実は私は

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 実は私はの感想も募集中です。
実は私は
実は私はストーリー
考えていることが顔に出てしまい嘘や隠しごとができず、「穴のあいたザル」=アナザルと呼ばれる高校生の黒峰朝陽は、クラスメイトであるミステリアスでクールビューティーな白神葉子に恋をする。ある日、朝陽は偶然にも「実は私は吸血鬼」である葉子の秘密を知ってしまい、その秘密を守り抜くためになし崩しに「お友達」になる。しかし、次第に「実は私は宇宙人」「実は私は狼男」「実は私は悪魔」「実は私は未来人」といったような面々が周囲に増え、中には朝陽に好意を覚える女性も少なからず現れるようになる。葉子の恋愛に対する鈍感さも相まって、朝陽の恋の行方は望むと望まざるとに関わらず迷走していく。
(wikipediaより)



テレビ東京 7/6(月) 25:35~

1話「告白しよう」

2話「秘密を守ろう!」

3話「幼馴染に気をつけよう!」

4話「委員長を助けよう!」

5話「デート?しよう!」

6話「狼男に注意しよう!」

7話「セクシーになろう!」

8話「世界を救おう!」

9話「水着に着替えよう!」

10話「素直になろう!」

11話「夏祭りに行こう!」

12話「告白を阻止しよう!」

13話「一緒に帰ろう!」最終回

主題歌「ひみつをちょーだい」アルスマグナ
挿入歌「ホログラム」MINMI

実は私は声優
黒峰朝陽:花江夏樹
白神葉子:芹澤優
藍澤渚:水瀬いのり
朱美みかん:上田麗奈
紫々戸獅穂:内田彩
紅本茜:M・A・O
紅本明里:新田恵海
このページはYoutube 実は私は 動画を紹介しています。
コメント欄
実は私は コメント
中に病アニメ
2015/06/27 | - #-
これ面白いかなぁ
2015/06/27 | - #-
実は私・・・・・男の娘です
2015/06/27 | - #-
ここ数年、チャンピオン・秋田書店系もガンバってるなぁ。

老舗の意地だな。
2015/06/27 | くま #-
実は私は声優
というなんでもないところで笑ってしまった不覚
2015/06/27 | - #-
絵柄が気持ち悪いっす
そしてこのタイトルがださすぎっす
2015/06/27 | K・Y #-
珍しくタイトルが短いのきたな
2015/06/27 | - #-
待ってました!
エロ峰くんは花江ですか
紅本先生に期待ですなw
2015/06/27 | - #-
ハルヒかな?
2015/06/27 | - #-
「実は私は」
こう見えてホモなんです...♥ウホッ
2015/06/27 | - #-
宇宙人未来人超能力者
2015/06/28 | - #-
挿入歌⇒MINMI
↑これにビビった!

MINMIがアニソン歌うて悲しい…
2015/06/28 | - #-
アナザル アナ○ル
2015/06/28 | - #-
ん?どゆこと?w
2015/06/29 | - #-
ぴょんぴょんできそうな雰囲気
なんとなく期待
2015/06/30 | - #-
MINMIのアニソンなんてサムチャ以来か?
2015/07/01 | - #-
サムライチャンプルーで既に歌ってるんだけどww

あのEDはかなり良い曲だったな
2015/07/01 | - #-
実は私はストーリーにくすっときた
2015/07/03 | - #-
実は私はストーリーで草
2015/07/03 | - #-
好きなんだけどな…
じゃあ視聴率のびるかというと…

