結城友奈は勇者である

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 結城友奈は勇者であるの感想も募集中です。
結城友奈は勇者である
結城友奈は勇者であるストーリー
時は神世紀300年。結城友奈はごく普通の中学2年生として日常生活を送っていたが、彼女の所属する部活は「勇者部」だった。
(wikipediaより)



MBS 10/16(木) 26:34~

1話「乙女の真心」

2話「ろうたけたる想い」

3話「風格ある振る舞い」

4話「輝く心」

5話「困難に打ち勝つ」

6話「明日に期待して」

7話「牧歌的な喜び」

8話「神の祝福」

9話「心の痛みを判る人」

10話「愛情の絆」

11話「情熱」

12話「貴方に微笑む」(最終回)

オープニングテーマ「ホシトハナ」讃州中学勇者部(照井春佳、三森すずこ、内山夕実、黒沢ともよ)
エンディングテーマ「Aurora Days」讃州中学勇者部(照井春佳、三森すずこ、内山夕実、黒沢ともよ)

結城友奈は勇者である声優
結城友奈:照井春佳
東郷美森:三森すずこ
犬吠埼風:内山夕実
犬吠埼樹:黒沢ともよ
このページはYoutube 結城友奈は勇者である 動画を紹介しています。
コメント欄
結城友奈は勇者である コメント
勇者部って・・・
2014/10/10 | - #-
111
2014/10/10 | dok #-
ひひとけた
2014/10/10 | - #-
期待…4
2014/10/10 | はははは #-
また変な部活作りやがって
2014/10/11 | - #-
たのしみ
2014/10/11 | - #-
なにその部活wwwwwww
2014/10/11 | - #-
第1話が間に合わなかったのですねw
製作の事情が判りますw(^o^;)
2014/10/11 | - #-
ぎり一桁ゲット
2014/10/11 | - #-
こういうくっさいタイトル何とかしてくれ。
万が一中身が面白くても他人にオススメしにくい。
2014/10/11 | - #-
あらすじ見ても外れ臭しかしないがそんなことは気にしない
照井さんが出るなら応援するぜ
2014/10/11 | - #-
 原作無しのオリジナルアニメとのこと…つまりは作品の評価の全責任がアニメ製作側にあるということだから、作るほうも必死に、満を持しての発表ではないかなぁ?…ってことで、結構期待している。
2014/10/11 | くま #-
タカヒロさん原作だから期待してる

※アカメが斬る!の原作者です
2014/10/11 | - #-
きっと部活のメンバーでRPGやってるだけの部活だなw
2014/10/11 | - #-
淺沼かっ
2014/10/11 | はははは #-
ほほhhhhhhhhh
2014/10/11 | - #-
ほほ
2014/10/11 | - #-
小紅ちゃんかな??
タイトルから期待はしてないが、見るぞww
2014/10/11 | - #-
結城明日菜かと思うだろうが
2014/10/14 | - #-
大丈夫だ、問題ない
2014/10/14 | - #-
おおっ、がさつなみもりん、
父親同伴じゃなくてもダイジョブか?
2014/10/14 | - #-
厨二病か・・・
2014/10/16 | - #-
今期1は、七つの大罪でしょ(^^)/
2014/10/16 | ゆ~ #-
期待してる!
2014/10/16 | 謎の旅人 #-
前評判良かった? だけに期待しすぎたせいかすごく残念だった><
色々もったいないなぁとはおもう
2014/10/17 | - #-
勇者部の顧問は当然勇者王の人だよね?
風パイセンは良いテイルイエロー。
2014/10/17 | - #-
東郷さん隠れ巨○だったな。
変身後イカ娘みたいに触手で移動しててわらた。
攻撃は、さばげぶとかシオンとか。
2014/10/17 | - #-
いい加減、勇者系ラノベ秋田wwwwwwwwwww
同じようなワードつけてたら売れるとでも思ってんのかね
安直すぎて草
2014/10/17 | - #-
よくある部活の話だったわ
2014/10/17 | - #-
>こういうくっさいタイトル何とかしてくれ。
万が一中身が面白くても他人にオススメしにくい。

↑激しく同意
そして「名前はオタク臭いけど、中身はね~」って弁解するのがまた逆にオタク臭くなる
2014/10/17 | - #-
絵も相まってファイヤーガールにしか見えない確か絵師同じだったよね

内容もそれっぽいし まぁタカヒロさんの交友関係ばかみたいに広いし意外と公認だったりして
2014/10/17 | - #-
変身ヒーローモノで変身バンクすっ飛ばして闘いながら変身するのは初めて見たw

俺としては気に入ったな
2014/10/18 | - #-
ねえ、なんで指揮系統をエロゲ関係者でまとめてるの?
無能なんだからエロゲだけやってろよ。声優作画音楽その他の真面目にやってる人たちが可哀相。

こんだけきっちり動く絵でこんだけ間延び感じさせる脚本とか、無能にもほどがあるだろ。
エロゲギャルゲの人に地上波アニメは不可能。
2014/10/18 | - #-
前知識なく見始めて、

