銀魂゜ 4期

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 銀魂゜ 4期の感想も募集中です。
銀魂゜ 4期
銀魂゜ 4期ストーリー
銀魂の約2年ぶりとなる新シリーズ。
天人(宇宙人)が来襲して、突如価値観が変わってしまった町、江戸。宇宙人、高層ビル、バイクに電車などなど何でもありの世界で、変わらない“魂”を持った最後のサムライがいた。男の名は坂田銀時。通称、万事屋・銀さん。いい加減で無鉄砲。でも決めるところはさりげなく決めたりして…。笑えて、泣けて、心温まる、銀さんとその仲間たちの生き様、とくとご覧あれ!
(wikipediaより)



テレビ東京系 4/8(水) 18:00~

1話 (266話) 「一時停止はうまい具合には止まらない」

2話(267話)「マツイボウでもとれないゴミがある」

3話(268話)「監察の恋は観察から始まる」

4話(269話)「年号暗記より人間焼きつけろ/エロ本隠して○○○隠さず」

5話(270話)「鏡は美も醜もありのままを映し出す/免許証の写真を気に入ってる奴は皆無」

6話(271話)「同窓会は遅れてくると入りづらい」

7話(272話)「同窓会は思い出したくもない思い出も蘇ってくる」

8話(273話)「人間五十年下天のうちをくらぶれば夢宝くじの如くなり」

9話(274話)「鼻の穴のデカイ奴は発想力もデカイ/新しく始まる戦隊モノは最初はこんなの認めねェみたいになっているが最終回の頃には離れたくなくなっている」

10話(275話)「9+1=柳生十兵衛」

11話(276話)「カロリーは忘れた頃にやってくる」

12話(277話)「10-1=」

13話(278話)「母ちゃんの弁当はいつもつめすぎて若干潰れている」

14話(279話)「朝と夜の死神」

15話(280話)「鬼か人か」

16話(281話)「さらば死神」

17話(282話)「フェニックスは何度も蘇る」

18話(283話)「アーメン」

19話(284話)「リーダーは辛いよ」

20話(285話)「リーダーは辛いよ」

21話(286話)「ベギラマな夏/何もねぇよ夏2015」

22話(287話)「おれがマヨラーで あいつが甘党で」

23話(288話)「おれがリーダー失格で あいつもリーダー失格で」

24話(289話)「おれが万事屋で あいつが真選組で」

25話(290話)「バッグは常に5千万入るようにあけておけ」

26話(291話)「バッグは常に石ころが入るようにあけておけ」

27話(292話)「オシャレとはオシャレと言葉にした時点でかき消えるものなり/世の中には二種類の人間がいる それは必殺技を叫ぶ人間と叫ばない人間だ」

28話(293話)「二人の猿公」

29話(294話)「生と死のアフロ」

30話(295話)「阿腐郎とアフ狼」

31話(296話)「初期設定はナメたら命取り」

32話(297話)「別れの挨拶は簡潔に」

33話(298話)「担当編集は一人で足りる/Gペンは気まぐれ屋さん丸ペンは頑固者」

34話(299話)「鉄と魔王は熱いうちに打て/オイルの雨」

35話(300話)「光と影の将軍」

36話(301話)「忍の里」

37話(302話)「忍の魂」

38話(303話)「最後の5人」

39話(304話)「万事を護る者達」

40話(305話)「仇」

41話(306話)「戦のあとには烏が哭く」

42話(307話)「さらばダチ公」

43話(308話)「鬼が哭いた日」

44話(309話)「ヒーローは遅れてやってくる」

45話(310話)「忘れもの」

46話(311話)「脱獄」

47話(312話)「野良犬」

48話(313話)「野良犬」

49話(314話)「業」

50話(315話)「信女」

51話(316話)「さらば真選組」最終回

オープニングテーマ「DAY×DAY」BLUE ENCOUNT
エンディングテーマ「DESTINY」ねごと

銀魂声優
坂田銀時:杉田智和
志村新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
定春:高橋美佳子
近藤勲:千葉進歩
土方十四郎:中井和哉
沖田総悟:鈴村健一
桂小太郎:石田彰
高杉晋助:子安武人
志村妙:雪野五月
お登勢:くじら
キャサリン:杉本ゆう
長谷川泰三:立木文彦
エリザベス:そのへんにいたオッさん

