純情ロマンチカ3

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 純情ロマンチカ3の感想も募集中です。
純情ロマンチカ3
純情ロマンチカ3ストーリー
兄の友人で超有名小説家(兼ボーイズラブ小説家)の宇佐見秋彦に家庭教師をして貰ったお陰で、無事大学生になることができた高橋美咲。兄の転勤を機に宇佐見のマンションに居候することになった美咲だが、一緒に暮らすうちに少しずつ宇佐見との関係や宇佐見に対する気持ちが変化していることを自覚しつつあった。そんなある日、なんとか大学四年生に進級できることを知った喜びも束の間、美咲に更なる試練が訪れて……!?
(wikipediaより)



TOKYO MX 7/8(水) 25:05~

1話「花に嵐」

2話「遠慮なければ近憂あり」

3話「盲亀の浮木」

4話「石に立つ矢」

5話「千里の道も一歩から」

6話「青天の霹靂」

7話「灯台下暗し」

8話「焼き餅焼くとも手を焼くな」

9話「水火の争い」

10話「逢いたいが情、見たいが病」

11話「恋には身をやつせ」

12話「恋路は縁のもの」最終回

オープニングテーマ「Innocent Graffiti」Fo'xTails
エンディングテーマ「変わらない空」ラックライフ

純情ロマンチカ3声優
高橋美咲:櫻井孝宏
宇佐見秋彦:花田光
宇佐見薫子:水樹奈々
椎葉水樹:下野紘
伊集院響:郷田ほづみ
雫石涼:豊永利行
相川絵理:並木のり子
藤堂進之介:羽多野渉
高橋孝浩:谷山紀章
宇佐見冬彦:小杉十郎太
宇佐見春彦:鳥海浩輔

純情ロマンチカ1
純情ロマンチカ2

このページはYoutube 純情ロマンチカ3 動画を紹介しています。
コメント欄
純情ロマンチカ3 コメント
┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐┌(^o^┐)┐
2015/06/29 | - #-
ほもぉ
2015/06/30 | - #-
また新たな腐女子が増えるな
2015/06/30 | - #-
下野でるんかwwwwwwwwwww
2015/06/30 | - #-
さぁ、今こそ腐女子が集うときだっ!!
2015/06/30 | - #-
ななさーーーん
2015/06/30 | - #-
待ってました~!!
2015/06/30 | - #-
ホモ以外は帰ってくれないか!?(AA略
2015/06/30 | - #-
最高です!!
来たァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!(*´Д`)
2015/06/30 | applepie #-
まさかのしもんぬw
待ってました!
2015/07/01 | - #-
まってましたああああああああ!
そして下野さんが新キャスト!
2015/07/01 | 進撃の22 #-
やはり豪華じゃのう〜〜!
楽しみでならんわい(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/07/01 | - #-
うおおおおお‼‼めっちゃ楽しみだああ‼

あと声優もめっちゃ豪華やしぃぃ‼

はやく見たいぃぃ‼
2015/07/01 | - #-
やばい、楽しみだ
今日、明日、予約してた純ロマ19取りに行く
2015/07/01 | - #-
スザクもルルーシュも
色んな役頑張ってますねぇ。
櫻井さんマジリスペクトです。
3期うれしい~~
黒バス終わって沈んでましたが、  夏も楽しみが増えました☆
2015/07/01 | - #-
ついにきた~!
やばっ!テンションMaxだわぁ~
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2015/07/01 | 空白 #IlONpRS2
水樹さんが下野でちょっと笑ったwwww

でも楽しみ!純ロマはまたここからいいんだよな!!
2015/07/01 | - #-
今から楽しみです☆
2015/07/02 | - #-
純ロマは女性向けとかそういうレベルでなく最早至高のファンタジーです
2015/07/02 | - #-
ッシャァァァァァーーーー!!!
2015/07/02 | - #-
よっしゃあああああああああああああああああ
 
