ミカグラ学園組曲

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ミカグラ学園組曲の感想も募集中です。
ミカグラ学園組曲
ミカグラ学園組曲ストーリー
一宮エルナは中学校時代にニート一直線の生活を送っていた。親や従兄の二宮シグレに説得され高校選びを始めるも、どの学校の制服も可愛くはなく高校選びは難航していた。最終的に行き着いたのはシグレが在籍しているという理由から真っ先に候補から外していた私立ミカグラ学園だった。入学式の日、これからの生活に胸をときめかせていたエルナが見たものは、新入生歓迎会で暴れ狂う先輩たちの姿だった。さらにこの学校には「一か月以内に部活動に入らないと強制的に退学」という校則まで存在し―― はたしてエルナはまともな学園生活を送ることが出来るのか。
(wikipediaより)



テレビ愛知 4/6(月) 25:35~
AT-X 4/7(火) 23:00~
TOKYO MX 4/8(水) 24:30~
サンテレビ 4/8(水) 24:30~
KBS京都 4/8(水) 25:00~
BS11 4/11(土) 24:00~

1話「青春プレリュード」

2話「放課後ストライド」

3話「ヒロイン未満」

4話「無気力クーデター」

5話「学園ファンタジア」

6話「我楽多イノセンス」

7話「十六夜シーイング」

8話「未確認トレジャー」

9話「脱線スキャンダル」

10話「寝袋ホーンティング」

11話「追憶トライアングル」

12話「無限大フィナーレ」最終回

オープニングテーマ「放課後革命」放課後楽園部
エンディングテーマ「楽園ファンファーレ」放課後楽園部

ミカグラ学園組曲声優
一宮エルナ:木村珠莉
御神楽星鎖:大西沙織
藤白おとね:小澤亜李
八坂ひみ:諏訪彩花
二宮シグレ:島﨑信長
赤間遊兎:花江夏樹
九頭竜京摩:細谷佳正
湊川貞松:古川慎
射水アスヒ:加隈亜衣
ビミィ:松岡禎丞
花袋めいか:上田麗奈
鳴海クルミ:茅野愛衣
百合子:西明日香
このページはYoutube ミカグラ学園組曲 動画を紹介しています。
コメント欄
ミカグラ学園組曲 コメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2015/03/23 | - #-
アニメ化するなんて思ってなかった。
2015/03/23 | - #-
何系あにめ。
2015/03/23 | - #-
期待度50
2015/03/23 | - #-
カゲプロみたいにならないといいな、、、
2015/03/23 | - #-
ミカグラアニメ化かぁ
2015/03/23 | - #-
薄っぺらい話にならなきゃいいけど…ああ、嫌な予感しかしない
2015/03/23 | - #-
まさかの!ミカグラきたーーー!
2015/03/23 | りん。 #-
百合子ww
2015/03/23 | p #-
そこそこ好きだったカゲプロああなったから不安しかない
2015/03/23 | - #-
結構期待してるんだけどシャフトじゃなければ大丈夫だろう・・・多分。
2015/03/23 | - #-
まさかの赤間くんが花江くんとかやばいなwwww
2015/03/23 | - #-
原曲の絵のほうが好きだったのに・・・
2015/03/23 | 名無し #-
ビミィが松岡マジかよwww
なんかこれ地雷臭が……
2015/03/23 | ナカナカ #-
まってました!!
2015/03/23 | - #-
テンションMAXいっけぇぇぇ!
2015/03/23 | 123 #-
カゲプロみたいなオチはやめちくり~
2015/03/23 | - #-
絵は少し不満があるけど、物語が良ければ...。

