赤髪の白雪姫

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 赤髪の白雪姫の感想も募集中です。
赤髪の白雪姫
赤髪の白雪姫(snow white with the red hair)ストーリー
生まれつき赤い林檎のような美しい髪をもつ少女・白雪は、珍しい髪の色を理由に生まれ育った国・タンバルンのラジ王子に愛妾の座を用意される。困った白雪は国を出て、隣国・クラリネス王国の森でゼンと名乗る少年と出会う。その後、ゼンの正体がクラリネス王国の第二王子だと知った白雪は、クラリネスに居を移し親交を深めていく。
(wikipediaより)



TOKYO MX 7/6(月) 24:00~

1話「出会い…色づく運命」

2話「辿るは胸の鳴るほうへ」

3話「約束、輝くその時に」

4話「芽吹きの協奏曲響く、小さな手」

5話「この道は予感の結晶」

6話「意味の背中」

7話「聞かせて、笑顔の旋律」

8話「記憶は過去のらせんを描いて…」

9話「繋がり届く想い」

10話「心蒼く、もっと深く」

11話「出会う…初めての色」

12話(最終回)「始まりのさようなら」

OVA「なんでもない宝物、この貢」

オープニングテーマ「やさしい希望」早見沙織
エンディングテーマ「絆にのせて」eyelis

赤髪の白雪姫声優
白雪:早見沙織
ゼン:逢坂良太
ミツヒデ:梅原裕一郎
木々:名塚佳織
オビ:岡本信彦
リュウ:三瓶由布子
ガラク:甲斐田裕子
ラジ:福山潤
巳早:豊永利行
イザナ:石田彰

赤髪の白雪姫 2ndシーズン
このページはYoutube 赤髪の白雪姫 動画を紹介しています。
コメント欄
赤髪の白雪姫 コメント
赤髪のヨナ
2015/06/27 | - #-
この手のアニメ飽きた
2015/06/27 | - #-
恋愛系アニメ
2015/06/27 | - #-
少女まんが?
2015/06/27 | - #-
最悪!!白雪の声がなんであいつなの
違う声なら見たかったけどあいつなら見るのやめる
2015/06/27 | - #-
きたあああああ
2015/06/27 | - #-
期待できる少女漫画枠かな?
2015/06/27 | - #-
ちょっと前にやってたニケ姫の話は結構好きだったんだけど、こっちはどうだろ?
2015/06/27 | K・Y #-
漫画は凄く好き。
2015/06/28 | - #-
主演の2人が山田じゃねーかw
梅原裕一郎くんは今期出まくりだな。
2015/06/28 | - #-
原作面白いし応援してたけど…正直アニメは不安。
2015/06/28 | - #-
(。・∀・。)ゝ
原作好きだから期待!
でも、ワンクールならあんま話し進まないから白雪が活躍するところまでいかないのかなぁ

オビがどんな感じなのか気になる!!!
2015/06/28 | ころろ #-
あきづき空太さんなら青春攻略本もアニメ化してほしいなー
2015/06/28 | - #-
めちゃくちゃ好きだ。アニメだと声優って大事すぎる。イメージが大事だから。オビ、いい感じ
2015/06/28 | オビlove #-
前々から楽しみにしてたんだ〜
2015/06/28 | - #-
シャンクス?
2015/06/28 | - #-
やっとアニメ化。長かったな
2015/06/29 | - #-
白雪が早見って安易だな
2015/06/29 | - #-
これ大好きだけど地味だからアニメはどうだろー…
かなり不安

2015/06/29 | - #-
リュウの声に期待!
合ってるといいな~
2015/06/29 | - #-
赤髪の自虐姫?
2015/06/30 | - #-
シャンクスって言った奴誰だよwwwwwwwwwwwwwwww
2015/07/01 | - #-
やった!!…ともろ手を上げては喜べません。面白い話なので原作読んでますが独特のテンポなので…アニメ化しにくいんじゃないかな…。
とにかく待機です。
2015/07/01 | - #-
赤髪を赤髭と見間違えましたすみません許してください何もしませんから…。
2015/07/02 | - #-
白雪は早見さんじゃないって断言できる。原作好きだから一応見るけどね…
2015/07/02 | - #-
原作チョー好きだけど、声・・・声優さん見た感じでは違和感あるかなぁ・・・まぁみるけど
2015/07/03 | - #-
声優見ただけで面白くなさそうw
2015/07/05 | - #-
すっごい楽しみ!!!
2015/07/05 | - #-
PV2弾の映像すごい綺麗で期待値上がった!
でも、やっぱり白雪のイメージと声が合わない気が…………
ラジ王子はすごいあってた!
原作の世界観が崩れないで欲しい
2015/07/05 | - #-
見る前から文句書きにくんなよ
2015/07/06 | - #-
中々豪華声優www
2015/07/06 | みず吉 #-
偶然CM見たんだけどさぁ
なんだよあの声、ふざけんな!!
白雪に合ってなさすぎ!
ミスキャストにも程がある
2015/07/06 | - #-
白雪の凛とした強さ、早見さんならきっと表現してくれると信じてます。
楽しみだー!
2015/07/06 | - #-
漫画はすごく好きだけど絵が…絵が…
原作は繊細な感じだから表現が難しいのかな
2015/07/06 | - #-
文句を言うなら声優にじゃなくて
選んだ人に言って欲しいです。
2015/07/06 | はやみん信者 #-
白雪は声よりも演技で選んでほしいと思っていたから、早見さんで嬉しい。
言葉に対してまっすぐで誠実な姿勢が白雪にぴったりだと思う。
台詞のひとつひとつを大切にしてくれそう。本人に会ったことないからイメージだけど。
2015/07/06 | - #-
正直早見アンチ然り、男主人公でかなり出てる声優に対してもだけどさ、自分が気に食わないだけで下らねぇ戯言並べ立ててるんじゃねーよ。
 
