旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目の感想も募集中です。
旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目
旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目ストーリー
ごく普通のOL・カオルと、彼女の旦那で重度のオタクであるハジメのいちゃラブ生活が返ってきた!カオルは相変わらずハジメに振り回されているけど、見ているほうが恥ずかしくなるほどの仲の良さは健在で・・・。
(wikipediaより)



テレ玉 4/2(木) 25:00~

1話「思い出うごうご」

2話「スナイプベター」

3話「妻と夫の×××」

4話「俺はフリーでしか描かない」

5話「私を旅館につれてって」

6話「さび抜きカノジョ」

7話「カオルと旦那」

8話「マヨタマ爆誕」

9話「望んで叶って怒られて」

10話「フールフーフ」

11話「価値の重さと重さの価値」

12話「ベイビースキップビート」

13話「Happydays」最終回

主題歌「ゆるがぬふたり~愛の讃歌~」カオルとハジメ(田村ゆかり&鈴村健一)

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目声優
カオル:田村ゆかり
ハジメ:鈴村健一
樹瀬リノ:釘宮理恵
樹瀬望:坂井俊文
田中さん:新谷良子
山田:外崎大輔
マヨタマ:堀野紗也加
三木さん:清水香里

旦那が何を言っているかわからない件(前期)
このページはYoutube 旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 動画を紹介しています。
コメント欄
旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 コメント
ハイパー俺得アニメw
超たのしみだわ
2015/03/15 | - #-
やっほい
2015/03/15 | なべ #-
あ、出た。
2015/03/15 | - #-
ニヤニヤするために見るアニメw
2015/03/15 | - #-
ノロケまだやんの?
2015/03/15 | - #-
ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!
2015/03/15 | - #-
みてしまう現実。
2015/03/15 | - #-
みてしまう。
2015/03/15 | - #-
2期目どんな展開だろう
2015/03/15 | - #-
楽しみだおw
2015/03/15 | - #-
楽しみ
2015/03/15 | - #-
きたあああああああああああw
2015/03/15 | - #-
1期で話し終えたのに2期目はオリジナル?
不安しかないわ
2015/03/15 | - #-
待ってた
2015/03/15 | - #-
おおおー楽しみ~
2015/03/15 | - #-
旦那が何を言っているかわからない件チョー面白いので2期放送嬉しいです
1期の最後は妊娠した話だったので続き楽しみです(≧ω≦)
2015/03/15 | 五十嵐龍之助 #-
まってましたー!!!
マヨタマ氏が男の娘、ブラコン、腐男子に目覚める話をアニメ化してほしいです!
2015/03/15 | - #-
妊婦女×3もありだお
2015/03/16 | - #-
くぎゅううう
2015/03/16 | - #-
まさかの2期キタ━(゚∀゚)━!
2015/03/17 | - #-
おお、またやるのか楽しみだ
2015/03/17 | - #-
世の中クソだな!
2015/03/17 | - #-
煙吸って、ビール飲んで、テレビ観て・・・・煙吸って、ビール飲んで、テレビ観て・・・・煙吸って、ビール飲んで、テレビ観て・・・・煙吸って、ビール飲んで、テレビ観て・・・・煙吸って、ビール飲んで、テレビ観て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2015/03/17 | - #-
楽しみ!
2015/03/17 | - #-
安定感世界一のアニメ
2015/03/18 | - #-
くぎゅーーーーーーーーーーーーー
2015/03/18 | aaaaa #-
子育て編?
2015/03/19 | - #-
くぎゅううううううううううううううううう
2015/03/20 | - #-
いいかげんにしてー
2015/03/20 | - #-
血液型くんみたいな焼き直しじゃなけりゃいいけど・・・
2015/03/23 | - #-
妊娠してないわw 原作でちゃんと妊娠話あるから期待しとけ
2015/03/26 | - #-
オリジナル?
とにかく期待作 !!
2015/03/26 | - #-
このアニメは話題作りのためにある
2015/03/26 | - #-
何件の続編が出るとは思わんかった
2015/03/27 | - #-
子供できたんだよな。どうなってるんだろ。
2015/03/29 | - #-
これ、地味にだいぶ面白い奴

2015/03/30 | - #-
壁用意しないと
2015/03/30 | - #-
1期でやれてない話があるからそこの消化だろうな
温泉とかボウリングとか
2015/04/01 | - #-
ハジメって名字なの?
母ちゃん襲来した時タカシだかタケシって呼んでたけど。

それともマヨタマ的なHN?
2015/04/02 | - #-
2期楽しみだわー。1期でわ最後、妊娠したところで終わったからなー、次どうなるんやろー・・・
2015/04/02 | - #-
1期に行くリンクがなぜかばらかもんに通じてるんだが・・・
2015/04/03 | - #-
俺dtだから詳しくないけど、妊娠してもセ○クスしていいの?
2015/04/04 | - #-
今期、これだけが生きがいだわ・・・。
2015/04/14 | - #-
面白いな!
2015/05/31 | - #-
Youtube動画 旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速