遊☆戯☆王 ARC-V 第63話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 ARC-V 第63話
遊☆戯☆王 ARC-V 第63話「捕獲者の王「ゴヨウ・キング」」
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第63話 コメント
やっと話が前に進んだけど…あの議長もうさんくさいし、長官は何かやらかしそうだし。

アカデミアが来るのももうすぐかな?
2015/07/05 | - #-
沢渡やっぱりランサーズには向いてなよ!!遊矢柚子に会えるね!!
2015/07/05 | - #-
今回は良かった、
ネタばかり多かったし、
HA☆NA☆SEも見れてよかったよ
2015/07/05 | - #-
セキュリティーがレアカードで買収されるようじゃシティの平和が守れるわけないでしょ!!
2015/07/05 | - #-
熱い!
2015/07/05 | - #-
キモコメさん久し振りに見た
前ほどではないけど…レベル落ちたな
2015/07/06 | - #-
ユウヤのトランポリン宙返りやっぱかっこいいな。

社長が話をある程度進めてくれてたからいいけどこの世界の議長とセキュリティのトップだから確実になにかたくらんでるよね、まさか議長共すでに融合次元と内通してたりしないよね
2015/07/06 | - #-
話のテンポ良くネタも詰まっていていい回だった
2015/07/06 | - #-
内通は無いだろ融合次元の目的知らないの? エクシーズ次元はレジスタンス以外
全員カード化されたのにシンクロ次元とは内通するとか意味不明だろ
2015/07/06 | - #-
社長まじで有能すぎるだろwwww
2015/07/06 | - #-
あの台詞絶対狙ってるよね
2015/07/06 | - #-
スタンダードでは浮いてたけど、こういう状況だと黒崎さん輝いてるなw

長官はセレナの重要性を認識してたし、アカデミアに内通してそう。

それより権現坂ブラフでもいいからなんか伏せろよw

初ターンでフィールドがら空きで相手にターン渡すとかw


2015/07/13 | - #-
ゴンちゃんフルモンデッキだから伏せれるカードないだろうよ…
2015/08/16 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第63話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第63話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9遊☆戯☆王 ARC-V 第63話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