モンスター娘のいる日常

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 モンスター娘のいる日常の感想も募集中です。
モンスター娘のいる日常
モンスター娘のいる日常ストーリー
政府によって秘匿されていた亜人種の存在が公表され、それと共に制定された「他種族間交流法」に基づいて、他種族との交流が始まった現代日本。ごく普通の青年である来留主公人は、手違いから偶然にラミアの少女をホームステイさせることになった。それをきっかけに彼の家には次々と他種族の少女達がやってきて、生態や文化などの違いに悪戦苦闘しつつも、ほんのりエッチなドタバタ同居生活を繰り広げることになる。
(wikipediaより)



TOKYO MX 7/7日(火)24:30~

1話「ラミアのいる日常」

2話「ハーピーとケンタウロスのいる日常」

3話「アブない事情な日常」

4話「スライムのいる日常」

5話「マーメイドのいる日常」

6話「脱皮と産卵する日常」

7話「MONとアラクネのいる日常」

8話「体調不良な日常」

9話「脅迫状が来た日常」

10話「Dのいる日常」

11話「デュラハンのいる日常」

12話「モンスター娘たちのいる日常」最終回

オープニングテーマ「最高速 Fall in Love」ミーア(雨宮天)、パピ(小澤亜李)、セントレア(相川奈都姫)、スー(野村真悠華)、メロ(山崎はるか)、ラクネラ(中村桜)
エンディングテーマ「Hey!スミス!!」墨須(小林ゆう) with MON

モンスター娘のいる日常声優
ミーア:雨宮天
パピ:小澤亜李
セントレア:相川奈都姫
スー:野村真悠華
メロ:山崎はるか
ラクネラ:中村桜
墨須:小林ゆう
このページはYoutube モンスター娘のいる日常 動画を紹介しています。
コメント欄
モンスター娘のいる日常 コメント
1ゲト

情報0だけど、かなり期待してる。
モン娘大好きw
2015/06/29 | - #-
アニメ化したの不思議
2015/06/29 | - #-
マニアックアニメ。
2015/06/29 | - #-
卑猥なコメありそうな展開
2015/06/29 | - #-
特殊なエッチ系だよ
2015/06/29 | - #-
これもまたいろいろとヤバそうなアニメだこと···w 面白そうだから期待してよw
2015/06/29 | - #-
人外萌えかw
小澤亜李さん売れてるねぇ。
2015/06/29 | - #-
海外の方が人気のあるモン娘
2015/06/29 | - #-
これ漫画読んだけど、あんまり面白く無かった

で気がついた。

これは、モンスター娘が好きな、ケモナーみたいな特殊な属性の奴しか楽しめないと

何せ、現実世界に現代に実は人間以外の種族が居て、交流するようになってホームステイとして受け入れるようになったって始まるけど

世界のどの国の何処にモンスター娘の種族が居て、どういう事情から表に出て来たのか

どんな歴史があるのか、どうやって世界各国の国と関わるようになったのか

政治家が議員が何故動いて交流を持つようになったのか

そういうのが一切描かれず

いきなり来日してるホームステイしてる所から始まって

細かい事情は何も描かれず、巻き込まれ流されモンスター娘が次々現れるだけで内容はまったくない

設定が必要そうな題材で、萌日常系作品や癒し系の日常作品より内容が無い

完全にケモナーの如く、モンスター娘属性の人の為のアニメ
2015/06/29 | - #-
画像見たけど美少女にパーツ付けただけにしか見えない
モンスター要素ほぼない、ただの猫耳娘
2015/06/29 | - #-
まさかこれがアニメ化するとは思わなかった
2015/06/29 | - #-
設定が無いから楽しめない。
それは日常系を楽しめない素人さんの考えだ!
2015/06/29 | - #-
「もんむす・くえすと!」は必修だ。
2015/06/29 | - #-
俺得
2015/06/29 | - #-
原作は画力的に合わなかったから
アニメ化はありがたいっすわ
2015/06/29 | - #-
きもい
2015/06/29 | - #-
エロ系の中でもこれは獣姦系のエロ成分抜きのお話だから
下ネタを期待する人は他を当たった方が良い
2015/06/29 | - #-
雨宮天でてるだけど見る気失せちゃう・・・

事務所のごり押しなんですね。

わかります
2015/06/29 | - #-
俺これ大好き。モン娘万歳。
原作にはとてもお世話になっております。
2015/06/29 | - #-
まさかこれがアニメ化するとは思わんかったなあ
2015/06/29 | - #-