でもミカグラ好きだからアニメ化嬉しい♪
2015/03/23 | - #-
カゲプロもミカグラも本来はいい話なのに曲やラノベで入った人がげっそりする。😨
2015/03/23 | - #-
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2015/03/23 | - #-
ニコ動発なのか。
ふーんじゃあどうせカゲプロの二の舞だろ
2015/03/24 | - #-
シャフトが糞?いいえカゲプロが糞だったんです
2015/03/24 | - #-
なんでアニメ化すんの?
メカアクがあんな糞だったのに。
原作が汚される気がして嫌になる。
せめてメカアクよりましであってくれぇぇぇぇ!!
2015/03/24 | - #-
まさかアニメ化とは・・・・。
あんまり期待はしませぬ
2015/03/24 | - #-
ほんとカゲプロはひどかったので心配・・・
好きだからこそやめてくれって思う。
2015/03/24 | - #-
まさかのアニメ化!?
メカアクも原作よかったのにアニメ化したら、話ごちゃごちゃだったし・・・。
せめてミカグラはいいのにしてくれ((
2015/03/24 | - #-
なんか、これもカゲプロみたいにアニメにするのが向いてないやつだと思う・・・。
2015/03/24 | - #-
松岡とかやのんはもう結婚したらいいのに
2015/03/24 | - #-
カゲプロの次はミカグラか!楽しみやな
2015/03/24 | 空白 #-
うわ、きも
アニメ化すんなよ
こんなんに花江くんつかうなかす
2015/03/25 | あかね #-
ラノベはよかったカゲプロでアレなんだ
ミカグラはもっと酷くならないといいがw
2015/03/25 | - #-
アニメ化するのか…
カゲプロ並みにいろいろ批判される気がしてきた
2015/03/25 | そこらへんのモブ #-
メカアクが糞だったしあまり期待しないでおく
酷いことにならないといいが・・・
2015/03/25 | - #-
百合子にも声つくんかwww
2015/03/25 | - #-
カゲプロはマジ絶望したから、
ミカグラ頑張って欲しい。
2015/03/25 | ゆう #-
ビミィはイケボなのに語尾りゅい設定だから
声的には松岡さんイケボだしあってるんじゃないかなー…
tk目キラキラ過ぎだと…←
2015/03/25 | - #-
制作側の解釈次第だな...
2015/03/26 | - #-
メカアクの悪夢再びか…w
( ̄▽ ̄)
実はそんな事にはならんのでは、と予想。基本は腐と声🐽を釣ってくるタイプの分かりやすい作品になるのでは。
シリーズ構成・横谷氏の手腕次第か。個人的には夏アニの「下ネタという概念の消えた〜」の方が楽しみ。
2015/03/26 | おや。 #-
よっしゃあ!!ww
楽しみだけど、やっぱカゲプロみたいになるのは……。。。
2015/03/26 | - #-
キャラデザが気に食わん
2015/03/26 | - #-
アニメの変えてほしい       赤間君、アスヒ君、時雨、     えのやん先輩、湊川先輩もかっこよくないし、             エルナ、ひみちゃん、星鎖先輩、  も可愛くない           でも、アニメは、楽しみにしてます。
2015/03/26 | www #-
ヘイセイプロジェクトか終焉の栞プロジェクトの方がアニメ化してほしかったな
2015/03/26 | - #-
絵がやだボカロのでいいのに期待してたけどまあ終わってるだろうな絵的に
2015/03/26 | - #-
シャフトじゃないし大丈夫じゃない?
作画は気になったけど・・・
2015/03/26 | - #-
あらすじで既に破綻してね?
説得され高校選びを始める(嫌々?)のに
入学したらこれからの高校生活に胸をときめかせるの???
2015/03/27 | - #-
絵は明菜さんがよかったけどなにげたのしみだわ!

2015/03/27 | - #-
カゲプロの二の舞にならないで欲しい・・・。っていうか、元々原作(曲や漫画小説)は凄く素敵なのにアニメ製作者がバカすぎて話にならない程欠落してる。ミカグラ楽しみなんで本当に要らない設定とか勝手に付け加えない事を祈る
2015/03/27 | コウエイ #-
カゲプロの二の舞にならないで欲しい・・・。っていうか、元々原作(曲や漫画小説)は凄く素敵なのにアニメ製作者がバカすぎて話にならない程欠落してる。ミカグラ楽しみなんで本当に要らない設定とか勝手に付け加えない事を祈る。
2015/03/27 | コウエイ #-
普通に楽しみにしてるんだけどなあ

コメ欄は批判でいっぱいだな
2015/03/27 | - #-
今回もカゲプロと同じ監督がするのかな?
2015/03/28 | - #-
せいぜい明菜さんの絵でやってほしかった・・・
あのイラストではっちゃけてるっていうのが面白いのに。
アニメだから仕方ない面もあるけど残念(・ω・`)
2015/03/28 | - #-
これってもう決定してるよね?
く☆そ☆ア☆二☆メ!!


あぁ原作好きなのに・・・。
精々メカアクみたいになんないでよね。
2015/03/29 | - #-
まーたボカロ曲アニメ化ですかぁ~?wwwww
2015/03/29 | あんk #-
原作のデザインでアニメ化しろとかフラッシュアニメにしかならんだろ
2015/03/29 | - #-
ボカロ曲をアニメにまで持っていかないでほしい!
原作とか本家の曲が汚れるわ~
2015/03/30 | - #-
ミカグラは好きなんだけど、絵が凄い事になっちゃってんだよなあ…
2015/03/30 | hiyo #-
えーー。曲はいいんだけど絵がなあ
せめて原作絵がよかった
2015/03/31 | setsu #-
カゲプロの生かしてもらいたい
原作絵の方がいいとか分かりきってるからな
フラッシュ乙が目に見えてる
2015/03/31 | - #-
最初からアニメ化待て視野に入れたプロジェクトにアニメ化しないで欲しいとかあほかと
2015/04/01 | - #-
学園ものだからアニメ化してもカゲプロみたいにごちゃごちゃにならないと思うよ。ラノベでもちゃんと筋が通ってたから

