食戟のソーマ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 食戟のソーマの感想も募集中です。
食戟のソーマ
食戟(しょくげき)のソーマあらすじ
下町の定食屋の息子・幸平創真は、家業を手伝いながら、父・城一郎を越えるべく料理修業に励む日々を過ごしていた。中学校卒業後は家業を継ごうと考えていたが、城一郎は店を数年閉めると宣言し、海外へ行ってしまう。そして創真は、城一郎の命により、超名門料理学校「遠月茶寮料理學園」の高等部に入学する。そこから創真は持ち前の料理のノウハウを駆使して料理人として成長していく。
(wikipediaより)



TBS 4/3(金) 26:25~

1話「果てなき荒野」

2話「神の舌」

3話「その料理人は笑わない」

4話「極星のマリア」

5話「氷の女王と春の嵐」

6話「肉の侵略者」

7話「静かなる丼、雄弁な丼」

8話「発想と創造の協奏曲」

9話「山を彩る衣」

10話「至上のルセット」

11話「東から来た魔術師」

12話「ひと皿の記憶」

13話「夜明け前の卵たち」

14話「メタモルフォーゼ」

14.5話

15話「「修羅」と呼ばれた男」

16話「万里を駆ける料理人」

17話「官能の唐揚げ」

18話「青春の唐揚げ」

19話「選ばれし者」

20話「龍は臥し、空へ昇る」

21話「未知なる既知」

22話「日常を越えるもの」

23話「華開く個の競演」

24話「戦士たちの宴」最終回

オープニングテーマ「希望の唄」ウルトラタワー
エンディングテーマ「」東京カランコロン

食戟のソーマ声優
幸平創真:松岡禎丞
薙切えりな:種田梨沙
一色慧:櫻井孝宏
田所恵:高橋未奈美
榊涼子:茅野愛衣
水戸郁魅:石上静香
吉野悠姫:内田真礼
タクミ・アルディーニ:花江夏樹
イサミ・アルディーニ:小野友樹
伊武崎峻:村田太志
丸井善二:小林裕介
新戸緋沙子:大西沙織

食戟のソーマ 弍ノ皿
このページはYoutube 食戟のソーマ 動画を紹介しています。
コメント欄
食戟のソーマ コメント
楽しみにしてるぞー
2015/03/15 | - #-
やっふううううい(´∀`∩)
2015/03/15 | - #-
また飯テロアニメあるのか(絶望)
2015/03/15 | - #-
ソーマが松岡だと…
2015/03/15 | - #-
また松岡の犠牲作かよ
2015/03/15 | - #-
ソーマ最強wwwwwwwwwwwwww
2015/03/15 | - #-
深夜じゃないだろう
2015/03/15 | 天 #-
創真の声松岡さんってあうのかなぁ?
一色先輩の櫻井さんもなんだかイメージから離れています。
それはそれで楽しみにしてみます。
2015/03/15 | - #-
料理系(男)。
これはみない
2015/03/15 | - #-
飽きた川×種 うーんこの
2015/03/15 | - #-
秘書子かわいい
2015/03/15 | - #-
松岡さんは絶対合わないだろう。
見ることは見るが、ソーマはやはり原作コミックに限る。
2015/03/15 | - #-
秘書子!!!!!
2015/03/15 | - #-
いい加減松岡使うのやめろよ
他にも男声優いくらでもいるのに
2015/03/15 | - #-
めっちゃ楽しみ
2015/03/15 | まーちゃん #-
謎のエロシーンがある料理漫画か。
2015/03/15 | - #-

これも最初はエロかったが最近じゃなりをひそめてるな。



2015/03/15 | - #-
松岡×種田もいいけどできればVOMIC通りに小野×中原でいってほしかった
2015/03/15 | - #-
やふ~
2015/03/15 | とうしろー #-
待ってました
2015/03/15 | おつきみくん #-
汚い鼻声のソーマとか一体何処に需要があるんだよ?
制作は全員首括れや!
2015/03/15 | - #-
厚切りベーコンとじゃがいもだけ放送禁止にすればぎりOKだとおもう。
2015/03/15 | - #-
このコメントは管理者の承認待ちです