くるか…最終回まつか


2015/06/29 | 将軍 #-
これぞまさに女の天国と地獄の境界の彼方
2015/06/29 | 天 #-
エンディングテーマ「Hey!スミス!!」墨須(小林ゆう) with MON

どんな歌なんだろう(震え声)
2015/06/29 | - #-
こちらは完全萌え豚用でございますので
高尚なアニメをご所望の方はご退室願います。

パピちゅわーーーーーん
ブヒィィィーー
2015/06/29 | - #-
これは....エロいぞ!!
2015/06/29 | - #-
★雨宮天さんの異常なゴリ推しは枕営業とか何かコネがあるとしか思えないな。
2015/06/30 | 妹 #-
童.貞好みの豚アニメか
2015/06/30 | - #-
エロゲーなぜにw
2015/06/30 | - #-
キャラクター見て引いたわ
2015/06/30 | - #-
わぐるまかな?
2015/06/30 | - #-
>これ漫画読んだけど、あんまり面白く無かった
>で気がついた。
>これは、モンスター娘が好きな、ケモナーみたいな特殊な属性の奴しか楽しめないと

ごめん、ツボったwww
題名みた時点できづけよwww

重厚な設定を期待してこの漫画手に取ってるこの子を想像して萌えた。

ロードスみたいな舞台背景でドタバタ日常系とかwww
みてみたいな・・・・・。

>完全にケモナーの如く、モンスター娘属性の人の為のアニメ
OK、俺はとりあえず2,3話は視聴してみるからもうここには寄らない方がいいぞw
GATEあたりに行ってこい。
2015/06/30 | - #-
雨宮天って調べてみたらAKBの横山って人に超似てんのな
2015/07/01 | - #-
まってました!!!!
2015/07/01 | - #-
webマンガの頃の方が絵柄好きだったな
何故か下手な量産萌え絵になったし
2015/07/02 | - #-
パピの産卵シーンはよ
2015/07/02 | - #-
パピ&スー最強♪
楽しみ♪
2015/07/04 | you #-
天ちゃんごり押しってまた言われてるが、さすがに今回は違うぜ。
本人インタビューでぶっちゃけてるしwww
ホントは悪役やりてええんだよ。
なのに選考する側がヒロインごり押しなんじゃね?
っていうかドSな性格の天ちゃんにカワイイキャラをあてがうのは、いい加減やめてくれ。
演技に無理が出て、下手クソと思われてるし・・
たまには希望通りの配役やらせてやれよな

2015/07/05 | - #-
半角二次板の闇は深い
2015/07/05 | - #-
インタビューで本音をしゃべる奴などいないだろうな
2015/07/05 | - #-
雨宮批判者多いけど、奴は業界で真面目に取り組んでると思うんだがそこんとこ見てあげてる?批判ばっかじゃ辛いだろおい
2015/07/05 | - #-
小林ゆう 以外メンツ誰もわからん
2015/07/06 | - #-
★雨宮天さんを必ずメインヒロインにしなきゃいかん契約でもあるのかよ?
2015/07/07 | 妹 #-
モン娘がいる・・・

それだけで観る理由は十分だ)キリッ
2015/07/07 | - #-
元のやつは好きなんだけど、
ハーレムになっちゃうとちょっとなぁ。
2015/07/08 | - #-
今期一エロいなw
漫画では
2015/07/08 | マジカルキャベツ #-
パピのママ出てこうへんやろうなぁ
2015/07/08 | マジカルキャベツ #-
天ちゃんもうエロアニメ出てんのか。仕事無いんやろか
2015/07/08 | - #-
DMMか・・・納得した。
2015/07/08 | - #-
ミーア(ラミア)の秘〇所が半分公開されとった・・・

アウトー・・・・・・wwwwwwwwwwwwwww

っていうかエッロ!!!!!