抜擢されたのはされたなりの理由があるんだよ。個人個人の趣向で一々決められるか。 
2015/07/07 | - #-
イザナ王子石田彰さん!?
全く想像できないけど良いことを願う
オビはたぶん合ってそう
2015/07/07 | - #-
山田君と7人の魔女のカップリングがここでも聞けるとはなんていい声。
d(*^_^*)
ゼンと白雪がイイ感じでこの後も楽しみです。
ラブはいいですね。
2015/07/07 | - #-
ゼンがなぜ白雪に惚れた(?)のか描写が弱い。

でも全体的に風景とか背景の作画キレイだし
BGMもよかった。

少女漫画にありがちな王道かな?
2015/07/07 | - #-
白雪の声がなぁ~・・・
2015/07/08 | - #-
決められないからこそ
選ぶ側にプレッシャーかかるの当然だろ

文句言ってるやつの大半は選ぶ側に言ってると思うぞ
2015/07/08 | - #-
すごく残念…
やっぱり原作が1番です。
ミツヒデのキャラの違いが違和感だらけでした。
2015/07/10 | - #-
リュウの為に見よ。
2015/07/11 | - #-
ゼン王子がモブ声過ぎて微妙・・・
2015/07/14 | - #-
逆ハーって言う奴いるけど
ゼンの他に白雪に明確に惚れてるのは
今のところ一人だけだからな
2015/07/14 | - #-
白雪といえば、森と山。
絵が綺麗で嬉しいです。

ただ、やっぱり原作のあの自然で優しい感じは、表現が難しいようで。
逆ハーレムの少女漫画みたいなキラキラ具合がちょっと…。
赤面ゼンが、萌狙いな絵でちょっと引きました。
2015/07/14 | YT #-
シャナ?
2015/07/14 | - #-
これ分割2クールなんだね
てことはかなり進むのかな
めっちゃ嬉しい
2015/07/15 | - #-
赤髪のヨナ…w

ヨナのほうが後だけどね
2015/07/15 | - #-
原作好きすぎるせいか
白雪とミツヒデの声聞くと
なんか..なんか嫌だな。

リリアスんとこまでやってほしい。
ラジ王子の成長見たい‼
だけどイメージ崩れそう
2015/07/16 | - #-
典型的なボーイミーツガールだね
まあ少女マンガなら、こういう古典的なものもアリでしょう
一般ウケするとはいえないけれども
2015/07/18 | - #-
安藤真裕監督!?
安藤さんってアクション描くの凄い人じゃん!
昔の映画クレヨンしんちゃんの戦闘シーン、CANAAN等。
これはアクションシーンに期待してしまう。
最後まで絶対見なければ!
2015/07/18 | - #-
ハウス食品劇場を思い出す
2015/07/19 | - #-
アニメ見て、原作読み直したけど…。
コミックに載ってる、「たとえば~」シリーズの絵をおまけでアニメ化して欲しかったです。(~に赤頭巾とかが入る)
cパート?とかで。
2015/07/20 | - #-
月曜日はダイヤのエースみてからこれだからゼンが沢村にしか見えんw
2015/07/21 | - #-
んー
なんだか毎回同じようなパターンでおもんない
くそあにめかな・・・??
2015/07/22 | - #-
アンチ多過ぎwww
俺はこのアニメ好きだからぐちぐち言うな
2015/07/22 | たむまる #-
これ手掛けてるのってボンズだよね?
血界戦線ほっといてこっちつくってんの?
2015/07/23 | - #-
アニメの白雪可愛くない
原作の方が可愛くて好き
2015/07/23 | - #-
なかなかいい
でも原作の方が好き
2015/07/24 | - #-
>たむまる

