血液型くん!2

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 血液型くん!2の感想も募集中です。
血液型くん!2
血液型くん!2ストーリー
「A」「B」「O」「AB」のそれぞれの血液型を持つキャラクターを描いた血液型考察バラエティ第ニ弾。
(wikipediaより)



TOKYO MX 01/08(木) 21:55~
KBS京都 01/08(木) 25:35~

1話「血液型くんのチャームポイント/血液型くんの恋愛模様」

2話 「血液型くんへのプレゼント/血液型くんの特徴」

3話 「血液型ちゃんのキャンパスライフ/注文の多い血液型くん」

4話 「血液型くんと明日の彼女/血液型くんの合宿」

5話「血液型くんの大事なファイル/血液型くんと恋人」

6話「血液型くんの宇宙探検/血液型くんの買い物」

7話「血液型家族のお引っ越し/血液型くんの夏」

8話「血液型ちゃんと大好きな先生/血液型くんの小学校生活」

9話「血液型くんは竹馬の友/血液型くんのお仕事」

10話「血液型くんのシャワータイム/血液型くんの合コン」

11話「血液型ちゃんの住む女子寮/四匹の血液型くん」

12話(最終話)「午後三時の約束/血液型くんの無人島生活」

血液型くん!2声優
A型くん:福山潤
B型くん:中村悠一
O型くん:石田彰
AB型くん:柿原徹也

血液型くん!
血液型くん!3
血液型くん!4
このページはYoutube 血液型くん!2 動画を紹介しています。
コメント欄
血液型くん!2 コメント
よう。
2015/01/03 | とうしろー #-
ボクはA型です
2015/01/03 | - #-
きたあああああああああああああああ!!!!
2015/01/03 | - #-
おもしろい
2015/01/03 | - #-
きゃーっ!
まってましたぁ♥
ゆーちゃーんっ
2015/01/03 | hyskoa #-
フゥォォォォォォ!!

まってましたぁ!!

自分はO型です!
2015/01/04 | - #-
2期くるのか 楽しみ
2015/01/04 | - #-
俺はB型ww
2015/01/04 | - #-
AB型です!!
2015/01/04 | - #-
血液型で一喜一憂してる情弱の
集まりはここですか
2015/01/05 | - #-
楽しみwwwまさか2期がはいるなんて!!嬉しいO型!!
2015/01/05 | - #-
こんなチョンアニメ見るなよ
2015/01/05 | - #-
血液型で盛り上がれるのは世界中でも日本人だけらしい。
にしても声優豪華だなw
2015/01/05 | - #-
>血液型で盛り上がれるのは世界中でも日本人だけらしい。

日本だけだね。科学的にも医学的にも
何ら根拠も無いのに、血で性格判断したりするの。

海外の人からすると、日本人は
自分で「ワタシ頭弱い」と
言ってるようなものだそうな。
2015/01/06 | - #-
チョンって...
ネトウヨもここにいるんですね。
2015/01/06 | - #-
勝ち組の血液型の俺歓喜
ABとBには気の毒だけどな
2015/01/06 | - #-
血液型に勝ち組なんてあったのか初めて知ったわ
2015/01/07 | - #-
挑戦アニメきたぁぁぁぁぁwwwww
沈没不可避wwwww
2015/01/07 | - #-

×挑戦
○朝鮮
2015/01/07 | - #-
ココでコメしてるお前らのスマホはサムスンだよなぁw
2015/01/07 | - #-
自分O型
2015/01/07 | - #-
O型は勝ち組じゃなくて犯罪者予備軍の間違いだろ
2015/01/09 | - #-
>ココでコメしてるお前らのスマホはサムスンだよなぁw

お前もサムスンってことかw
2015/01/09 | - #-
実際 血液型で判断しないでほしい
B型だけど A型で間違われる
A型の人と会わないって言ってるけど
A型と付き合ってるし

あとネトウヨって何?
韓国が嫌いな人? なら私もだ…。
2015/01/09 |    #-
>ネトウヨって何?
知らなかったらまず 自分で検索してみては如何ですか?それでも分からないって事はまずないですから...。(韓国が嫌いな人でもあります)掲示板とかでチョンという言葉(差別用語)を使っている人達はネトウヨです。
2015/01/11 | - #-
声優がみな豪華すぎる!
2015/01/12 | 凬 #-
AB型って少ないんだなぁー^^
2015/01/12 | アにファン #-
ABです。
でも当てはまらないですね~。
2015/01/12 | - #-
外国って自分の血液型知らない人もいるんだから(医療費高いから行かないが多い)
血液型占い自体が流行らない
日本はほぼ全員自分が何型かわかってるからな
2015/01/19 | - #-
去年の11月くらいに献血行った。
結果AB型。
分かってたが。
兄弟みんなそうだから。
でも親がA型とB型だから確率は4分の1だった。
今までO型と言われたりしてたからAB型とはっきりわかってよかった。
まあ、献血の後の休憩で飲み物渡して来たねぇちゃん最悪だったが……

AB型だけじゃなく、全体的に血液は足りないみたいですね。

血液占いは当てはまる部分はありますねww
2015/01/22 | - #-
AB型ディスってる
ABだけどあそこまではないよ
2015/01/22 | 猫マロ #-
占いにしろ性格判断にしろ当たってるところがあればあるあるwで楽しめばいいじゃん
2015/01/23 | - #-
A型あるある:話のオチを言い終わる前に自分で笑ってしまう
2015/02/01 | - #-
B型です。当てはまりすぎて吹きましたw
2015/02/01 | 燐 #-
ABだけど完全にOと一緒だった
2015/02/12 | - #-
こんな本があるよ
このアニメとは(たぶん)関係ないけど
「A型自分の取扱書」っていう本があるんですよ

ほかにもこんなのが↓
                         
「B型自分の取扱書」
「O型自分の取扱書」
「AB型自分の取扱書」
「イヌ好き自分の取扱書」
「ネコ好き自分の取扱書」

私の知ってる限りではこのくらいですけれども
よかったら買ってみては?
ついでに19cmx13cm x1cmです いがいと「うす型」
2015/02/17 | 美紀 #-
おとめ座B型 神経質な上二面性強が強くてきつい指摘したりするからA型と間違われる
2015/02/27 | 名無しの壺さん #-
私B型だけど変わってるから≪えっっAB型じゃないの‼?っってよく言われます≫
2015/03/20 | かみっきー #-
私はAB型です。
案外AB型の人多いですよ。
2015/04/01 | - #-
暁のヨナ
血液型くん

↑ネトウヨ顔面真っ赤アニメ
発狂しすぎて頭から煙が出て血管が切れてしまうネトウヨが大量発生
2015/05/07 | - #-
Youtube動画 血液型くん!2
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは血液型くん!2 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9血液型くん!2の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速