WORKING!!!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 WORKING!!!の感想も募集中です。
WORKING!!!
WORKING!!!(ワーキング第3期)ストーリー
北海道にあるファミリーレストラン「ワグナリア」。そこで働く種島ぽぷらに誘われて小鳥遊宗太はワグナリアでアルバイトをすることになった。仕事をしない店長白藤杏子、男嫌いの伊波まひる、家出中の山田葵、普通を追い求める松本麻耶、人のことなら何でも知っている相馬博臣、帯刀している轟八千代、そしてヤンキー佐藤潤など個性的な同僚たちに囲まれて今日もワグナリアは開店する。
(wikipediaより)



TOKYO MX 7/4(土) 24:30~

1話「ワグナリア戦線異状なし」

2話「愛の嵐!?」

3話「史上最大の夜」

4話「ハート・ノッカー」

5話「スーパーバッグ・イン・ザ・ハート」

6話「山田、やまーだ」

7話「グッバイ山田(ガール)」

8話「ミスティック・シュガー」

9話「危険な事情」

10話「その女シズカ」

11話「愛と追憶のなにか」

12話「ワーキング・ガール?」

13話「まひるの決闘」

WORKING!!! 最終回すぺしゃる「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」

オープニングテーマ「NOW!!!GAMBLE」種島ぽぷら(阿澄佳奈)、伊波まひる(藤田咲)、轟八千代(喜多村英梨)
エンディングテーマ「まつ毛にLOCK」小鳥遊宗太(福山潤)、佐藤潤(小野大輔)、相馬博臣(神谷浩史)

WORKING!!!声優
小鳥遊宗太:福山潤
種島ぽぷら:阿澄佳奈
伊波まひる:藤田咲
轟八千代:喜多村英梨
白藤杏子:渡辺久美子
佐藤潤:小野大輔
相馬博臣:神谷浩史
山田葵:広橋涼

WORKING!!(1期)
WORKING’!!(2期)
WWW.WORKING!!
このページはYoutube WORKING!!! 動画を紹介しています。
コメント欄
WORKING!!! コメント
広島で放送してくれるかな?
2015/06/25 | - #-
きたーーーーーーーーーーー
2015/06/25 | - #-
ちっちゃくないよ!
なにもかもが懐かしい
2015/06/25 | - #-
よしキターーー(・∀・)ーーーー!!
2015/06/25 | - #-
5かな
2015/06/25 | - #-
2015/06/25 | - #-
…佐藤潤など個性的な同僚たちに囲まれて今日、ワグナリアは閉店する。
2015/06/25 | - #-
もはや懐かしいって感じ
新鮮味の感じられる作品になるといいね
2015/06/25 | - #-
夏はこことのんのんにキャンプをはります
2015/06/25 | - #-
わあああ
すごい楽しみ!!
またポプラちゃんが見れる!!
2015/06/25 | buho #-
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
2015/06/25 | - #-
これは楽しみ
2015/06/25 | - #-
キタコレ
2015/06/25 | - #-
楽しみすぎるなぁ
2015/06/25 | - #-
ようこそとお久しぶり バイトテロ多いくそおもろいレストランへ
2015/06/25 | 天 #-
めっちゃたのしみっっ!!!
大好きですっ!!
2015/06/25 | - #-
きたあああああああああああwww

今期一番期待してる!
2015/06/25 | - #-
うおおおおおおおお

うおおおおおおおおお

伊波さーん!!!
2015/06/25 | - #-
首を長くして(n乗回)まってる
2015/06/25 | - #-
山田は、山田はでるんですか?
2015/06/26 | - #-
夏アニメの中じゃ、一番安心して見れそう。
2015/06/26 | - #-
佐藤さん
そろそろ行かなきゃまずいですよ
2015/06/26 | - #-
なにも考えずに楽しくみられるアニメキター
2015/06/26 | - #-
これは期待せざるをえない!
2015/06/26 | - #-
確かに、一番安心して見れるなw
2015/06/26 | - #-
楽しみです。
2015/06/26 | - #-
やっときた
これは気が向いたら見る
2015/06/26 | - #-
待ってましたーーー!!!
2015/06/26 | - #-
佐藤さん、ヤンキーだったのか・・・ 店長のお仲間じゃんw
2015/06/26 | m #-
ktkr!!
待ってました!
2015/06/26 | ずっき~ #-
早く伊波ちゃんと小鳥遊君の
絡みが観たいんじゃーーー!
そろそろくっついてくれ!
2015/06/26 | - #-
楽しみ!
2015/06/26 | 7 #-
音尾さんは奥さんと再会出来るのか
そこが気になる
早くみたい!!
2015/06/26 | - #-
相馬さん面白すぎると思う
2015/06/26 | - #-
のんのん自粛しろぼけ

