境界のRINNE

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 境界のRINNEの感想も募集中です。
境界のRINNE
境界のRINNE(きょうかいのリンネ)ストーリー
幼い頃の神隠しにより幽霊が見える少女・真宮桜は、高校入学早々に偶然六道りんねという少年と席が隣になる。実は、りんねは幽霊を輪廻の輪に乗せる仕事を営む死神であり、「霊に悩まされる事があれば、学校の百葉箱にお供え物と賽銭を入れておけば、問題は解決する」という噂を流していた。こうして、りんねと関わる事になってしまった桜は、さまよう幽霊を救うべく、彼と共に幽霊に関するトラブルを次々と解決していくのであった。しかし、問題は、そのりんね自身がいつも貧乏だという金銭に関するトラブルを抱えていることで、そちらのトラブルは一向に解決できないのであった。
(wikipediaより)
コメント欄
境界のRINNE コメント
霊視できるアニメダブってんぞ
2015/03/17 | - #-
高橋留美子の作品って絶対に山口勝平が出てくるのなww
2015/03/18 | - #-
高橋留美子はモンスター
2015/03/18 | - #-
クレジットにないアホなすずたそ~
(σ´∀`)σゲッツ!!

春アニメ本命これはお気楽に見られるわー
原作が売れていない事は言わない
週刊少年サンデー本誌が日没中なんだから
2015/03/18 | - #-
電波教師と同じ時間帯わらえた
2015/03/18 | - #-
おもしろいから絶対みる
2015/03/18 | - #-
六文ちゃんかわいいよね
高橋留美子は言葉遊びのセンスが抜群なんだよな(絵はあれだが
2015/03/18 | - #-
この時間帯アウト
2015/03/18 | - #-
おおこれ漫画よんだことある
全て読んでないけど面白かったから期待!
2015/03/18 | - #-
これだけはアニメ化してほしくなかった@(´・ω・`)
2015/03/18 | - #-
主人公がカッペーじゃないだと!?
2015/03/18 | - #-
マンガはいつもの高橋留美子ってかんじだけど、アニメでは化けそう。いい意味で
2015/03/18 | hh #-
留美子でも人魚シリーズや犬夜叉とか系が好きな人にはあわないぞ

RINNNEは古き良きうる星に先祖返りした純粋な短い各話ごとに話が終わるギャグマンガなんで
2015/03/18 | - #-
サンデー凋落の象徴か
ネタが尽きたのか、時代が変わったのか
2015/03/18 | - #-
高橋先生の漫画ってほぼ全部アニメ化してね?
それ考えるとスゲーな
2015/03/18 | - #-
人気微妙なサンデーアニメ同士を同じ時間帯にかぶせてくるとは、小学館もチャレンジャーだよな。
2015/03/18 | - #-
コネだけのアニメ化なんで凄くないよ。
この人の少年系はらんまで終わるべきだった。
ヤング系で時たま描く短編はまだまだ面白いんだけどな。
2015/03/18 | - #-
そういや家(のHDD)に原作保存してあったな読んでみるとするか

買うとは言ってないんだからね!
2015/03/18 | - #-
う〜ん…オワコンじゃね?この作品が、と言うんじゃなく、この作者自体が。
この人の漫画って「めぞん一刻」を除けば、読み切りだった「腹はらホール」とか「ダストスパート‼︎」等のデビュー当時のSFギャグが最も冴えてた。笑いの中に滲み出る邪悪さが、ね。

上コメだとギャグテイストらしいけど、NHKEテレの夕方放送で出来るギャグって言ってもなぁ。
2015/03/19 | おや。 #-
NHK?
民放じゃないんだ。
2015/03/19 | - #-
>そういや家(のHDD)に原作保存してあったな読んでみるとするか

ヲイw

2015/03/19 | - #-
音無響子(島本須美)
悲しみよボンジュール
2015/03/19 | - #-
雪野五月さん出てるから見る.
2015/03/21 | - #-
アニメ化待ってた!!!!
これ凄い好きだから楽しみ(*^^*)
2015/03/22 | - #-
やっぱり山口勝平さん出るんだ!!!!
2015/03/22 | - #-
午後6時になる噂出てるけど
2015/03/22 | - #-
楽しみ期待大
2015/03/22 | - #-
あれ?
京アニで前にこのタイトルやらなかった?
2015/03/24 | - #-
境界のりんねのアニメはこれが最初だろ
2015/03/24 | - #-
境界の彼方、空の境界、境界のりんね…。
境界好きだなみんな。
2015/03/25 | - #-
京アニのは「境界の彼方」だろwww
これ、面白いかな?
2015/03/26 | ナカナカ #-
まあ高橋留美子の描く日常系ギャグコメディだからそれなりの水準以上はあるケド後は好みだね
2015/03/28 | - #-
犬夜叉的な雰囲気。雰囲気ね。
2015/03/28 | - #-
犬とは雰囲気違うわー
バトルマンガじゃないし
2015/03/30 | - #-
毎週サンデー買ってるけど、このマンガが続いてる理由がわからん。

