オオカミ少女と黒王子 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 オオカミ少女と黒王子の感想も募集中です。
オオカミ少女と黒王子 第2話
オオカミ少女と黒王子 第2話「軽挙妄動 -First love-」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【NoSub】
【B9】

オオカミ少女と黒王子動画一覧TOPへ
このページはYoutube オオカミ少女と黒王子 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
オオカミ少女と黒王子 第2話 コメント
少女漫画は好きじゃなかったんだけどなー
2014/10/12 | - #-
きたー
2014/10/12 | - #-
ガチイケメンの称号を与えよう

それなりにストーリー動くみたいだし、割と良いかも
2014/10/12 | オレは名無しさん #-
3??
2014/10/12 | - #-
売女め
2014/10/12 | - #-
[色:33FFCC]5
2014/10/12 | - #-
内容もOPも今期では上位だよねこれ
2014/10/12 | - #-
やっぱり何かがずれてる。
何が違うのか、よくわからんのだが、
とりあえずOPのヌードドッグは確実にアウト!
2014/10/12 | - #-
少女漫画にしては結構いいほうかな。この関係を保っている以上、モブ女子たちの存在がウザくなるのは必然だが。
2014/10/12 | - #-
初めて少女漫画アニメ観たけどおもしろいわ
2014/10/13 | - #-
ホント学習できない女だな、、
DV被害の典型的なキャラ、、笑えない
だけど本作は主人公の男が良い奴だから幸いだわ~~
2014/10/13 | - #-
ホントはLOVE STAGEみたいなホモ枠がいいんだけど
このアニメで我慢すっか…
2014/10/13 | - #-
エリカ簡単に結婚詐欺師とかに騙されそうだなwwwwwwwwwこうい女リアルにいるぞ以外と
2014/10/13 | - #-
こういう少女漫画はあんまり好きじゃない方なんだけど
(主人公にほとんど共感出来ないから)
オオカミ少女はアホすぎて逆にいい。
あとは声優さんのちからかな。
思わず二話も視聴してしまった…。
サタくんかっこいいと思えたので、このまま次回も期待。
2014/10/13 | - #-
かな恵まだまだがんばるねー
2014/10/13 | - #-
主人公かな恵だろjk
2014/10/13 | - #-
アニメのキャラになにマジレスしてんだろうな
オタクは本気で気持ち悪い
2014/10/13 | - #-
アオハルよりは大分面白い
2014/10/14 | - #-
佐田くんかっこいい~
と思えた1話だったわ

信長さん・・
2014/10/14 | - #-
佐田 かっこいい
2014/10/14 | 天 #-
少女漫画にしては珍しくイケメン男をいきなり複数出さないんだな
ライバル的な存在も全くの温存とか
このネタだと中盤までの命だと思うけど期待
2014/10/15 | - #-
嘘つき彼女に感情移入しにくいから
イケメン最強彼氏に男の視聴者のが感情移入できるとおもた
2014/10/15 | - #-
さんちゃんと木村くん似てるな
2014/10/21 | - #-
タイトルを略すとオオカミ王子。これ豆な。
2014/10/22 | 起用も統合に失敗 #-
ボールぶつけたモブ共、AIだろ
2014/11/10 | - #-
DV大好き、ドM大好きには玉ランやろなぁぁあああ~~~

ただこの時勢なら有り得そうだから、観てて簡単には笑えないわ。。。。
2014/12/05 | - #-
Youtube動画 オオカミ少女と黒王子 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはオオカミ少女と黒王子 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9オオカミ少女と黒王子 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