たのしみですな~
2015/07/02 | - #-
アニメやってたのが7年前か~
今三期をやろうと思ってくれたことが心底嬉しい!!!!!これでしばらく頑張れる!!
2015/07/03 | - #-
超楽しみw
2015/07/03 | - #-
アニメ続き待ってたので嬉しいのですが純テロ組は出ないのでしょうか?
あの2人が気に入ってたので、出ないのも寂しい・・・
2015/07/04 | - #-
エゴテロはやらないのか
2015/07/05 | - #-
楽しみ!!セカコイもこの流れでやってくんないかな。木佐さんのとことか千秋のとことか。
2015/07/05 | - #-
BLアニメで一番好き//
早く始まんないかなぁ····
2015/07/05 | アルカス(腐)ミ #-
地味に声優豪華wwww
2015/07/05 | - #-
嬉しすぎるこの時を待っていたのだ…(´-ω-`)
2015/07/05 | - #-
キツタァァァアァァァ‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/07/06 | - #-
待ってました‼︎
純ロマ大好きです‼︎
黒バスが終わって死んでたけど、速攻で生き返りました。
楽しみです‼︎
腐女子集まれε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2015/07/06 | - #-
やったぜ。
2015/07/07 | - #-
こっちではやらない
純ロマ見たい!でも愛知やらない。・゜・(ノД`)・゜・。
2015/07/07 | しらゆき #-
この調子で世界一初恋も来て欲しい!!
2015/07/08 | - #-
純ロマと世界一初恋好きすぎる~~~!
早く見たい!!!
2015/07/08 | ** #-
キター
キターーーーー!!!!!!!!
2015/07/08 | もち #-
ウホ ウホ ウホ ウッホ
2015/07/08 | - #-
腐女子じゃなくても
この作品は本当に面白くて大好きです♪♪
どきどきします!(*^▽^*)
ドキドキしすぎて キスシーンとか息止まりましたww(笑)

一応もう1回言っときます
腐女子じゃないけど この作品は好きです!
2015/07/09 | もも #-
ブサイクでモテないゴミ女が発狂してるwww

リアルでレベルの低い奴がこんなのにハマると、見てて可哀相でしかないなwwww

まあ、男向け萌えアニメにも言えるけど。
ブスが萌えに走るとキモイだけ。
2015/07/09 | - #-
おもしろかった!
世界一初恋3期こないのかな?
2015/07/09 | - #-
キャ───(*ノдノ)───ァやばい!!
みさき君〜腐女子の時代キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!太字の文
2015/07/10 | - #-
みさきマジかわいい~
BLあまり好きじゃないけど
なんかこれハマる
2015/07/11 | 上等 #NscJhb76
萌え
待ってましたーーーー!
水樹下野さんかあ、、、、
萌え死ぬかもしれん、、、、、
2015/07/11 | アーサー #mQop/nM.
ハイブリッドチャイルドのOVA、すごくよかったから、期待します。
2015/07/11 | - #-
懐かしいな~
なんか一期のOPとED聞くと
未だに泣きそうになってくるアニメw

やっぱ純ロマが原点ですわ
2015/07/14 | - #-
69 de 尺八 シーン。

来るのか?
2015/07/17 | - #-
うれしすぎるー!!!!
ずっと待っててようやく来たって感じ!
腐女子にはたまらないアニメですよねw
しかも美咲役の櫻井さんの声が可愛すぎてやばい!萌え死にしそう・・ww色付きの文字
2015/07/19 | クロ #-
下野さんドSでめっちゃヤバイ
2015/07/19 | - #-
カット大杉
2015/07/30 | - #-
美咲とうさぎさん、これからどうなるか楽しみです☆
ホント萌えます!!
2015/08/05 | どっかの中学生 #-
1期から見直したがやっぱりBLはいいな
心が洗われるようだ
2015/08/18 | - #-
純ロマやっぱいいわ〜(萌´▽`)
でも一番は木佐さんと雪名さんペアだな〜!!
セカコイも3期来ないかな〜(屮゚Д゚)屮 カモーン
2015/08/19 | - #-
このアニメすごい
2015/08/22 | 何や~ #-
高野さんと小野寺くんが出てるので世界一初恋の三期も期待してますね←
2015/09/02 | - #-
下野さんと鳥海さん、翔君とセシルやんww
2015/09/05 | 闇口濡衣 #-
知らない人が知って、もうどんどんファンが増えるね!!^p^

律っちゃんちょっとでも出たりするかな?
(漫画は家に置けなくて買えてない;;)
2015/09/11 | - #-
絵がかわった?
2015/09/17 | - #-
純情ロマンチカ
めっちゃ毎週楽しみにしてます!
ボーイズラブ心が叫んでます!
大好きだー!
2015/09/17 | ? #USldnCAg
ヤバッ!死にそう~!!
2015/09/21 | - #-
本当に
世界一初恋!!
2015/10/07 | 死ぬーーー!!!! #-
待ってたぜぇぇぇっ!!
3期っあざっす!!!
2015/12/28 | - #-
下野さんwwあんたなにやってんのwww
2016/03/06 | 花 #-
Youtube動画 純情ロマンチカ3
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは純情ロマンチカ3 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ純情ロマンチカ3の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速