遊☆戯☆王 ARC-V 第58話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 ARC-V 第58話
遊☆戯☆王 ARC-V 第58話「闇デュエルへの招待」



【NoSub】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Nosub検索】 【Fc2検索】 【ももいろ検索】
【Veoh検索】 【Dailymotion検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ
このページはYoutube 遊☆戯☆王 ARC-V 第58話 動画を紹介しています。
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第58話 コメント
面白くなってきたー
2015/05/31 | - #-
キモコメはよ!キモコメはよ!
2015/05/31 | - #-
2015/05/31 | - #-
1?
2015/05/31 | - #-
デニス達逃げねーとやべーぞ!!
2015/05/31 | - #-
デニスがある意味ごまかし役として適任だね。流石融合の手先。

にしても、遊矢が苦労人になってるな。クロウもクロウで苦労人だけど(ギャグじゃないよ)。

今回のデュエルって後の黒咲VSデニス二回目の伏線?個人的に遊矢もありだと思うが。ていうか当分ユーリと素良は出てこない?
2015/05/31 | - #-
ムクロさん出たの嬉しいけど、声優変わってるやん
デュエル自体はとても面白いが、
やっぱりライディングデュエルならスピードカウンター&スペル使ってほしいわ
どうせならマリオカートのようにアクションカードをコース上に配置して奪い合えよ
何のためにDホイール乗ってるかわからんぞ
2015/05/31 | - #-
闇のゲィム☆
2015/05/31 | 名無しさん@ニュース2ch #-
面白かったけど、遊矢、これ既に結構参ってるよね。ちょっと心配

あと、クロウがあんなに怒ったのは新鮮だなぁ……セレナが失礼過ぎる

黒崎とデニスは生き生きしてるね

2015/06/01 | - #-
次回予告に遊矢とクロウがデュエル開始って書いてるな
どういう流れだろう、いつも通り自然な流れかな(洗脳済み)
2015/06/01 | - #-
ムクロ再登場したのはなんかうれしかったが待遇がwwww
1.声優変更
2.かませ犬

それでも5D'sころからのあの落差www

ごんちゃん相変わらず真面目だなw
エンタメ精神でデニス仲間になってくれないかな
2015/06/01 | - #-
メンバーがフリーダム過ぎてゅぅゃのストレスやばい
2015/06/01 | - #-
久しぶりにライディングデュエル見たけど、本当にバイクに乗ってる意味ないよなあ。いい機会なんだからこのタイミングで理由を説明すればいいのに。スピードだけじゃ説得力ない。
2015/06/02 | - #-
黒咲デニスはシティ警察の介入で勝負中断になる予感
2015/06/02 | - #-
ライディングデュエルは自由の象徴って設定なんだよ。カードのアニメなんだからカードは外せないし。暴走族的な意味合いと考えれば良いと思う。
2015/06/03 | - #-
シンクロ編けっこー長くなりそうやな
この調子でもし、エクシーズや融合するんなら次元の話だけで150話いっちゃう?
2015/06/05 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第58話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第58話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ遊☆戯☆王 ARC-V 第58話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速