銀魂
銀魂'
銀魂 延長戦(3期)
銀魂.(5期)
このページはYoutube 銀魂゜ 4期 動画を紹介しています。
コメント欄
銀魂゜ 4期 コメント
また詐欺にあった。ww
2015/03/27 | - #-
楽しみ!!
2015/03/27 | - #-
キターーーーーー!!!!
2015/03/27 | 和菓子 #-
楽しみすぎるぜ!!
2015/03/27 | - #-
銀魂きたぁぁぁぁーーーーーーー!!
2015/03/27 | - #-
一桁
2015/03/27 | - #-
やったーーーーーーー
2015/03/27 | - #-
終わる終わる詐欺じゃねぇか!(本心)
2015/03/27 | スタッh(略 #-
楽しみがひとつ増えたぜ
2015/03/27 | - #-
糞アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(褒めてる
2015/03/27 | - #-
11コメかな?
この時を待ってた。
きたあああああああああああ!
2015/03/27 | - #-
誰が何と言おうと、このアニメが俺の中で1番だわ
2015/03/27 | - #-
いえーい
2015/03/27 | とうしろー #-
なんだかんだとすげぇ長寿だなwwコレ
2015/03/27 | - #-
キタキター!
2015/03/27 | - #-
ついにきたか
2015/03/27 | - #-
よっしゃーーーー
2015/03/27 | - #-
きたあああああああああああ
2015/03/27 | - #-
きったぁーー!!!
2015/03/27 | - #-
映画泥棒 さすが
銀魂!
2015/03/27 | - #-
キター!最高のクソアニメ
久しぶりに雪野さんの声が聴けるあとくじらさんも
2015/03/27 | - #-
さて第一話でこの復活を銀さんは何とコメントするんだろうなぁ。

そしてメガネはそれをどう返すんだろう。

もうすでにそこから楽しみだなw
2015/03/27 | くま #-
うおおおおおおおおおおお
キタキタキタキタぁあああああ!!
2015/03/27 | - #-
きたこれ!
2015/03/27 | - #-
やったー!!
2015/03/27 | - #-
また謝罪から始まるのかな
2015/03/27 | - #-
ED ねごとか!!!!
auのCMの時からずっと好きだったんだよなあ!
曲聞くのが楽しみ!
2015/03/27 | - #-
待ってました!!
2015/03/27 | - #-
たのしみだ
2015/03/27 | - #-
どこまでやるのかなぁ
2015/03/27 | - #-
銀魂ーーーーーー!!!待ってた!!ずっと待ってたーーー!!!
2015/03/27 | - #-
きたああああああ!!
やっぱり終わる終わる詐欺だったんだww
2015/03/27 | - #-
またくるのかwwww
見るわwwww
2015/03/27 | - #-
こんな嬉しい詐欺は初めてですわ。
2015/03/27 | - #-
また終わる終わる詐欺だったか(歓喜)
2015/03/27 | w #-
キタ━(゚∀゚)━!
2015/03/27 | わん #-
正直マジ待ってた
2015/03/27 | - #-
BSでの放送はないの?
2015/03/27 | - #-
やったーーーー!!
2015/03/28 | - #-
今期の覇権は決定でしょWWW
超楽しみすぎる!
2015/03/28 | - #-
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
時間停止たのしみ🎵
沖田くんはやくみたいれす。
そして仮病回、男女逆転、入れ替わりはよ!!!!!!!
2015/03/28 | 沖田苺花 #-
きいいたあああああ!!!!!!
2015/03/28 | - #-
待ってたぞーーー!!!
2015/03/28 | - #-
待ってました!!
2015/03/28 | - #-
いま連載してるとこまでやってー。
よりぬき銀さんは、いらんよー。
2015/03/28 | - #-
毎回思うけど夕方枠ってすげーなWW
今回もかなり期待してる!
2015/03/28 | - #-
4期?どうせ嘘だろ
騙されんよ俺は
2015/03/28 | - #-
アニメ会社に詐欺られる時代なんやねぇ
これがアメリカなら倍賞もんやでぇ
2015/03/28 | - #-
あんぱん
あんぱん
あんぱん
あんぱん
2015/03/28 | - #-
銀魂は永久に不潔です!!!!