2015/03/15 | - #-
あの作画でにょろにょろ動くの?
・・・作画崩壊しないよな?
2015/03/15 | 七誌さん #-
約束された爆死アニメキター!!!
2015/03/16 | - #-
女性キャラめっちゃ可愛いからなぁ
男主人公だから観ない?
そりゃ大損するでw
2015/03/16 | - #-
庖丁人味平を平成にリメイクして料理バトルっすか…。
まぁジャンプアニメでしょうね。
( ̄▽ ̄)
2015/03/16 | おや。 #-
ウルトラタワー!!!
OP楽しみにしてます
2015/03/16 | - #-
エロアニメに飯テロを混ぜるとは中々やるなwww
2015/03/16 | - #-
相馬君だよーそう巻くんだよー
2015/03/16 | - #-
アニメ化
アニメ化きたーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!
2015/03/16 | りょーた #sNTmjbLU
おお上の声優欄selector WIXOSSのレギュラー陣そのまま5人も異動させているじゃないかwww
俺歓喜やけど露骨すぎやでワーナージャパンさんよSHIROBAKOではオーディションがちゃんと機能しているように描いてたくせにwww
2015/03/17 | - #-
楽しみすぎる!!!
2015/03/17 | - #-
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
楽しみすぎて心で泣けてきた…
2015/03/17 | - #-
ソーマが松岡...だと...
2015/03/18 | - #-
製作はジェー・シー・スタッフか。WIXOSSのところなら安心して見れそう。
音楽もウルトラタワーはいい音だし、東京カランコロンはavexではあるけどもまあ独特の音を出しているし。
全般的に期待。
2015/03/18 | ヤシガニ #-
めんくい!
2015/03/18 | - #-
追加キャスト情報公開!

倉瀬真由美 : 『加隈亜衣』

川島麗 : 日高里菜
薙切仙左衛門 : 銀河万丈www
幸平城一郎 : 小山力也


ホゲッ!まさかの加隈のるーこちゃんまでも投入するのかワーナーめ!
selectorの主役ジャマイカwwwタマも追加してくれー
まカートバトルから料理バトルどちらもバトルだがこれは鬱々感あるのかな?

selectorはチョー完全オリジナルで出来がチョー良かったから高評価をしているんだけどなぁ

肉の旨味を教えてやる!!!
2015/03/18 | - #-
やっぱり、自分だけじゃなく他の人も主人公の声優に違和感を感じてるのか、、、

嫌いじゃないけどこれはさすがに合ってないだろうと思う。
2015/03/18 | - #-
おのゆーは主人公からイサミになるのかw
おのゆーのまんまでも良かった気が・・・
2015/03/18 | - #-
ジャンプで松岡さんだって知ったときは好きな声優さんだから喜んだな
合ってる合ってないはどうせ変えられないしどのアニメでも何話かしたら自然に慣れるもんでしょ
2015/03/18 | - #-
このアニメの絵が好きな人は
是非『めんくい』、『ハーレムタイム』を見てください
名前は違いますが書いてる人は同じです
どっちも面白いですよ
2015/03/19 | - #-
>>いい加減松岡使うのやめろよ
他にも男声優いくらでもいるのに

んじゃお前がプロデュースすればいいんじゃないかな
最近の松岡推しもひどいもんだが、アンチ松岡はもっとひどい。内容がスカスカ理論
2015/03/21 | - #-
誰か、誘い受けのOPEDの歌い手さん達に突っ込んであげて
(ノД`)・゜・。
2015/03/21 | - #-
松岡厨の他声優叩きには負けるわwww
2個上の奴は真実を語れよ
2015/03/21 | - #-
きたああああ
2015/03/22 | - #-
tosh先生の新作はもう読めないのか…。
2015/03/22 | - #-
みんな松岡嫌いすぎw
2015/03/24 | - #-
キターーーーーーーー!
神アニメ櫻井&松岡さんええわー
2015/03/24 | - #-
コメント欄で争うとか子供かよw
松岡厨とかそうでないとか別にどうでもよすぎて草不可避w
争い乙です

そんなことよりアニメ化は期待かな
賛否両論かそれ以下の期待度かもしれんが
自分が楽しめればそれでいいと思う。

周りに合わせて叩くだけしか能のないのは単なる荒らしかなw
2015/03/24 | - #-
↑こいつ何言ってんだ?
原作叩いてるコメなんか無いじゃねーか
叩かれてんのはほぼ松岡だろw
お前も松岡厨かよw
2015/03/25 | - #-
>このアニメの絵が好きな人は
是非『めんくい』、『ハーレムタイム』を見てください
名前は違いますが書いてる人は同じです
どっちも面白いですよ