自分が好きならそれでいいだろ
どんな作品にも嫌いな人がいるのは当たり前
あなたがどんなに自分大好きでもあなたを嫌ってる人は必ずいる
それと同じ
2015/07/25 | - #-
声優豪華だけどあってない。。
2015/07/27 | - #-
とにかく絵が可愛い♡
白雪の潔さがカッコイイ
4話が楽しみスギます!!
原作見てみたい(*^_^*)
2015/07/27 | モンブラン♪ #-
>この手のアニメ飽きた
だったら観なきゃえぇやんwww

>違う声なら見たかったけどあいつなら見るのやめる
チラ裏に書けよwwwww
2015/07/27 | - #-
分割2クールが最近よくありますが。一気にすればいいのに。と、思う。

2015/07/28 | - #-
今期NO,1!!
2015/07/30 | - #-
まー良いんじゃないの?

毎回毎回同じ様なパターンで、常にありえないご都合主義展開でメデタシメデタシとか、そういうのが好きな人も居るんだろうし。
2015/07/31 | - #-
すごく楽しみにしてた
アニメなので毎週楽しみに
してる。
ゼンすごくカッコイイ(*^^*)
2015/08/02 | メル #-
原作読んでないからどう展開してくのか楽しみ(^^)
2015/08/03 | キノコ #-
原作読んでないけど、白雪は声合ってない感じがするし、喋り方いらいらする。この声優の演技は今までの作品だと結構好きだったのに、このアニメ見てると嫌いになりそう…。
2015/08/04 | - #-
白雪が深雪に思えてきてしまう。原作好きだけどアニメだと、絵柄?というか雰囲気が大分変わっちゃうな。やっぱ原作とアニメとじゃ、変わっちゃうんかな?声優は違和感感じるところもあるけど、個人的には案外好みだな。
つか、どこぞの空戦なんやらとかに比べたらこっちの方が断然いいと思うわ。

長文失礼。コメント見にくかったらとばしてください。
2015/08/05 | 名無し #-
声厨面白いなーwww
どうせ同じ奴がさも大人数に嫌われてますっていう風体を作り出したくて顔真っ赤にして書き込んでんだろw
2015/08/05 | - #-
白雪の声がなーとか言ってる奴わろた
女の惨めな嫉妬かよ
ここまで見てきたけど白雪の芯がある所も上手く演技出来てるし普通に良いアニメだわ
面白いし是非長くみたいアニメだよ
2015/08/11 | - #-
毎週楽しみ♪
ゼンがとにかくかっこいい!
毎回1キュン。
白雪の声優も好き。
2015/08/15 | (*´・ч・`*) #wLMIWoss
はやみんちょっとブスカワだけど声好き
2015/08/17 | - #-
147
13話ちょー楽しみ
2015/08/17 | りさほ #htcttySU
はやみんの容姿のことを言う奴いるけど
あのくらいの方が長く楽しめるし愛着も沸くんだよな
おまけに夜はあの声でささやいたりあえいだり
してくれるんだぜ?最高だろ
2015/08/22 | - #-
ショートヘアの赤髪なら神だった。
赤髪ってショートボブの方が可愛いんだよなー。
2015/08/26 | - #-
アクションは何故か天空のエスカフローネを思い出した。
おそらく低コストだけど華麗。
王子っぷりがすごくて深夜アニメ見る様な層にはちょっと胸焼けが……
夕方に放送してお菓子作りが趣味みたいなJSやJCに見てもらったほうが良かったんじゃないかなー
2015/08/27 | - #-
序盤の方が毎話同じような話ってのはこの作品が最初のうちは読みきり意識で描かれてたからだよ
2015/08/27 | - #-
じゃあ、白雪の声誰があってる?
2015/09/01 | - #-
少女マンガの女主人公の批判コメって結構見るけど、あんまり納得できない。

女性が共感するものとして女主人公を描いてると思ってたがちがうのか?
イケメンがみたいだけなの?

と言っても嫌いなものは嫌いか。

個人的には、少女マンガアニメなのに作画とか構成がしっかりしててノーマークだったのに一気に見ました。
ただ毎週見てたら、ちょっと飽きて見なくなってたかも
2015/09/01 | - #-
2期決定おめでとうございます
2015/09/01 | - #-
アンチ早見沙織がいるのかな?
ジャニオタとジャニ嫌がいる感じ・・・ともまた違うかな。

それでも世界は、アオハラ、赤髪のと見ているけどどれも良い世界観でいいと思いますが。
嫌いなら5話以前に見なくなってるし。
両意見あると思うが私はこの作品は好きだということ。

嫌いでも好きでも個人的な感覚だからどっちでもいいんじゃない?
私はこの作品は好き。それだけ。
2015/09/02 | - #-
原作は1巻できったやつだ
2015/09/03 | - #-
オリジナルエピソードが収録されたDVD付きの限定版15巻が出るらしいよ!完全受注制だってさ。

