To LOVEる ダークネス 2nd

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 To LOVEる ダークネス 2ndの感想も募集中です。
To LOVEる ダークネス 2nd
To LOVEる ダークネス 2ndストーリー
物語は『TL』最終回の数日後から始まる。
ララが結城家の居候となってからリトの日常は大きく変化し、現在の結城家は、従来の住人であるリト、結城美柑の兄妹に加え、ララや彼女の妹であるナナ・アスタ・デビルーク、モモ・ベリア・デビルークも居候する状態となっていた。姉のララ同様、リトに恋心を寄せるモモは、『TL』最終回でリトが春菜に告白しようとする場面を目撃していた。その後、ララの言葉を聞いたモモは、自分やララ、春菜など、リトに思いを寄せる女子が全員幸せになる方法としてリトを中心とした美少女ハーレムを思いつき、その実現を目指して行動を開始する。一方、リトの命を狙う刺客として登場した宇宙人の殺し屋・ヤミは、リトやララとの交流を経て、地球で平穏な生活を送っていたが、ある日、彼女に一人の少女が話しかけてきた。その少女は黒咲芽亜といい、彼女のマスター・ネメシスとともに、ダークネスを発現させる「ダークネス計画」を目論んでいた。うして、モモが実現を目指す「ハーレム計画」と、ヤミをめぐる「ダークネス計画」の2つの計画を軸に、物語が展開されていく。
(wikipediaより)



BS11 7/6(月) 24:00~

1話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」

2話「Uneasy~心の迷い~」

3話「After a storm comes a calm~ともだち~」

4話「Summer festival~祭りの始まり~」

5話「New move~似たものどうし?~」

6話「Manservant~争奪戦~」

6.5話真夏の夜のハーレムスペシャル「みんなでTo LOVEる語ってみた」

7話「Resistance~わかっているけど~」

8話「Danger~危・剣~」

9話「Kiss~キスの先にあるもの~」

10話「True character~正体バレた!?~」

11話「The beginning of darkness~その時~」

12話「Prediction is impossible~暴走する闇~」最終回

オープニングテーマ「secret arms」Ray
エンディングテーマ「Gardens」川田まみ

To LOVEる ダークネス 2nd声優
モモ・ベリア・デビルーク:豊崎愛生
金色の闇/ヤミ:福圓美里
黒咲芽亜:井口裕香
結城梨斗:渡辺明乃
ララ・サタリン・デビルーク:戸松遥
西連寺春菜:矢作紗友里
ナナ・アスタ・デビルーク:伊藤かな恵
結城美柑:花澤香菜
古手川唯:名塚佳織
籾岡里紗/セリーヌ:柚木涼香
ペケ:新井里美
お静:能登麻美子
ネメシス:日高里菜

To LOVEる ダークネス 1st
このページはYoutube To LOVEる ダークネス 2nd 動画を紹介しています。
コメント欄
To LOVEる ダークネス 2nd コメント
1ばん
見るしかない
2015/06/27 | 俺22号機 #-
キタ━(゚∀゚)━!
2015/06/27 | - #-
エロアニメきたー
2015/06/27 | - #-
今期で一番たのしみ
2015/06/27 | - #-
5トラブル
2015/06/27 | - #-
ハーレム最高。
2015/06/27 | - #-
古手川きたー。あの子が好きだ
2015/06/27 | - #-
3ndありそうな雰囲気
2015/06/27 | - #-
9トラブル
2015/06/27 | - #-
10だーくねす
2015/06/27 | - #-
抜ける(確信
2015/06/27 | - #-

まじかそいやダークネス半端だったな

2015/06/27 | 将軍 #-
うおぉぉこぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉ!!!!!!!!!
2015/06/27 | きりと #-
古手川が喘げばそれで全ての問題が丸く収まる。
2015/06/27 | - #-
うおktkr
2015/06/27 | - #-
燃え上がるハ-ドな夏 迸れダ-クな思い
2015/06/27 | 天 #-
需要・・・あるだな・・・
2015/06/27 | - #-
でもどうせ肝心な部分は見えないんだろう?