エロアニメ乙www
2015/03/25 | - #-
おもしろいものになるな
2015/03/25 | - #-
声優あんまり気にしない層が大半
俺は声優ぼちぼちだけど、松岡に関して言えば、アンチがうるさい これに限る
アンチコメの内容からリアルで現実逃避するタイプが多いっぽいし

信者認定ばっかりしてるイメージだし、俺も信者認定かなw
2015/03/25 | - #-
楽しみすぎるwww
中身恥ずかしくて漫画は買えんかったけど、アニメなら…!!!!!
内容自体は好き!!
2015/03/26 | - #-
暗殺教室→ソーマ、と来て次のアニメ化はやっぱヒーローアカデミアかな?
春は銀魂もやるし、ジョジョ、暗殺は2クールだしジャンプアニメだらけで幸せだぁ~
2015/03/26 | - #-
松岡とかやのんはもう結婚したらいいのに
2015/03/27 | - #-
松岡さん叩くとかマジ糞くらえ
2015/03/27 | - #-
454545
毎週これで抜いてます♥
2015/03/27 | 伊佐彰吾 #-
やっとアニメ化してくれたああああああああああああああああああああ!!
2015/03/28 | - #-
ワーイ 
2015/03/29 | - #-
タイトルだけをみたらGEを連想したwww
料理人の話なんだなw
2015/03/30 | - #-
松岡って糞アニメのリトマス試験紙だってよw
すげえ納得したwww
2015/03/30 | - #-
なんか松岡さんがめっちゃ叩かれてる
2015/03/31 | 人 #-
男はなぜかムキムキマッチョボディを披露しなければならない
という謎アニメ
2015/04/01 | - #-
セレクター スプレッド/インフェクテッド ウィクロス手掛けたJC STAFFの制作なのに今さら心配とか草生えるからやめろ

しかも作画(キャラデザ)は「人生相談テレビアニメーション「人生」」のキャラデザやったひとだからな
クセありすぎる
あたる気はせんな
2015/04/02 | - #-
これアニメ化とかまじ歓喜
一番期待してる
2015/04/03 | - #-
単行本11巻発売から1か月しか経ってないのにもう12巻出たんだ
こんなの普通ありえないよね?
アニメが始まるからか?
2015/04/03 | - #-
秋の選抜まではいかないだろうなぁ
2015/04/03 | hoko #-
マジカルキャベツあたりまでいくかな
2015/04/04 | - #-
まいまいがよかったなぁ
2015/04/04 | - #-
うーまーいーぞー!この料理を作ったのはry
みたいなアニメか?
2015/04/04 | - #-
中華一番とかじゃぱんとかと同じやつだろ
過剰表現が寒いと思うなら見る価値ないよ
2015/04/04 | - #-
食手のソーマ!
2015/04/04 | - #-
妙な描写がテンポ悪くしてんな。
クソアニメだわ
2015/04/04 |   #-
タクミの声は贅沢言うなら斎賀みつきさんがよかったな。
2015/04/04 | - #-
どれだけ演出古いんだよ。
更に過剰演出だし、これでは
味王様が混ざっていても
気にならないじゃないか。
流石エロ漫画家引き抜いて
作画やらせてるだけあって
深夜枠専用アニメになってるな。

2015/04/04 | - #-
松岡って自演で有名だし
ここで「松岡さん」とか言ってんのって松岡じゃね?w
2015/04/05 | - #-
ソーマの声がキリトなのね
なんかジャンプで見てた感じで想像してたイメージと違ったわ
2015/04/05 | - #-
ただの飯テロエロアニメ
2015/04/05 | - #-
本当に松岡やだ
2015/04/05 | - #-
(-ω-;)ウーン
原作知らないけどミスター味っ子っぽい&エロ???
分かる奴少ないかw
まぁ、ついで見って感じか?
2015/04/05 | - #-
松岡まじタヒネや
松岡はありえん
2015/04/06 | - #-
ただのエロアニメ?上のコメント見るかぎり
てっきりうーまーぁあーいぃぞぉお!やこの刺身をつくったのは誰だ!
みたいなアニメだと思ったが
2015/04/06 | - #-
声優の問題じゃねーだろこれ
2015/04/06 | - #-
松岡=キリトのイメージがあるから、ソーマの声に違和感を感じる
2015/04/07 | - #-
ここのコメ欄声優のことばっかだけど、正直声優は全然気にならなかった。