2015/04/01 | siro #-
なぜ原作絵じゃないのか疑問
変える必要性あるかな
2015/04/01 | siro #-
また、ニコ動原作のアニメ化か
制作がどんなに優秀なところでも始まる前からウケるかウケないか決まってる
目隠しの二の舞
2015/04/01 | - #-
ミカグラ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015/04/02 | - #-
ミカグラ・・・漫画・原作持ってるからなぁー

原作の絵のほうがかわいい・・・
カゲロウみたいに、話を切って終わらないでほしい・・・。
2015/04/03 | - #-
男性陣がとても豪華ですね
絵は少しアレですが楽しみです
2015/04/05 | - #-
最初は妄想と現実がごっちゃになっててどういう物語かすごく分かりにくかったけど、後半は良かった。
続き楽しみ。
2015/04/07 | - #-
お前ら文句言いすぎ
2015/04/07 | - #-
絵は明菜さんの方がよかった。
カゲプロみたいになりそうだが…。内容は壊れてないよな?原作どうりだよな?
ていうか松岡禎丞さんが出てる春アニ意外と多くね?
2015/04/07 | - #-
猫の汚い鼻声は何とかならないのか
2015/04/07 | - #-
元のは個性薄い絵だから
変なかっこしてても目立たないけど
ちゃんとした絵だと服装とか気持ち悪いね
2015/04/07 | あ #-
またOPがボカロにしてもらえんのか・・・
2015/04/07 | - #-
なにこれ、またニコニコのお遊び音楽のやつ?
2015/04/07 | - #-
他人の黒歴史ノートを読んで、
なぜか自分が恥ずかしくなってくるあの感覚を思い出した。
耐えられなくなって叫びだしそうになるアレ
2015/04/07 | - #-
ミサクラ学園組曲(難聴
2015/04/08 | - #-
もはや古典芸能の域
2015/04/09 | うちはん #-
EDが、放課後ストライドだ!だ!だ!だっ!!w
2015/04/11 | 空白 #-
原作知らないから何とも言えんがストーリーがもはやカス
台詞がいちいちつまらない
びっくりだ
2015/04/15 | - #-
どうしてもカゲプロの記憶被るなー
あれアニメ会社じゃなくて原作の問題だと思うけど。

ミカグラの原作が破綻してなきゃそれなりにはなるんじゃない。見てないけど
2015/04/18 | - #-
皆さん批判しすぎです。
その批判コメントを見て不快になる人もいるんですよ。
そんなにいやなら見なければいいじゃないですか、そしてこのコメント欄に書き込まなければいいじゃないですか
ちなみに僕はこのアニメは面白いと思いますよ。
2015/04/19 | - #-
メカアクだってあのシャフトなのにクソだったし、あの月刊少女の動画工房が制作なのにクソってことはこれはもう原作がクソだからでしょ。ボカロの時から確実にノベライズ狙っててクソだったんだからアニメがクソなのも当たり前でしょ。
動画工房批判してる厨房は、制作会社じゃなくて原作を非難すべきだとおもうな。あとそんな原作を面白いとか言ってる脳みそ疑った方がいいと思う。
2015/04/19 | - #QRhuTzN6
↑その通り。信者がいるだけで、所詮素人がつくった駄作。
2015/04/20 | dsd #-
ビィミて、SAOのキリト!!!
2015/04/21 | - #-
>皆さん批判しすぎです。
>その批判コメントを見て不快になる人もいるんですよ。
>そんなにいやなら見なければいいじゃないですか、そしてこのコメント欄に書き込まなければいいじゃないですか
>ちなみに僕はこのアニメは面白いと思いますよ。

