美男高校地球防衛部LOVE!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 美男高校地球防衛部LOVE!の感想も募集中です。
美男高校地球防衛部LOVE!
美男高校地球防衛部LOVE!ストーリー
誰が名付けたか分からない眉難高校地球防衛部。ここは何もしない部である。ある日彼らは桃色のウォンバットと出会う。そして。。。
愛と、勇気と、ラブメイキングで愛する地球のために戦う熱い物語、それが「美男高校地球防衛部LOVE!」なのである。
(wikipediaより)



テレビ東京 01/06(火) 25:40~

1話「愛という名のもとに」

2話「愛とはけして後悔しないこと」

3話「愛せよ、ナルシス!」

4話「愛と青春の美少年」

5話「愛は惜しみなく奪う」

6話「愛は背中で語るもの」

7話「愛と合宿と歯ブラシ」

8話「愛は彷徨う」

9話「愛はプライドより強し」

10話「愛、それはメガネ…」

11話「愛という名の試練」

12話「愛よ永遠に Love Forever」最終回

オープニングテーマ「絶対無敵☆Fall'n LOVE☆」地球防衛部[箱根有基(山本和臣)、由布院煙(梅原裕一郎)、鬼怒川熱史(西山宏太朗)、鳴子硫黄(白井悠介)、蔵王立(増田俊樹)]
エンディングテーマ「I miss you の3メートル」地球征服部[草津錦史郎(神谷浩史)、有馬燻(福山潤)、下呂阿古哉(寺島拓篤)]

美男高校地球防衛部LOVE!声優
箱根有基:山本和臣
由布院煙:梅原裕一郎
鬼怒川熱史:西山宏太朗
鳴子硫黄:白井悠介
蔵王立:増田俊樹
ウォンバット:麦人
草津錦史郎:神谷浩史
有馬燻:福山潤
下呂阿古哉:寺島拓篤
ズンダー:安元洋貴
箱根強羅:杉田智和

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!
このページはYoutube 美男高校地球防衛部LOVE! 動画を紹介しています。
コメント欄
美男高校地球防衛部LOVE! コメント
くそ?
2015/01/03 | とうしろー #-
ふ女子アニメ?
2015/01/03 | - #-
今朝公式サイトみて「変態集団、気持ち悪い」ただそれだけしか思いを抱かなかった。
2015/01/03 | - #-
モンスターを撃退して地球を救う地球防衛軍的ストーリーなのかなと思いつつ愛が一欠片も感じ取れない「LOVE」という腐敗臭しかしない単語に全てをぶち壊された。
2015/01/03 | - #-
なんだこれ?
どうしてこうなった!!

もしかして女の子は一人もでないの?
2015/01/03 | - #-
お、今期のホモ枠はこれか。
2015/01/04 | - #-
最強のネタアニメになる。
男版セーラームーンかプリキュアになる
2015/01/04 | - #-
百合アニメあるんだから腐向けもおkだろうが
百合豚は市ね
2015/01/04 |   #-
公式見たけどくっそおもしろそうw
2015/01/04 | - #-
ウホッ!
2015/01/04 | - #-
百合アニメあるんだから腐向けもおkだろうが
百合豚は市ね


百合だけ特別扱いしないから大丈夫
百合も腐向けもいらん市ね
2015/01/05 | - #-
タイトルを見ただけで、引くわ
2015/01/05 | - #-
やったー腐向けアニメだぁ!
ちょうおもしろそー♡♡
あ、百合はちょっといらないかなぁ?^^;
2015/01/05 | - #-
ほ、ホモ枠?
うーん、この人はFreeもホモ枠って言うのかな。
Freeは男の友情?なんだろうけど、それをホモ枠って・・・^^;
このアニメはまだ見たことないけど、そうやって決めつけるのは、カッコ付け?wwwってどうしても思っちゃうんだwwwwごめんね?w
2015/01/05 | - #-
確かこのアニメ銀魂の監督の人だった気がするw変な方向にいきそうww
2015/01/05 | - #-
ネタを含むホモ枠かなー?
PVからしてネタ含んでるよなw
声優あんま見ない人多いかもかも。
というわけで腐向けアニメだな!!たのしみー!!!絶対見る。

百合マジいらねーwwwww何がユリブタARASHIだよwwwwまじでいらねーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww色付きの文字
2015/01/05 | - #-
これはひどい
2015/01/05 | ハムスター #-
ただのギャグアニメなら見るかも。
2015/01/05 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
百合でもホモでも特に好きじゃないしどうでもいいんだけどさ。