料理、演出、エロ。
これがどれも微妙。
特に料理アニメなのに料理がひどい。
ストーリーは次からが本番って感じだから次も見てみるけどどうなるか…。
2015/04/07 | - #-
EDの一色先輩はアウトだと思った。
服着ないで甘蕉に跨ってるとかダメでしょ。
2015/04/07 | - #-
なんで、松岡さん叩かれてんの?
普通にいいvoiceだと思うけどなぁ
2015/04/09 | - #-
料理が酷いって具体的にどこが酷いんだろ
庶民的な料理が許せないえりな様かお前は
2015/04/09 | - #-
アンチのキチがいぶりには失笑
2015/04/10 | - #-
何でも無条件に喜ぶゆとり
まさに悪食のソーマwww
2015/04/11 | - #-
松岡とかダミ声に分類される汚声だろw
しかも蓄膿気味の鼻声だし
あれが良い声とか耳がおかしいとしか
2015/04/12 | - #-
2話からおもしろかったよー
1話抜かしてもいいと思うwwww
2015/04/12 | - #-
松岡さんの人気に嫉妬
2015/04/12 | - #-
ここで抗議したって仕方ないでしょ?
キャスティングした会社に電話してどうぞ
2015/04/12 | - #-
アンチがいるほど松岡さんが注目されてるってことだろ?
有名人も大変だなwwwww
2015/04/12 | - #-
松岡は声優としての実力を買われてるんだろう
それは事実だから抗議してもなんもかわらんよ
2015/04/12 | - #-
味将軍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2015/04/12 | - #-
松岡の人気()w
こいつの女受けの無さは有名だろw
もしかしてホモとコミュ障からの人気なのかwww
2015/04/13 | - #-
どーせとんでもないブタ声の奴らが松岡批判してんだろうなw
2015/04/16 | - #-
松岡は在日朝鮮人だからな
そりゃ人気無いよね
2015/04/18 |    #-
幸腹は見てて腹減るんだが何故これは何とも感じないんだ?
2015/04/19 | - #-
飯アニのくせに女子の肉力がヤバイ::
2015/04/23 | ゆ #-
ヤバい、本当に料理アニメか?
とゆう位カッコいいんだけど。
なにこれバトルもの?
2015/04/24 | - #-
今まで見てなかった事を後悔しています。
2015/04/28 | - #-
↑ああ、まったくだ
さっきテレビで3話見たけどめちゃくちゃワロタ
2015/05/03 | - #-
最初は『なんだ、この謎のエロシーンは』って思ってたけど、面白いなw
今はみんな「美味しい♥」ってなってるけど、いつ崩れるかな…。
こういう勝負物は一度崩れてからが見物だよね(*´罒`*)
2015/05/04 | - #-
アニメでも漫画でも同じだけど
薙切は料理人としては
失格のような気がする
2015/05/09 | - #-
ただの頭おかしいエロアニメやんけ!
2015/05/10 | 綾鷹 #-
バカアニメとしては最高だろうが
2015/05/11 | - #-
肉の快感わろたw
2015/05/12 | - #-
少年ジャンプから深夜枠><
2015/05/12 | ゆ #-
ソーマ最強じゃん。
ヤバすぎw
2015/05/31 | ソーマ #-
ひまわりのコメントが毎回笑えるwww
2015/06/02 | - #-
この作品は間違いなく近いうちに漫画賞を取るだろう。料理対決は案外昔からあるもので、そう珍しいわけではないが、この作品は非現実的な設定ではあるけれど、なぜかリアルと身近な感じがあるのが魅力。あと兎に角女子が非常に可愛いしエロい。料理も現実のものをアレンジしてなんとなく、味が想像できるのが良い。学生生活を上手く使っての展開と画力の高さ、それぞれの持ち味がいい具合に混ざり合っての完成度の高さ。他雑誌の作品と比べても、こんなバランスの良く勢いがあるものは少ない気がする。漫画部門ではね・・・。
2015/07/01 | 猫の旅人 #-
何で前期終了枠に入ったん?
2015/07/01 | - #-
まってまって!
まだソーマ終わってない!!ww
2015/07/02 | - #-
まだ終わってないだろこれ
2015/07/02 | - #-
終わってないのにww
2015/07/03 | - #vLiuoNDo
おい管理人まだソーマ最終回入ってないぞ
2015/07/03 | - #-
なぜ終わったことに。。。w
2015/07/03 | - #-
松岡批判してるやつはほとんどコミュ障ニートだろうな。

