雨色ココア

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 雨色ココアの感想も募集中です。
雨色ココア
雨色ココアあらすじ
ある日いろいろな不幸に見舞われるごく普通の大学生、都倉碧(トクラアオイ)。 それは電車の中で見知らぬイケメンに「キモい」とまで言われる程の最悪の日だった。 そんな碧が雨の中たどり着いたのは、ひっそりと佇む喫茶店「Rainy color」。 出された一杯のココアを飲むと、勢いのままに碧は喫茶店でバイトをすることになるが、 そこへ来客したのはあの碧を「キモい」呼ばわりしたイケメンだった! さまざまな出会いから平凡な日常が変わりだす!喫茶店ドタバタストーリー!!
(wikipediaより)



1話「はじめてのパートナー」

2話「オーナーの仕事?」

3話「開店準備…?」

4話「啓一の素顔」

5話「ふたりは親友!?」

6話「ふたりの距離①」

7話「ふたりの距離②」

8話「ふたりの距離③」

9話「ふたりの距離④」

10話「ふたりの距離⑤」

11話「ふたりの距離⑥」

12話「ふたりの距離⑦」

13話(最終回)「情報局」

オープニングテーマ「Rainy cocoa」都倉碧(下野紘)

雨色ココア声優
都倉碧:下野紘
岩瀬啓一:緑川光
桜木涼太:宮野真守
古賀シオン:平川大輔
天見浩司:堀川りょう

雨色ココア Rainy colorへようこそ!
雨色ココア in Hawaii
このページはYoutube 雨色ココア 動画を紹介しています。
コメント欄
雨色ココア コメント
逆ハーレムアニメ?
2015/03/21 | - #-
下野紘、緑川光、宮野真守、
嫌な予感しかしないw
2015/03/21 | - #-
ホモ臭漂う腐向けかな
2015/03/21 | - #-
なるほどホモ枠か
2015/03/21 | - #-
んー腐った臭いしかしませんな
2015/03/21 | - #-
漂う腐のにほひ....┌(┌ ^o^)┐
2015/03/21 | - #-
おもしろそう
2015/03/21 | - #-
ふじょし系かよ
2015/03/21 | - #-
タイトルは萌え豚向けなのに…
2015/03/21 | - #-
下野•ウルシハラ•紘さんの登場です!
2015/03/21 | - #-
ホモうさ
2015/03/21 | - #-
腐ってる
2015/03/21 | きょしー #-
ごちウホ
2015/03/21 |    #-
腐女子
2015/03/21 | 腐女子 #-
声優豪華だな。
2015/03/22 | チョコリンパ・Peace #-
ホモうさだこれ
2015/03/22 | - #-
ご注文はホモですか
2015/03/22 | - #-
ホモうさw
2015/03/22 | - #-
お腐れ様でした。
2015/03/22 | - #-
やだ///
このココア腐ってやがる///
2015/03/22 | - #-
すまない ホモ以外は帰ってくれないか
2015/03/22 | - #-
キモ
いらね
2015/03/23 | - #-
何て酷いコメ欄なんだ・・・。
2015/03/23 | - #-
汚いごちうさ
2015/03/24 | - #-
キャスト豪華だな…
2015/03/25 | - #-
あとは波多野 渉がいれば完璧だな
2015/03/25 | - #-
声優的にBLかな
2015/03/27 | - #-
面白そう


2015/03/29 | なな #-
ホモ枠なのか!?
声優豪華やし
視聴決定!!
ホモ枠サイコーーーーー!!!
2015/03/29 | - #-
平川さん出るなら見るーーーー*> <*
2015/03/29 | - #-
ホモ色ココア
2015/03/29 | - #-
紘たんと結婚したい!!
2015/03/30 | 名無し #-
今や普通にホモが枠に入ってくる時代なのか・・・

声優もよくやるよなこんなの
尊敬は出来ないけどすげーとは思うわ
見ないけど
2015/04/02 | - #-
見たけどホモだった

2015/04/05 | - #-
モーホーアニメ
気色悪いです
2015/04/06 | - #-
コメがカオスだwww
2015/04/06 | kos #-
番組途中で、堀川りょう経営の声優養成学校のCMテロップが。