これは賛否両論で分かれるね・・・・


性〇癖が出るわwww


下セカの華城の父みたいに性〇癖ばれるwwwwwww
2015/07/08 | kk #-
これはつまんないかなぁ
2015/07/08 | - #-
>これ漫画読んだけど、あんまり面白く無かった
>で気がついた。
>これは、モンスター娘が好きな、ケモナーみたいな特殊な属性の奴しか楽しめないと

ケモナーだけど全然楽しめなかったわ
だってただのコスプレした女の子だもん
2015/07/08 | - #-
このアニメ・・・俺向きだ!
2015/07/08 | アクティ #-
普通に見れてしまうのはなんだろう
話としてしっかりしてるし、DQNが理不尽なほど悪役にされてる(ちょっと古い)し、絵が見やすい
ベテランのおっさんの仕事かな

エロ無しでもちゃんと笑いどころがあるし、ラミアの子も生き生きしてる

DMMはエロ売って表に出るから嫌いなんだけどね
普通に面白いアニメ作れると思うんだがなぁ・・・
2015/07/09 |   #-
エロイはずなのにあんまりエロさを感じなかった
というのも、ここ数年の過激描写アニメで感覚がマヒしてきたんだよね
劇薬の過剰投与だけじゃいつまでもやっていけないと思った
2015/07/10 | - #-
人外とケモノの違いがわからん人、まだいるんだな。
2015/07/10 | - #-
この流れなら言える

スミスさんが超好みです
2015/07/10 | - #-
これに限っては人外と言えるかも怪しいのが多いけどね
つけ耳だけなの多すぎだし
2015/07/11 | d #-
気づかないのか・・・あれは地耳だ。
2015/07/13 | - #-
強いヒロインに拘束される事や、法的に縛られる事に興奮してしまう
2015/07/13 | - #-
めちゃシコ
2015/07/13 | - #-
      
      まあ、ギャグアニメだし
2015/07/15 |     #-
>たまには希望通りの配役やらせてやれよな
>雨宮天さんを必ずメインヒロインにしなきゃいかん契約でもあるのかよ?

これが仕事なんだよ
2015/07/15 | - #-
おまえらアラク姉さん見てもそれ言えんの?
2015/07/15 | - #-
むろみさん?
2015/07/15 | - #-
ばいお~はざ~ど、9!!
2015/07/16 | ゆ #-
これ 何に連載、されていた漫画だっけ?
2015/07/16 | - #-
日本ハジマタなアニメだね
2015/07/17 | - #-
このアニメ、関係は全くないがGATEと繋がってる様にしか思えんw

銀座事件が決着ついて門が閉じられなかった後の世界みたいなw
2015/07/18 | - #-
今期、エロが多過ぎやろー

おれ、ヘビの声でヌケたw
2015/07/22 | - #-
ケモナーとモン娘好きは違うってわかってほしい
2015/07/22 | - #-
でも天さんテンション高いキャラの演技ヘタクソだから、おとなしいキャラしか受からないんだと思うよ
電波教師のテンション高いキャラ見てて、テンション高いのに棒演技って感じで、感情が乗ってなくてわざとらしすぎる
おとなしいキャラは普通に上手いんだけどね
2015/07/22 | - #-
内容がないとコメしてる知ったかぶりがいるけど、文章読みづらいのなw
文法教わってコメしろよ。
2015/07/23 | - #-
普通にファンタジー世界でやってればまだ見れたかもな
無駄に現代でやってるからモン娘しか見る所がない

これじゃただのオタの妄想じゃんっていう
まあ三流漫画家に言っても仕方ないことなんだけどね
2015/07/25 | - #-
開始からOPに入る前に観るの切ったぐらい、生理的に受け付けないアニメ
本当に気持ち悪かった
2015/07/25 | - #-
獣かんが好きなワイルドな奴等

そう、お前等だ。
2015/07/25 | - #-
たぶん俺が歪んでるんだろうが…
全然可愛いと思ってしまう
普通に結婚出来るレベルだわ
2015/07/29 | - #-
このために俺は生まれてきた
2015/07/31 | - #-
これの原作って海外では進撃の巨人越えてるんだよな
2015/08/01 | - #-
二次元の規制し過ぎでケモナーが地位を確立してるからな
海外の上級ケモナーは変態どころか狂人だよ・・・
2015/08/02 | - #-
歪んでるもくそも一部だけ見りゃ普通に人間だしマトモすぎるだろ
2015/08/04 | - #-
ラミア族だからミーア