ホモは歴史も古いよね(適当だけど何百年も前からあるジャンルなのは確かだよ。詳しく調べてないけど百合よりホモの方が先じゃないの?)
そして腐女子が一番金を落とすのは確か。

百合萌えアニメより腐向けアニメの方が内容があるのも否めない。百合萌えは百合萌え日常と言う記号でしかウケを取れなくなってるのに対し、腐向けは腐向け要素以外も充実してるのが多い。
だからもう男ばかりが出るアニメを貶す奴は、情弱か百合厨の嫉妬って事で鼻で笑ってスルーすればいいんじゃないかな。

一時期、腐女子の盛り上がりに反発して叩く輩がいたけど、その頃は新規オタクが増えていた。一方で新参の腐女子もしっかり増えていた事によって生まれた状況かも。


ちなみに全てじゃないがジャンプも昔から人気作品は一定数の腐女子がついてるのよ。いやジャンプに限らずか。と言うか腐女子は何でも少ないキャラで妄想膨らませる逞しさがあるから。(マガジンがジャンプに勝てないのは腐女子人気を取り入れてるか否かの差もあると思える。あえて言うと自分はマガジン派だが)

ただ本来の腐女子はもうちょい隠れてコソコソやってたな。
場をわきまえてたと言うのか。そこらへん、新参の子は知らん。
でもそれは男の萌え豚も同じだし。

PS、腐女子は何もホモ好きなだけでは無いよね。
逆に本当はただの可愛いものが好きで少女趣味な女の子も、腐女子だったりする。腐女子と言う定義は額面以上に思ってるよりもずっと幅広い?

あ、このアニメが腐向けだと言うのは全面同意。
ギャグ目的だとしても自分は多分完走無理っす。
2015/01/06 | - #-
なんだガチ腐向けじゃないのか…

あまりに腐世界ハマりすぎて男女じゃ萌え無くなってる。

男女の越えられない壁と差別が嫌なのかもね、
それがないから萌えれるんだと思う。

ただしギャグ目的ならなんの愛もないからあまり興味はないが…
ホモと聞いたら観るしかない。

ちなみに百合より薔薇が好きです、脂肪のついた塊が苦手なんす…塊。
2015/01/06 | - #-
長文くっさ巣に戻って、どうぞ
2015/01/06 | - #-
放送局、少なすぎ~腐は3大都市圏に生息?
2015/01/06 | - #-
タイトルで美男とかLOVEとか言ってるのがもう……気持ち悪い
2015/01/06 | - #-
ネタだろ ネタだよな ネタだと言ってくれ(震え)
2015/01/06 | - #-
百合豚→ホモいらねー
腐→百合いらねー

どっちもいらないんだよなぁ
2015/01/07 | - #-
名だたる温泉名レンジャーですか?w
サブタイが連ドラっぽいな。
サブキャラが豪華声優なのも乙。
2015/01/07 | - #-
百合豚が腐を否定する。
腐豚が百合を否定する。
なんて身勝手なやつらだ・・・
そんな身勝手なやつらしかいないなら
俺は百合も腐も否定する!!
2015/01/07 | - #-
荒れすぎワロタwwww
心も腐ってしまったのかな・・・
2015/01/07 | - #-
BLアニメだろ?どうせw
2015/01/07 | - #-
(これはきついな・・・)
2015/01/07 | - #-
タイトルで分かっていたことだけど、悪い意味でのバカアニメ
今後もこんな使い捨てアニメが量産されていくのかな
2015/01/07 | - #-
うわ~腐女子アニメだ~逃げろ~
2015/01/07 | - #-
このアニメのこと腐向け腐向け言う奴の意見はわからんでもないけどな、

だからってホモをdisって行くな!!!!!
綺麗なホモだってあるわ!!!!!
そりゃ確かに民度低い頭悪い教養のない日本語通じひん腐女子は掃いて捨てるほどおるけどな、

だからってわざわざホモをdisんな!!!!!
ホモキモい氏ね
じゃなくて
民度低い頭悪い何でもホモにしたがる腐女子氏ね
ってちゃんと書け!!!!!

ホモに限らず、同性を好きになる人たちと
そういう作品を描いてる、書いてる人は
何にも悪くないやろ!!!

