オオカミ少女と黒王子 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 オオカミ少女と黒王子の感想も募集中です。
コメント欄
オオカミ少女と黒王子 第10話 コメント
1!
2014/12/07 | あ #-
うぽつ   
2014/12/07 | - #-
3げと
2014/12/07 | - #-
気づいたらニヤけてたw
2014/12/08 | - #-
2014/12/08 | hin #-
リア充爆発しろ
2014/12/08 | - #-
男も女もウゼぇのばっかのに、ご都合主義的に話が進んでいくのな。
最終的に善人しか居ねえのか
2014/12/08 | - #-
男だけど、安定のエリカより寧ろ佐田くんがカワイイ回だった

2828出来たし幸せそうだしこれが最終回で良いんじゃね
って気もするけど次回はお姉ちゃんが来るのか
ついに沙汰くんの闇が明かされる!?

つーか下野とパイセンで笑っちまった悔しいww
最近下野はあーゆうの多くないかwww
2014/12/08 | - #-
エリカ代われえええええええええ!!!!!
2014/12/08 | 和菓子 #-
劣化アオハライドにしか見えん。
2014/12/08 | 名無し #-
佐田くん可愛かった
きゅんってした
2014/12/09 | - #-
今回面白かった。最後の方、ニヤニヤしてしまうな。ありがとう。
2014/12/09 | - #-
2828回だった

てか悪人がいたらご都合じゃないのか…ガキかよ
お前の周りに悪人そんなにいんのかよ
メインキャラが悪い奴でなくてもいいだろ
バトルアニメと勘違いしてんのかw

最初から作品否定したいだけなら見んなよ
まともな批判と比べピントが外れすぎなんだよ
もっと自分にあったアニメ見ろ
2014/12/09 | 壁破壊 #-
櫻井、オッサン臭くてダメだわw
もう若手に譲れよ、、、、
2014/12/09 | - #-
劣化アオハライドにしか見えん。

↑おまえしつけーなwwww
アオハライドの原作、既刊分を全部読んでみろ
確実に面白い方だが、そんなに推して引き合いに出すほど優れた少女漫画じゃねーって
まどろっこしくて段々と面倒くさくなる場合があるから、そうゆう意味で人を選ぶ少女漫画の一つだぞあれ
勿論オオカミ少女黒王子も人は選ぶがどちらも一長一短
2014/12/09 | - #-
最高‼︎

今回本当に良かった!!
最後思わず泣いてしまった、、、

良かったね‼︎えりか!




2014/12/09 | チョコLOVE #HfMzn2gY
うむ〜
えりか、誕生日だよ?
その服装でいいの?
映画館に居た二人組の女の子のが可愛い服装だったし。
そのワンピはないよーヽ(´o`;
2014/12/09 | Qaz #-
さたきゅんきゅんだわwww
2014/12/09 | いい #-
エリカがうらやまし~♡
私も『好きだ』って言われて
みたいな~
2014/12/09 | えりん #-
うひょー!!!!!!!!!!!
佐田っちいいねー!!!!!!!!
2014/12/10 | ネットワーク #-
あーやばい!
かっこよすぎて辛い。
自分の生活振り返ったらなんだか悲しくなってきた・・・
2014/12/10 | - #-
全体的に面白かった!
映画の劇中のSさんとYさんもいいアクセントに(笑
2014/12/16 | - #-
気楽に見れるアニメだわー
今回良かった!ドS王子ともなんだかんだ上手くやってるよね
2014/12/21 | - #-
恭也かっこよすぎてヤバい!!!
最初望消えろって思ってたけど、今いたらいい人w
たけると、恭也と望がそろったらおもろいw
ドs黒王子は好きな方です。
↑偽●の君とスキャンダルの影響だろ!
2014/12/29 | キド #-
くっそ面白いギャグ漫画ですね!!
2015/01/02 | - #-
佐田くんもう黒王子じゃなくて、ツンデレ王子では?
照れすぎ~
2015/03/11 | - #-
Youtube動画 オオカミ少女と黒王子 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはオオカミ少女と黒王子 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9オオカミ少女と黒王子 第10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