曇天に笑う

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 曇天に笑うの感想も募集中です。
曇天に笑う
曇天に笑うストーリー
1878年(明治11年)。明治維新以降、日本国内は士族反乱などで多くの犯罪者を抱えるようになり、彼らの多くが送り込まれた監獄からの脱獄も後を絶たなかった。そこで政府は滋賀県の琵琶湖に浮かぶ巨木の中に絶対脱獄不可能な監獄「獄門処」を作り、重罪者を容赦なく送り込んだ。護送の最終段階となる「橋渡し」を担当するのは湖畔にある「曇神社」の曇三兄弟だった。
(wikipediaより)



日本テレビ 2014年10月4日より毎週土曜 1:58 - 2:28
AT-X 2014年10月14日より毎週火曜 22:30 - 23:00

1話「三兄弟、曇天に立つ」

2話「殺人鬼、曇天に嘲う」

3話「次男、監獄に潜る」

4話「風魔、獄門に忍ぶ」

5話「天下、不穏に揺れる」

6話「太陽、曇天に散る」

7話「泡沫に笑う」

8話「少年、雨天に慟哭す」

9話「後継者、濁り空に立つ」

10話「白き闇、裏に反る」

11話「太陽、曇天に再炎」

12話「兄弟、太陽に集う」(最終回)

エンディングテーマ「ATTITUDE TO LIFE」Galneryus

曇天に笑う声優
曇 天火:中村悠一
曇 空丸:梶裕貴
曇 宙太郎:代永翼
金城 白子:櫻井孝宏
牡丹:佐藤利奈
比良裏:鈴村健一
嘉神直人:三木眞一郎
佐々木妃子:大原さやか
錦:能登麻美子
鷹峯誠一郎:安元洋貴
貴武田楽鳥:下野紘
安倍蒼世:鳥海浩輔
芦屋睦月:藤原祐規
犬飼善蔵:藤原貴弘
屍千狼:岩崎ひろし
このページはYoutube 曇天に笑う 動画を紹介しています。
コメント欄
曇天に笑う コメント
面白くなさそう
2014/09/30 |    #-
ふぁあああああああああああああああああ
2014/09/30 | - #-
これおもしろそう
2014/09/30 | - #-
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ
2014/09/30 | - #-
たのしみー!!!!
2014/09/30 | - #-
これは面白い!!!
楽しみにしてます(^○^)
2014/09/30 | - #-
これって原作完結してたよね?(外伝除く)
ってことは改変とかアニオリなしで最終までやるのかなぁ。
2014/10/01 | - #-
これめっちゃ人気のやつだ!
原作読んでないから楽しみ^^
2014/10/01 | - #-
おもろい

絶対見るべき!
2014/10/01 | 地元民 #-
漫画はそれなりに面白かったよ?
2014/10/01 | - #-
>明治維新以降、日本国内は士族反乱などで犯罪者を抱えるようになり・・・

学校では西南戦争と米騒動を教わった。

残念ながら、士族は全国民の3.9%しかおらず
犯罪者に占める割合もほぼ同じだと推察される。
よって、「明治維新以降、日本国内は民衆暴動などで犯罪者を抱えるようになり」が正解。
2014/10/01 | - #-
士族・卒族・地士の人口は全国民の約6%
2014/10/01 | - #-
わざわざ時間かぶせてこないでよー
2014/10/01 | 名無しさん@ニュース2ch #-
梶くーーーーーーーーーん!!!(*゚∀゚)
2014/10/01 | - #-
もうやるのか
幕末ろっくにき
いらん
2014/10/01 | - #-
声優のやつ安元洋になってる・・彼の名前は洋貴だよ・・
2014/10/01 | - #-
マンガは最高だった!
画も綺麗だしキャラもみんな良い子で憎めるキャラいないし話自体も良くて泣けるし!!
アニメはどうなるかわからないけどとにかく楽しみ(≧▽≦)
2014/10/03 | - #-
マンガすごい綺麗だったから、期待してます!