ハーピーでパピ

菊の、ある一種を英語読みすると
セントーレア これがケンタウロスに由来するからセントレア

スライムだからスー

アラクネでラクネラ
↑ここまでは理解できる

でもなんで
人魚がローレライ
デュラハンがララになるんだ?
ローレライなんて兵器だろ
2015/08/05 | - #-
OPワロタwww
新鮮な日常系エロで面白いね
2015/08/05 | - #-
おもしろいんだけどさ…主人公の目、どうにかならんのかな…?
今更だからほぼ100%変更はないんだろうけど
2015/08/12 | - #-
雨宮天ってこんなキャラを演じる人だっけ? なんかイメージと違う。
声はあってたけど……。
2015/08/12 | - #-
そういえば男キャラのモンスターは出てこないのかな~
2015/08/12 | - #-
> ローレライなんて兵器だろ
知っててネタ振りしてると思うが一応マジレス。
ドイツのライン河流域にある岩山で航行の難所。が転じて
「詩で船頭を魅了して船を沈める美しい少女」の物語になった。

水の妖精であって人魚とは別物だと思うんだけど、
ファンタジー業界的にマーメイドと混同されてそう。
2015/08/14 | - #-
> そういえば男キャラのモンスター
来週を待つブヒ
2015/08/14 | - #-
ほんとに感じの悪いアニメ…

ミーアの言動最悪。

2015/08/15 | ぱぱぱぱ #-
おもしろいよ?
おもしろいけど・・・これで抜けるって・・・
2015/08/17 | - #-
「―――次のムーヴメントは、シンプルな………………『生脚』だ」

♪チャラ~ラララ~
(BGM 炎の舞 終わらない旅)

「ホンモノに、飾りなんか要らない…!飾らない脚を見て、そこにみなぎる命の息吹を、ただ感じればいい……!」
2015/08/19 | haru #-
エロゲー原作の作品なのに成功しそうだな
同人作品だったはずなのに、こんなことになるとはなw
2015/08/26 | 萌豚3号 #-
さすがエロマンガ原作だけあってマジで中身がない糞アニメだな
楽しんでみてるのはエロ豚くらいだろ
2015/08/26 | - #-
ラク姉さんがガッツリ映るまでは一つ目の子にドキッとしただけだったけど
クモはさすがにムリや・・・

俺も人を外見で判断する人間だったのだ・・・
2015/09/01 | - #-
ED最近のアニメじゃ全然無い曲調で結構好き

そんなにガッツリ沢山は見てないから聴き逃しとかあるかも知れんけど
2015/09/02 | - #-
キャラはかわいいと思ってたんだけどさ
主人公の「普段はポンコツだけど、やるときはやるでしょ?(ドヤァ」感があまりに酷くてそれに惹かれるキャラまで気持ち悪くなってきた
主人公のいつもの謎白目と真剣シーンのイケメン顔もそれに拍車をかけてる
しかもその肝心なイケメン顔してるシーンの話が浅すぎてもうどうしようもない
2015/09/03 | - #-
原作知ってるから言えるものの
なんか最近モン娘系のアニメ増えた様な気がする
2015/09/05 | - #-
……ふっ……………ふっ……………………うっ………ふぅ

さて。
アニメは賢者の心持ちで純粋に楽しめば良いんよ
批判してもストレス生むだけだし
月曜からの社畜生活に耐えるためのエネルギー補充がんばろー!
2015/09/06 | - #-
モンスター娘ってこと自体が好き嫌い別れるよなそりゃ
だって異種族なんて普通だったら考えられないよ

俺は好きだけど
2015/09/07 | - #-
途中からダーリン君の嫁を探すみたいなのがテーマになってるので、個々のキャラの特徴をだそうとエロ展開が多くなるのは仕方ないと思う。
なによりもキャラクター数(モンスター娘の種類)が多い。
原作でもまだまだ足りてないくらい数が多くて、それをしっかり紹介?しようとしてるから内容が薄くなっちゃうんだろうなー。
1キャラに絞れば、濃い内容になるかもしれないけど、あくまでこの、もんむす(人外)を広めるという定ではこれはベストの形だと思いますけどね!そして広まってほしい!
2015/09/16 | - #-
これで人外を普通に受け入れる素地はできた
さあ早くセントールの悩みをアニメ化するんだ
2015/09/21 | - #-
なんか普通に面白かったなw
何も考えずにのんびり見れてよかった
2015/10/04 | - #-
なんか女の子は可愛いんだけど
男の子がちょっと…
そういう設定なのかな?
できれば男の子ももう少しかっこいい感じがよかったですw
でも、とりま面白そうかな!
2015/12/06 |   #-
Youtube動画 モンスター娘のいる日常
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはモンスター娘のいる日常 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコモンスター娘のいる日常の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速