BAR 嫌われ野菜

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 BAR 嫌われ野菜の感想も募集中です。
BAR 嫌われ野菜
BAR 嫌われ野菜ストーリー
全世界の「後ろ向きな人々」に贈る夜のひととき。Twitter発のネガティブキャラクターがまさかのアニメ化!同じ悩みを持つ仲間同士でひっそりと語り合い、杯を交わす空間・・・・・・。「選ばれし嫌われ野菜」だけが入店を許される―それが「BAR 嫌われ野菜」。今宵も「嫌われがちな貴方」ほんの少しだけ笑顔にする最高の一杯をお届けします。
(wikipediaより)



静岡朝日テレビ 4/7(火) 23:10~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

13話(最終回)

オープニングテーマ「もぎたて☆カプレーゼ」 トマト(前田玲奈)
エンディングテーマ「パスタソースでもいいから」 トマト(前田玲奈)

BAR 嫌われ野菜声優
セロリ:田中誠人
パセリ:道井悠
ナス:藤原啓治
ゴーヤ:村上裕哉
トマト:前田玲奈
キムラビ:富城まどか
マスター(声):近藤孝行
このページはYoutube BAR 嫌われ野菜 動画を紹介しています。
コメント欄
BAR 嫌われ野菜 コメント
1ゲット
2015/04/08 | - #-
静岡限定かよ
2015/04/08 | - #-
サラダバーとはサラバダー
2015/04/08 | - #-
マスターはリアルじゃない方がいいと思う…
2015/04/08 | - #-
PVがシュールだったので
2015/04/08 | ○ #-
なんて地域限定アニメなんだ・・・
2015/04/08 | - #-
静岡はテレ東も無いし他局のアニメも
少ないとは聞いてたが
2015/04/08 | - #-
アルティメット・スパイダーマンのリンクがなぜかここなんだけど
2015/04/08 | - #-
EDのトマトが可愛い
2015/04/09 | - #-
またツイッターか・・・
完全に悪乗りなんだよな・・
2015/04/09 | - #-
野菜村かな?
2015/04/09 | - #-
このBARに入店できるだけですでに屈辱じゃねーかwww
2015/04/10 | ○ #-
何がしたいんだろうか?
2015/04/11 | - #-
記念パピコ
2015/04/11 | - #-
クッソつまらんかったんだが…
これアニメ化する必要あったか?
2015/04/15 | - #-
静岡はキテレツだけ放送してればいいんじゃね
2015/04/16 | - #-
ちょっと!ナス様素敵すぎるじゃない!!これ地味に応援したいよ。
2015/04/20 | - #-
パスタソースが何気に良い曲
2015/04/21 | - #-
4話がトマトの紹介で5話から実質的な本編かな?
2015/04/22 | - #-
位置が銀魂の上ってのが悪意を感じる
2015/05/09 | - #-
Youtube動画 BAR 嫌われ野菜
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBAR 嫌われ野菜 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコBAR 嫌われ野菜の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速