のんのん信者うぜぇぇぇぇぇぇぇ
2015/06/26 | - #-
おれはこの3期を何年も待っていた
深夜アニメ見始めたのこのアニメからだしな
伊波ちゃんかわいいんじゃー
2015/06/26 | - #-
あの暴力女さえいなければ
いい作品なのにな・・・
2015/06/27 | - #-
待ってました3期!
果たして伊波さんの男嫌いは治るのか。
そして山田兄は山田に会えるのかw
2015/06/27 | - #-
山田、ポプラに期待する!!

また皿をたくさん割ってね。
2015/06/27 | - #-
あのファミレスまだ潰れてなかったんだ・・・
2015/06/27 | - #-
おお!
2015/06/27 | - #-
まさか第3期が来るなんて~

2015/06/28 | - #-
何かイラっとするけど、つい見てしまう作品。
今期、他に良いのがあれば見ることはないかな。
2015/06/28 | - #-
きたー!!
ずっと待ってた!
2015/06/28 | ななな #NvggBDfg
ポプラちゃんが、轟さんに這いよらないかなまら心配です。
2015/06/28 | - #-
原作ではメガネが暴力女と付き合ってから面白いからその辺までやってほしいわ
2015/06/30 | - #-
素直に嬉しい
なにより斎藤さんの声が今年も聞ける事が嬉しいわ
2015/06/30 | - #-
あぁ~日曜日が楽しみなんじゃ~
2015/07/02 | - #-

…佐藤潤など個性的な同僚たちに囲まれて今日、ワグナリアは閉店する。
2015/06/25 | - #-

いや閉店しちゃダメでしょw
2015/07/03 | - #-
3期か もうラストなのか?
サーバントサービス描いた人のでしょ?

サバサビは見つつも、こっちは、アニメの存在を知りつつも一期も二期も見てこなかったなんてじぶんを呪いたい

3期終わったら改めて一期から3期までぶっ通しで見直す
2015/07/03 | - #-
この三期を何年待ったことか。
犬組猫組完全読破。
万全の態勢で明日を待つ。
2015/07/04 | - #-
三期来るのか。楽しみだわww
2015/07/04 | - #-
ちっちゃくないヨ!!
2015/07/04 | - #-
安定の面白さ
2015/07/05 | - #-
出だしから皿割れすぎだろ
飲食で働いてる友人から聞いた話だが飲食の店員は、皿割ったら自腹で弁償だそうだな
と、マジメなカキコしてみる
でも賄い出してくれるのは助かるよなー
2015/07/06 | - #-
やっぱ面白いわ…待ってた甲斐があった
2015/07/06 | - #-
面白い!
2015/07/09 | - #-
かたなし君より東出君のほうがアニメ化してほしかった
2015/07/17 | 名無しさん@ニュース2ch #-
ぽぷらちゃんLOVEv-222
2015/08/14 | アニオタ女 #-
ぽぷらちゃんLOVEv-222   頭なでたい うふふ
2015/08/14 | アニオタ女 #-
9月26日に ARIA が映画公開します。
山田役の声優さんがアリスちゃんででています。
7年ぶりの公開なので大変楽しみです。たぶん、涙腺崩壊しますね!
2015/08/15 | - #-
WORKING! 最終章

魔王に連れ去られたプリンセス小鳥遊を助けるために勇者伊波は敵の住まいに乗り込む
立ちはだかる魔王の一族達をワグナリアメンバーの助けを借りて退ける伊波
果たして伊波は小鳥遊を救うことができるのか


……割と嘘はついていない
2015/08/20 | - #-
初めて佐藤さんが走ってるの見たわw
2015/08/23 | - #-
そうまさんサイコーだなw
2015/09/06 | 佐藤さんサイコーだなw #-
相馬さんはウザいけど、意外と同僚思いではあるんだよね

佐藤が勇気を出すと佐藤以上に喜ぶからねw
山田の件もそうだけど、良いキャラっだと思うわ
2015/09/09 | - #-
抜刀妻ww
2015/09/13 | - #-
安定のおもしろさ!
2015/10/11 | - #-
山田やりました!3打席連続打ちました~褒めてください小鳥遊さん~
2015/10/27 | # #-
3期面白くない
2015/11/26 | - #-
Youtube動画 WORKING!!!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはWORKING!!! のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9WORKING!!!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