声優さんさいこー
2014/10/03 | - #-
きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
声優めっちゃ豪華ヾ(*´∀`*)ノ
もぅ楽しみすぎ
2014/10/03 | - #-
これはほんと、舐めて掛かると予想外にズッシリ心に残る作品だと思う。漫画見た限りでは。アニメでもそうなるといいな。
2014/10/03 | - #-
>声優のやつ安元洋になってる・・彼の名前は洋貴だよ・・

改行間違えたんだね。次が貴武田楽鳥になってる
2014/10/03 | - #-
卒族は後で士族に統合される
士族籍はの割合は4%だね

敗戦の翌翌年昭和22年まで戸籍に士族や平民と書かれていた
2014/10/04 | - #-
米騒動は時代が違うし関係ないだろう
萩の乱、佐賀の乱、神風連の乱、そして明治10年の西南戦争と不平士族反乱が多発

天皇を名目に幕府を滅亡させた長州藩が悪い
2014/10/04 | - #-
これからきっと面白くなるはず。
好きな声優さんたくさん出てるし頑張って観る。
2014/10/04 | - #-
安元の名前ちゃんと書いてあげてよ。
にしてもキャスト豪華すぎわろた

今期はこれと羊飼いと滞在くらいかなぁ。冬アニメが多すぎるわ
2014/10/04 | 、 #-
↑大罪な
2014/10/04 | - #-
好きな声優さんが多いですの!

2014/10/04 | - #-
クソ腐向けでした。
腐女子と共に滅んでろ。
2014/10/04 | - #-
ストーリー良し、キャスト良し
キャラデザ良・・・いや、目が変。
目。目だけがおかしい。

宙太郎可愛いカラ見るよ
2014/10/04 | - #-
まだよく分からない物語かな
2014/10/04 | - #-
>キャラデザ良・・・いや、目が変。
目。目だけがおかしい

原作読めばわかるよ
2014/10/06 | - #-
ガルネリのEDの為に毎週見るわ
2014/10/07 | - #-
まさかのガルネリ。EDだけ見るわ
2014/10/08 | - #-
ホモぉwwwwwwwwwww
2014/10/10 | - #-
声優豪華wwwww

でも話がよく分からん・・・
2014/10/13 | - #-
漫画は、まだ買っていないですが。
アニメの方も4話が、楽しみです。





2014/10/21 | - #-
ニコニコの集計でぶっちぎりの最下位wwwwwwwwwwwwwww他所でもゴミホモ枠扱いwwwwwww
2014/10/24 | - #-
ただのホモマンガだよね。
腐女子のステマにだまされるところだった。
2014/10/25 | - #-
学校で習ったとか、危ないな・・
いろんな意味でw

というか何となくヨツの話かと思っちゃったよw
2014/10/25 | - #-
声優さんに興味があって見たんだけど中村悠一さんってあんな感じだっけ?
梶さんはまあまあだけど
2014/10/25 | - #-
めっちゃ面白い。
声優豪華だし、何よりストーリーハマった!作画綺麗だし。
あと、腐向けとか言っているけど原作はそれ意識してかいてるのですか?
意識してかいていないのなら腐向けではないと思う。(意識してかいていたら納得だが・・・。)
腐が苦手な友達が原作買っていたから腐向けコメが気になりました。
長文失礼しました。
2014/10/26 | - #-
めっちゃつまらない。
声優ホモだし、何よりストーリーホモった!作画崩壊だし。
あと、腐向けとか言っているけど原作もそれ意識してかいています!?
意識してかいているから腐向けだと思う。(意識してかいて無くても納得だが・・・。)
腐が好物な友達が原作買っていたから腐向けコメが好きになりました。
長文失礼しました。
2014/10/30 | - #-
佐野岳らの出演で『曇天に笑う』舞台化

↑アニメが駄目でも舞台で稼ぐ?
2014/10/31 | - #-
1話始まる前から必死に持ち上げてた腐マnコ共は今息してんのこれ^^?
2014/11/01 | - #-
これでホモとか言ってる人の方が相当頭可笑しいし腐ってるわ
2014/11/01 | - #-
アッーーーーーーーーーーーーーーーー!
2014/11/02 | - #-
これでホモとか言ってない人の方が相当頭可笑しいし腐ってるわ
2014/11/02 | - #-
このアニメを腐扱いする方がどうかしてる。どこが腐なの?ただの素晴らしい兄弟愛じゃん!
2014/11/02 | (`・ω・´) #-
天下ホントに良い男だね
中身が
でっかいよ

空丸が追いかけても追いかけても届かないでっかい兄さんの背中が歯がゆくて強がったりとかムキになって頑張りすぎたりとか

そうゆう感情を天下に剥き出しに向けられるっていうことは空丸も天下に愛されていることを心の奥で知っているからだしね

空丸&宙太郎
いや~この別れ方はキツイは(涙)

漫画で読みたくなってきた
2014/11/02 | - #-
天下ホントに良い男♂だね
○○が
でっかいよ♂

睾丸が追いかけても追いかけても届かないでっかい兄さんの○○が歯がゆくて強がったりとかムキになって頑張りすぎたりとか

そうゆう○○を天下に剥き出しに向けられるっていうことは睾丸も天下に愛されていることを心の奥で知っているからだしね

睾丸&宙太郎
いや~このカップリングはイイは(笑)

同人で読みたくなってきた
2014/11/02 | - #-
もうほんと神アニメ!!!すべてがイイ!ずっとそんな気はしてたけど、ここまでの神アニメ見たことない!!(映画含めても今までのアニメ界で最高傑作じゃないかな?)
やっぱり力の入り方がすごく感じます!!これからもどんどんこういうアニメが増えたらいいな!