さすが!神威のとこまでやることを願う
2015/03/28 | - #-
ずっとずーーーっと待ってた
2015/03/28 | - #-
期待しかない
2015/03/28 | - #-
俺は見た事無いが大人が見ても面白いアニメなのかい?
2015/03/28 | - #-
待ちに待ってた銀魂(´▽`*)
2015/03/28 | - #-
4期おめでとう!
きたあぁぁぁぁぁぁぁ
銀さあぁぁぁぁぁぁん
新八いぃぃぃぃぃぃぃ
神楽あぁぁぁぁぁぁぁ

坂田銀時 志村新八 神楽
さて、この3人にどんな運命がまっているのだろう



銀:まさか続くとは思わなかったなぁ
  なぁ新八ぃ

新:そうですね銀さん
  何度打ち切りしそうになったことか

ダダダダダ… バン!

神:銀ちゃん本当アルか!
  4期って本当アルか!

銀:うるせぇなぁ
  あっ!てめぇなにぶっこわしてやが…
  ぶえっ!

神:あれ、なんか足に当たったアル

銀:なんかじゃねぇ俺だぁぁ

ワイワイガヤガヤガタゴト

新:まぁまぁ二人ともおちついてください

ワイワイガヤガヤガタゴトドスッバンッガタガタ
ぴーちくぱーちくあーだこーだドドドドダダダダ

新:落ち着けつってんでしょうがぁぁぁ!!
  ほらもうテレビ映ちゃってますよ

銀:マジでか!
  んじゃもうしめるぞ
  せーの!

銀:これからも万事屋銀ちゃんをよろしくな!
新:これからも万事屋銀ちゃんをよろしくお願いします!
神:これからも万事屋銀ちゃんをよろしくアル!

新:あの、なんか微妙にそろってないんですけど…



という感じで始まってなくてもあるんじゃないかなと思います
…つかれた
2015/03/28 | にゃんころみん #-
ヅラじゃない、桂だ
2015/03/28 | - #-
や、やりやがった!!!
2015/03/28 | - #-
一番好きなアニメきたーーー
2015/03/28 | - #-
なつかしの銀魂だ---‼
待ってましたぁ‼‼

めっちゃ楽しみだぁ-\(^o^)/
2015/03/28 | - #-
大好きな神楽ちゃん・総悟・土方さん・お妙さん・銀ちゃん・新八にまた会えるのが超嬉しい!!
とくに釘宮さんのヒロインをまた見れるというのが死ぬほど幸せ♪
2015/03/28 | - #-
キタ――(゚∀゚)――!!
2015/03/28 | - #-


,
hameraretaaaaAAAAA!!!!!!!
2015/03/28 | 終わる終わる詐欺被害者の会www #-
きたああああ
松蔭さんさいこおおおおおお
ばいおつきみいいいい
2015/03/28 | - #-
またやんのかよ。
2015/03/28 | この命にかえてもー! #-
放送終わって2年も経つのかー。今回はナルトをネタに再開とみたw
楽しみ~~~~~~~~~~ヒャッハーーー

2015/03/28 | - #-
ゴーストライターの話が早く観たい!
2015/03/28 | - #-
銀魂って気がつけばもう10年以上やってるんだ
ワンピナルトは長くやってるイメージ定着してるけど案外銀魂もなげーんだな
2015/03/28 | - #-
ついにきたな!!!
どれだけ待ちわびたことか!!

