DOG DAYS″ 第3期

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 DOG DAYS″の感想も募集中です。
DOG DAYS″ 第3期
DOG DAYS″ストーリー
楽しかった夏――あれからひとつの季節が過ぎて、3人の勇者が、またまたフロニャルドへ帰ってくる!今度の舞台は秋。敵か味方か、謎の少女シャルも新たに加わって、ますますにぎやかな大騒ぎが…!?
(wikipediaより)



TOKYO MX 01/10(土) 24:30~

1話「再び、勇者の帰還」

2話「竜の巫女」

3話「決戦!竜の森」

4話「継がれてゆくもの」

5話「探検!結晶鉱山!」

6話「獅子のお見合い」

7話「小さな王子と伝説の英雄」

8話「追憶~勇者と姫の物語」

9話「空の海の星鯨」」

10話「空の巫女と星の民」

11話「星の歌声」

12話「帰郷」最終回

オープニングテーマ「No Limit」水樹奈々
エンディングテーマ「Stay With Me」堀江由衣

DOG DAYS″声優
シンク・イズミ:宮野真守
ミルヒオーレ・F・ビスコッティ:堀江由衣
ナナミ・タカツキ:水樹奈々
レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ:小清水亜美
レベッカ・アンダーソン:高橋美佳子
クーベル・E・パスティヤージュ:悠木碧
ガウル・ガレット・デ・ロワ:柿原徹也
エクレール・マルティノッジ:竹達彩奈
リコッタ・エルマール:水樹奈々
ブリオッシュ・ダルキアン:日笠陽子
ユキカゼ・パネトーネ:阿澄佳奈
シャル:上坂すみれ

DOG DAYS(1期)
DOG DAYS'(2期)
このページはYoutube DOG DAYS″ 第3期 動画を紹介しています。
コメント欄
DOG DAYS″ 第3期 コメント
3期か~
まったり路線かな?
2015/01/08 | - #-
きたああああああああ!!
2015/01/08 | - #-
楽しみ
2015/01/08 | - #-
楽しみ!
2015/01/08 | - #-
う~ん、今度はどんな尻尾と耳かな?
前尻尾は有り得ないが、ウナギ犬とか、心のボスもやめて欲しいなw
2015/01/08 | - #-
このぶんだと4期も来るな

2015/01/08 | - #-
2期みたいに日常多めゆるい戦闘だけでいいんやで^^
2015/01/08 | せっきー #-
まだかな?
2期みたいに日常多めゆるい戦闘だけでいいんやで^^
2015/01/08 | せっきー #-
青い国のライオンがすげー可愛い下着えろい。それだけを胸に一期から見続けてきた。
今となってはシンクから眼が離せない。熱く逞しく気高く棒を振るう無垢な笑顔の少年を見てると興奮するのじゃ。
2015/01/08 | - #-
エロさが鼻に付かないようチラリズムなどで気を使っているアニメはよく視かけるんだけど、エロさと同じくらい鼻に付くと鬱陶しく感じられるのが、『悪役のエグさ』だ。

悪役の非道で残酷な行い…その行動にやむを得ない理由などがあればまだ視るに耐えられるのだけど、さしたる理由もなく、狂気の沙汰としか思えないと行動を登場人物が取ると、視聴する側にとって許容できないストレスとなる。そうすると物語自体がどんなに優秀でも、視続けることは難しくなる。