まあ、らんまが面白すぎただけなんだけど。
2015/03/30 | - #-
アニメ化待ってた!
楽しみ!
2015/04/02 | - #-
りんねは割と今のほうが面白いきがするわ。24巻が一番笑った。地味にちょっとずつ面白くなってるよ。絵がカサカサの乾燥絵でキャラが死んでるから面白く感じないかもしれないけどうる星のころからギャグのセンスまんまだと思う。要はやり方によっては化けるでもあえてやらないんだと思う。
2015/04/04 | - #-
OPがKEYTALKだからみる
2015/04/04 | - #-
>霊視できるアニメダブってんぞ

ノブナガがダブったり、アニメではよく有る事
2015/04/04 | - #-
安定はしてそう

作者は力量あるはずだし
2015/04/04 | - #-
期待してなかったけど原作通り軽いテンポで意外に面白かった
2015/04/04 | - #-
『うる星やつら』以降に流行った「だーかーらー○○するなっちゅーとろーがぁー」
(どっかーん!)というクドイ突っ込みや
『らんま1/2』で毎回あかねが誤解で嫉妬して怒ったり殴ったりという展開よりは
桜の「あー、そーなんだー」というサラッとしたリアクションのほうがいい。

今後ボケもツッコミもキャラがどんどん増えてくるから
全員ハイテンションじゃ騒がしすぎるからね。

ただ6年も連載してて何も関係が変わらず物語に大きな目的がないってのは
安心して読める(たまに読み飛ばせる)反面ちょっと寂しい。
2015/04/05 | - #-
コメントでどーのこーの言われてたから不安だったけど普通にめっちゃおもしろかったんだけど。
2015/04/05 | - #-
まるでアニメのお手本のような1話。基本が完璧。
2015/04/06 | - #-
そうかそうか
2015/04/06 | - #-
安定の面白さだった。
続きを見るのは決定として、漫画も買って読んでみるか。
2015/04/07 | - #-
犬夜叉以来だな

おお雪野さんが出てるのか、たまこまーけっと以来だな

2015/04/07 | - #-
ナレーションがシュワちゃんw
2015/04/07 | - #-
日高のりこもでるんじゃない?
てゆーか作者スゲーな。
もう金とかたくさんあるだろうにずっと作品書いてて。
2015/04/07 | - #-
見てて嫌気の無いアニメって久しぶりだなぁあっさり
2015/04/09 | - #-
やっぱり高橋留美子さん好きだな。
犬夜叉のときから変わらないテンポの良さ。

言葉選びのセンスがすごく良くて面白いし。
2015/04/10 | - #-
この後にやってるスポンジボブはアップされないのだろうか
2015/04/11 | - #-
スポンジボブとか何処の県の局かばれそうなんだけど
2015/04/11 | - #-
え、スポンジボブもNHKでやってるよ。Eテレって全国放送じゃなかったの?
2015/04/12 | - #-
高橋作品って漫画はつまらんが
アニメは面白いよな。
2015/04/16 | 妹 #-
確かに。
高橋留美子作品ほどアニメの方が面白い漫画は珍しい
2015/04/19 | s #-
チェインバーの声の人かな?
と思ったらレドの人だった!
2015/04/24 | - #-
石川pの声好き
2015/04/25 | - #-
どこかで見たことある話ばかりだから面白い!!
2015/04/27 | - #-
これ高橋留美子だったんだ
名前から勝手に、流行りに乗った粗製乱造アニメかと思ってたよ…
今から見てみるわ
2015/05/01 |   #-
opedがサブカル臭
2015/05/02 | - #-
高橋留美子は絵が硬すぎる。
良くも悪くも立体感の無い版画っぽい絵。

アニメ化で丸くなった方が見やすい。
女作者臭が比較的薄い良い女性漫画家だと思うよ
2015/05/02 | - #-
らんまも犬夜叉も人魚シリーズも好きだけど、RINNEもふつーに好きになったよ~

てか、高橋先生の作品ほとんど好きだと思うんだがwww

来週も楽しみだ
2015/05/04 | - #-
境界のRANNEメチャ面白い!(*≧∀≦*)楽しみだわ~!
2015/05/04 | ななみ #-
面白いんだけど絵がなー
一番の魅力はキャラの嫌味のなさだな
桜がかわいい
2015/05/04 | - #-
キャラが可愛いです
2015/05/10 | 五十嵐龍之助 #-
木村さんが出てるから見てる(笑)
黒バスの黄瀬っぽくなるときが自分的には萌…

しかし勝平凄いな。
高橋作品出まくり(いやそういう意味では、コナンとかマジックも出てるけど)
作家が希望してるのか?

これ、高校卒業したらどうするんだろう。
大学でも続けるのか?
てか、大学に行く金はあるのか??
(所詮漫画だから有耶無耶にしそうだけど)

見逃しても「ああ!くそ!!」となぜか思えない程度の作品で残念。
絶対的な悪もいないし、単なるギャグを題材にしたのかな?