見えるなら見るけど
2015/06/27 | - #-
エロ枠不動のナンバー1!!
2015/06/27 | - #-
これは絶対にみる!!!!!
2015/06/27 | - #-
原作を読みつくしても、さらにその世界に浸りたいと思える最強コンテンツ!
早く、そしてもっと多く芸術的な女の子を見せてくれ!!!
2015/06/27 | - #-
01話 http://up.b9dm.com/new/78536.html
2015/06/27 | - #-
きたああああああああああああ
2015/06/27 | - #-
はたらく魔王さまのアラスラムスだっけ、本当に花の子と似てるよね。かわいい。赤ちゃんの追加は賭けだよなー。どっちがアレとか言うつもりはない。
2015/06/27 | - #-
妙にCG感がある
2015/06/27 | - #-
てーきゅう、のんのん、ダークネス。
火曜結構濃いぞw
2015/06/27 | - #-
なんかもう病気的だなぁ。作家楽しそう
2015/06/27 | - #-
よしやった
夏はこれで乗り切れそうだ
2015/06/27 | - #-
矢吹 is God
2015/06/27 | - #-
この時をどれだけ待っていたか!!
待ちくたびれたぜ!!
2015/06/27 | - #-
またモモに逢える...♥
2015/06/27 | - #-
ネーメシスッネーメッシスっ
2015/06/28 | - #-
>うして、モモが実現を目指す「ハーレム計画」と、ヤミをめぐる「ダークネス計画」の2つの計画を軸に、物語が展開されていく。

コピーミスかな?
「こうして」かなにかだと思うんですが・・・
2015/06/28 | - #-
お前らをエレクトさせるアニメ恥丸。
2015/06/28 | 龍ヶ城七七四 #-
まだやってたのかこれ
2015/06/28 | - #-
kたああああああああああああああああああああああああああ
2015/06/28 | - #-
OVAだけ期待
2015/06/28 | - #-
開始五分で切った。生粋の萌豚専用アニメ
2015/06/28 | - #-
これに関しては何も言うまい
2015/06/30 | - #-
ケッ、キモオタどもが!

………ワクワク
2015/06/30 | はろわ #-
ケッ、キモオタどもが!

………ワクワク
2015/06/30 | はろ #-
楽園計画楽しみ!
2015/06/30 | - #-
えっちぃの大好きなヤミちゃんが見れるのか?
2015/07/01 | - #-
抜く…
2015/07/03 | - #-
今期No.1アニメ!
えっちいの待ってました
2015/07/05 | - #-
toloveるは王道ラブコメの究極形

2015/07/06 | - #-
力入れすぎてて、CGじゃないんだろうけど限りなくCGに近い出来になっててヌルヌル動いてるところがある。違和感がぬぐいきれない。
2015/07/06 | - #-
相変わらずの規制の光多すぎるぜw
2015/07/07 | - #-
ダークネス2ndなんだから、今回は、

To LOVEる(アニメ第1シリーズ) とか、もっとTo LOVEる(アニメ第2シリーズ)の続編じゃなく、

あくまで、ダークネス(アニメ第3シリーズ)の続編なんじゃないの?
だから今回は、第4シリーズ?なわけで・・・


ってことは、ここのあらすじにある、

物語は『TL』最終回の数日後から始まる
ってのはダークネス1期か、もっとTo LOVEるとのことを示してるから、それが、イコール、ダークネス2nd とはならないんじゃ?

だから、ここの上にあるストーリーは
To LOVEる ダークネス 2nd

の話の解説じゃないから間違いだよね
2015/07/07 | - #-
アニメ一通り見たがセリーヌがいつの間にいたりお静がいつの間に人間の体もらってたりん?ってなったな

ネメシス2んdで姿見れるようになるのかな
2015/07/08 | - #-
なんか絵が変になったね
人が変わったのかな
前のほうが良かったな
2015/07/08 | - #-
うひょおお!楽しみにしちょったぜ!!!
2015/07/08 | びすた無限 #-
「ネメシスに踏まれたい」
とか思ってる奴 挙手!
2015/07/08 | - #-
正直、作者の人生のほうがよっぽどTo LOVEってるんだよなぁ・・・

ちょっと同情するわ
2015/07/10 | - #-
規制いらないね

外せば売り上げも上がるだろうに
2015/07/14 | - #-
ToLOVEる is God
2015/07/17 | Hayat£ #-
>>規制いらないね