もっと言うと、前評判とか自分より先に観た人たちからの情報でもなんでも仕入れれば
ホモっぽいかどうかなんて安易にわかるやろうが
わかってて観てそれでdisるって何やねん
作品は何も悪ないやんけ、悪いんお前やろ

ほんまふざけんなよ、
そっちが個人的に嫌いやからって、
ネットやったら何言ってもいいと思いやがって
お前らみたいな大人のせいで、子どもまで人の気持ち考えられへんくなるんや
叩くんやったら低脳どもだけを叩けよ

乱文失礼しました。
言葉も悪く、申し訳ありません。
このような場所に書いても全く意味はないのは百も承知ですが、
我慢ならなかったので書かせていただきました。

近い将来、このような場所から
コメント欄が失くなること、そして
こういった動画サイトがなくても、アニメを観たい人が容易に観れる日本になることを
切に願います。

ちなみに軽い腐女子です。
一年に一冊、そういった漫画等を読むか読まないか、程度の者です。
確かに私自身も、激しい作品は生理的に受けつけませんが
同性愛自体を否定するのは、お門違いだと思います。
2015/01/07 | - #-
面白ければ何でもいい。
2015/01/07 | - #-
腐ってるのは巣に帰って、どうぞ
2015/01/07 | - #-
名前温泉じゃんwww硫黄ェ・・・
2015/01/07 | - #-
わざわざ観る観ないのウザイ宣言必要ないわ
見たい人だけ観ればいいだろ
どんなアニメも見るも見ないも個人の自由
2015/01/07 | - #-
麦人さんのセリフがノゲノラ初瀬いのに聞こえて笑ったwww
2015/01/07 | - #-
何いってんだこいつ
2015/01/07 | - #-
百合好きが腐向けに対して思っていることをフツーの人も思っているって気づけよ・・・

それに魔法少女はOKで少年はダメって差別だ
2015/01/08 | - #-
ホモ共うるさいぞ
少し黙れ
2015/01/08 | - #-
Freeはホモ枠だったけどこれは乙女枠だろ
けど○○たんちゅっちゅとか言ってる男オタも百合豚もキモイだろ?
で、同じような女オタも腐豚も普通にキショイ
双方違うもん違うもんって顔真っ赤だけどキモさは変わらん
キモイもの同士仲良く世界平和にいそしめよ
2015/01/09 | - #-
タイトル見た瞬間に視聴確定♂したぜ

ノンケは帰って、どうぞ
2015/01/10 | - #-
赤司だよ
生徒会のやつもう赤司だよ
2015/01/10 | - #-
これタイトルで損してるわ
普通に男が見てもおもしれーわw
2015/01/11 | - #-
これは幕末ロック枠では
2015/01/11 | - #-
神々の悪戯枠
2015/01/12 | - #-
普通にバカバカしくて面白いじゃないですか、なんでホモとかそうゆう目で見るんですか?
2015/01/12 | koko #-
ネタ枠だね
2015/01/12 | - #-
男が興味本位で観たが意外に面白くて困惑
2話まで観たらもう戻れねえなこれ
2015/01/13 | - #-
夜ノプリキュア。
2015/01/14 | - #-
おっと?今度は男のふりしたマンksかよwwwwww

freeが男の友情?はぁ?あんなキモい友情あってたまるかwwww
お前の脳味噌が腐ってるだけだぞwwwwwwww

ホモは否定しないがBLはきっっしょい
2015/01/14 | - #-
腐が狂ってるのが怖いコメ欄だなぁ
2015/01/14 | - #-
新人、中堅、大御所と声優のランクがバラけているのがいいな。
大御所ばかりの現場や新人ばかりの現場、決まり切った人気声優で固定とか…最近は若い人がベテランと絡める現場が少ないと思うから、このアニメは新人声優とってとても良い形をしてると思う。
2015/01/14 | - #-
これは腐じゃなかったwww
ギャグがおもしろすぎワロタwww
興味で見てよかっze☆
2015/01/14 | 佐倉 #-
ホモだからって叩いてる男はノンケだよね。
可愛いじゃない/////
2015/01/14 | - #-
ホモならホモで萌えにするか
ギャグならギャグでもっと弾けてくれ。