捻りや複線がほしいところ
2015/05/10 | みずち #yjwl.vYI
深夜アニメは必ず設定被りがあるよな。輪廻とレーカン。
2015/05/11 | 妹 #-
りんね界人くんだ!!
ハイキューの影山と同じ声だからギャップ萌え!(≧∇≦*)
2015/05/12 | ゆっぽん♪ #-
レーカンって面白いの?ダチが見てるが
2015/05/13 | - #-
なぜここで聞く
2015/05/15 | - #-
すまない気になってな
2015/05/16 | - #-
おっ?親父登場か?
2015/05/16 | - #-
>これ、高校卒業したらどうするんだろう。

サザエさん時空で、もう5年も連載してますが?
2015/05/19 | うちはん #-
この人どんだけ良作生み出すの。
2015/05/19 | - #-
面白かったりつまらなかったり波が激しいね。1話と4話と8話が面白いと思います。次の10話でこの漫画のラスボス?登場ですね・・次の回が勝負の分かれ目といったところでしょうか。がんばれ!そして2期をできるくらいのクオリティーを保ってほしい。まだアニメで見たい話たくさんあるの。
2015/05/30 | - #-
管理人、最近更新遅すぎやしない?
2015/05/30 | - #-
ニートの朝は早い
夕方なんておられが寝入ばなの時間なのは常識だろ?

マジレスするとリンク先動画サイトにUPされる時間そのものがRINNNEは他のより大抵遅いからなんやで


2015/06/06 | - #-
子供達が録画を何度も見るハマリ様
2015/07/03 | - #-
笑いの中に滲み出る邪悪さで草ww
2015/07/05 | - #-
★高橋アニメは必ず山口勝平出さなきゃいかん契約でもあんのかよ?
2015/07/06 | 妹 #-
うる星とめぞんに勝平さん出てたっけ?たまたまらんまと犬夜叉で主役重なっただけよねでもベテランの安心感ある演技だったと思う親父役
2015/07/11 | - #-
らんまは見ていないけど(マンガを読まない受験生の時期的な)最初のうる✩、めぞんにはその山口某は出ていないわね

犬は留美子ご指名の抜擢だったとか昔wikiで読んだようなwikiだったから真偽はわからんよー
2015/07/19 | - #-
アニメは原作の当たり回をチョイスしてる上に、上手に作ってあって凄いね。ブルーレイ出したら買うわ。
2015/07/24 | - #-
作画が変になったような
2015/08/20 | - #-
こっちのほうがおもしろいんで電波教師観てない
どうせ私が観なくても視聴率に影響ないだろうしな
2015/08/21 | - #-
りんねのお父さんイケメンなのに、性格悪い・・・
2015/09/15 | - #-
2期来年の春放送だって
2015/09/16 | - #-
二期オメ!!
wktk
2015/09/19 | - #-
二期決定おめ!
ただ来年春まで待てないよ!!

x期とかわけないでズーと放送してほしい。

24話の「多角形コーナリング湯きり」みたいな技もっとみたいw
2015/09/20 | - #-
かいんもあげはも、悪いのは鯖人だからリンネに怒りをぶつけてもしょうがないじゃん。リンネがかわいそう。
たしかリンネはwikiでは魂子の孫としていい目で見られてるって書いてあったのに。
諸悪の根源の鯖人、性格はろくでなしなのに女の子にモテすぎだろ!
びじんやだまし神少女たち、いくらハンサムでも性格がひねくれてる男は嫌だろう!
2015/12/08 | - #-
2期も見るよ!
2015/12/17 | - #-
リンネの存在
境界のリンネは普通にスピリチュアルワールドにある話です。リンネみたいな少年は存在するのが普通です。似たような家系や人間は います。リンネみたいな体質に 皆さん ご縁がないだけです。物欲しかないと確実に会わないです。本当にリンネみたいな特長が酷似するのが貧乏なんです。性格は独りよがりが多いです。人間じゃないので孤独に陥りがちです。それで不思議な人気があります。アニメーションのリンネが今の時代に合わないんでしょうねぇ~
2016/01/01 | 狂楽魔道士 #-
境界のりんねはギャグ要素が多すぎて最初はつまらないと思ってたけど見ているうちに好きになりました。
とくにだまし神や鯖人のところはバカすぎます。
鯖人はつくづく魂子さんの息子とは思えません。ひどすぎる。
りんねくんはよく鯖人をオヤジと呼んでいますね。
しつこい鯖人を早く完全に倒してください。
2016/01/10 | - #-
第2シーズンスタートおめでとう!
次のシーズンでもりんねくんとさくらちゃんのラブコメや十文字の偽善者ぶりやあげはの恋する乙女妄想が炸裂すると思うと少し怖いけど楽しみ!
それと、新キャラ登場も楽しみだけど一番気になっているれんげは架印と同じで後半で登場するから少し残念です。
キャスト物凄く気になります。
2016/04/04 | - #-
Youtube動画 境界のRINNE
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは境界のRINNE のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9境界のRINNEの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