てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうの感想も募集中です。
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうストーリー
「てさぐれ!部活もの」の続編で「みならい女神プルプルんシャルム」とのコラボアニメ。
今までは本編は15分の尺であったが、今回は30分に拡大されている。
(wikipediaより)



日本テレビ 4/4(土) 25:55~
ニコニコ生放送 4/4(土) 26:30~
ニコニコCh 4/4(土) 27:00~

1話「女性型戦闘ロボとひとコマ漫画で遊ぼう」

2話「体操部とミュージカルで遊ぼう」

3話「面接と卓球部で遊ぼう」

4話「別荘と校歌で遊ぼう」

5話「遠足とお化け屋敷で遊ぼう」

6話「歯医者と観覧車で遊ぼう」

7話「人狼と百合で遊ぼう①」

8話「人狼と百合で遊ぼう➁」

9話「映画館と動物園で遊ぼう」

10話「美容院と川柳で遊ぼう」

11話「今までの映像で遊ぼう」

12話「MAJIてさぐりグランプリで遊ぼう」最終回

オープニングテーマ「やっぱりStand Up!!!!!」有栖川凛(三上枝織)、十六夜花音(大久保瑠美)、宇佐美陽菜(小松未可子)、円城寺結衣(高森奈津美)、小此木友美(上坂すみれ)
エンディングテーマ「色彩crossroad」鈴木結愛(西明日香)、佐藤陽菜(明坂聡美)、高橋葵(荻野可鈴)、田中心春(大橋彩香)、園田萌舞子(上田麗奈)、有栖川凛(三上枝織)、十六夜花音(大久保瑠美)、宇佐美陽菜(小松未可子)、円城寺結衣(高森奈津美)、小此木友美(上坂すみれ)

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう声優
鈴木結愛:西明日香
佐藤陽菜:明坂聡美
高橋葵:荻野可鈴
田中心春:大橋彩香
園田萌舞子:上田麗奈
有栖川凛:三上枝織
十六夜花音:大久保瑠美
宇佐美陽菜:小松未可子
円城寺結衣:高森奈津美
小此木友美:上坂すみれ

てさぐれ!部活もの(1期)
てさぐれ!部活もの あんこーる
このページはYoutube てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 動画を紹介しています。
コメント欄
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう コメント
1げと
2015/03/27 | - #-
なにこれ
2015/03/27 | - #-
またやんのかよw
2015/03/27 | - #-
何だと思う?これね、てさプルーんの苗木。
2015/03/27 | - #-
楽しみだわww
2015/03/27 | - #-
もうあきあき
2015/03/27 | - #-
30分は長いな~。ダレそう。
2015/03/28 | - #-
30分だと!?
2015/03/28 | - #-
人が増えるとはいえ、15分でもグダグダだったのが30分持つとは思えないんだがw
2015/03/28 | ドンチキ田中 #-
キャラ増えた(゚Д゚;)
2015/03/28 | - #-
何度目だよこの糞クソアニメ
2015/03/29 | - #-
スピンオフだから普通にアニメやるんじゃね?
2015/03/30 | - #-
やるからには、
「まさぐれ!股間もの すぴんおふ プルプルんシャウエッセンの皮むき」
くらいやってみろよww
2015/03/30 | 無神論者 #-
↑やるわけないだろあほか!

でも笑った
2015/04/01 | - #-
クッソ楽しみ
2015/04/01 | - #-
女子高生の皮をかぶったオバサンたちの井戸端会議。
2015/04/03 | - #-
シャウエッセンでは謙虚すぎだろwww
ボローニャソーセージとまでは言わないが、せめてフランクフルトにしておくれ。
2015/04/04 | - #-
キャラ名被るのにはびっくり
楽しみ
2015/04/05 | - #-
意味分かんなすぎて逆に見たい
2015/04/07 | 名無しさん #-
長いタイトルは頭が悪そうにしか見えない
2015/04/08 | - #-
手さぐれだけで4期やってくれ。
2015/04/21 | - #-
ラスト2話はホント酷かったなぁ…
2015/06/30 | - #-
ラスト2話批判はやめろ
馬鹿がばれるぞ
2015/07/19 | - #-
Youtube動画 てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはてさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコてさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速