シドニアの騎士-第九惑星戦役-

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 シドニアの騎士-第九惑星戦役-の感想も募集中です。
シドニアの騎士-第九惑星戦役-
シドニアの騎士-第九惑星戦役-ストーリー
対話不能の異生物・奇居子に破壊された太陽系。かろうじて生き残った人類の一部は、小惑星を船体とした巨大なる宇宙船シドニアで繁殖しながら宇宙を旅する道を選んだ。それから約1000年の時を経たシドニア出航紀元1009年。最下層部でひっそりと育てられた少年・谷風長道が、祖父の死を期に街へ出る。長道は人型巨大装甲・衛人の操縦士訓練学校に入学することになり、そこで初めて祖父以-外の人間と触れあっていく。長道が初めて異性を意識する少女――星白閑。長道の初めての友人となった男でも女でもない人間――科戸瀬イザナ。長道の活躍に苛立ちを覚える少年――岐神海苔夫。様々な訓練生たちと学校生活を送る中、ついに長道たちに初任務が下される。それは決して困難な任務ではないはずだった。しかし長道たちの前に突如、奇居子が出現。100年ぶりとなる脅威との遭遇に、人類は、長道は、何を選択するのか?人類の存亡をかけた戦いが今、始まる――。
(wikipediaより



TBS 04/10(金) 26:10~

1話「葛藤」

2話「能力」

3話「針路」

4話「激昂」

5話「願望」

6話「起動」

7話「鳴動」

8話「再会」

9話「任務」

10話「進入」

11話「邂逅」

12話「決戦」最終回

オープニングテーマ「騎士行進曲」angela
エンディングテーマ「鎮魂歌 -レクイエム-」カスタマイZ

シドニアの騎士-第九惑星戦役-声優
谷風長道:逢坂良太
星白閑:洲崎綾
科戸瀬イザナ:豊崎愛生
岐神海苔夫:櫻井孝宏
緑川纈:金元寿子
仄姉妹:喜多村英梨
小林:大原さやか
勢威一郎:坪井智浩
落合:子安武人
ヒ山ララァ:新井里美
サマリ・イッタン:田中敦子
山野栄子:森なな子
佐々木:本田貴子
弦打攻市:鳥海浩輔
岐神海蘊:佐倉綾音
丹波新輔:阪脩
斎藤ヒロキ:小山力也

シドニアの騎士(前期)
このページはYoutube シドニアの騎士-第九惑星戦役- 動画を紹介しています。
コメント欄
シドニアの騎士-第九惑星戦役- コメント
1だあ
2015/03/21 | 1 survive見てね! #YbDzMn8A
つむぎがメインヒロインです
2015/03/21 | - #-
楽しみ!
2015/03/21 | - #-
原作者がつむぎ
2015/03/21 | - #-
待ってました!!!
2015/03/21 | - #-
ひとけた-wとうとうきたか 笑
2015/03/21 | - #-
今度の敵は しゃべる の??

なんかスケールダウンするような。
本編を見てからのお楽しみだな。
2015/03/21 | - #-
ウチクダケー
2015/03/21 | - #-
予定より半年遅れだったな。
待ちくたびれたぞ!
2015/03/21 | - #-
春アニメで一番楽しみ
2015/03/21 | - #-
おもんねぇと思うなら他の見ろかす
2015/03/21 | - #-
ED歌手が不満だが本編は楽しみ。
2015/03/21 | - #-
これはみない
2015/03/21 | - #-
>おもんねぇと思うなら他の見ろかす

