城下町のダンデライオン

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 城下町のダンデライオンの感想も募集中です。
城下町のダンデライオン
城下町のダンデライオンあらすじ
ごく普通に街中で生活する櫻田家。だが父親は国を統べる王様で、子供達は全員特殊能力を持つ王家の一族だった。そんな一家の三男六女の兄弟姉妹である茜・葵・修・奏・遥・岬・光・輝・栞の中から、次期国王が国民投票によって選ばれることになった。判断材料として、町中に設置された200以上のカメラによって監視されTV放送される中、一生懸命カメラを避けたり、選挙にやる気だったり、協力しあったりと思い思いの行動を取る兄弟姉妹たち。仲良しな家族ながら、選挙で勝ち残るのは一体誰になるのか。
(wikipediaより)



TBS 7/2(木) 26:16~

1話「櫻田王家の9人きょうだい」

2話「外面のいい姉/佐藤さんの片想い」

3話「人気者になりたいの/初めてのおつかい/アイドル活動」

4話「王女のスカート/謎の生徒会長」

5話「夏のバカンス/隠し事オンライン/八人岬」

6話「選挙とわたし/お姉ちゃんはセンチメンタル」

7話「王様は心配性/シークレットアイドル」

8話「佐藤さんが悩んでいる/王様の寄り道」

9話「スカーレットブルーム/お姉ちゃんの誕生日」

10話「さーち☆らいとの行方/兄貴面するお兄ちゃん」

11話「さようならスカーレットブルーム」

12話「王冠は誰に輝く」最終回

オープニングテーマ「Ring Ring Rainbow!!」ゆいかおり
エンディングテーマ「Honey Come!!」小倉唯

城下町のダンデライオン声優
櫻田 茜:花澤香菜
櫻田 葵:茅野愛衣
櫻田 修:木村良平
櫻田 奏:石原夏織
櫻田 遥:村瀬歩
櫻田 岬:松井恵理子
櫻田 光:小倉唯
櫻田 輝:勝田詩織
櫻田 栞:鈴木愛奈
櫻田総一郎:松本 大
櫻田五月:ゆきのさつき
佐藤 花:相坂優歌
このページはYoutube 城下町のダンデライオン 動画を紹介しています。
コメント欄
城下町のダンデライオン コメント
一人だけ特殊能力なくて戦地に送られたりしないの?
2015/06/23 | - #-
バンプかな?
2015/06/23 | - #-
何コレ面白そう
楽しみだ
2015/06/23 | - #-
ごく普通~からの実は王族でしたーっていう飽き飽きするほどありふれたテンプレ
2015/06/23 | - #-
ゆきのさつきさんって雪野五月さん?
また改名したんだ。
2015/06/23 | - #-
これはメッチャ楽しみ
2015/06/23 | - #-
ざーさんや!
見なければ
2015/06/23 | - #-
俺が王様だ。

9番ゲットしたぜ
2015/06/23 | - #-
れーかんの後だから

泣けるアニメかなぁ。
2015/06/23 | - #-
覚えるキャラいっぱいだねぇ。
2015/06/23 | - #-
とりあえず設定が面白そうなので見てみる
2015/06/23 | - #-
王様選挙、なつかしい。
2015/06/23 | - #-
また『きらら』系漫画か
時代なんだな
2015/06/23 | K・Y #-
きらら系難民向けアニメ
2015/06/24 | - #-
これは期待大!!!
浅い内容にならないように願う。
2015/06/24 | - #-
意外と斬新な設定だな