その点においてこのDOG DAYSシリーズは、剣や魔法のアクションが肝のアニメでありながら、残虐な敵役がいないという画期的なアニメだ。このアニメの人気の一番の秘訣がそこにあると、僕は思うなぁ。
2015/01/08 | くま #-
俺のリコにまた会えるぜ
2015/01/08 | - #-
きたーー!!
今期1確(# ゜Д゜)
2015/01/08 | 匿名 #-
またやんのかこれ
無駄に声優豪華なんだよな
2015/01/08 | - #-
面白いのこれ
2015/01/08 | - #-
3期きたぁぁぁ!
このまま4期(冬休み)やらないかな
2015/01/08 | - #-
きたーっ!!待ってたぜ!
2015/01/08 | - #-
オレハマッテタゼ!
2015/01/08 | - #-
良し!絶対見る!!!!!
楽しみ!!!!!
2015/01/08 | ソロ騎士 #-
水樹さん二役って大丈夫なのか?
2015/01/08 | - #-
キモオタ専用のカスアニメ
2015/01/08 | - #-
一期良かったんだけどなぁ
2015/01/09 | - #-
獣玉について1話だけでいいからやってくれないかな(
2015/01/09 | - #-
やっと三期来たー!!また姫様達に会える!楽しみすぎる!!!
2015/01/09 | - #-
きたあああああああああああああ
2015/01/09 | - #-
四期の冬で完結か。この話
2015/01/09 | - #-
クロスアンジュとメイン声優が見事にクロスしてしまったんだよなぁw
終る時期も大体同じだし。
2015/01/10 | - #-
キタコレ!!
尻がむず痒くなるんだよなー
2015/01/10 | 匿名45R #-
きたあああああああ
楽しみにしてたああああ
2015/01/10 | (##)%% #-
またやるんだ、楽しみだ!
1期では一人、2期では三人、今回は何人召喚されるんだろうなwww
2015/01/10 | - #-
三期やる程人気あんのか?
くっそつまんないけど
2015/01/10 | - #-
エロ目的で見ます
2015/01/10 | - #-
待ってたわぁ~
リコに会えればそれでいい
2015/01/10 | た #-
こんな贅沢な声優陣見る以外ねーだろ?笑
2015/01/10 | 梨 #-
この中身スッカスカのゴミアニメいつまでやんねん
2015/01/10 | - #-
前からそうらしいけど、実はグラスリと監督さん同じだよねw
基本、善良なのがこのアニメの魅力という意見に深く同意。
2015/01/11 | おや。 #-
話が全然わかんなくてつまらんと思ったらこれ3期かよ

そら一期も二期も見てないから話わかんねぇわなwww

1期2期みてこよっと
2015/01/11 | - #-
私的な印象は
一期は少しだけシリアス有りのボーイミーツガールの好作品

二期はなんも思い出せないレベルのゆるゆる萌え作品

個人的に三期は一期みたいに物語性を少しでも持たせてほしいのと、男勇者の活躍が見たい

確かにこの作品特有の悪意がない空気感はキープしてほしいね
2015/01/12 | - #-
え、萌え豚アニメ?きもい
1話見たけど切るわ
さよーなら~
2015/01/12 | - #-
えーまだ私12歳だけどこれ友達にすすめて見てくれたよ?
面白かったって言ってるやつもいたけど…?

萌え豚アニメではないと思うんだけどなあ…?

可愛くて
ファンシーでふわふわした感じがしててプリキュアみたいで癒される感じがする…
2015/01/19 | 見習い女騎士 #-
ちょっと不浄なコメントがありますが、大丈夫そうですね、安心しました。
 面白いので、3期やってもらってよかった。
2015/01/19 | 美蝶華 #-
一期はおぼえてるけどいつのまに2期おわってたんだ?
2015/01/20 | - #-
私も見てますよv-10す~~~~~ご~~~~~~い面白くてキャラクターがカワイイですよねv-238
2015/02/08 | ゆめ #-
クー様最高ぉぉぉ‼
もうたまらんっ‼‼
2015/02/12 | FkC #naHijctM
中身があるようで無いようで…
2015/02/13 | - #-
このアニメを中身がどうこうで見るのはなんか違うと思う。伏線とかそんなんじゃなしに、アクションとか、それにワーキングとかみなみけ的な感覚で見る物なんじゃないかなと。
 とりあえずここに来て変に無駄な変更加えなくてもいい。今までどおりの調子で。最近のアニメはなんかつまらなくて見てなかったから、久しぶりの唯一の深アニだよ。というわけで視聴開始。
2015/02/15 | 少年アニメ #-
自己主張ニキほんとひで。
たるとよりきらい。
2015/02/18 | - #-
批判するやつ最初からくんなよ
こっちは面白くて見てんだから
2015/02/25 | 侍 #-
ちゃーんゆいっ
2015/03/10 | - #-
ちゃーんゆいっ
ちゃーんゆいっ
ちゃーんゆーいゆいっ
2015/03/10 | - #-
確かに批判するやつは最初から来んな、そして視んな。
2015/03/22 | - #-
荒らしにかまうやつも荒らしって諺があってだな…
2015/04/25 | - #-
飛ぶ動物のモーションがザルなところ以外は楽しい作品だった
2015/05/12 | - #-
1期と2期と違ってミルヒ姫さまの出番すくなっっ!!
2015/05/17 | - #-
Youtube動画 DOG DAYS″ 第3期
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはDOG DAYS″ 第3期 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9DOG DAYS″ 第3期の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速