コイツ一人で何言ってんだ? キチ○イか?
2015/03/21 | - #-
雨色ココアというのを開いたらここに来ちゃうんだけど、、、
2015/03/21 | - #-
やっと来たか。つぐみと長道のいちゃらぶはよ
2015/03/21 | - #-
アンチの沸く前になんか言ってる奴いるぞwwwどうしたwwww
2015/03/21 | - #-
二期キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2015/03/21 | - #-
前作期待して見たけど、結構スカスカだった
原作もあんななのか?
2015/03/21 | - #-
なんでしゃべったらスケールダウンになるの?
意味もなくしゃべるようになったらそうだろうけど違うだろ?
2015/03/21 | - #-
きた--------
2015/03/21 | 天 #-
ウチクダケー
2015/03/21 | - #-
待ってました こころから
2015/03/21 | - #-
なお原作ではヒロイン遺伝子大正義だったもよう。
2015/03/21 | - #-
頼むから一期のような残念キャラCGはやめてくれよ
メカの方は一期と同等のクオリティ維持してね
2015/03/21 | - #-
待っていたよ・・
2015/03/21 | - #-
ウチクダケー
2015/03/21 | - #-
また聖水回あるのかな?www
2015/03/22 | - #-
ウチクダケーー
2015/03/22 | - #-
映画もうやってたのかw
2015/03/22 | - #-
またイザナの膨れっ面のために見るか
2015/03/22 | - #-
1期みてもまだイザナをどういう視点で見たらいいかわからんww
2015/03/22 | - #-
イザナ推し
2015/03/23 | - #-
ウチクダクアニメ楽しみです
2015/03/23 | - #-
前期はベニスズメから切り離した星白型エナがいなくなってるとこで終わったよな。
たぶんあの流暢に話すガウナと関係あるんだろう
2015/03/27 | - #-
失望させないでね
2015/03/28 | - #-
CGのクオリティ上がってるといいな
なんだかんだ一番楽しみなアニメだ
2015/03/28 | - #-
まってました
人物のCGが受け付けない人はもちろん出ると思うけどこれは良い作品だとおもう
2015/03/30 | - #-
つむぎの声は誰?ほしじろ(紅雀)さん? 
初音ミクみたいなツンデレのアンドロイドを拾うんでしたっけ?
2015/03/30 | - #-
 アンドロイドは男もどき、ですので テルルさんはヒューマノイド、もしくはガイノイドです。ボカロイドとの関連など想起してもいけなかったのでした。陳謝いたします。
2015/03/30 | - #-
ウチクダケー
2015/03/30 | - #-
イザナはネクラストーカーにしか見えん···勝手にヤキモチー落ちかけ死にかけとかウザさの極み
構われたい欲求強い人向けじゃね
一方通行ハーレム好きには良いのかも知れんが
2015/04/01 | - #-
今季一番期待
2015/04/03 | - #-
たのしみ。
2015/04/03 | - #- #-
アーノルドは失せろ の二番煎じ
2015/04/04 | ・ #-
シドニア好きだけど一期はなんかFPS低い感じがあったからそこんとこだけ何とかしてほしい
2015/04/04 | 瀬宵 #-
出来損ない人形劇なCGキャラはなんとかしろ
2015/04/04 | - #-
本編もだがBLAME!の映像化が楽しみだ
はよ喋らない霧亥を見たいぜ
2015/04/05 | - #-
人物CGなのは慣れた
いやあ楽しみだ
2015/04/05 | - #-
>生き残った人類の一部は、小惑星を船体とした巨大なる宇宙船シドニアで繁殖しながら宇宙を旅する道を選んだ。

この繁殖という言葉に違和感を覚える。
2015/04/06 | ふぅ #-
今夜、俺と繁殖しない?(キリッ
2015/04/09 | - #-
一部オリジナルだから、原作に近づくように修正していくのか
それとも別ルートか、楽しみ
2015/04/09 | - #-
わああああもうすぐだ!

手が震えてきた
2015/04/10 | - #-
>この繁殖という言葉に違和感を覚える

繁殖っつーより増殖だよねw
2015/04/10 | - #-
げ、劇場版でやんすか?
2015/04/10 | - #-
OPは前の方がよかったわ
2015/04/11 | - #-
ロボットみたいなキャラクターをなんとかしろと言いたい
一期目から何も学習しなかったのか
やっぱ安く上げるためには仕方ないのか
2015/04/12 | - #-
今度の悪役はのりおみたいな小悪党じゃないのがいいね
のりおだけど
2015/04/13 | - #-
内容はいいと思うけどキャラデザのせいでやっぱ叩かれてしまうね
なんかファフナーみたいだな
2015/04/14 | - #-
あの酷いOPとEDがとても残念だ。
2015/04/15 | - #-
ラッキースケベに遭遇した時のながての
原作絵の「!?」っていう微妙な表情なんかは
作者特有のとぼけた味わいがあって
アニメでの再現は難しいだろうなあと思ってたけど
CGではそもそも望むべくもなかったね
まあ別物と思えば気にならない
2015/04/17 | - #-
OPはむしろ良いわー
ウチクダケー言いたいだけちゃうんかとw
2015/04/18 | - #-
OPはアレだね
スポンサー局押しのよくある
なんちゃら音頭とかなんとかマーチとか
そんな「アニメは子供の見るもの」を強調しようとするテレビ局の思惑
奴等にとっては下衆なDQNドラマの方が格上なんだろう
2015/04/18 | - #-
OPは最初違和感あったけどもう慣れたわ
EDはなんか合ってない感するけど
2015/04/19 | ゆとりある名無し #-
OPは1期と同じでangelaによるシドニアのオリジナルソングよね?
局推し云々ってのは何の話や
2015/04/20 | - #-
解らないなら寝てろよ
2015/04/22 | - #-
>なんかファフナーみたいだな