厳しいかな…
2015/07/06 | - #-
最近珍しく見る気になったラブコメ。

しっかし俺のダメ絶対音感も
効かなくなってきたなぁ。
似た声の声優多すぎだわ

主役は梶に聞こえたし、メガネのみかんって娘は
日笠かと思ったわ
2015/07/07 | - #-
ハルヒ呼んできたらひどい事になりそうだな
2015/07/07 | - #-
アナザルって絶対狙ってるよね?
隠し事できないより、かえって隠し事ありすぎてもこわいけど。
自分なんて、いかがわしいゲームを隠してばれないように引き出しに丁寧にしまって、大丈夫かと思ったら、数年後に親が今更のように話題出して、ビックリしたよ。…あんとき既にばれてますた
2015/07/07 | - #-
俺はエロ本じゃないエロ本を普通に本棚に置いてたから隠すも糞も無い。
2015/07/08 | - #-
サトラレ?
2015/07/08 | - #-
そうかお前がストーリーか
2015/07/08 | - #-
そんなに面白くなかったけど声優が俺得すぎるので3話まで見る
2015/07/11 | - #-
opがアルスマグナってとこがいい。
2015/07/11 | フルーツポンチ侍G #-
委員長のお兄さん(女バージョン)が、一番好きやわ
2015/07/13 | - #-
アルスマグナだと思ったらすべて許せるOP
2015/07/13 | - #-
委員長と恋仲になっても
サイズ的に生身でのエッチ無理だよね
2015/07/13 | - #-
花江は金木役のとき好き
友達役の3人の声優が豪華すぎる。
黄緑のベストの子の声優に関しては超超超ファンなのに、いるの全然知らないで、たまたま1話録画して知った・・・いつも通り他の男の子に比べて背が低くてキュート男子!安定の可愛さだ^^
2015/07/14 | ねぇ・・・ロウソク吹き消してくれるよね・・by 中臣瀬名 #-
OPとEDがひどいww

だがヒロインは可愛い
2015/07/17 | いず #-
中年少女あかりん期待してる
2015/07/20 | - #-
キャスト見て安心して聴ける声は花江だけだな。
2015/07/20 | - #-
朱美みかんと女子テニス部員、キャスト交換して下さい。
そしたらBR買うかどうか検討しますwwwwwww
ってか秋元一派アニメから追い出してください。
耐えられん。
2015/07/20 | - #-
アルスマグナってそんなに人気なの?
OP聴いてジャニーズとか?90年代アイドル臭いってイメージしかわかなかったんだけど・・
2015/07/21 | - #-
アルスマグナOP!!
アニメもおもしろいしアルスもでてるってめっちゃいいやん!!
2015/08/11 | - #-
声優オタをこのスレから追い出してください。
耐えられん。
2015/08/11 | - #-
>OPとEDがひどいww

おい!何言ってんだ!EDが一番笑えるだろうが!馬鹿にすんなよ!
あんな突っ込み所の塊みたいな歌詞ばっかり書けるのは才能だぞ!天才だ天才!
出かかってるのに言えないんだ君に恋をしたwwwとかもうほんとひどいww
即否定だぞw即自分否定だぞwww言えないの直後に言っちゃうんだぞwwwww
間も置かずにだぞwwwwww
アニメのタイトルを歌詞に紛れさせることもせずに唐突に直で使っちゃうんだぞwww
もうほんとおもしろすぎるだろコイツの歌
シャンプーーーーーーーwwwwwwww
2015/08/12 | 名無しさん@ニュース2ch #-
色付きの文字
委員長の頭のねじ、怪物王女の子供メイドか?
2015/08/17 | aho #-
実はヒルクライム大好きなんだろ知ってる
2015/08/19 | - #-
この高校のモデル、母校だわ・・
2015/08/20 | - #SFo5/nok
あー、俺も当時通ってたわ。
あの頃はたしか鬼の女の子とか居たよな
2015/08/20 | - #-
つまんない
2015/09/04 | - #-
俺の大好物であるヴァンパイアキャラに期待して一話を見たが、
俺の期待する属性を何一つ持っていなかったのでそこで視聴終了と相成った
可愛いし、型を破りたいのも伝わったが、あれではコスプレキャラだ
2015/09/08 | - #-
で、出た~wwwww自論展開しまくって上から目線奴~wwwwwwキモオタ奴~wwwwwww
2015/09/22 | - #-
まだー
2015/09/22 | - #-
最終回って13話でしょこれ
2015/09/23 | - #-
白神って背大っきくなんのかな?
2015/10/03 | - #-
そういえばなんで校長は孫に対して弱いんだ?

あと孫がいるということは校長は結婚しているということか…
2017/01/15 | see #-
Youtube動画 実は私は
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは実は私は のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9実は私はの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速