はよはよ
2015/03/29 | - #-
ストック溜まるの待ってた!!
あの笑える下品をまた見れるのはうれしいです。またBPOやPTAから苦情殺到するんだろうな(笑
オワルオワル詐欺ってその時の放送予定分が終わるって事だから(目は合わせない
2015/03/29 | - #-
銀魂再放送さん
本当に始まるとは思ってなかった!  なんか嬉しいw
2015/03/29 | 2015 3/29 #-
本命!!大本命!!ずっとスタンバッてました!!懐かしいな~また長期でやってほしい!!
2015/03/29 | - #-
エリザベス:そのへんにいたオッさんwww
2015/03/29 | - #-
まじか
2015/03/29 | - #-
マジでか!チョー嬉しい!
来たぁぁぁぁぁぁ!!!!!
銀魂!!
やっふぅぅぅぅ!!!!
楽しみィィィい!!
2015/03/29 | 神妃 #-
待ってたぞ 絶対に見る
2015/03/29 | - #-
なんで静岡でやらないんだー
2015/03/29 | わさび #-
銀魂
なんで静岡でやらないんだー
2015/03/29 | わさび #sPgSMRkU
待ってましたアアアアアアアアア!!!
2015/03/29 | - #-
来たアルーー!
これは見るべきネ

かーーーぐーーーーらーーーーちゃーーーーん
2015/03/29 | Yes,we can. #-
opがBlue Encount!!!!!!
さすが毎回流行バンドを
最先端にもってくる銀魂!!
やるな~♪
2015/03/30 | - #-
これはBGオンリーに期待
2015/03/30 | - #-
今、漫画やっているところ全部してほしい!!!

沖神最高!!
2015/03/30 | 銀魂愛してる #-
初コメ。銀魂、、、待ってました。
きつい仕事の時、このアニメで泣いたり笑ったり、でもほとんどが適当な気持ちで観れるようなくだらない回だったりで笑
とっても救われてました。
アニメ製作に携わる方々応援してます!^o^
2015/03/30 | - #-
うぇぇーーーい!!
待ってました!
2015/03/31 | プリン #-
大本命きたー!
1話はたぶんグダグダ回やるよねww
ひたすら喋って終わりだよね?ww
2015/03/31 | シオン #-
ききききききききたぁぁぁぁぁぁぁーー!
待ってた!あんぱんスーハーしながら待ってた!!
2015/03/31 | - #-
はい覇権アニメ確定ですね!
いやー早く見たい!!
2015/04/01 | - #-
また終わる終わる詐欺かよ...。
いい加減にしろよな!楽しみすぎるだろうが!
2015/04/01 | - #-
どんだけ楽しみにしていたことか!!!
ずっとスタンバッてました!!!
2015/04/01 | - #-
あんな映画までしといてまだやるのか…
また騙されたよ
2015/04/01 | - #-
弁財天白龍王大権現クリームキターーーーーーーー!!
2015/04/02 | - #-
銀魂は永遠に不潔!!
2015/04/03 | - #-
やっと来てくれた!
この時をどれほどまったか
2015/04/03 | - #-
受験生…わかってるけど…
これだけは視る!!!!!
2015/04/03 | - #-
終わる終わる詐欺万歳!
詐欺で本当によかった!!!
2015/04/03 | - #-
キタコレ!
早く高杉&神威が見たい!!
いちご牛乳いちご牛乳いちご牛乳いちご牛乳w
ヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトヤクルトw
マヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズw
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんw
2015/04/03 | 晋 #-
詐欺アニメキター!楽しみだ
雪野さんなんて、たまこまーけっと以来だな
2015/04/04 | - #-
銀魂楽しみすぎて、アニメ再開を知ってからずっとおあずけ状態くらっている。
まだか??まだなのか??!
2015/04/04 | - #-
キター
銀ちゃんキター!