調べてみると、原作のIAM電子出版も関連会社っぽくて、つまりはそういう作品なのね。

そして松井恵理子がアイアムエージェンシー所属なのか、知らなかった。

個人的にカッターには頑張って欲しいけど、この作品には出なさそうだし、男の自分にはこのアニメは関係ないな・・・。
2015/04/06 | - #-
見てないけどホモだな
2015/04/06 | - #-
ガチうさww
2015/04/08 | - #-
プラスティック・メモリーズとタイトル一緒やん
2015/04/09 | - #-
きらら系四コマのアニメかと思ったらホモ枠か
タイトルは可愛いのにな
2015/04/09 | - #-
ホモホモ言って皆ホモ好きだなw
2015/04/09 | - #-
ウホ ウホ ウホ
2015/04/12 | - #-
2分だけしか見れない、、。
いったいどうなっている?
2015/04/12 | 空白 #IlONpRS2
がちうほw
おまえらのコメが面白いからとりま視るわw
2015/04/13 | - #-
このアニメのこと腐向け腐向け言う奴の意見はわからんでもないけどな、

だからってホモをdisって行くな!!!!!
綺麗なホモだってあるわ!!!!!
そりゃ確かに民度低い頭悪い教養のない日本語通じひん腐女子は掃いて捨てるほどおるけどな、

だからってわざわざホモをdisんな!!!!!
ホモキモい氏ね
じゃなくて
民度低い頭悪い何でもホモにしたがる腐女子氏ね
ってちゃんと書け!!!!!

ホモに限らず、同性を好きになる人たちと
そういう作品を描いてる、書いてる人は
何にも悪くないやろ!!!

もっと言うと、前評判とか自分より先に観た人たちからの情報でもなんでも仕入れれば
ホモっぽいかどうかなんて安易にわかるやろうが
わかってて観てそれでdisるって何やねん
作品は何も悪ないやんけ、悪いんお前やろ

ほんまふざけんなよ、
そっちが個人的に嫌いやからって、
ネットやったら何言ってもいいと思いやがって
お前らみたいな大人のせいで、子どもまで人の気持ち考えられへんくなるんや
叩くんやったら低脳どもだけを叩けよ

乱文失礼しました。
言葉も悪く、申し訳ありません。
このような場所に書いても全く意味はないのは百も承知ですが、
我慢ならなかったので書かせていただきました。

近い将来、このような場所から
コメント欄が失くなること、そして
こういった動画サイトがなくても、アニメを観たい人が容易に観れる日本になることを
切に願います。

ちなみに軽い腐女子です。
一年に一冊、そういった漫画等を読むか読まないか、程度の者です。
確かに私自身も、激しい作品は生理的に受けつけませんが
同性愛自体を否定するのは、お門違いだと思います。
2015/04/14 | - #-
否定はしてないだろ
好みじゃないってだけで
2015/04/14 | - #-
↑コピペだから気にしなくて良いよ。
2015/04/16 | - #-
このページだけで何回ホモって単語出てきてんだw
2015/04/16 | - #-
ご注文は
ぼくのミルク
ですか?
2015/04/16 | - #-
ホモ色ココアw
2015/05/12 | もっこり #-
こんだけ百合アニメがあんのにホモディスるのは何でなのかね。
百合アニメのコメ欄は荒れないのにねぇ
2015/05/20 | - #-
腐女子が気持ち悪いからじゃないの?
あるいは百合は友情的でかわいらしいけど、ホモは描いてる人が描いてる人だから、やたらポエミーでねっとりしてキモイっていう…
あとキャラが女々しくなるのがね…
あまりそういう描写多くなると、男女でいいじゃんって思う
2015/05/28 | - #-
百合もきもいけどな
2015/06/16 | - #-
キ モ オ タ媚びたクソレズロ リ コ ンアニメになるなよ
女ばっか出てくるロ リ コンレ ズ厨二アニメばかり見てるような
ド ーテ イキ モ オタの合言葉「ホモアニメかよ」
アグネス閣下に処刑されろ気色悪いドーテイロ リ コ ンキ モ オ タ共

種川みたいなゆとりガノタの好きそうなキ モ オ タ媚びしたロ リ コ ンクソレズアニメだろどうせ
女ばっか出てくるロ リ コンレ ズアニメばかり見てるような
ド ーテ イキ モ オタ専用のアニメか。クソだな。
くだらねぇ。アグネス閣下に処刑されろド ーテ イロ リ コンキ モ オタ共
こんなもんばっか作ってるからアニメでも中国や韓国に負けんだよ日本人はよwww
2016/10/03 | - #-
Youtube動画 雨色ココア
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは雨色ココア のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9雨色ココアの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速