てーきゅう 第4期

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 てーきゅう 第4期の感想も募集中です。
てーきゅう 第4期
てーきゅう 第4期ストーリー
亀井戸高校テニス部の普通じゃない女の子4人の抱腹絶倒の日常を描く。アホな先輩たちに振り回されるうちにツッコミっぽい立場になった後輩の「押本ユリ」、 テニス部なのにテニスがほとんどできないボケマシーン2年生の「新庄かなえ」、予想不可能な関西風ド変態2年生「板東まりも」、 何でもお金で解決しちゃう謎多き天然お嬢様2年生「高宮なすの」。もはや手がつけられなくなったアホ4人の、テニスをほとんどしないテニス部活動、そして学園生活がまた始まる...!
(wikipediaより)



TOKYO MX 4/6(月) 25:05~
サンテレビ 4/6(月) 25:30~

1話(37話)「先輩とメン・イン・ブラック」

2話(38話)「先輩とロミオ・マスト・ダイ」

3話(39話)「先輩とトレインスポッティング」

4話(40話)「先輩とランボー」

5話(41話)「先輩とジョーズ」

6話(42話)「先輩とキャスト・アウェイ」

7話(43話)「先輩とスターリングヤード」

8話(44話)「先輩とハムナプトラ」

9話(45話)「先輩とGOAL!」

10話(46話)「先輩とショーン・オブ・ザ・デッド」

11話(47話)「先輩とバグズ・ライフ」

12話(48話)「先輩とアポカリプト」最終回

てーきゅう 第4期声優
新庄かなえ:三森すずこ
押本ユリ:渡部優衣
高宮なすの:鳴海杏子
板東まりも:花澤香菜

てーきゅう(第1~3期)
てーきゅう 第5期
てーきゅう 第6期
てーきゅう 第7期
てーきゅう 第8期
高宮なすのです!
このページはYoutube てーきゅう 第4期 動画を紹介しています。
コメント欄
てーきゅう 第4期 コメント
続くなぁ
2015/03/30 |   #-
まだやってなったの不思議
2015/03/30 | - #-
これも息が長いな ムダに
2015/03/30 | - #-
でたーw
2015/03/30 | - #-
ごり押ししたくてもアーススターはこれとヤマノススメしかないから
2015/03/30 | - #-
ルーツニキ4期おめっすね!!

今期も全話完走しますぜ!!
高宮なすのです!も無論っす、オッスオッス!
2015/03/30 | - #-
キター

ずっと4期待ってたんだぜ。

やっと観れるのか
2015/03/30 | - #-
新庄かなえが一番上になっている謎。
2015/03/30 | - #-
金 で 買 っ た 4 期
2015/03/30 | - #-
オヂサン的には字幕ほしいよ(;´Д`)
ってか、R版はまたTやのみ?
2015/03/30 | 無神論者 #-
普通に好き

2分枠だしね
2015/03/30 | - #-
性犯.罪者育成アニメ通報した
2015/03/31 | - #-
5期決定おめ
2015/04/07 | - #-
opみもりんかよw
2015/04/07 | - #-
初見の方が最もビビるアニメ
2015/04/08 | - #-
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ってか他に面白い作品ある?最高なギャグアニメだろ…あぁキモオタはギャグ作品嫌いなんだっけ?お前らいつもマジで見てるからなぁw日常生活でアニメ見るのが仕事なお前らww
2015/04/08 | - #-
コメディ書ける作家ってなんでも書けるって言うけど
すごいな
2015/04/09 | - #-
>>ごり押ししたくてもアーススターはこれとヤマノススメしかないから


ReLIFEが来年あるで!w
2015/04/15 | - #-
毎度毎度聞き取れなくて3回くらい見直してる
2015/05/18 | - #-
すっごい釣り針でかいコメントあって草生えた
てーきゅうはギャグ3割スポ根7割じゃないか、、、
2015/05/29 | - #-
Youtube動画 てーきゅう 第4期
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはてーきゅう 第4期 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9てーきゅう 第4期の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速