いくら腐女子でもギャグ性の残念なイケメンが女装しただけのアニメはさすがにつまらん。
2015/01/14 | - #-
面白かった!
イクサガのノリっぽい
2015/01/15 | - #-
え、なんか普通にバカっぽくて笑えた、じゃ駄目なのかな?
2015/01/17 | - #-
正直、面白いか面白くないかで言ったら企画は面白いけど内容はそこそこだった一話

二話は衝撃の殺人事件という意外性や内容も安定してきて、一話よりちょっと面白かった

回を重ねるごとに面白くなりそうと、今ではちょっと期待してる
2015/01/17 | - #-
否定しあってるお前らたのしそうだなwwww
俺も混ぜろwwww

個人意見だが、薄っぺらいキャラに個性だけつけてウケ狙ってるだけの作品はどんなジャンルだろうがつまんないぜ
GLBLも関係なくな
深みのあるリアルなキャラが葛藤するからこそ面白い物語が生まれるんだぜ
その葛藤が自分の感性に合わなきゃそりゃ詰まらんから否定しあっても不毛だぜ☆
薄っぺらいキャラの方が和めていいって人もいるだろうがなw


とりあえず否定し合ってるコメほっといて見れば面白そうだからみてみる
2015/01/18 | - #-
歌がいいと思う。ギャグも面白くてこれからの展開に期待
2015/01/18 | - #-
ホモっていうかギャグじゃね
2015/01/18 | - #-
> 個人意見だが、薄っぺらいキャラに個性だけつけてウケ狙ってるだけの作品はどんなジャンルだろうがつまんないぜ
> GLBLも関係なくな
> 深みのあるリアルなキャラが葛藤するからこそ面白い物語が生まれるんだぜ
> その葛藤が自分の感性に合わなきゃそりゃ詰まらんから否定しあっても不毛だぜ☆
> 薄っぺらいキャラの方が和めていいって人もいるだろうがなw

からの

> とりあえず否定し合ってるコメほっといて見れば面白そうだからみてみる

という事はこれが「薄っぺらいキャラに個性だけつけてウケ狙ってるだけ」などではなく「深みのあるリアルなキャラが葛藤」してるように見えたという事か?
すごいw君のコメントが一番面白いわwもっとやってくれwww
2015/01/18 | - #-
イクシオンサーガのノリ思い出す
2015/01/18 | - #-
普通にギャグとして面白いw
最後は謎の疾走感と感動でしめてほしいwww
2015/01/20 | - #-
ここに見る見ない百合嫌いホモ嫌い書いてるやつなんなのまとめて帰れ目障り
2015/01/20 | - #-
私はどっちも受け入れるわ
2015/01/20 | - #-
こんなのより異常な数の萌え豚アニメを抹消して欲しいわ
2015/01/20 | - #-
メガネブ並におもしろい(ほめ言葉)
2015/01/21 | - #-
3話目見たwww
やっぱりホモじゃなイカ!
2015/01/21 | - #-
嫌なら見るな。これ名言な。
2015/01/24 | - #-
プリキュアのパクリwww
2015/01/24 | - #-
3話見た!くっそ面白いwww4話が気になる!!
2015/01/25 | - #-
ホモアニメやな!面白いですね!今一番すきなアニメです。早く4話が見たいです。
2015/01/25 | - #-
これ完全にギャグだろwww面白すぎww結構好きだわwwww
2015/01/27 | - #-
腐女子にも選ぶ権利はあると声を大にして言いたい
2015/01/28 | - #-
最初から、はだかかよ~~#~~
2015/01/28 | 白龍大好き! #QXRaNfI.
腐女子よりもアンチ腐のほうがコメ欄荒らしてる件について
2015/01/29 | - #-
これ腐じゃねーぞ。恋愛ゲームでるらしい。
2015/01/31 | - #-
さすがにこれは腐枠ではないだろ・・
2015/02/05 | - #-
乙女ゲーだよ!
はぁー、いおりんクソ可愛いな。
2015/02/06 | - #-
カwwwwッオwwwwwwッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015/02/08 | - #-
とりあえず見てみれば?
2015/02/09 | - #-
なんかハマってしもうた……
2015/02/10 | - #-
マジレス乙
普通に観ろよ
そんなにぐちぐち言うんなら
ここにこなきゃいいだろ
2015/02/12 | - #-
長文いらねえ去れ
2015/02/12 | ・ #-
おもしろければすべてよし
2015/02/13 | - #-
これは普通に面白いw
声優知らない人多いけど、みんな上手いね。
そして敵キャラとゲストキャラの声優が毎回無駄に豪華で笑える。
バカバカしいけど今期で一番好き。
2015/02/14 | - #-
もうopが頭から離れない
2015/02/17 | - #-
↑↑それな( *´艸`)
2015/02/17 | - #-
腐女子だけど、これはよく分からないwwww
面白いけどwww
2015/02/18 | dd #-
季節感なくね?ちょっと前まで冬服だったじゃん
2015/02/19 | みやたけ #-
ブルーレイ全巻予約しました
2015/02/23 | - #-
マイブーム
男子版のプリキュア?        結構ハマる!?
2015/02/26 | 毬架 #99DFA69w
ホモっていうてもガチムチじゃないからいいじゃんねw
これがどこぞの淫〇みたいな感じだったら
批判されまくりかもしれないけどwwwwwwwwwww
この子らはまだ高校生だし可愛いもんじゃねえか!!
2015/03/04 | - #-
百合いらね市ねだとかホモいらね市ねって言ってるけど