すっごいテンプレw
少しも心に響かないコメントありがとう!www
2015/04/21 | - #-
オリキャラコンテストってどうなったんだろう?
2015/04/21 | - #-
私は名探偵コナンが嫌いです。
なぜならば日本テレビのアニメだからです。
2015/04/22 | - #-
そうですか。
2015/04/23 | - #-
df
ミカグラがアニメ化するとはな。期待と不安で胸がいっぱいだ。
2015/04/26 | あsd #wfxeNzK2
2015/04/26 | - #-
なんか名探偵コナンの話してる人いるんだけど。
関係なくないか?笑
2015/04/28 | - #-
原作知らないけど、期待はしないでおいたほうが良さそうだな。
ブラックロックシュータ―やカゲプロみたいにボカロ曲アニメ化とか所詮糞にしかならなかったから
2015/05/04 | 、 #-
原作知らないけど、期待はしないでおいたほうが良さそうだな。
ブラックロックシュータ―やカゲプロは本当に残念だったからね
2015/05/04 | 、 #-
批判多っ...。(°д°)
私は、11個上?のコメントの方と同意見です。
批判するのは良くないと思います!
このアニメを作った人たちに失礼です。
私は、人が頑張って作った作品を批判出来る人の脳を疑います。
2015/05/05 | - #-
一つ↑なぜ作品の良し悪しを判断するのに「頑張って作った」等という文言が出てくるのかは甚だ疑問です。

作品の評価というのはその作品自体について論じられるべきであり、そこに過程を踏まえて考え「お情けで作品を持ち上げること」など、それこそ製作者たちに対して無礼です。

批評というものはありとあらゆる作品に必ず付いて周ります。

これらの批評というものはあくまでも意見の一つであり、それを同じ「一つの意見に過ぎない者」に批評を跳ね除ける権利はありません。


因みに、私はこのアニメを見て「他人の黒歴史となるであろう痛い行動等を見ている時のような枕に顔をうずめたくなる衝動」に駆られました。
2015/05/06 | - #-
ヒロインの設定に、驚いた
女の子でありながら、可愛い女の子好き
シナリオとしてはあり得ても、現実なら引くわ
とりあえず、ヒロインを「おっさん」にしないでよね
2015/05/08 | - #-
ブラックロックシューターって元々はボカロでは無かったと思うのですが・・・
2015/05/10 | - #-
>作品の評価というのはその作品自体について論じられるべきであり、そこに過程を踏まえて考え「お情けで作品を持ち上げること」など、それこそ製作者たちに対して無礼です。

同意。
まともな考えの人間がいて安心した。
2015/05/10 | - #-
>作品の評価というのはその作品自体について論じられるべきであり、そこに過程を踏まえて考え「お情けで作品を持ち上げること」など、それこそ製作者たちに対して無礼です。

『批評』と『批判』の区別が分からない人っているもんだね
2015/05/14 | - #-
批判多い!?
アニメ絵も最初違和感あったけど、可愛いし良いと思うけどなぁ
ストーリーをもう少し原作に沿ってほしい感はあるけど……
2015/05/17 | - #-
原作原作ってwお前らみたいな葛がそんな知ったかぶりしてもねぇw
2015/05/23 | hr@b #-
まぁ、いいんじゃないんですか?
批判しようが好評しようが。
それぞれの感想なので。
でもまぁ、少し他の人の事を考えて書けばそれでいいと思いますよ。
2015/05/29 | どっかの誰かさん #-
> でもまぁ、少し他の人の事を考えて書けばそれでいいと思いますよ。

ぬかしおる
2015/06/03 | - #-
ギャグアニメなのに笑いをとりにきてない!!
2015/06/04 | - #-
キャラもストーリーも原作と違いすぎる
タイトルだけが同じ別作品
もうどうやってもアニメ制作側を擁護するのは無理だな
2015/06/04 | - #-
原作無知だけど(だから?)めっちゃすきだよこのアニメ
2015/06/05 | - #-
DVDの初回限定の組曲が楽しみだよ!
円盤買わないけど←
2015/06/18 | - #-
小説は、アニメを意識した書き方で、読み辛く挫折。小学生には小説も人気ですが。
アニメのほうがわかりやすく、見やすく、、また絵がいい(小説もマンガのほうの絵もスカだった)。特にビニィ。アニメだと普通の猫のようじゃん。殴り崩れた顔なのに。

誰も突っ込まないけど、エルナ、星鎖、おとね、名前凝りすぎ。

安定して見れました!


2015/06/24 | - #-
キャラデザ酷いな、製作側人数減らし過ぎなんじゃないの?
2015/08/05 | - #-
ちょっとの批判も耐え切れないから今の子供って9月に電車飛び込むような馬鹿やらかすんだろうなー
迷惑なだけで誰も悲しまないのに
2015/09/03 | - #-
ミカグラ面白かった~!
流石に2期はないかな?
あってほしいけど…
2015/10/24 | - #-
カゲプロよりはおもしろかった
普通のアニメだね~!ギャグだけどどうしてもしらけるな…。
ボカロ曲のアニメはもうアニメ化しないほうがいいと思う
2017/05/18 | - #-
Youtube動画 ミカグラ学園組曲
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはミカグラ学園組曲 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ミカグラ学園組曲の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速