VENUS PROJECT-CLIMAX-(ヴィーナスプロジェクトクライマックス)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 VENUS PROJECT-CLIMAX-の感想も募集中です。
VENUS PROJECT-CLIMAX-(ヴィーナスプロジェクトクライマックス)
VENUS PROJECT-CLIMAX-ストーリー
今より少し未来の日本。情報端末や映像技術が高度に発達している世界。 人々は新たなエンターテイメントに熱狂していた。 ”FORMULA VENUS(フォーミュラ・ヴィーナス)” 通称”F-V”と呼ばれるこのエンターテイメントは、選ばれしトップアイドルが己の力と技と、 培ってきたすべての経験を生かしパフォーマンスを競い合うライブバトルである。 この物語は『VENUS PROJECT」への切符を手にした少女たちが アイドルの最高峰を目指し、激しい戦いに身を投じ、熱き血潮をたぎらせ、 努力し、友との友情の中、勝利を目指す姿をドラマ化したものである。
(wikipediaより)
コメント欄
VENUS PROJECT-CLIMAX-(ヴィーナスプロジェクトクライマックス) コメント
声はAKBにやらせたらええんちゃう?
2015/06/27 | - #-
絵柄がダメそう・・・
2015/06/27 | K・Y #-
元SKEの秦さんか。
よくわからんが、熱血アイドルアニメって感じ?
2015/06/27 | - #-
コメ少ないの驚き
2015/06/27 | - #-
オタク系あにめ
2015/06/27 | - #-
もうアイドル物はいらない。きもい。
2015/06/27 | - #-
ヴィーナスやらクライマックスやらで、電撃関係かと思ったけど違うんな
2015/06/27 | - #-
ラブライブにアイドル物の覇権握られてんのによくアニメ化しようと思ったな、下剋上できると思ったんだろうか?
2015/06/30 | - #-
とりあえず動いてるの見て、それからだな。
まぁアイマスラブライブ人気には届かんでしょうが。
2015/07/01 | - #-
これ最近PS Vitaでゲームでてたよ
2015/07/02 | - #-
厨ニ系かと、、、
2015/07/02 | - #-
またSAOのパクリか
2015/07/04 | - #-
SAOってアイドルのライブアニメだったのか=
2015/07/05 | - #-
荒らしに構うべからず
2015/07/05 | - #-
公式HP見てきたらヘソフォルテだった
2015/07/05 | - #-
社長:高橋理恵子(ディアナ様)
2015/07/07 | - #-
アイドル物撲滅宣言
2015/07/11 | - #-
↑禿同。
コレといい、ミリオンドールといい、
3匹目のなんちゃら大杉。

映画館行ったらラブライブ劇場版
やってたのでキモオタだらけ。
待合ロビーに異臭を放っていた。
おぞましー。
2015/07/13 | - #-
作画もシナリオもゴミ
しかし伝説レベルのク ソでもないという中途半端
2015/09/14 | - #-
Youtube動画 VENUS PROJECT-CLIMAX-(ヴィーナスプロジェクトクライマックス)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはVENUS PROJECT-CLIMAX-(ヴィーナスプロジェクトクライマックス) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9VENUS PROJECT-CLIMAX-(ヴィーナスプロジェクトクライマックス)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