自分の価値観を押し付けてるだけだと思う

嫌いなら触れないでそっとしておくのが互いのためだと思います。


2015/03/05 | - #-
男版プリキュアか・・・
なかなか新しい発想だな!
2015/03/09 | - #-
くだらないのに何故か見ちゃうww
ホモっつか、男子高校生がワイワイ仲良くしてるだけのアニメだろこれ。アンチ腐が湧くようなものでもない

2015/03/12 | - #-
2期、やるのかな?
5人がパワーアップしたり、新しいキャラが出たり・・・これからが楽しみです♡
2015/03/12 | yume♡ #auyQKGwQ
え、これどう見てもギャグでしょwwwwwwwwむしろギャグじゃないなら何なの?ww
意味わからないけど男版プリキュアみたいで面白いwwww
これのどこら辺を見てホモ枠って言ってるのかは謎。
2015/03/13 | - #-
もももももm
2015/03/13 | lkfo #-
(これ最初にコメントしたやつが良くなかったパターンだ・・・)
2015/03/14 | - #-
普通に面白いし、出てくるキャラの声優豪華だしこれからも見続ける(/・ω・)/
2015/03/14 | - #-
ラブイズオーバー!!
2015/03/16 | TKD #-
腐向けとかほざくより前にさww

プリキュアとかセーラームーンの男版ってことに突っ込めよwww

クッソワロww

つかもん文句言うなら見んなし(笑)
2015/03/19 | 匿名 #-
銀魂臭やばいwめっちゃおもろい
最強のネタアニメ。
ホモっぽいのを出してるのはギャグだと思う。というか大体ギャグwww
終わってほしくない。せめて2期
2015/03/19 | - #-
このアニメほんとすこ
2015/03/20 | 真姫ちゃんかわいいかきくけこ #-
男がいっぱいいるだけでホモだのBLだのと反応する萌え豚も腐女子とかわらんやん(´・ω・`)
2015/03/24 | - #-
おもしろいぞっ
ヤバイ
2015/03/24 | カエル #-
このアニメのこと腐向け腐向け言う奴の意見はわからんでもないけどな、

だからってホモをdisって行くな!!!!!
綺麗なホモだってあるわ!!!!!
そりゃ確かに民度低い頭悪い教養のない日本語通じひん腐女子は掃いて捨てるほどおるけどな、

だからってわざわざホモをdisんな!!!!!
ホモキモい氏ね
じゃなくて
民度低い頭悪い何でもホモにしたがる腐女子氏ね
ってちゃんと書け!!!!!

ホモに限らず、同性を好きになる人たちと
そういう作品を描いてる、書いてる人は
何にも悪くないやろ!!!

もっと言うと、前評判とか自分より先に観た人たちからの情報でもなんでも仕入れれば
ホモっぽいかどうかなんて安易にわかるやろうが
わかってて観てそれでdisるって何やねん
作品は何も悪ないやんけ、悪いんお前やろ

ほんまふざけんなよ、
そっちが個人的に嫌いやからって、
ネットやったら何言ってもいいと思いやがって
お前らみたいな大人のせいで、子どもまで人の気持ち考えられへんくなるんや
叩くんやったら低脳どもだけを叩けよ

