デュラララ!!×2 転

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 デュラララ!!×2 転の感想も募集中です。
デュラララ!!×2 転
デュラララ!!×2 転ストーリー
物語は「転」じ、さらなる混沌へ――!
池袋。そこには様々な策謀とそれに興じる人種が集う――。情報屋を襲った凶刃は余波を広げ、新たな騒動を生み出していく。“ダラーズ”と“ブルースクウェア” という二つの力を手にした少年は、理想を抱き粛清の道を歩む。親友を救おうともがく者、人気アイドルに忍び寄る狂気、街の裏側で暗躍を始める新たな勢力……。数多の事件と思惑が絡み合い、物語はさらなる混沌へと加速していく――!
(wikipediaより)



TOKYO MX 7/4(土) 23:30~

1話(13話)「汝の敵を愛せよ」

2話(14話)「邯鄲の夢」

3話(15話)「縁は異なもの、味なもの」

4話(16話)「人の噂も七十五日」

5話(17話)「寝ても覚めても」

6話(18話)「花に嵐」

7話(19話)「猫を殺せば七代祟る」

8話(20話)「口に蜜、心に針」

9話(21話)「口八丁手八丁」

9.5話(21.5話)「天網恢恢」

10話(22話)「愚か者に福あり」

11話(23話)「同じ穴の貉」

12話(24話)「蛇の道は蛇」最終回

オープニングテーマ「Day you laugh」豊永利行
エンディングテーマ「EXIT」REVALCY

デュラララ!!×2 転声優
セルティ・ストゥルルソン:沢城みゆき
竜ヶ峰帝人:豊永利行
紀田正臣:宮野真守
園原杏里:花澤香菜
折原臨也:神谷浩史
平和島静雄:小野大輔
岸谷新羅:福山潤
門田京平:中村悠一
遊馬崎ウォーカー:梶裕貴
狩沢絵理華:高垣彩陽
渡草三郎:寺島拓篤
黒沼青葉:下野紘
ヴァローナ:M・A・O
六条千景:小野友樹
赤林海月:山口勝平

デュラララ!!
デュラララ!!×2 承
デュラララ!!×2 結
このページはYoutube デュラララ!!×2 転 動画を紹介しています。
コメント欄
デュラララ!!×2 転 コメント
村上だけど佐天さんが好きです
2015/06/25 | - #-
竜ヶ峰っつう芸名の人がいそうでいない
2015/06/25 | - #-
楽しみうほほい!
2015/06/25 | カイザ #-
慌てて承を全部観た。

準備万端!!
2015/06/25 | - #-
なんでデュラララってそんなに世間で盛り上がってるように見えないの?

こんなに面白いのに。
2015/06/25 | - #-
ちょー楽しみだわ!
2015/06/25 | 九十九屋 #-
WORKINGにデュラララにルパンにうしおととらにDB新作…

完全初見じゃない作品だけでも楽しみな作品が目白押しだな!
2015/06/25 | - #-
きたあああああああ
2015/06/25 | - #-
デュラはお菓子のキャンペーンで使われてるぞ
2015/06/26 | - #-
きたあああああああああああああああああ
2015/06/26 | - #-
きたああああああああああああああああああ
2015/06/26 | izumi #-
3期キターーーーーーーー!
2015/06/26 | アニオタ志望者 #-
キターーーーーーーー!!
2015/06/27 | - #-
きたあああああせーるてぃーーーー
2015/06/27 | - #-
ぃぃいいいっえええええええええええええええええいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!! 3期きたーーーーーーーー!! めっちゃ嬉しい!!!!!!!
2015/06/27 | - #-
やっべ!遂にきた!
待ってました!転!


ただ、終わりに近づいてく度に悲しくなる…
2015/06/27 | 燐夜 #-
とうとう来たかぁーーーー!!
2015/06/27 | - #-
臨也さんと帝人君が大好きです。
臨也さんのウザさが大好きです。
帝人君の壊れた感も大好きです。
デュラララ大好きです。

2015/06/27 | デュラララ!!とバッカーノが好きな変人 #-
わっふー
臨也マジ愛してる←
2015/06/27 | ななな #NvggBDfg
前期でこけてるけど大丈夫なんか
2015/06/27 | - #-
ついに キター\(^o^)/
デュラララは マンガも 持っているし
1話から 見てる から ものすごく 楽しみでした
(≧∇≦)
2015/06/28 | (^-^)/ #-
ついに三期目か♪            起承転結の「転」。ここまで蓄積した話がどう転じてくれるか楽しみっす♪
2015/06/28 | - #-
うぽつ。

やっときたか、待ち遠しかったぜいw
2015/06/28 | - #-
もうすぐだ…
はやくみたいっ!!!
2015/06/28 | 梨と時雨。 #-
起承転結だから、あと2クール?
2015/06/28 | - #-
早くみたいっ!!

