監獄学園-プリズンスクール-

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 監獄学園-プリズンスクール-の感想も募集中です。
監獄学園-プリズンスクール-
監獄学園-プリズンスクール-あらすじ
元女子校であり女子生徒1016人を抱える私立八光学園に入学した、たった5人の男子生徒、キヨシ、ガクト、シンゴ、ジョー、アンドレ。入学早々、男子なら誰しも芽生えるであろう出来心で女子風呂を覗こうとしてしまい、その罰として、学園の規律を取り締まる「裏生徒会」の美女3人によって懲罰棟(=通称:プリズン)へ投獄されてしまう。彼らに明日という名の希望はあるのか!?
(wikipediaより)



TOKYO MX 7/10(金) 25:05~

1話「ノゾキ大作戦」

2話「尻すぎていた男」

3話「大噴出」

4話「私をスモーに連れてって」

5話「学園一の裏切り男」

6話「復習するは花にあり」

7話「芽衣子のおいしいレストラン」

8話「アンドレの日記」

9話「体液がいっぱい」

10話「素晴らしき尻哉、人生!」

11話「エリンギ・ブロコビッチ」

12話「グッドモーニング・プリズン」最終回

オープニングテーマ「愛のプリズン」監獄男子(神谷浩史、小西克幸、鈴村健一、浪川大輔、興津和幸)
エンディングテーマ「罪深き俺たちの賛歌」監獄男子(神谷浩史、小西克幸、鈴村健一、浪川大輔、興津和幸)

監獄学園-プリズンスクール-声優
キヨシ:神谷浩史
ガクト:小西克幸
シンゴ:鈴村健一
ジョー:浪川大輔
アンドレ:興津和幸
万里:大原さやか
芽衣子:伊藤静
花:花澤香菜

監獄学園 プリズンスクール(ドラマ)
このページはYoutube 監獄学園-プリズンスクール- 動画を紹介しています。
コメント欄
監獄学園-プリズンスクール- コメント
1gt
楽しみ!!
2015/06/30 | - #-
放送中止のお知らせまったなし
2015/06/30 | - #-
キャストの中にヒロインの名前が無くてワロタw
2015/06/30 | - #-
楽しみすぎる。
2015/06/30 | - #-
これは見る!
2015/06/30 | 九十九屋 #-
コメ少ない?

マニアック過ぎてにんきない
2015/06/30 | - #-
はなちゃんの出番を増やしてくれ・・
2015/06/30 | - #-
やっぱり花はざーさんなんだなw
2015/06/30 | - #-
声優陣だけでも見たいと思うのは俺だけか、、、
2015/06/30 | - #-
規制なしで頼む
2015/07/01 | ときのすけ #-
デラベッピン!!
2015/07/01 | - #-
花ちゃん花澤さん来た!
なんとなく予想通り

このアニメ自体には期待半分不安半分だな
2015/07/01 | - #-
神谷だとは思っていたけど
神谷は嫌だな…
2015/07/01 | - #-
原作の人、絵上手いよね
読んだことないけど
2015/07/01 | - #-
これ大丈夫なんかww
2015/07/01 | - #-
う○こ MP3
2015/07/01 | - #-
よくアニメで放送できるなw

原作の雰囲気をそのまま出してくれる事を期待。
チープな出来なら見ない。
2015/07/01 | - #-
なんか、声優陣実力派ばっかりだね。

監督・水島さん
構成・横手さん

……期待せざるをえない

あとはJ.C.の作画次第かな。
2015/07/01 | - #-
こんなん見るに決まってるww
2015/07/01 | - #-
原作好きだが、これ映像化できんのかー??
楽しみな反面ものすごく不安なんだがw
2015/07/01 | - #-
花がざーさんだけど
あのシーンはどうなるだろな
2015/07/01 | - #-
今期一番期待してるwww
平本アキラの絵をそのままアニメにするのは無理だろうが、水島努なら上手くやるだろう。
2015/07/01 | - #-
>キャストの中にヒロインの名前が無くてワロタw

千代ちゃんのこと?
メインヒロインは途中から花ちゃんに交代したはずだがw
2015/07/01 | - #-
盤石だな・・
2015/07/01 | - #-
OPとEDだけでも楽しそう。
2015/07/01 | - #-
きゅぅぅぅ~
2015/07/01 | - #-
アニメ化大丈夫か?w
2015/07/01 | - #-
たのしみだ…    な!!
2015/07/02 | - #-
クソもらし系男子は必見!!
2015/07/03 | - #-
大丈夫なのかよwww
2015/07/04 | - #-
おっ◎い枠なの?
2015/07/04 | - #-
水島監督だし、原作面白いしですげー期待してるよ!
2015/07/05 | - #-
バカな・・・!? ウソコ mp3がないでゴザル!!??
2015/07/05 | - #-
別当リサちゃんほんとすき
いっぱいだしてくれよなーたのむよー
2015/07/05 | - #-
か、神の光が眩しすぎてまともにみれない!!!!
2015/07/06 | - #-
小生は頭がいいでゴザル!!!!

