑えるのは、はじめてです。
2007/11/21 | MK2 #-
珠ちゃんかわいいですねぇ〜 ほかのキャラクターたちも良いです
2007/11/26 | 堯斗 #-
宮崎都の憂鬱って・・・まさかパクリですか?!
まっ どっちでもいいけどタマちゃんの寝顔が反則的にかわいいすぎるーー。
2007/11/28 | た #-
アアーバンブレ最高ー
タマちゃんカワイイー
早く次週のバンブレ見てー
それより今週剣道の試合だー
素振りしねーとやべー
2007/11/29 | ビイー #-
タマちゃん優勝すごすぎ
2007/12/05 | た #-
十一話で最後にナレーションしていた人って誰?????
2007/12/12 | た #-
銀河万丈だった気がする
違ってたらスマン
2007/12/20 | 一級さん #-
タマちゃんギザカワユス〜
2007/12/25 | まっちゃん #-
マヨラ13−
v-10サイコーもーめちゃめちゃカッコイイたまたゃん剣道しらない人でも見てくださいめちゃくちゃおもしろいです^−^
2007/12/25 | マヨラ13− #7lE50R/c
llllllllllll
バンブレのキャラクターで誰が好み?
2008/01/05 | aaaaaa #XRGHVF3g
紀梨乃
2008/01/06 | - #-
勇次くん
2008/01/07 | - #-
同じく千葉紀梨乃
2008/01/10 | - #-
サヤ
2008/01/10 | ビイー #-
紀梨野
2008/01/12 | - #-
バンブレ最高!
タマちゃんとミヤミヤ可愛い
2008/01/13 | 剣道好き #-
ユージ君かなり好きだなー
2008/01/15 | - #-
剣道やってないけど好きです。高校はいったらやってみたい。
2008/01/16 | 青 #-
高校から剣道やるの
きついよーi-182
2008/01/19 | かなえ #CROcbJdQ
誰も榊ウラ好きな人いないんですね、ちょっと悲しい。
2008/01/21 | 通りすがりのサザエさん #-
16話に清杉がでてる・・・ww
2008/01/22 | フラム #-
ウラもいいけど、ウラの剣道部の顧問の先生何故か好きだ!
2008/01/22 | ◎ #-
ウラの顧問って言えば「男か!男なのか!」が好きw
2008/01/23 | 通りすがりのサザエさん #-
絵は好きなんだけど       剣道っていう設定がな〜     ちょっとどうかと思う今日この頃・・
  
2008/01/24 | big long #-
榊ウラは、声できまるかも・・
キャラ的には、安藤(町戸校?)も良いかと・・ 俺だけ?
2008/01/25 | た #-
安藤も好きーw出番少ないのがもったいないw
2008/01/26 | 通りすがりのサザエさん #-
俺はねこが好き
2008/02/01 | BBQ #-
BBQさん、ねこってキャラですか?
話し変わりますけど、みなさん小西かなりウザくないですか?それと・・小西死ね!
                                             ↑暴言ごめんなさい。
あと、榊(父)が好きになった椿さんと珠姫の母は、同一人物だと思いますか?
2008/02/01 | た #-
俺は東派ですwめずらしい?
ちなみにメガネ属性ではないですけど・・・
2008/02/05 | 陸亀 #-
バンブレ見てると、部活って楽しいかもって思ってきました。
ちなみに野球部です・・・
2008/02/10 | トーマ #-
剣道の話を見て野球部が楽しく考えれるなんていいですね。僕も野球部ですがあまり楽しくない、って言うか辛いだけです。
2008/02/11 | た #-
たさん!なに言ってんですか!
ねこは必ず1話にいっぴきいないといけない存在なんですよ!v-202
2008/02/13 | BBQ #-
BBQさん、そうゆう存在だとは知りませんでした
。だったら立派なキャラです。
ごめんなさい。
2008/02/13 | た #-
8巻って2月ですか?それとも3月ですか?もしくは4月ですか?いつ発売なんだーーー。
誰か教えてください!
2008/02/13 | - #-
ネコが好き
私もねこが好きですi-179
2008/02/16 | san-x #-
こんにちは。初めて、ココにカキコします。
あの、最近バンブレ見はじめました!めっちゃ、ハマっちゃいましたよ〜。私は、タマちゃんが一番好きです。(このアニメは、全体的にキャラはいいです!)
もう一点、気づいたことが・・・。
タマちゃんがアルバイトしている時、ニュータイプの音がありましたよね!?
  長文失礼致しました。
2008/02/17 | 瑠奈 #-
タマちゃん好きだったけれど、20話のユージ君とのデート(?)シーンを見てしまって、嫌いになっちゃった・・・