でも・・・やっぱりそういうアニメでさえ嫉妬アンチコメントがあるよね^^;
一歩引いても他のアニメとは比べ物にはならないの分かっているのにこれはしょうがないと思う(神アニメでアンチがわかない方が珍しいかも!?)

最後に・・・・まだこのアニメを見ていない方!オススメです!!ぜひ1話から見てくださいね!!私はこんなキモいホモアニメなんて見ないけど
2014/11/03 | - #-
このアニメすごくおもしろい!
あと声優も豪華だから見る価値
がある!

原作読んだことないから
買ってみようかな-。
2014/11/04 | - #-
漫画は面白いんだけどな。
2014/11/06 | - #-
コメント見ました。どこが腐向けなの?
2014/11/07 | (^_^)ノ #-
めっちゃ面白い!!!!
次どうなるの!?
2014/11/09 | @@@ #-
声優豪華ですよね~
原作読みましたけどすごくいい話ですよね~
2014/11/09 | - #-
腐が必死過ぎて笑えるは。動画コメにホモってうつだけで反応するするwww

まぁ1話も見てないしどうでもいいけど動画見かけたらホモって打って動画閉じるの楽しすぎわろた
2014/11/09 | - #-
腐向け=女向けの頭悪そうなアニメ
2014/11/09 | - #-
これ原作買おうとしたら売り切れ予約状態でびっくりしたわ(笑)
2014/11/12 | - #-
マックガーデン)爆笑
2014/11/16 | - #-
おろち丸の物語か…フッ
2014/11/16 | - #-
今までの中で一番のアニメだー!!
声優も話も豪華すぎるー(笑)
2014/11/16 | - #-
腐ってても純粋にアニメ見たいときくらいあるんですけど。
原作見てない人って結構このアニメ叩いてるけど、原作の良さがあまり出てないから叩く気持ちはなんとなくわかる。
だけど原作見てもいないのに叩いてるのって論外な気がする。
原作はすごく良い。
そもそもこれ腐ってる腐ってる言うけどNLばっかだし。
あとたまに腐女子を婦女子って使ってる人意味も使い方も絶対間違ってるからあれアホ。+腐ってない癖に腐女子展開とか言ってる人って何?って前々から思ってたんだけど、腐女子以上にそういうの敏感でワロタ。お前が腐ってるんじゃないですか??
2014/11/22 | - #-
民度低いなここwww
2014/11/22 | # #-
最初の3話で切った奴は損してるアニメの典型アニメ
長男死んでからシリアス
2014/11/25 | - #-
腐ってても純粋にアニメ見たいときくらいあるんですけど。
原作見てない人って結構このアニメ叩いてるけど、原作の良さがあまり出てないから叩く気持ちはなんとなくわかる。
だけど原作見てもいないのに叩いてるのって論外な気がする。
原作はすごく良い。
そもそもこれ腐ってる腐ってる言うけどNLばっかだし。
あとたまに腐女子を婦女子って使ってる人意味も使い方も絶対間違ってるからあれアホ。+腐ってない癖に腐女子展開とか言ってる人って何?って前々から思ってたんだけど、腐女子以上にそういうの敏感でワロタ。お前が腐ってるんじゃないですか??
2014/11/22 | - #-


腐ってるから純粋にホモアニメ見たいんですけど。
原作見てない人って結構このアニメ叩いてるけど、原作のもカスだから叩く気持ちはなんとなくわかる。
だから原作見てもいないのに叩いてるのってGJな気がする。
原作はすごく臭い。
そもそもこれ腐ってる腐ってる言うけどBLばっかだし。
あとたまに腐女子を婦女子って使ってる人、意味も使い方もそもそも造語だから間違いなんてない。+腐ってない癖に腐女子展開とか言ってる人って何?って前々から思ってたんだけど、腐女子以上にそういうの敏感♂でワロタ。私も腐ってます!!
2014/11/28 | - #-
アニメの典型アニメ wwwwwwwwあたまわるそう
2014/11/29 | - #-
あー。
このアニメがホモって言われる理由がやっとわかった。
アニメ自体を叩いてるんじゃなくて、声優さんのことなんだね。
声優が誰かなんて気にしたことないや。

