浦和の調ちゃん

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 浦和の調ちゃんの感想も募集中です。
浦和の調ちゃん
浦和の調ちゃんストーリー
さいたま市の浦和地区を舞台にした、女子高生8人の日常を描く。個性豊な8人の女子高生が巻き起こす、楽しくにぎやかな彼女らの学園生活が描かれていく・・・。
(wikipediaより)



テレ玉 4/9(木) 25:35~
KBS京都 4/13(月) 19:55~

1話「今日もいい日でありますように」

2話「浦和の日常 その2」

3話「浦和の日常 その3

4話「浦和の日常 その4」

5話「浦和の日常 その5」

6話「浦和の日常 その6」

7話「浦和の日常 その7」

8話「浦和の日常 その8」

9話「浦和の日常 その9」

10話「浦和の日常 その10」

11話「浦和の日常 その11」

12話「浦和の日常 その12」最終回

浦和の調ちゃん声優
高砂調:瀬戸麻沙美
沼影彩湖:大久保瑠美
上木崎常盤:明坂聡美
別所子鹿:久保田未夢
田島桜:大地葉
道祖土緑:東城日沙子
大谷場南:渡部恵子
三室美園:田村奈央
このページはYoutube 浦和の調ちゃん 動画を紹介しています。
コメント欄
浦和の調ちゃん コメント
楽しみ
2015/04/03 | - #-
やったぜ、はよはよ
2015/04/03 | - #-
このぬけがけには、大宮大激怒ですわ。
2015/04/03 | 雲湖朕鎮 #-
おもしろいの?
2015/04/03 | - #-
地域アニメかよ。

似たようなタイトルおおい
2015/04/03 | - #-
浦和市民として余は満足である
2015/04/03 | - #-
女子高校生の日常~♪あーお。
2015/04/04 | - #-
せとみん主役だから見てみるか。
2015/04/04 | - #-
大宮民としては見届けなければ
2015/04/04 | - #-
大宮と浦和の仲の悪さなww
2015/04/04 | - #-
これは、調神社が聖地とか呼ばれる可能性が微レ存
地元民としてはとりあえず視聴するわ
2015/04/05 | - #-
三室、道祖土とか胸熱
2015/04/05 | - #-
つきのみや神社を聖地にする気なのかwww
2015/04/06 | - #-
狛犬が兎の神社じゃねぇか
2015/04/06 | - #-
上尾市民が憤慨
2015/04/07 | - #-
小松原高校ってまだあんの?
2015/04/07 | - #-
小松原高校は最近転生なされた
2015/04/08 | - #-
今期ダークホースの予感ww
コネタとトリビア満載らしいぞw
公式PV
「さいたま70年戦争」
ワロタww
はやく1話目見てみたいわw
2015/04/08 | - #-
>>小松原高校は最近転生なされた
ワロタw 
2015/04/08 | - #-
岩槻区はどうした?
2015/04/09 | - #-
合併から10年
PVに名前も出ない
いまだに岩槻は許されないのか
2015/04/09 | - #-
浦和は韓国発祥
2015/04/10 | 高町 #-
西区<緑区<見沼区
2015/04/10 | - #-
他のハーレム妄想アニメよりよっぽど見易い
2015/04/11 | - #-
浦和最高
2015/04/19 | - #-
巧妙な十万石饅頭のステマアニメ
2015/05/01 | - #-
大して期待してなかったけど、それを下回る出来映え...
5分アニメ舐めてるのか
2015/05/03 | - #-
1話除いてサブタイが全部「浦和の日常 その○」になってるけど違うよねw

2話「部活へ行こう!」
3話「風、語りかける今日この頃」
4話「浦和の暴走天使沼影 彩湖登場!」
5話「人生は迷いの連続である」
6話「ニンジャガール・アイデンティティ」
7話「お見合いの時期は突然に」
8話「衝突!! 生徒会 VS 鉄道部 その壱」
9話「決戦! クイズサイタマニア」

これが正解だと思ふ。
2015/06/08 | - #-
アニメとしての面白み →なし
浦和の良さ →全く伝わらず

これ地元民の自己満しか考えてないな
2015/11/27 | - #-
アニメとしての面白み →なし
浦和の良さ  →全く伝わらず

これ地元民の自己満しか考えてないな
2015/11/27 | - #-
Youtube動画 浦和の調ちゃん
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは浦和の調ちゃん のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9浦和の調ちゃんの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速