と、ユージ君LOVEな自分が言う
2008/02/19 | ユージ君LOVE #-
シナイダーって意外といいやつなんですね。
2008/02/20 | た #-
川添珠姫VS鈴木凛がとても楽しみです。(関東大会)
と言うことは、バンブレは長く放送するor二期放送ですね!!
バンブレが少しでも多く見れると言うことは、最高です!
もし、二期だったらぜひゴールデンで放送してほしい!(今もゴールデンでやってほしい。)
なぜ深夜なのか・・・・・・・・・・・・皆さんは、何故だと思いますか?
2008/02/26 | た #-
s鈴木凛って7巻にでてきたなんとかウラっていうやつになんか似てない?似てると思うのは僕だけかな?8巻いつ発売だろ?絶対買うおもしろいアニメだとおもう。好きなランキングでは3位にはいる「50個中見てるアニメ」のなかでお勧めです
2008/02/27 | 244 #-
タマかっこいい[色:CC9933]色付きの文字[/色下線の文斜体の文太字の文
2008/02/27 | ft #-
244さん、好きなランキング1位は、何ですか??
ぜひ教えてください。
自分が見てなかったら見たいです。
2008/03/03 | た #-
自分も、ぜひ聞きたいです。
1位はなんのアニメなんですか??
ちなみに自分は、1位は決められませんけど、「桜蘭高校ホスト部」や「ハヤテのごとく」や「ガンダムSEEDシリーズ」がオススメです。
2008/03/08 | ルナ #p8dDm2OM
付け加えて下さい。すみません。
「みなみけ」もはいります。
すみませんでした。
2008/03/08 | ルナ #-
ヤング・ガンガンで鈴木凛がでてきました!
しかし・・榊心にまけました。
っといううことは・・・タマちゃん榊に勝てない!?
タマちゃん頑張れ!!!
2008/03/10 | た #-
タマちゃんが負けた・・・
これを糧にがんばれ!!タマちゃん!!!
2008/03/10 | 天真爛漫 #-
23話のサブタイトルの
嘘と沈黙ってエヴァじゃあ・・?
2008/03/11 | - #-
剣道部が・・・・・・v-12紀梨乃先輩、決断を出してください・・・・・。
バンブレ・・・24話で終わりですか?
2008/03/12 | た #-
終わりじゃないですか!!
2008/03/13 | - #-
ダンくんだろwww
2008/03/14 | - #3/Cu/1as
25話でおわりです・・・・・・・・・。
みんな戻ってきてこそ室江高剣道部、外山が24話でかっこよかった。
最終回は必ず見ます!!
っていうか、見ないとバンブレファンとして恥ずかしいです。
2008/03/18 | た #-
バンブレ8巻3月25日発売!!
いまさらですが・・・・。
2008/03/18 | - #-
キリノは俺の嫁
2008/03/18 | w #-
たまちゃんは俺の嫁

