わかば*ガール

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 わかば*ガールの感想も募集中です。
わかば*ガール
わかば*ガールあらすじ
いわゆるお嬢様で女子高生の小橋若葉と、クラスメートとの日常を描く。
(wikipediaより)
コメント欄
わかば*ガール コメント
わかば*ガール
2015/06/24 | a #-
見た事ないけど
のんのんやゲートの勝ちですわw
2015/06/24 | - #-
夏の癒しきたーーーーーーー
2015/06/24 | - #-
きらら系難民収容所
2015/06/24 | - #-
果たしてハロー金色モザイクこえるかぁ。
2015/06/24 | - #-
タバコにありそうな名前
2015/06/24 | - #-
それ、旧三等品www

おれは普通に、初心者って意味だと勝手に思ってる。
2015/06/24 | - #-
のんのん語るなぁボケ。

2015/06/24 | - #-
のんのんやゲートの勝ちですわw

貴方の価値観だろう。みてから評価きめろよ。

2015/06/24 | - #-
難民キャンプはここですかな?
(・ω・*≡*・ω・)?
2015/06/25 | ブヒオ #-
駆逐艦、若葉だ。
2015/06/25 | - #-
原作者、原悠衣っていうんだ
なんか聞いたことあるな
と思ったらきんモザと同じ作者かよ
2015/06/25 | K・Y #-
のんのんは2期。

わかばガールNEW。初心者はこっちだろうねぇ。
2015/06/25 | - #-
声優って在日ばっかりだね
芸能はみんなそうだけど
2015/06/25 |   #-
他でのんのんの事書くから苦情が来てるぞ自粛しろ
2015/06/25 | - #-
今季の難民キャンプ地
2015/06/25 | - #-
見せてもらうきんいろのお金持ちの力とやらを
2015/06/25 | 天 #-
きらら枠って人によって、ハードルが高くなったり低くなったりするよね。もちろん私は後者ですが

予備知識ゼロだけど楽しみ
2015/06/28 | - #-
>のんのんやゲートの勝ちですわw

なに?!のんのんやゲートと比べられるのか!!
視聴決定!!
2015/07/01 | - #-
ぴこーん!ぴこーん!
きん!ぱつ!エンジンを補給しております。
2015/07/03 | わがばは、我が領土 #-
きんモザ作者の新作と聞きつけてやってきた
原作は知らんのだが、きんモザのようにゆるっと癒してくれるのだろう
早々に2期期待
2015/07/03 | - #-
癒しを、。
2015/07/03 | - #-
ゲート関係ないよ。あれ戦争物だよ。
2015/07/03 | - #-
新規難民枠勝ち取れるかぁ
2015/07/03 | - #-
現在、視聴前 

ウィキだけの情報だけど、もしかしてこれのキャラデザ、魔法科劣等生のキャラデザしたひと?

シリーズ構成は京アニの、中二病のひとで、肝心の、制作会社は全く知らんトコ・・・
スタッフは悪くはないと思う(けっして、これがベストな布陣とも思ってない)が、肝心の制作会社が・・・

制作協力ばかり載ってて、自社のみで制作した作品の情報が非常に少ない
これは視聴決定せず様子見といったところだな
きんモザのとこか、ごちうさのとこが手がけてくれてれば信頼安心度100%だったのにな

はやく、ごちうさ新シリーズできあがんないかな

2015/07/04 | - #-
大雑把に、主人公は、シノっぽい
メガネっ娘は綾?
ピンク髪は陽子?
ツインテ娘はアリスあたりかなー?
はっ、カレンがいない!!!!!!(草

つか、8分アニメ? いつから2、30分アニメと錯覚していた?
制作会社が変わっただけでこんなにスケールダウン?
えっ、まさか毎週、10分にも満たないのか?
来週からはこんな短くないよな
そうだよな信じていいんだよな
今期の、萌えなごみ枠が一つもなくなってしまった・・・
こんな短いの、間違いだと言ってくれー(錯乱)

2015/07/04 | - #-
1話はどんなアニメも必ず見るという呪われた縛りさえなければ
決して見ないアニメだな
でも・・・
短いし2話以降は画面見ないで
声だけ聞いているのもアリだな
2015/07/05 | - #-
ねぇなんでケツアナが真ん中に入ってんの?
2015/07/07 | - #-
花田にしては出来すぎだな!
2015/07/12 | - #-
これ個人としてはきんモザより好きかもな
若葉ちゃん可愛い
2015/07/19 | - #-
OPがRayじゃなければ完璧だった

ごちうさとかきんモザと同じ、まんがタイムきらら系統なのになんで上記とおなじようにOP,EDをキャラが歌ってないんだ?きららフォワードだっけ?本誌連載じゃないことが原因?
尺も枠の関係上、8分だけだし
他は24分、30分枠もらえてるのに
聞いたことがない制作会社が手がけてるせいか?
実績無くて大きい枠もらえないとか?
2015/07/27 | - #-
まあぶっちゃけ難民アニメの中で1番面白い、ティンポ良いし
2015/08/02 | 名無しビジネス #- #-
むしろこのOPだから注目されて視聴者増えたよ
枠の関係は全1巻だから1クール分もないんだよな・・・。
2015/08/06 | - #-
オリジナル回楽しみっす!
2015/08/08 | ティンニン佐藤 #-
これのんのんより好きだわ
まあのんのんも好きだが
これ>>きんモザ≧のんのん
かな
2015/08/11 | - #-
このアニメほんわかして癒されるなぁ🎵おもしろい!だけどもうちょっと長かったら嬉しい~!
2015/08/25 | - #-
一応言っておくとRayのニューシングル、このOP曲収録のシングルにカップリングとして声優陣が歌ってる別バージョンも収録されてるぞ

2015/09/25 | - #-
短いのが少し残念だったけど
面白かった
2015/09/26 | - #-
わかば、のんのん、きんモザ、ごちうさで1ク-ルづつロ-テしてくれたらうれしいが。今期はだんちがいとかshortに名作多かった。
2015/09/27 | - #-
»声だけ聞いてるのもありだな


本気で障害持ちかと思ったわ
2015/12/11 | - #-
Youtube動画 わかば*ガール
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはわかば*ガール のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9わかば*ガールの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