ローリング☆ガールズ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ローリング ガールズの感想も募集中です。
ローリング☆ガールズ
ローリングガールズあらすじ
守られてばかりだった少女が一念発起、平和を守る旅に出る。行く手に待つのは魔法使いか怪獣か、はたまた巨大ロボットか。ご当地色を極め尽した各地をめぐり、仲間と重ねる奮闘、努力、汗と涙は報われるのか。どこまでいっても普通の子という宿命を背負いながら、それでも頑張る四人組の少女が織りなす青春ロードムービーである。
(wikipediaより)



MBS 01/10(土) 25:58~
TOKYO MX 01/11(日) 23:30~
テレビ愛知 01/11(日) 24:35~
BS11 01/11(日) 27:00~
TVQ 01/12(月) 26:30~

1話「キング・オブ・ルーキー」

2話「世界のまん中」

3話「英雄にあこがれて」

4話「夢」

5話「期待はずれの人」

6話「電光石火」

7話「星をください」

8話「雨上がり」

9話「夜の盗賊団」

10話「NO NO NO」

11話「未来は僕等の手の中」

12話「未来は僕等の手の中」最終回

主題歌「月の爆撃機」THE ROLLING GIRLS(小澤亜李、日高里菜、種田梨沙、花守ゆみり)

ローリング ガールズ声優
森友望未:小澤亜李
小坂結季奈:日高里菜
響逢衣:種田梨沙
御園千綾:花守ゆみり
宇徳真茶未:藤村歩
執行玖仁子:大浦冬華
音無ゆかり:古木のぞみ
所沢大統領:大原さやか
このページはYoutube ローリング☆ガールズ 動画を紹介しています。
コメント欄
ローリング☆ガールズ コメント
2015/01/08 | - #-
面白そう
2015/01/08 | - #-
ご当地魔女っ娘って、去年の春だか夏だかでこけなかったっけ?
2015/01/08 | - #-
期待
2015/01/08 | - #-
5かな?
2015/01/08 | - #-
うーん微妙
2015/01/08 | - #-
面白そうかな
期待!!
2015/01/08 | ソロ騎士 #-
ローリン ローリン ローリン♪
な小学生が出るわけではないのか
2015/01/09 | 雲湖朕鎮 #-
ローリング☆ガールズ
2015/01/09 | - #-
期待
2015/01/10 | - #-
ふじゅうに大原さんが脇固めるのか!
俺得だから観てみるか
2015/01/10 | - #-
今期のダークホースだと信じてる
2015/01/11 | - #-
トトロ合戦、地元なんで応援するよ
2015/01/11 | 茶坊主 #-
わたしは今日も転がります
2015/01/12 | - #-
全体的にブルーハーツ
2015/01/12 | - #-
こういう頭空っぽにして見れるアニメいいよな
2015/01/16 | - #-
バイク好きには話はどうあれバイクを小道具に扱っている貴重なアニメ
2015/01/22 | - #-
これ原作みたほうがいいのかなー
2015/01/22 | - #-
↑原作はアニメらしい
漫画版はあくまでコミカライズしただけみたいよ
2015/01/24 | - #-
ローリン、ローリン、ローリン♪
小学生は最高だぜ!
2015/01/30 |   #-
作画に立体感のない影、意味不明なストーリー。色付きの文字
今季の3大糞アニメやろ。
2015/02/07 |   #-
一言言おう!!




!!!!び・み・ょ・う!!!!
2015/02/08 | - #-
OPは良いよね。
色の使い方がラグランジェに似てるんだが、制作会社一緒なのかね
2015/02/10 | - #-
ブルハ好きだから見ようかな・・・・
2015/02/12 | - #-
えっ面白いよ…(小声)
2015/02/15 | - #-
すぐクソアニメだ何だって言うね萌豚は
アニメ見るときくらい072思考やめたら?
2015/02/15 | - #-
うーん青春ならもっと熱くなるものがあると思うのだがひたすら寒い
まあまだ1話だけどさ
2015/02/17 | - #-
最初は面白いのか微妙だったけど...やばい面白い、楽しいw
見てるうちに作品に引き込まれている不思議w
OPの「あぁあぁぁ~」がツボだw

バイク好きとしてはバイクをちょくちょく登場させてくるいいアニメだ。(キャラも可愛いし)

ところでみんな見たことない声優っぽいんだけど新人かな?
2015/02/25 | - #-
何も感じない・・・・
2015/03/02 | 名無しさん #-
キャラが面白いです
2015/03/16 | 五十嵐龍之助 #-
夢を追い求める者を応援する青春友情ストーリーだった
こういうとありきたりだが、特殊な設定と魅力的なキャラクターと楽しい動きで最後はちょっと切なくて良い作品だよ
2015/03/31 | - #-
これ途中から化けたw
最初は面白くなくて切ろうかと思ったけどだらだら5話くらいみたかな?
そしたらだんだんと面白くなってきたよ。
尻上がりの良作だったわw

最初の方のつまらなさは異常な出来でしたわ。
2015/04/12 | - #mQop/nM.
一話いけないorz
2015/04/13 | - #-
すっごくテンポの悪いジブリ映画って感じだなこれ
2015/04/20 | - #-
序盤はなんだこれって感じだったけど、
今ではこの世で1番好きなアニメになってたわ。
感動しすぎてヤバイ
2015/04/22 | - #-
Youtube動画 ローリング☆ガールズ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはローリング☆ガールズ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ローリング☆ガールズの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速