乱文失礼しました。
言葉も悪く、申し訳ありません。
このような場所に書いても全く意味はないのは百も承知ですが、
我慢ならなかったので書かせていただきました。

近い将来、このような場所から
コメント欄が失くなること、そして
こういった動画サイトがなくても、アニメを観たい人が容易に観れる日本になることを
切に願います。

ちなみに軽い腐女子です。
一年に一冊、そういった漫画等を読むか読まないか、程度の者です。
確かに私自身も、激しい作品は生理的に受けつけませんが
同性愛自体を否定するのは、お門違いだと思います。
2015/03/25 | - #-
これ面白いww
あー終わっちゃった残念・・・もっと見たかったなー
2015/03/25 | - #-
すごくおもしろかった!
普段アニメなんてみなくて、暇つぶし程度に開いてみただけだったのに
こんなに最後まで笑ってみちゃうなんておもわなかった!
2015/04/01 | - #-
これ・・・2期やんないかな
見たい
2015/04/02 | - #-
頭を空っぽにして見れるアニメ代表。
2015/04/04 | - #-
ホモだろうが百合だろうが楽しければいいや
2015/05/01 | - #-
p
萌えブタがコメントすんなクズ
百合ばっかり見てるからこれが同性愛にみえるんやろ
きもい言うなら見んなや
題名で女子向けってわかるやろが
2015/05/10 | llllllll #-
友達にごり押しされたので見てみました
案外面白いと思いますよ
気軽に見れますし笑って終われるのですっきりします
敵側の声優が結構好きな人だったので嬉しかったです(^-^)

それより少しアンチうるさいですね。嫌なら見なきゃいいじゃないですか。そこまでしてコメント欄引っ掻き回して楽しいんですか。暇な人達ですね。純粋にこのアニメを見に来てる人が嫌な気持ちになるんですよ。アンチの人が全員と言うわけでは無いのですが、それだからニートで親のすねをかじり皆が迷惑してるのを知らん顔で生きてるんですよ。醜いです。アニメは長い時間かけて作られていて声優さんに金払って声をあててもらい編集して作品としてこの世に出てくるのです。それをホモだとかキモいだとか言ってほしく無いです。何処がキモいんですか?それは貴方の先入観ですよね?どういうところでホモだと感じたんですか?そう傾いた視点でしか物事を捉えられないんですか?ホモキモい氏ねと言ってる人アニメは氏ぬものなんですか(笑)今まで氏んだアニメがあるなら教えてください。話が逸れましたね。まあ、腐向けと言うのは分からないでも無いけど、それを全力で叩くことは無いと思います。アニメだってそれぞれ個性がありますからそれを受け止めて欲しいだけなんです。自分の願望押し付けてるみたいで申し訳ございませんm(__)m感情的になってしまった部分もあり、このコメに不快になった人いると思いますがどうか気にしないでください。私の言葉なんてクズの戯れ言にすぎないですから。
2015/06/07 | ただのモブA #-
百合アニメホモアニメにわざわざ顔出して叩いてるやつなんなの?結局見てるんだろ?ツンデレかw
他にもいっぱい作品あるんだからこんな所来なければいいのに。暇人なんだね。
あと↑のヒト長文おつ
2015/06/14 | - #-
叩くくらいならさっさとブラウザバックすれば良いだろwwwww
おつむ弱すぎワロタwwwwww
2015/07/11 | わろちっち #-
二期決定おめでとうございます!
めっちゃくちゃ嬉しいです!
二期決定の文字見た瞬間に涙出ました(:_;)
楽しみにしてます!
2015/08/09 | おちゃき@鬼怒川先輩♡ #-
祝二期決定!生きてく希望ができました!
2015/08/11 | - #-
ホモホモ過剰反応し過ぎだろw
2015/10/08 | - #-
これ二期どうなんだろw
不覚にもハマってしまったからには最後まで見るぞ
2015/11/14 | - #-
Freeみたいなちょい腐な売れるアニメを作ろうとしたってコンセプトらしいけど思ったより面白くなかった。
何が原因なのかよくわからんけど…なんとなく痛寒い感じ。
流行の声優使っとけばとりあえず女オタはちょろく釣れるって、打算で作ってる感じしかしないからかな。
2015/12/23 | - #-
やったー 2期きたっ。ありがとうございますテンションやべし
2015/12/27 | - #-
これホモアニメでもBLでもなくね?
普通に面白いよw
敵役の声優も豪華だしw
2016/10/11 | - #-
Youtube動画 美男高校地球防衛部LOVE!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは美男高校地球防衛部LOVE! のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9美男高校地球防衛部LOVE!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速