揚げ足を取るようで悪いのですが、24話「嘘剣と道」→「剣と道」で
2008/03/23 | - #-
たさん>
あと2話で終わりっていってたから
26話で終わりだと思うんですが。
2008/03/24 | - #-
千葉紀梨乃最高ーー
2008/03/25 | - #-
前回のはミス。っていうか大ミスです。
恥ずかしい・・・
でも今度は本当です。
26話(”それから”と”これから”)で終わりです・・・・。
2008/03/25 | た #-
タマちゃんはやっぱり最高ですよね
2期もぜひやってほしいです
2008/03/26 | ぷーた #-
先生がんばれ〜〜〜
海の男に なっても応援してるぞ〜〜
2008/03/28 | 遊羅 瑠己 #nxzuATHA
涙で前が見ずらい・・・
最終回かなり感動しました!!
しかも、この回はびっくりすることも多かった!
バンブレを楽しみにしていたのに終わってしまった・・・・
これから何を楽しみにしたら・・・・・・
川添珠姫・千葉紀梨乃・桑原鞘子・宮崎都・東聡莉
栄花段十郎・中田勇次・石田虎侍 今までありがとうございました!!!!
そして、二期を心の底から望んでます!!!!
最後に・・・BAMBOO BLADE最高です!!!!!
2008/04/01 | た #-
BAMBOO BLADEフォーエバーー
2008/04/01 | 破天荒 #-
バンブレ最高!!
私も剣道やってるんで共感できるとことか結構あります!!
終わっちゃうのはざんねんですが、二期を楽しみにしてます!
ちなみに私的には、町戸高の大将の横尾さんが好きなんですけど、どうっすかねぇ・・・
2008/04/04 | 斬 #-
バンブ ブレド
バンブ ブレド サイコ!!!!
タマチャン カワイ と カコヨカタデス 
2008/04/05 | バンブ!!!!!!!!!!! #KK1vQL0U
バンブレのこれから
最終回で新キャラが登場してそこで終わりというのが少し納得いかないです。2期出ないかな〜。
2008/04/07 | .hack #-
新キャラって榊ウラじゃないですか?
それに、声優さんたちも二期やりたいって言っているので二期あるかと思いますよ。
2008/04/08 | た #-
えーと
やっぱりバンブレは何度見ても楽しいです^^二期やってほしいです^^歌も大好きです^^声優さんが歌ってるし,五人の声が合っている気がしますし^^
2008/04/27 | 凡人 #-
バンブーブレードおもしろいv-10絶対2期やって欲しい!!アニメ版しか観てない人はコミックス1〜8巻買う方がいいですよv-10
2008/05/03 | のぼう #-
えーと
二期やってほしいな〜^^一番好きなキャラはキリノです^^性格も好きだし面白いし,かわいいし,声もいいですしね^^最後のあたりで負けるという展開はあんま好きじゃないです^^できれば中盤で負けてほしかったです^^
2008/05/03 | 凡人 #-
えーと
最後まで見たけど最高でした^^二期はやってもらわないと気がすまないです^^てかキリノとさや二期やる頃には引退間近って感じかな多分^^キリノが引退しちちゃったら泣けます^^
2008/05/04 | 凡人 #-
ミヤミヤとサトリンのあの真剣なやりとり感動した。
ホントその通りだと思った。
2008/05/07 | リーセ #-
ぼくも2期やってほしいですww
すきなキャラはやっぱりキリノですかね==みていていやされるしなにより性格が好みです
2008/06/22 | あかつき #-
バンブレ最強!!!!
2008/06/23 | じぇみん #XbnZBJT2
マンガはこれの続編ものってるんですか?
なんか間があいてるなw
2008/09/02 | tilyax2 #sSHoJftA
いいアニメだが作画が安定しないな
2009/01/04 | AS #S8Zty8Z6
俺はメイちゃんかな。
再登場あるか???
2期は試合メインで進んでくれるなら見たい。
咲もアニメ化4月決定だって。
詳しくはホームページで。全国放送希望ww
咲も早く見てえ。
バンブレと連載してるところ一緒見たいだしね。余計に期待しちゃうよ。
黒神や、セキレイ、サンレッドも一緒なのか・・ヤングガンガン凄いね「声優決めるのも上手だし」
2009/02/04 | 毒蠍 #-
I love 剣道
2009/02/09 | 南 健太郎 #-
今さらだけどHPで二期投票やってるよ・・・


