遊☆戯☆王 ARC-V 第39話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 ARC-V 第39話
遊☆戯☆王 ARC-V 第39話「逆鱗の覚醒」



【ひまわり】 【NoSub】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Nosub検索】 【Fc2検索】 【ももいろ検索】
【Veoh検索】 【Dailymotion検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ
このページはYoutube 遊☆戯☆王 ARC-V 第39話 動画を紹介しています。
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第39話 コメント
1番ジャンよ!
2015/01/19 | はなくちょ #-
遊矢、とり憑かれたみたい!?


2015/01/19 | - #-
ユートの体を借りたのか?
2015/01/19 | - #-
主人公の内面をきっちりストーリーに絡めて来てくれてるのが好きだな、ゼアルの頃はこの感じが薄かった気がする
2015/01/19 | ○ #-
ゼアルはもう一人の僕が自分の体の外にいたからなアストラル
2015/01/19 | - #-
最後のペンデュラムカード入れ替え必要だったのかな?アクションカードの方に発動ターンに相手のカード効果無効が含まれてたら容赦ない感じになった思うけど。
2015/01/19 | - #-
俺たちでオーバレイとか勘弁な。
2015/01/19 | - #-
Pカードを入れ替えなければダベリオンを召喚出来ないだろうが
ちゃんと見てから発言してくださいね
2015/01/20 | - #-
面白かったです。優勝候補者がまさかの初心者だったとわ。
2015/01/20 | - #-
アクションカード全部墓地に送ってないで回避だけとっとけよ
2015/01/20 | - #-
≫アクションカード全部墓地に送ってないで回避だけとっとけよ

そこを考えてないからあの戦い方でも2位だったんだよw
2015/01/21 | - #-
≫アクションカード全部墓地に送ってないで回避だけとっとけよ

>>そこを考えてないからあの戦い方でも2位だったんだよw

アクションカードは手札に1枚しか所持できないよ
2015/01/22 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第39話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第39話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ遊☆戯☆王 ARC-V 第39話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速