日常系かな~…と思ってたらビビオペ系だった
2014/10/18 | あああ #-
>今期1は、七つの大罪でしょ

ねーよ、バカ
2014/10/19 | - #-
戦闘BGMがアルトネリコ思い出す。誰のコーラスなんだろ。
2014/10/19 | - #-
↑↑
こんなに見事に釣られてるバカ久々に見たな
2014/10/21 |    #-
なんかマドマギ思い出したよ
2014/10/21 | アニメ大好き #-
まどマギみたいなの狙ってるのかな
タカヒロはサムライフラメンコもアカメもこれも売れ線狙っては微妙に外してるよね
まぁそこそこは売れてるし別にいいと思うけどね
2014/10/23 | - #-
せっかくキャラクターが可愛いんだから
女の子の柔らかい部分がぷよんぽよん揺れるのを見ることに集中させて欲しいです!
2014/10/23 | - #-
パクって良くなればまだしも悪くなるとかね。

大体最近、勇者がどうのこうのとか言うアニメ大杉。

駄作で確定。
2014/10/24 | - #-
SAOのヒロインの名前?
2014/10/25 | - #-
結城 明日菜と、間違えて見てしまったww
2014/10/25 | - #-
紐緒結奈と見間違えてもいい
2014/10/27 | - #-
私は館林派
2014/10/29 | - #-
5話まで見た感想。
やっぱり岸監督の手には余る作品だった。
作画も声優の演技もとても丁寧で、素直にいい作品だと思うけど、色んな人が言うようにシリアスな場面の演出がとても残念。
日常パートは普通に楽しいので、やっぱ岸監督はコメディ専門なんだなぁと思う。

2014/11/02 | - #-
タカヒロ早く消えろよ。お前が諸悪の根源だって気付け。
2014/11/10 | - #-
サムライフラメンコもあらすじをwikiで見るといいんだよな。
最後の方の5話くらいが突然突拍子も無い話が出て来て変になったけど。

この作者はバトルになると突然宇宙とかそういう次元まで一気に話を持っていく。そういう癖がある。

ストーリーがバトルになったらドンドン書いてしまって抑えがきかないんだと思うな。

誰か一人側にいて忠告してやればいいクリエーターになれるかもしれない。
2014/11/13 | - #-
身体の欠損?
すぐなおるて
樹ちゃんの声無かったら何の値打ちも無いアニメじゃん
2014/11/16 | - #-
このままほんとに全部日常回になったらある意味伝説だな
2014/11/18 | - #-
主人公が可愛いです!
2014/11/28 | 蜜柑 #-
まどマギのパクリでした
2014/11/29 | - #-
魔法勇者 乙武☆マギカ
2014/11/30 | - #-
うざい
2014/12/05 | 蜜柑 #-
青色は、ようするに3回目の満開だったってことだね。
1回目で両足
2回目で記憶
3回目で聴力
だから精霊が4匹いることがわかったっちゃったw
2014/12/07 | - #-
現在9話。ここまで見てマジ良かった。
2014/12/08 | - #-
9話すごくよかったね
見続けてよかったと思った。
2014/12/09 | - #-
このオープニング綺麗だけどいつ見ても悲しい。
かりんちゃんがいないのは後で登場したからだろうけど、満開しないからって考えたらやっぱり怖いな。
2014/12/10 | - #-
9話すごく良かった
辛いけど何回も見てしまっている
2014/12/10 | - #-
ヤバイ
2014/12/12 | 蜜柑 #-
8話でMAXかと思われた絶望が更にうなぎのぼりした
2014/12/19 | - #-
ここのコメント見ていない人たちがいっぱいいるんだな
2014/12/21 | - #-
手のひらクルーアニメここに極まれり
2014/12/26 | - #-
7話までの日常があってこその絶望感だったな
なかなかやりおるわ
2014/12/26 | - #-
いや、見てる奴がもう信者しか残ってないってだけなんだよなあ・・・


叩いてた奴はもう去って、信者しか残ってないので評判いいように勘違いしてしまうねw
2014/12/31 | ´,_ゝ`) #-
最後の結城友奈の章

どう見ても2期フラグです本当に(ry
2015/01/02 | - #-
前半で切ったら駄目だろ
明らかに前半のほのぼのはフラグだし
今期じゃ確実に上位アニメだろ
2015/01/02 | - #-
円盤売り上げ9000

信者しかいないとは・・・やってしまいましたなあ・・・(嘲笑)
2015/01/16 | - #-
9000ってうっそだろお前www

低すぎwwww低すぎ・・・
2015/02/15 | - #-
プリキュアだろw
2015/02/22 | - #-
これは最後まで見ないと良さがわからないな
2015/03/07 | - #-
1話見てみたが開いた口が塞がらない
2015/07/05 | - #-
1話しか見てないけどまぁ悪くはないんじゃない。てかBGMと作画凄いな。戦闘シーンの飛んでいくシーンは結構良かった。
BGMがなんかAKIRAとか攻殻、パプリカとかそういう系のサイバーパンクっぽい感じがしたなぁ。
2015/10/02 | - #-
SAOのスピンオフ的なのと思ったらゆうきあすなじゃなかった
2016/03/12 | - #-
7話まで日常()編(白目)
2016/05/10 | - #-
東郷さん
残念可愛い
2016/10/11 | - #-
2期wktk
乃木ちゃんも参戦しそうだけど鬱展開は勘弁してほしいなぁ
あとにぼっしーって携帯端末だけじゃなくてコスチュームまで受け継いでたんだね・・・これが死亡フラグにならないことを祈るばかり
2016/11/03 | - #-
Youtube動画 結城友奈は勇者である
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは結城友奈は勇者である Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ結城友奈は勇者であるの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速