自分と松岡重ねて自分がゴミみたいな人生送ってるのにどうしてこいつがって思ってるんだろうね。

負け組さんカワイソス。
2015/07/15 | - #-
ド素人みたいなのはアウトだけど
声優とかどうでもいい

オタクはやっぱ頭おかしい
2015/07/24 | あ #-
NoSub 1つプリスクw
2015/07/27 | - #-
松岡批判するのはおかしいと思う
2015/08/01 | - #-
ソーマとエリカくっつけ~
2015/08/14 | あいー #-
EDドへたくそで耳が痛くなる…
2015/08/15 | - #-
そこそこ目立つ機会がある声優の話題はネット文化のマイナスな部分がもろに分かるからね・・・
声優関連は検索したらすぐ酷い層が大量に混ざってるのが分かるよ
ネットマナー、人間性、根本が随分麻痺してる人ばっかりだから
アンチ、煽り、対立煽り
大抵のまともな人は目を背ける、煽りをやめてく人もいるだろうが、入れ替わりで若い学生やらが出てくるからどうしようもない現実
アニメは若い人に受けやすい分もろにそういう層が来やすい
かなり詳しく隙なくアンチしてる、そのまま大人になってしまった性質の悪い人も割と大勢いる
2015/08/17 | - #-
良くわからないけど、主人公の声の人って人気ないの?
原作見てないし声優とか判らない自分には合ってるように感じるけど…
2015/08/22 | - #-
さっちゃんって・・・誰?w
2015/08/24 |   #-
Jumpじゃ見てなかったけど、こんなに面白いとは思ってなかったwっていうかマジ良いアニメw
2015/08/24 | - #-














































































































































































































































































































































































































おつ
2015/08/29 | - #-



























































































久しぶりのジャンプ漫画のジャイアントキリングって感じだな
2015/09/01 | - #-
これ原作が最高に面白いよね
アニメ見てないけど
2015/09/05 | - #-
一年間やるのかな?
2015/09/06 | A #-
薙切の父親って城一郎に続いて3席だったんだな
2015/09/08 | - #-









































































































































































































































































































































































































































































































































まだつづくのか
2015/09/12 | - #-
最終回アップはよ
2015/09/20 | - #-
松岡やっぱりうまいいなー
2015/09/20 | - #-
吉本番組優先のため一週休みで興醒め
2015/09/20 | - #-
食戟のソーマ
次回ちょー楽しみ(≧∇≦)ソーマ、えりな、アリス、恵、郁魅、タクミ・アルディーニ、一色慧、伊武崎崚,涼子、悠姫、丸井、四ノ宮、ドナード、イサミ・アルディーニ、新戸、倉瀬、川島、青木、小西二階堂、佐藤、豪田林、みんな大好き♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪(^_−)−☆
2015/09/24 | ソーマ愛してる #-
松岡出るだけでこれだけ食いついてくるのか。
じゃあ松岡使うしかないな。by制作
2015/09/27 | - #-
二期、二期を待ってます!
おかわりーーーーーー
2015/09/27 | - #-
将太の寿司、中華一番、美味しんぼ、くっきんぐパパが好きで見てみたけど結構面白いね。
2015/09/30 | - #-
ジャイアントキリングってか番狂わせじゃね?
2015/10/06 | - #-
二期早くこねーかなー
2015/10/25 | 通りすがりの男 #-
二期あくしろ
2015/11/28 | - #-
2期決定おめでとう
来年にはやるでしょうね
2015/12/14 | - #-
夏に2期始まるみたいだね
流石は少年ジャンプ原作
2期への継続率が半端ない
2016/04/12 | - #-
峰ヶ崎さんってさ、元十傑第二席の店を失敗作、っていったんだよな。
勇者か?
2016/06/26 | - #-
Youtube動画 食戟のソーマ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは食戟のソーマ Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ食戟のソーマの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速