糞と掃除を一緒にすれば一石二鳥でゴザル!!!!
2015/07/06 | - #-
声優あってるなーw
実に楽しみ・・・だね(キリッ
2015/07/06 | - #-
理事長の声、ハガレンの大総統の声だといいなぁ
2015/07/06 | - #-
ウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッ
2015/07/07 | ゴリラ #-
★原作はまだ完結してない引き伸ばし漫画なのに1クールだけで纏まるはずないだろ。何故完結するまで待てないのか?中途半端に打ち切るなら初めからアニメ化してほしくないわ。
2015/07/07 | 妹 #-
>1クールだけで纏まるはずないだろ

1クールなんてどこにも書かれてないんだが・・・
何故自分でクール数を調べようとすらせずに憶測で決め付けるのか?中途半端にネガキャンするなら初めから書き込まないでほしいわ。
2015/07/08 |    #-
やっぱ花澤さんなんだなww
2015/07/08 | - #-
神谷きたw楽しみ
2015/07/10 | - #-
おもしろかった
今期不作だっただけにありがたい
2015/07/11 | 名無しの壺さん #-
ニフェ~!ニフェ~!!
2015/07/11 | - #-
アゴなしゲン時代の作画が好きだったから漫画スルーしてたけど、どんなんかなって見てみたらメチャ笑えた
絶妙なキャラ設定とこのテンポ感・・アゴなしコンボイ!!
早く次見たいわ
2015/07/11 | - #-
色付きの文字無駄に声優豪華な気が.......v-86
2015/07/11 | - #-
一話はとてもよかった
原作全くの未読だけど5話6話あたり以降もこのクオリティを維持できるかが気になる
2015/07/11 | - #-
誰がなんと言おうと今期No1だろ
2015/07/11 | - #-
文句無しに 笑えるぞww

確かに こりゃ 面白い
2015/07/12 | - #-
伊藤静ぁぁぁぁ!!!

大原さやかぁぁぁぁ!!!
2015/07/12 | - #-
ガクトが面白すぎるw
2015/07/12 | - #-
女子の小便シーンとかw
やべぇなこのアニメwwww 毎週楽しみだ!


2015/07/13 | - #-
花ざーさんハマり杉てて草

2015/07/13 | - #-
普通に面白いアニメだと思った
2015/07/15 | - #-
まてまてまて
これアニメ化したんか?
いろいろマズくないかwww
声優豪華だけれども!
内容がいろいろアカンだろwww
2015/07/15 | - #-
今期は皆のティッシュ消費量がヤバそうだなwww
2015/07/17 | - #-
声優陣がハンパない!!
2015/07/20 | - #-
原作知らずにこの動画あがっててたまたまみたんだけど糞面白いww
2015/07/21 | - #-
まじめな漫画と思いきや。ギャグなんですね。女子からはあんまり、、です。男は好きかも、、。
おぼっちゃまくんのような下品な世界を高校生版にした感じですね。
無駄に特に女性だけ、顔が、スタイルがイイ。外で小する女なんか居ないよ。ティッシュ要るでしょ。男の夢詰まっている感じですね。

2015/07/25 | - #-
ヤングマガジンに載ってる作品だぞ?
ターゲット層は女子ではないのだ。
おれも少女マンガの面白いところあんまわかんないし
それにこんな男達も絶対居ないから
2015/07/25 | - #-
女で外で小するやついるんだが

これだから女は単細胞だって言われるんだよ
2015/07/25 | - #-
>ヤングマガジンに載ってる作品だぞ?
>ターゲット層は女子ではないのだ。


神谷、鈴村、浪川をキャストに据えた時点で、アニメ化のターゲットは女も入ってる、というかむしろ女
似た路線の水島監督のアザゼルさんの原作はイブニング掲載で全然女が読む雑誌ではないけど、ラジオの投稿やイベント参加者は女ばかりだったからね
第二期の購入者イベントは4:1ぐらいで女が大多数だったよ
ちなみにアザゼルさんのメインキャストには神谷、浪川いるから
2015/07/25 | - #-
これぞ、No.1だなw
2015/07/26 | はろ #-
会長ォォォォォォ
2015/07/26 | - #-
どう見てもネカマである
2015/07/30 | - #-
>神谷、鈴村、浪川をキャストに据えた時点で、アニメ化のターゲットは女も入ってる、というかむしろ女