この作品好き!原作を広めたい!
2015/09/03 | - #-
ブ、スどもが発狂しして草はえる
2015/09/08 | - #-
ちょっと違和感。
アニメを見たときにまず思ったのは、
白雪の声がどこか違和感あるところです。声優さんのことは知りませんが・・・。
アニメ見てから漫画買いましたが、アニメにするの難しそうですね。
とにかく、頑張れ!
2015/09/14 | 霧花 #Jd3r6hqA
アニメの酷評は声優から作画からキャラやの色々見られるけど、原作からのファンは原作の方が好きだとか言いながらなんやかんやでこの作品に付いて行っているのが同じファンとして嬉しいね
自分は円盤も買うよ。特典ってのもちょっとあるけどw
2015/09/16 | ラクトアイス #-
2期決定おめでと~~vv

首を長くして楽しみにしてます!!
2015/09/22 | - #-
ゼン王子は、ハンサムなのに、
白雪が美人に見えない
痛いわ
2015/09/24 | - #-
>じゃあ、白雪の声誰があってる?

瀬戸麻沙美さんとか
2015/09/24 | - #-
ブ,スの嫉妬が苦しいコメ欄だな
原作知らない俺とかからしてみたらここのやつらが言ってるほど違和感はないけどね。
他の少女漫画系統のアニメより女主人公が揺らいだりしなくてまっすぐだから安心して見れたわ。健気でいいね
2015/09/28 | - #-
原作知ってるからこそ違和感が生まれるんでしょ
2015/09/29 | - #-
にゃんでぃすとー!?
まさかの!?
という展開が多かったですねー。
しゃしゃしゃ。笑えるところもあって面白かったです(笑)
あ。今から最終話見てきます。
そいでは後ほど~
2015/10/03 | ザクロ #-
はいはい(×2)ども~
まだまだ話に追いつけないSINGAMIのザクロです。
一日遅れのコメントですね~
つーか最終話、綺麗でした。
でも、二期、やってほしいですね。
あ。そうそう、弟がどこかにいるので見かけたら・・・そうですね、とりあえず・・・コメントしてあげてください。つっても、まああいつ・・・まあいいや。ではでは。seeyou♪
2015/10/04 | ザクロ #-
ひとり一人意見が違うのは当たり前ですが暴言を吐くのはやめて……………。
わたしも最初は白雪の声に違和感を感じましたが
白雪の真摯でひたむきな性格が見事に表現されていると思いました‼︎
オビも白雪が好きなのかな?
原作を読んでいないのでわかりませんが、2期?があるということで今から楽しみです!

長文失礼しました
2015/10/15 | - #-
ふつーに面白かった。
ゼンがかっこいい!
2015/10/19 | 歌詞宮 #-
ふつーに面白かった。


2015/10/19 | 歌詞宮 #-
少女漫画最大の爆死アニメw
なんでこんなクソつまんないのがアニメすんだよ
他にもっとアニメすべきもんがあるだろ
糞髪のクソ姫は早見信者が早見のために激推ししてるだけのクソアニメ
2015/11/08 | - #-
オビがかっこいいです!まじで!
2015/11/21 | - #-
2期楽しみだな〜(*^^*)
2015/11/29 | - #-
2期おめでとう
絶対に見ますw
2015/11/30 | - #-
白雪超かわいい大好き!
2期早く!
2015/12/12 | - #-
私も2期楽しみです。現実に疲れるとたまにこういうキラキラした浄化アニメ見たくなります。主人公の白雪の声の方も演技上手だなと感じました。早く一月にならないかな~(^^♪
2015/12/14 | カナ #-
色付きの文字太字の文赤髪の白雪姫に出会えて良かった!
2016/01/02 | - #-
嫌いだからってここに書く必要はないだろ

アンチ多すぎワロタwwww
2016/01/03 | - #-
OVA待機wktk!!!!
2016/01/05 | - #-
オビ大好きだから嬉しい!
2016/01/19 | - #-
赤髪の白雪姫




赤髪の白雪姫すごく面白かったよ。
アニマックスで見たけど1話からすごくドキドキした2期も期待出来た。白雪が可愛かった、りゅうも可愛かった今度漫画でも見てみたい





2016/01/22 | ミー #-
〉少女漫画最大の爆死アニメw

なにかアニメにしちゃいけない理由でも?ないだろ。お前の自分勝手なその意見を言われても困るだけなんだけどw
2016/03/02 | - #-
めちゃ面白いー 最高ー オビかっこよくてヤバイです~ オビ大好きー
2016/03/10 | 白雪 #-
オビ オビ オビ だいだい大好き
2016/03/10 | 白雪 #-
Youtube動画 赤髪の白雪姫
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは赤髪の白雪姫 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ赤髪の白雪姫の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速