めっちゃ楽しみにまってました!!

臨也大好き、静雄も、正臣もみんな大好き!!

待ち遠しいわあ。
2015/06/29 | - #-
遂に3期きましたか         めっちゃ楽しみです
2015/06/30 | unknown #-
美影ちゃんはでんのかーーーー!?
2015/06/30 | - #-
イザヤが入院してる時ってナミエさん何してた?
出てこないなんて事は無いよな?
2015/07/01 | - #-
放送はよぅ!!!!
2015/07/02 | -#- #-
平和島静雄最強説
2015/07/02 | - #-
臨也さんの入院してる所楽しみ―
ヽ(^。^)ノ
早く来い来い臨也さん~
2015/07/03 | 羅武露 #-
6月に放送開始って言ってたのに7月入ったな
2015/07/04 | おぱ~い #-
>なんでデュラララってそんなに世間で盛り上がってるように見えないの?

腐とラノベ御用達の内容では無理です
2015/07/04 |   #-
相変わらず声優陣豪華すぎ
2015/07/04 | - #-
臨也さん、かっこいい~、大好きです。静雄も、大好きです
2015/07/04 | - #-
いざやは死んだのか
2015/07/04 | - #-
始まりました!デュラララ!!第3期!
待ちくたびれましたよ、この時を!
早く次が見たいですね。
2015/07/06 | 高尾 #-
ラノベ御用達?
日本語しゃべれや。
ラノベ馬鹿にできる日本語力(笑)
2015/07/08 | - #-
帝人歌うめーなあ
2015/07/08 | - #-
あー臨也だいすきーー。
まじ、人ラブ
2015/07/09 | 奈倉です #-
キタ―――!鯨木さんってちゃんと出てくるよな・・・・・・?;
なんでデュラの事もっと取り上げないの!皆見る目無いなぁ((
正臣と沙樹ちゃんのコンビマジ好き!!
豊永さんのopと帝人の時のギャップがwww
2015/07/10 | - #-
臨也がかっこいいなぁww
2015/07/11 | ゆい #-
キャー😆
つ、ついにデュラララ 第三期
やヤッホー😃✋
超超ちょーう 嬉しいー
(σ≧▽≦)σ
2015/07/12 | みー #-
まじ、声優豪華ーーー!!!
2015/07/15 | かなめ #-
某所のニュースで見たけど、子供の名前に臨也はまじでどうかしてると思うw
かっこいいかもしれないけどまともな人間性ではないだけにwww
2015/07/17 | - #-
ドラマのSPECみたく『結』は劇場で!
・・・ってオチだったりするんだろうか?
2015/07/19 | - #-
梶にはもっと遊馬崎みたいな変な役やってほしいな
ただのイケメンとか主人公に当ててるのはちょっと飽きてきた感ある
やっぱ色んな役やってもらわないと演技力って身につかないと思うしさ
期待してるんだよ梶のこと
2015/07/23 | - #-
中高生と腐には人気だから続いてるんだろうな
2015/07/31 | - #-
臨也ラァブ!!!
2015/08/02 | - #-
なんか一期の面白さは無いよね
積極セルティが普通の人扱いされちゃってるのがどうなのかと

2015/08/03 | - #-
まあ、これはこれで面白いですけどね~
2015/08/07 | Ray #-
イザヤって名前はクリスチャンに結構居ますよ。
2015/08/11 | - #-
臨也を愛してる!ちなみに神谷さんが大好きだから、臨也はもっともっと好き!

これからも、デュラララを楽しみに、一週間頑張ろうと思います。
2015/08/16 | - #-
イザヤめっちゃカッコいー!もう初めて見たとき一目惚れしたわ(笑)
2015/08/18 | - #-
臨也がカッコいいってのは分からんなぁ
あいつほど人間臭い奴は居ないじゃん
2015/08/19 | - #-
ゴキブリバカ女が湧くアニメは駄作
2015/08/24 | - #-
SHもアニメになってくれれば万々歳なんだけどなー
2015/08/25 | - #-
おもろいなぁ~おもろいなぁ~
もっと色々な人が見るべきです。
2015/08/30 | カナト #-
声優先行でその登場人物がすきってやつは何か頭の病気かなんかなのかなーって思ってみてる。
2015/09/12 | - #-
色付きの文字色付きの文字
デュラララ面白いもっとやってほしい
終わらないで
2015/09/25 | みき #-
このタイトルで行くなら、「デュラララ!!×2 結」のアニメが必要なんだけど
2015/10/01 | - #-
オープニング曲まともなのに戻ってよかった!!
2015/12/11 | - #-
デュラララ大好きです!
青葉君もっと出ないかなぁ~
紀田君も!
2015/12/14 | - #-
Youtube動画 デュラララ!!×2 転
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはデュラララ!!×2 転 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9デュラララ!!×2 転の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