あれはデッサン狂うのが自慢なんだろw
2015/04/22 | - #-
OPEDはやってくれたな.....

まぁangela好きだから全然良いけどww
2015/04/23 | - #-
この人の作品はどれも大好き
2015/04/24 | - #-
ナイッ ナイッ ナイッ!
シドニアッ アッ アッ!
2015/04/25 | - #-
NTR編だっけか・・・
2015/04/25 | - #-
しかしなんでフルCGにしたんだろ。
この作品はもうCG以外受け付けんけど。
2015/04/27 | - #-
作品と無関係な曲の方がスポンサーのゴリ推し率高いだろ
2015/04/28 | - #-
キャラクターが出来損ない人形劇で残念
2015/04/30 | - #-
住居管理局の配管マニアの女の子はカットしないでほしいな
2015/05/03 |   #-
まあこれが人形劇なら他のアニメは紙芝居やな
2015/05/04 | - #-

意味も解らずファビョんな
2015/05/04 | - #-
キャラクターの動きがロボットです
戦闘のCGに金掛けた分キャラクターのCGは低予算です
2015/05/05 | - #-
OPの歌詞,シドニアの部分をプリキュアにすると
勇壮なる大友行進曲になるな
自称騎士の
2015/05/06 | - #-
重力おにぎり放射線射出装置ください
右目に入るサイズで
2015/05/06 |   #-
しかしOP激ダサだな
80年代のロボットアニメでももうちょいマシだっただろ
2015/05/07 | - #-
ギャグアニメに似合いそうなOPだよね
2015/05/07 | - #-
ヤマザキ一番♪みたいな?
2015/05/08 | - #-
テルルやかなたは出てくる?
2015/05/09 |   #-
そこまで話し進まないんじゃないかな
2015/05/13 | - #-
今のOPはジ○ンプアニメみたいな王道()アニメに似合いそう
2015/05/14 | - #-
ここで~必殺のわ~んこ!
2015/05/17 | - #-
ツムギの一つ目イルカみたいな形態に
癒されるんだがそんな俺は異質なんだろうか?
2015/05/18 | - #-
その感じ方、YESだね!
2015/05/19 | - #-
つまりつむぎの触手に♂をにゅるにゅる締め上げて欲しいって事か
2015/05/20 | - #-
つむぎがヒロインとかネタだろと思っていたが・・・・・ヒロインだったww
2015/05/23 | - #-
>意味も解らずファビョんな

解ったからもう精神病院に行ってきなさい
2015/05/26 | - #-

知的障害児に絡むのは止めろ
2015/05/26 | - #-
ヒント:中学生は意味も解らず噛み付く習性がある
2015/05/27 | - #-
すぐクイズ形式にするやつwww
2015/06/01 | - #-
クイズ形式www
2015/06/03 | - #-
日本語を読めないゆと(ry
2015/06/04 | - #-
求めてもないのにヒント出すやつwww何のヒントだよwww
2015/07/04 | - #-
ヒント:自分が求める都合のいい答えを教えてもらえないとキレるゆとり
2015/07/06 | - #-
>知的障害児に絡むのは止めろ

ここのコメント欄であなたが一番生きていてはいけない生き物だ
2015/07/29 | - #-
OPは元々一期でオファーされてたのがヨーロッパの国家みたいな感じだったらしいからね
でも誰の要望かは知らないけど陳腐になったね
一期のOPがもしこれだったら他のアニメに埋もれていたかも
2015/07/29 | - #-
Youtube動画 シドニアの騎士-第九惑星戦役-
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはシドニアの騎士-第九惑星戦役- のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9シドニアの騎士-第九惑星戦役-の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速