2015/04/04 | あ #-
a
2015/04/05 | - #-
終わる終わる詐欺www
銀魂4期待ってましたああああ!!!!!!
なんだかんだで放送が楽しみ!!!!!
2015/04/05 | アニメ大好き #d66Dnv5M
受験終わったタイミングでキタコレww
銀魂は永久に不潔ですwww
2015/04/05 | - #-
完結編で流した涙を返して…(褒め言葉)
2015/04/06 | - #-
テレビCMも告知もなしにこの盛況ぶりは
さすが銀魂って感じ!
2015/04/06 | - #-
銀さああああああああああん!!!
みんなああああああああああああ!
お帰りなさい・°・(ノД`)・°・

4期楽しみすぐる!!!
2015/04/06 | 銀子 #-
銀魂大好きだぜ!
これから楽しみ
2015/04/07 | かきお #-
今季一番の期待作だな
2015/04/07 | - #-
終わる終わる詐欺だよ!(歓喜)
2015/04/07 | - #-
スタンバってます
2015/04/08 | - #-
ついに今日だ!!
マジで楽しみだわ
2015/04/08 | - #-
静岡…やらないのかよ
2015/04/08 | - #-
とりあえず再放送はいらんぞ
全話みてるからな!!
2015/04/08 | - #-
今日だよ!!(*≧m≦*)
((*´∀`*))うれしい
2015/04/08 | - #-
マジ楽しみ
地元では見られないから一週間くらいはサンライズ様削らないでね
2015/04/08 | - #-
田舎者にほどこしを・・・・
2015/04/08 | - #-
住み広島なんだけど、広島で放送してないとゆう…
2015/04/08 | 桜花 #-
v-10いえーいv-10
2015/04/08 | - #-
銀魂キター!!!
嬉しすぎて死にそう…
2015/04/08 | - #-
テレビ見逃した
2015/04/08 | - #-
銀魂のタイトルの右上に小さい○が付いてたから
二期の時みたいにその説明から入ると見た
2015/04/08 | - #-
最初の始まり方から爆笑w
2015/04/08 | - #-
うよしゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
2015/04/08 | - #-
来週、桂さんにあえる💛
2015/04/08 | 神田川 #-
信じてた!
終わる終わる詐欺だって信じてましたよー!!!
この日をどれだけ待ちわびたことか・・・(泣)
2015/04/08 | 銀魂最高ー!! #-
銀魂復活ありがとう(≧∀≦)
2015/04/08 | - #-
これ以外で今期観れるものはなんでしょうか?
失礼ながら教えてください!
時間が有りませんので、、
2015/04/09 | - #-
来週は沖田とマヨラーが来るww
すっごい楽しみ!!

2015/04/09 | - #-
パクることにおいて
これの右に出る
アニメはないw
2015/04/10 | - #-
きたーーーーーーー
2015/04/11 | - #-
今春一クソアニメが始まったかーーーー!!!!(褒め言葉)
2015/04/12 | - #-
2話はよ
2015/04/14 | - #-
銀魂大好きー!!
早く2話見たい
2015/04/15 | - #-
久々見たら作業BGMにできないな
笑い過ぎて
2015/04/15 | 匿名 #-
こんなDTの妄想を漫画化したような内容のないアニメの何が面白いのか全く理解できない
2015/04/17 | - #-
銀さん、神楽ちゃん、新八ィ  みんながんばれー!
銀:まさか続くとは思わなかったなぁ
  なぁ新八ぃ

新:そうですね銀さん
  何度打ち切りしそうになったことか

ダダダダダ… バン!

神:銀ちゃん本当アルか!
  4期って本当アルか!

銀:うるせぇなぁ
  あっ!てめぇなにぶっこわしてやが…
  ぶえっ!

神:あれ、なんか足に当たったアル

銀:なんかじゃねぇ俺だぁぁ

ワイワイガヤガヤガタゴト

新:まぁまぁ二人ともおちついてください

ワイワイガヤガヤガタゴトドスッバンッガタガタ
ぴーちくぱーちくあーだこーだドドドドダダダダ

新:落ち着けつってんでしょうがぁぁぁ!!
  ほらもうテレビ映ちゃってますよ

銀:マジでか!
  んじゃもうしめるぞ
  せーの!

銀:これからも万事屋銀ちゃんをよろしくな!
新:これからも万事屋銀ちゃんをよろしくお願いします!
神:これからも万事屋銀ちゃんをよろしくアル!