あまり期待し過ぎずみてみよう
2015/06/24 | - #-
これは漫画持ってるが
好きな人はハマるかもしれない
自分はキャラがおおすぎて
キャラの特徴もイマイチ掴めてない
中盤以降から多分面白くなるかも
2015/06/25 | - #-
浅沼の事務所かと思ったぜw
2015/07/01 | - #-
三澤の出演作品を久々にwikiで見てたら「米澤紗千子(CV:三澤紗千香)」というのがあったんだが、どういうこと? オリジナル臭がするけど。オリジナルが嫌ってわけじゃないからどうなるか。この情報なしで楽しみだったからもっと楽しみになった。
2015/07/02 | - #-
うえきの法則みたいで面白そう。
2015/07/05 | ネットコメンター鷹 #-
主人公はなざーかよ
2015/07/06 | - #-
★弟がいるのは斬新だな。普通は長男以外は全員妹なのに。
まぁ弟なんか出しても誰も得しないし要らんけどな。弟にしたのは明らかな失敗だろ。
2015/07/06 | 妹 #-
公式見てみたが姉妹がみんな同じ顔
クラスメートまで顔がそっくりで13人兄弟みたいだ
2015/07/08 | - #-
ww
斜体の文下線の文打ち消しの文[色:006v-1436FF]色付きの文字[/色]v-80v-99v-77v-113ドラえもん
2015/07/09 | 俺 #bIE7F7Uw
面白くないなこれ
2015/07/12 | - #-
作者は家から出たこと無いのか?www これが「ごく普通の街中」とか頭ん中お花畑だわw もっとあらすじ考えるべき
2015/07/12 | - #-
↑フィクションって知ってる? 王族が国民と同じ街で暮らしてる以上は回避できない保身でしょ。あの街ではあれが普通。頼むから偏見しかできない大人にはなるなよ。
2015/07/18 | - #-
キャスト欄のキャラ名見て吹いたw

任侠系かと思たわw
2015/07/21 | - #-
まぁ設定に無理があるな。面白いかそうでないかで言うと、面白くない。作画もよくないりオリジナルあり。期待していたが残念だ。
2015/07/25 | - #-
 このアニメOPとEDがいいね。リズミカルに世界観がよく再現されている。うまるちゃんもそうだけど、OP/EDって大事なんだね(笑)
2015/07/25 | - #-
赤髪の子の声がキモい
2015/07/29 | - #-
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=zrIbMgl48iFQ.kn6vaY0dmX_w
2015/07/31 | - #-
なみだぁああのぉおおりゆうううを
しってるかあああああああああああ
2015/07/31 | - #-
アオイ様が最強
2015/08/10 | - #-
第7話みて栞様最強だとわかった。こんな出来た妹ほしい
2015/08/14 | - #-
原作終わりに近いのビックリしました。
2期ないわ。
2015/08/19 | - #-
下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文
2015/08/24 | - #-
何気に見てて一番面白いからさ今季ナンバーワンですよ
2015/09/03 | - #-
そんなわけないだろ
2015/09/04 | - #-
↑どう思うかは人の勝手じゃろう
2015/09/05 | - #-
最悪休みかよ・・・
tbsくん爆発しろ(冗談)
やっぱアニメはMBSなんだよなあ
2015/09/05 | - #-
TBSの対応悪い。
2015/09/06 | - #-
今週は1時間だ。
2015/09/06 | - #-
好きな声優さんと、嫌いな声優さんが共演してると、
好きな声優さんのとこで盛り上がるのに、
嫌いな声優さんになった瞬間盛り下がる。
2015/09/10 | - #-
私は今期20本ぐらいアニメ見てるんですが
木曜深夜はコレと
・がっこうぐらし
・ケイオスドラゴン
・乱歩

・・・鬱いよorz
ダンデライオンさんにはほんと癒されます(´Д⊂ヽ
2015/09/11 | - #-
何も知らずに見始めて
最後まで見ました
自分は好きでした
終わってしまって
楽しみが一つ減りました
自分が投票するなら奏様です
長文すいません
2015/09/19 | テンペスト #-
コメにある通りアラを探し始めるときりがないかもしれないけど全体としてはまとまってて面白かったわ
2016/01/06 | - #-
個人的には、茜?って子を何故主人公のような立ち位置に置いているのか、人見知り過ぎてキモいのにと思います。その人見知りに振り回される家族がだんだん可哀想になってきますし。おバカな性格なのは嫌いです。
普通に男主人公の方がよかったと思います。
2017/01/26 | - #-
Youtube動画 城下町のダンデライオン
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは城下町のダンデライオン Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ城下町のダンデライオンの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速