遊☆戯☆王 ARC-V 第59話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 ARC-V 第59話
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第59話 コメント
遊矢もセレナも沢渡もクロウに対して失礼過ぎだろ。
苦しい生活の中、4人で三日も飯と寝床の世話になっててあの態度はないわ。
あげく飯より笑顔とか何言ってんだ・・・
2015/06/07 | - #-
なんだかなあ~
ここまで味方?内で
ギスギスするの新鮮だな

いや、即席メンバーで
仲良くしてたら逆におかしいかw
2015/06/07 | - #-
トップスも関わっていたんだから奴らも逮捕しろよセキュリティ(`Δ´)質悪~
2015/06/07 | - #-
シンクロ次元も大概酷いな
速攻で攻め落とされたエクシーズ次元はヌメロンカードでも狙われたのかな。
アストラルがヌメロンで世界書き変えた影響で召喚法分けの次元が出来たとか。
はやくV兄様働かないかな。
2015/06/07 | 名無しさん@ニュース2ch #-
こういうのを前途多難って言うんだよな。

ていうか5Dsの収容所と比べたらデッキを取られないだけ優しいね。囚人達は5Dsより酷い有様だが。
2015/06/07 | - #-
セレナさんが満足民みたいにデュエルに飢えててワロタ
2015/06/07 | - #-
うわあああ来週がすごく気になる!
後・・・ニンジャ!?ニンジャナンデ!?まさか自力で脱出を!?
2015/06/07 | - #-
シンクロ次元も大概酷いな
速攻で攻め落とされたエクシーズ次元はヌメロンカードでも狙われたのかな。
アストラルがヌメロンで世界書き変えた影響で召喚法分けの次元が出来たとか。
はやくV兄様働かないかな。

↑なにこのコメきもちわる(笑)
2015/06/08 | - #-
忍者有能で草
残ったのは忍者と社長だけか
2015/06/08 | - #-
あれ?キモコメさん帰ってきた?
まさか、自力で脱出を!?
2015/06/08 | - #-
5Dsだと脱獄して大会参加を強要される展開になるってことは、刑務所にあのキャラが?
2015/06/08 | - #-
全員逮捕展開は中々無いなww

てか忍者ずっと見張ってたのか、つまり社長もすでに動き出してるってことで良いのか?
2015/06/08 | - #-
このアニメキチ ガイしかいないな。
まともなの忍者しかいねえじゃねえか
2015/06/08 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第59話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第59話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9遊☆戯☆王 ARC-V 第59話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