新:あの、なんか微妙にそろってないんですけど…



という感じで始まってなくてもあるんじゃないかなと思います

------[なんとなくもっかい送信してみた]------
2015/04/18 | にゃんころみん #-
いやいや。
本当の銀魂ファンならこれはこれでくだらなすぎて笑えるぞ?w
なんせ銀魂はメインがギャグアニメ+ちょこっと青春と殺戮なアニメなのでww
一話目も二話目も笑った×2w
来週はどんだけ笑わせてくれるのか楽しみ♪
ちなみにテンポ悪いのが銀魂のいい所なのでテンポは期待しないようにしましょう~ww
あと面白くないとかそういう投稿はどうかと思う。
これを面白いと思ってみてる人に失礼だし
2015/04/21 | みかん #-
銀魂4期!!おかえりなさい!!
とりあえず、男女逆転・身体入れ替わりがはよみたいです!!!
2015/04/22 | - #-
000
銀魂-ーーー沖田クルーi-184
v-10

i-184
2015/04/23 | m--- #-
やっぱおもれw
2015/04/23 | ああああ #-
笑ったよ
2015/04/26 | - #-
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
みかんさんへ

たしかにぃ~~
てゆうか『たしかにぃ~~』しか言えない
私も一様ファンなんで♪
1.2.3話…めっちゃ笑いましたww

まぁあれは『暇つぶし』ってゆうか
『キーボード打つの慣れてないから1時間ぐらいかかった』ってゆうか
『銀魂好きだから』ってゆうか
『復活おめでとう!』ってゆうか
『やってみたかったぜ!』ってゆうか

まぁそんな感じです♪



ボクも男女逆転みたい!
土方さんと神楽ちゃんやばいけど…
(ファンがという意味もこめて)かわいそ
沖田はかわいい&かっこいいかな
銀さんは……これ以上はなんかネタバレになりそうなので

次回を楽しみにしていまs♪
2015/04/26 | にゃんころみん #-
SSや日記は他所でやってくれ
キモイ
2015/04/29 | - #-
月詠
月詠の網タイツエロすぎ
2015/05/05 | エロい若僧 #-
なんだよここ日記帳かよw
2015/05/06 | - #-
脚本ごとにテンポが違う気がする
ザキたま回とエロ本回は面白かった
2015/05/07 | - #-
銀魂さいこーです!
とりあえず、銀行強盗と男女逆転と入れ替わりは絶対みたいです!!
これからもぐだぐだやってくださいましwww
2015/05/07 | - #-
つか四期じゃなくて三期だろ。公式で発表してんだからタイトル直せよ。
2015/05/07 | - #-
銀魂大好きです。 学校に行きたくない日の夜は元気もらってます、( ´∀` ) 来週はあれ・・・高杉さんなんでしょうか?(笑)
2015/05/08 | 沖田十四郎 #-
いやいやー
実質4期であってますからねー?
2015/05/11 | - #-
いやいやー
 実質4期であってますからねー?
2015/05/11 | - #-
よりぬき銀さんはカウントしないなら三期です。 私はカウントすると思うので四期でいいと思います。
2015/05/12 | 沖田十四郎 #-
自分でウィキペディアを見てみました。どうやら三期のようです。
2015/05/13 | 沖田十四郎 #-
過去編待ってました! 
攘夷組がほんとに大好きなのでめちゃ嬉しいわ~。 
果たして攘夷4人組が仲良く肩を並べまたくだらない事をしてくれる日が来るのでしょうかね‥。 
2015/05/16 | - #-
再放送が話数にカウントされててどこまで観たかわからん
2015/05/19 | - #-
女のコメントがキモい。
色々わきまえてくれ。
2015/05/20 | - #-
銀魂ってこんなに腐女子いたっけ!?
2015/05/24 | - #-
銀魂って今週放送なかったの?
2015/05/27 | - #-
なんか更新遅くね
2015/06/03 | - #-
銀魂また見れると思うと楽しみ
2015/06/10 | - #-
これが3期だそうですよ
2015/06/12 | - #-
銀魂はいい おっさんの俺でも楽しめる数少ないアニメだ
2015/06/16 | 名無しさん(笑)@nw2 #-
エリザベスーーーーー
待ってたよー
2015/06/18 | - #-
銀魂は何見ても最高に面白い

2015/06/22 | - #-
銀魂大好き
銀魂最高-v-10
すごくぱくしょうできるしジャグアニメ最高
銀さん大好きv-221
あと沖田のドSぷりもいい・・・。v-8色付きの文字
銀魂のアニメ大好きv-10
2015/06/24 | @さん #-
やったー😍面白いヤツキター!