あとタマちゃんが好きです
2009/04/21 | ろい #-
タマちゃんマジかわいいんだけど
わかったコレが萌えなのか
2009/08/19 | おそ打ちマシーン #-
2期やるとしても
コレの続きでやんないでほしい
最初からやってほしい
理由はまず視聴者が全員このアニメを知ってるかわかんないし
19話からアニメオリジナル版だったから
原作と変にずれてしまうから
でも2期をやってほしい気持ちはあります
あとスタッフさんやキャストは変わんないでほしい
絵がかわいいし
タマちゃんの声やミヤミヤの声
キリノの声 サヤの声 さとりんの声 ダンの声 ユージの声
そしてコジローの声が変わったらそれは僕が好きなバンブレじゃないからだ
この意見がおかしいと思った人はどしどし言ってください
2009/08/24 | タマキは俺の嫁 #-
アンコ入りパスタライス
2009/08/28 | - #-
これ原作のほうである程度進まないと(コジローの退職危機が片付くまで)2期は難しすぎるのでは?
最初からやらないとツジツマ合わな過ぎだが、それだと商業的なリスクが高すぎる。
原作では出会っていない人物に出会ってしまっているので、無理やり捻じ曲げる必要があると思うが…。
あえてそのまま2期突入するとなれば〜・・・

18話以降タマちゃんの夢オチ?

かなり苦しいがこんな手しか俺の頭じゃ思いつかん(^^:
2009/08/31 | - #-
今更全話見たけど神アニメだった・・

バンブレ最高(゚∀゚ )
2009/10/06 | - #-
ニコニコ流星群の最初の曲→あんこ入りパスタライス→視聴決定
みたいな出会いだったけどこんなに感動するとは思わなかった。

いいアニメに出会いました。
バンブレ最高☆

2009/10/21 | k2 #-
同じくあんこ入りパスタライスから入りました
2009/10/23 | - #-
バンブーブレードめちゃめちゃ面白いですね。大好きです。
俺も剣道をやっていますが、たまちゃんほど強い人はみたことがないです。
自分もたまちゃんを目標に日々精進したいと思います。
バンブレ最高!!最後にたまちゃんは俺の嫁。
長文失礼します。
2009/11/18 | あずきばー #-
来期もなかったいつになったらでるんだろ  
2009/12/29 | やまさん #-
こんにちは、、
バンブーブレイド
みま――――ス。
2010/02/08 | 白銀 #-
バンブーブレイド初めて見まーーーす。

剣道かっこいい。^−^
2010/02/10 | 白銀黒也 #-
やばい
玉ちゃん可愛い

バンブーブレイドおもしろいネ

漫画買おうか迷ってる。

2010/02/11 | 白銀黒也 #-
タマちゃんは、
カッコかわいい子なのだ〜〜〜〜〜
2010/02/14 | 白銀黒夜 #-
最初どうでもよかったBブレイバー。
17話あたりから洗脳されて、気になってしょうがない。 あの歌、耳にこびりついて離れない。 あるのならば見てみたい、Bブレイバー。
2010/06/09 | 武霊場ー #58QiQ9eE
どうせならマテリアル・パズルもガチでアニメ化して欲しかった。
2010/09/10 | 御風 #-
マテリアル・パズルアニメ化署名運動ご協力おねがいしま〜す♪
2010/09/14 | リュシカ #-
あんこ入りパスタライス
you闇に蚊が焼きだす
描いたち○こ、
この手の中、ロリ定期で、生レモン
C

目の前の血がついてく
昼間の和田氏自分だけ、空回りで

この手の中あんこ入りパスタライス
you闇蚊が焼きだす
2010/12/12 | おいおい #-
高校でも剣道しようかな?
やめようとおもったけど・・・・
2011/02/28 | kkkkkk #-
タマかっこいいーーーーー
2011/03/15 | kkkkkk #-
完全版アップしてくれたら嬉しいっす♪
2011/06/09 | ぎりぎr #-
懐かしい
2014/03/04 | - #-
キリノは最高の萌えキャラ
2017/04/20 | - #-
Youtube動画 バンブーブレード
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはバンブーブレード のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9バンブーブレードの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