女性人気が高い声優使ったらみんなタゲ女かよ…自意識高っ
怖すぎ
2015/07/30 | - #-
ここまで下品なアニメ銀魂以来だわ
(銀魂泣けるシリアスあるだけましだが)
気まずくて家族(特に祖母)起きてるうちは観られたもんじゃない
2015/07/31 | - #-
意外と好評?
あんまし興味無かったけどみてみようかなっ!
2015/08/01 | - #-
意外と好評?
あんまし興味無かったけどみてみようかなっ!
2015/08/02 | - #-
怒られる時、副会長、まるで、ま0こなめられたがってた
2015/08/03 | - #-
花さんがクッソ可愛いくて泣ける
2015/08/04 | - #-
おもろすぎるw
2015/08/06 | 僕ちん #-
会長がもう少し原作みたいに美人だったらよかった。
2015/08/09 | - #-
トラブル以来の超展開アニメきたー!!
2015/08/09 | - #-
プリプリーズンwwwwwwwwww
2015/08/09 | - #-
みんな過大評価しすぎ(小声
2015/08/11 | - #-
ギャグ系かと思い原作読んでみたら段々と"プロットに無理矢理エロ要素"から"エロ要素に沿ってのプロット"にシフトしてた。
 こういう露骨なエロ挑戦いらんから。
2015/08/13 | - #-
>外で小する女なんか居ないよ。
>ティッシュ要るでしょ。

人間の体は3,4時間置きにおしっこするようにできている
おしっこの回数を減らそうとして給水を惜しむと尿管結石になる
無理に排尿を我慢したら膀胱炎にもなる
自分の健康のために女子はティッシュは持ち歩こう
2015/08/16 |   #-
今更だけど、アザゼルさんも相当だけどこれもそうとうなんだよな・・・
逆によう放送デキタヨww
でもおもろいのは事実ww
2015/08/18 | -#- #-
男ロマンあふれるよねー
マイスクールでもそんなことがあればいいのに
2015/08/23 | - #-
学校でのクソ漏らしとか
ファンタジーすぎるだろ
2015/08/23 | - #-
>自分の健康のために女子はティッシュは持ち歩こう

実際ファンタジー過ぎるよ
後、多分ティッシュは拭きにくい
2015/08/23 | - #-
学校の敷地内で、なぜトイレにいかず、外で、小をするのか疑問だ。
2015/08/23 | り #-
今期豊作すぎる
2015/08/26 | - #-
一瞬だが、テラフォーマーのミッシェルちゃんが見えた
2015/08/29 | - #-
正直あのデカイ胸見て下品そうなアニメだと敬遠してたけど、見てみたらすごい面白くてびっくりした
オススメですよ
2015/09/04 | - #-
コミックスの表紙がデカイ乳で「なんて下品な漫画なんだ・・・」って思ってたけど、アニメ見たらただ下品なだけの馬鹿漫画だった。
2015/09/04 | おれもおれも #-
おれも絵がエロいだけのくだらない漫画かと思ってたけどこのアニメはおもしろい!
おまけに絵も結構キレイ!
2015/09/06 | - #-
ドラマ化うけた。今どき金髪いないからそこはオリジナルでいいよ。
2015/09/07 | - #-
デカイ胸=下品かw
かまととぶってんじゃねえよwww
いや…貧乳の僻みもあるかww
2015/09/12 | - #-
来週はまだ馬鹿になるぅぅぅは無いな
その手前までだろうな
2015/09/13 | - #-
今更だけどこれ毎回映画のタイトルをもじってたんだな
2015/09/16 | - #-
2クールやってほしかったな
2期期待
2015/09/18 | - #-
わりと原作の雰囲気あるよね
花ちゃんかわいいな
2015/09/23 | - #-
いやー乱世ですなー
2015/09/23 | - #-
ジョー君のセリフが、リディー少尉とかぶるのは、僕だけだろうか・・
フ○ック、バナージ!この糞野郎!!
2015/09/24 | - #-
ガクトの喋り方ツボるww
小生とか茣蓙るーとか
良いキャラだww
2015/09/25 | アドレナリン #-
楽しかった。ちょっと前の学園日常物はこういうタイプの多かったよね。最近のアニメではかなり珍しくない?GTO思い出しちまった。
少し規制が入ってるのが悲しいけど。
2015/10/01 | - #-
いやぁ本当面白かった
めちゃくちゃ笑ったし
めちゃくちゃ萌えた
ギリギリ感がまたイイわ
2015/10/16 | - #-
個人的には合わんな
なぜこんなのが人気有るのか理解出来ん
2015/11/10 | - #-
上出来やった
むっちゃ笑った!!
半分は小西の演技力のおかげだな

2015/11/16 | - #-
この先は原作があんまり面白くないから、2期あったとしてもあまりオススメできない
2015/12/15 | - #-
ぶっちゃけ下品なので、我が子には視せたくないが、個人的に今年のNo.1は、この作品です。
2015/12/29 | ka2 #-
糞面白かったわ!
バカエロアニメの中では超弩級の作品やな!!

下品でくだらないって言ったらそこまで、型外れで規格外のアウトローの究極系やったわ!

微妙にエロを絡める萌系の糞ハーレムアニメなんかじゃなくて、いい意味で期待を裏切ってくれるこういうパンチ効いてるのを待ってた!

二期を期待してる!
2015/12/31 | - #-
十分楽しめたぞ??
おもろかったヽ(*´∀`)ノっw
2016/07/15 | 女でも #-
Youtube動画 監獄学園-プリズンスクール-
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは監獄学園-プリズンスクール- のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9監獄学園-プリズンスクール-の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速