2015/06/27 | ハクト #-
最初そんなに面白いのかなと思ってたけど結構面白かった😍
2015/06/27 | ハクト #3dMC/KEw
銀魂へ
最初はそんなに面白そうかなぁと思ったけど結構面白かった😍
2015/06/27 | ハクト #3dMC/KEw
エリザベスの声優マジ?www

そのへんにいたオッさんwww
2015/07/02 | - #-
同じ銀魂ファン&多分これを見ない空知先生へ
銀魂マジ笑えるアニメだわ。
 まだ3年しか銀魂ファンやってないけ
ど、こらからもヨロシク。
 追伸:毎週毎週の銀魂が楽しみ!
です!!
2015/07/05 | 銀魂ファン3年生 #-
なんだなんだ
皆、銀魂好きなんだな。
じゃぁ 俺は 反対意見を言おう。

結局、前と同じパターンじゃねぇか。
いいかげん 飽きた。
俺は いつまでも 最終回に至らない作品は 好きじゃ無い。

そして新選組、お前ら
京都守護職だろ なんで江戸にいるんだよ
2015/07/06 | - #-
そんなぁことよりお腹が減ったよ。
ところで神楽以外の天人どこ行ったんだ?
2015/07/07 | - #-
さいこーすぎるよぉぉぉ

やっぱ面白いわwww

ひとりひとりのキャラ濃いw

終わる終わる「詐欺」で良かったっす、切実に。
2015/07/13 | フルーツポンチ侍G #-
銀魂大好きです!
キャラが個性的なので、みんなのファンになっちゃいます
2015/07/17 | 空色 #-
沖田総悟カッコイイ
カッコ良すぎる
2015/07/22 | 虎之助 #-
銀魂e-257最高e-259
2015/08/02 | - #-
山崎32歳の年齢のインパクトが強すぎて、32歳にしか見えなくなった(近藤さんは28)
2015/08/08 | - #-
山崎32ってどういうことだよ(笑)
18の沖田に敬語の山崎
ワロタ( ´∀` )
でも、そんな山崎も好き(笑)
2015/08/19 | - #-
銀魂最高!!
銀さんかっこよすぎ!
沖田もさいこう!

早く神威と高杉出てこないかなぁ・・!
2015/08/20 | mikamika@@ #-
20話ってリーダーは辛いよじゃないし(笑)
2015/09/06 | 沖田十四郎 #-
今気づいた
エリザベスの声優wwwww
2015/09/18 | - #-
陸奥回早く放送してーーーー
2015/09/22 | - #-
さいとうしまる
かっこいいーそしてキャラがかわよすぎ💛
沖田君もかっこいーv-10
2015/10/26 | キー #-
将軍暗殺編12月に始まるのか…

沖田の刀の話とかやらないのかね
鯱とかも残ってる…

畳み掛けてくるこの感じ
アニメ終了も近い…てか、3期までと同様、もっとじっくり作れんかねぇ
2015/11/13 | - #-
暗殺編のまえに!!!!!!
マガナギ編がみたいよおおおおおおおおお
2015/11/14 | - #-
暗殺編後に平然とギャグ回等を入れてくれたら、確かになんか銀魂らしくて気分いいかもね

銀魂スタッフなら全部アニメ化することを期待する
2015/11/15 | - #-
GKBはやらないのかな~?
2015/12/02 | - #-
しょーもないアンチも湧かず、このコメ数…
良いんですか・・・?

良いんです!! むむっ!!! 
2015/12/03 | - #-
くっそ面白い!

楽しみができたぜー!!!