外せば売り上げも上がるだろうに

地上波で規制はずせれるなら外したいとおもってるよ作者も監督も
2015/07/17 | - #-
矢吹は神
それを再現出来ないのは当たり前
彼らには人間しかいないのだから
2015/07/19 | - #-
ああ、またホワイトネスになるのかな~・・・はぁ・・・
2015/07/20 | - #-
もう見ない。(2話まで見た)
見たい人は湯気取れたブルーレイ買えばいいだけだと思う。
2015/07/25 | - #-
作画 キャラデザおかしいってのは眼の描かれ方が変わったくらい?
変わった感じは無くはないけどアニメ絵師は変わってないから、変わったと感じるなら、アニメ絵師の腕が上がったかそれとも堕ちたのかって感じだな
2015/07/28 | - #-
某下ネタが存在しないアニメは隠さないといけないとこは光線以外で隠してうまくやってるし、矢吹も同じように露骨に描かないで表現ってできないもんなのかね
原作見たことないけど原作では台詞で隠してるとこをアニメで描いちゃって、それであえなく光線や湯気で隠してるとか?
2015/07/31 | - #-
もう見ない。
ワンパタばっかりで面白くない。
2015/08/03 | - #-
>もう見ない。(2話まで見た)
見たい人は湯気取れたブルーレイ買えばいいだけだと思う。

To Loveるを1期から全部見てから言おうねーw
知ったかで批判してるやつが一番腹立つ
2015/08/04 | 夏コミ楽しみ #-
>>某下ネタが存在しないアニメは隠さないといけないとこは光線以外で隠してうまくやってるし、矢吹も同じように露骨に描かないで表現ってできないもんなのかね
原作見たことないけど原作では台詞で隠してるとこをアニメで描いちゃって、それであえなく光線や湯気で隠してるとか?

あのー原作見てから言ってください
原作は水滴に実物(女性性器)を書いたりちゃんとごまかしたりしてます
男性性器もアイスに見立ててミカンにしゃぶらせたりしてます
矢吹さんは一番美味しいところ(盛り上がる)場面は露骨に書くのではなく大事な部分を隠し 別の場所にモザイク無し(見えにくい場所に)で書くなどの読者をドキドキさせる書き方をします
原作も見ないでアニメ批判って一番恥ずかしいのでやめてください
見ててこんなのがToLoveるみて批判してるって思うとこっちが恥ずかしくなります
2015/08/10 | - #-
昨日と一昨日で1期から全部見てみたけど2、3話飛ばすと理解出来ない状況になってたりするw
2期くらいまでは(自然に?)風呂の湯気とかで隠してたな(セリフで隠すようなことはしないよこの作品は)
2015/08/22 | 3期だー #-
何で2話までしか見てないのに12話でコメントすんだよwww
2015/10/05 | - #-
2話までしか見てないのに12話でコメントすんだよwww
2015/10/05 | - #-
モモエロい
2015/10/10 | - #-
これって12話で最終回って書いてあるけど間違い?
2015/10/11 | - #-
>これって12話で最終回って書いてあるけど間違い?

2015/10/11 | - #-

公式サイト除けば最終回か続きがあるかなんて載ってるだろ普通
イチイチ聞くなよ馬鹿
2015/10/14 | - #-
原作はいいのにキャラデザが残念。
アニメはもういいや。漫画読もう。
2015/10/14 | - #-
13話(3rd 1話)
2015/10/17 | - #-
14話リンク
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-26042.html
2015/11/03 | - #-
まだ見てないわ。
13話14話
2015/11/16 | 弱音ハク #-
↑だってリンク張ってないんだもん…。
2015/11/16 | 亞北ネル #-
管理人さん13、14話のリンクはってください
2015/12/06 | - #-
http://www.anitube.se/search/?search_id=To+Love-Ru%3A+Trouble+-+Darkness+2

↑13、14話のリンクよかったらどうぞ
2015/12/06 | - #-
ありがとうございます
2015/12/06 | キリト #-
↑↑のリンクで見終わったらもう終わりかと悲しくなりました...原作見たこと無いからわからないんですけど、原作はこの先もあったんですか?
2016/04/08 | 二ッ岩まみぞー。 #-
Youtube動画 To LOVEる ダークネス 2nd
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはTo LOVEる ダークネス 2nd のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9To LOVEる ダークネス 2ndの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速