来週が待ち遠しい・・・
2015/12/17 | - #-
神威
来週楽しみ♪早く見たい!神威かっこよすぎwww
2015/12/19 | ありさ #-
>京都守護職だろ なんで江戸にいるんだよ

そもそも幕末に宇宙人は居ません
もう少し勉強しましょう(空知)
2016/01/02 | うちはん #-
エリザベス:そのへんにいたオッさん
これはないだろwww
2016/01/05 | きりと #-
とりあえず一通りコメ見たけど、ホント銀魂って批判コメないよな。

改めて空知先生の凄さを思い知ったぜ!
2016/01/07 | - #-
やべええええええええええ早く続きだしてええええええええええええ
2016/01/09 | - #-
>エリザベス:そのへんにいたオッさん

高松監督の事な
今は別の人が監督だけど
2016/01/10 | - #-
そのへんにいたオッさんは総監督は降りたけど
音響監督やってるので録音の際は常にいる
(音響監督というと音楽や効果音関係の仕事と思われがちだが
アフレコ時に声優に演技指導する演出家でもある)
2016/01/10 | - #-
クソアニメ信者しつこいわ
2016/01/19 | - #-
(´・ω・`) さびしいの?
だいじょうぶ、きっと君にも
「ここにいてもいいよ」って言ってくれる人が
一人くらいはいるかもしれない。
2016/01/20 | - #-
どうしても4期の絵になじめないアル・・・泣
2016/01/30 | いちご大福 #-
正直将軍暗殺篇はうんざりしてたけどさらば新撰組編は期待できそう
2016/02/05 | - #-
バトル始まったら暗殺篇と同じ展開だから
お前は見なくていいしコメもしなくていいぞ
2016/02/05 | - #-
上の言う通りお前は見なくてもいい。😜
2016/02/17 | トッキー #-
銀魂でネタにされてる話題や人物ってすべて30代ドンピシャだな(笑)作者同じくらいの歳なんだろうか。スゲー笑ったわ。ノリもまるで30代の奴が10代後半から20代前半にかけてやった悪ふざけみたいなノリだ
2016/02/23 | - #-
沖田の作画だいぶ変わった?
2016/02/24 | - #-
今期から全体的にキャラデザ変わった

2016/02/24 | - #-
302話くらいから銀魂じゃない感しかしない。 銀魂の同人誌読んでる気分。
2016/02/29 | - #-
そろそろ限界かなこの作品
2016/03/11 | - #-
さらば真選組編の信女役の平野綾が上手すぎてびっくりしたw
つーかEDのキャスト一覧見るまで平野だと気づかなかった。
昔は上手いは上手いがどの役もすぐに平野だと分かる
「声のクセ」が気になったりしたんだが、
それが全く無かった。これは役の幅が広がりそうだな。
寄生獣のミギーあたりから更に上手くなった感じはしてたが、
さすがもうすぐアラサー。腕上げたなぁと正直感心した。
うっへwオレ信者みて~wでもまぁ正直な感想だ。
2016/03/24 | - #-
沖田カックイイ
特に戦っているところが
好きだなー
😄
2016/03/28 | - #-
もう ほんとに終わりなの? 寂しいなぁ~😢(TT)
2016/04/13 | - #-
 たくさん 元気をありがとう(^○^)  これからも 銀魂の名言は 私の心の支えです
2016/04/13 | ユッキー #-
銀魂よ...もう詐欺はすんなよ!!




ウソです...また詐欺してください♪
2016/04/16 | s.s.s.kkk 072-4545-1919 #-
銀魂ありがとう!!
またアニメやってください~
また詐欺して~(泣)
2016/05/06 | kkkk #-
皆さんのコメ全部見たけど沢山の人が銀魂のこと好きでなんか嬉しくなりました銀魂は批判の声が少なくて空知さんのすごさが二倍マシに・・・!!

銀魂ありがとうv-238!!色付きの文字v-238
2016/05/06 | 熊本の銀ちゃん信者 #-
銀魂は見てて飽きない
2016/06/11 | サクラ #-
これからも、先はどうなるの
2016/07/08 | サクラ #-
この先、もっと、もっと、つづいて、ほしい。
2016/07/08 | サクラ #-
Youtube動画 銀魂゜ 4期
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは銀魂゜ 4期 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9銀魂゜ 4期の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速