曇天はおもしろいと思うよ。
ストーリーは別にホモじゃない。
兄弟アニメじゃん。
2014/12/04 | - #-
正直、原作読んでないと展開が急すぎてなんのこっちゃわからんと思う。
2014/12/08 | - #-
アーッ♂
このアニメがホモって言われる理由がやっとわかった。
アニメ自体も叩いていて、かつ声優さんもなんだね。
声優が誰かなんて気にしたことないや。

曇天はホモしろいと思うよ。
ストーリーが特にホモじゃん。
兄弟穴♂アニメじゃん。
2014/12/10 | - #-
原作読めば~って時点でアニメとして失敗してるんだよな
2014/12/10 | - #-
失敗はしておりません。
2014/12/10 | - #-
きたああああああああああああああああああああああああああああv-237
2014/12/11 | - #-
主役声優さんがたくさんいるわ~~~www

すげぇー
2014/12/12 | - #-
どこが腐向けなん?教えてよ
2014/12/14 | - #-
ウホッ♂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/12/15 | - #-
このアニメのこと腐向け腐向け言う奴の意見はわからんでもないけどな、

だからってホモをdisって行くな!!!!!
綺麗なホモだってあるわ!!!!!
そりゃ確かに民度低い頭悪い教養のない日本語通じひん腐女子は掃いて捨てるほどおるけどな、

だからってわざわざホモをdisんな!!!!!
ホモキモい氏ね
じゃなくて
民度低い頭悪い何でもホモにしたがる腐女子氏ね
ってちゃんと書け!!!!!

ホモに限らず、同性を好きになる人たちと
そういう作品を描いてる、書いてる人は
何にも悪くないやろ!!!

もっと言うと、前評判とか自分より先に観た人たちからの情報でもなんでも仕入れれば
ホモっぽいかどうかなんて安易にわかるやろうが
わかってて観てそれでdisるって何やねん
作品は何も悪ないやんけ、悪いんお前やろ

ほんまふざけんなよ、
そっちが個人的に嫌いやからって、
ネットやったら何言ってもいいと思いやがって
お前らみたいな大人のせいで、子どもまで人の気持ち考えられへんくなるんや
叩くんやったら低脳どもだけを叩けよ

乱文失礼しました。
言葉も悪く、申し訳ありません。
このような場所に書いても全く意味はないのは百も承知ですが、
我慢ならなかったので書かせていただきました。

近い将来、このような場所から
コメント欄が失くなること、そして
こういった動画サイトがなくても、アニメを観たい人が容易に観れる日本になることを
切に願います。

ちなみに軽い腐女子です。
一年に一冊、そういった漫画等を読むか読まないか、程度の者です。
確かに私自身も、激しい作品は生理的に受けつけませんが
同性愛自体を否定するのは、お門違いだと思います。
2014/12/16 | - #-
やっと真性が釣れたぞお前ら
2014/12/16 | - #-
近い将来wwwwwwwwwこのような場所からwwwwwwwwww
コメント欄がwwww失くなることwwwwwそして wwwww
こういった動サイトがなくてもwwwwwwwwアニメを観たい人が容易に観れる日本になることをwwwww
切に願いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/12/16 | - #-
綺麗なホモ~で大草原
2014/12/17 | - #-
湧いてるなw

同性愛者の方々を否定してんじゃなく、ゲイを美しいファンタジーとして楽しんでる腐女子がどうかしてるんだろが。

そもそも作品的には兄弟愛っぽいのに、過剰に反応しすぎw


原作知らんから最終回、長男大活躍して大団円になってくれるといいな。
2014/12/20 | - #-
長文過ぎるのはさすがに笑うけど、
真面目に反論してくるの見て面白がる人って、何が楽しいのかわからない。
釣り?って言うの?

あと、別にゲイをファンタジーとして楽しんでるのはいいんでないの。
んなこと言い出したら百合とか好きな人だってどうなんて話でしょ。
ファンタジーは所詮ファンタジー。妄想。
2014/12/21 | - #-
何が楽しいのかわからないじゃなくて
人格を疑うの間違いだろw
…まぁこんなとこに書いてるコメントに、ムキになる方もなる方か。
2014/12/22 | - #-
ありぇねぇ........................
...........................................
何これ?





って思うくらいの面白さ✨
今期のベスト3には君臨するね✨
さすが、曇天三兄弟!!!!
かがみもやるよねぇ♡あの場面で
宙太郎助けるのはイイ。絶対イイ。
2014/12/22 | アニメダイスキっ子♡ #-
長文書いている人にまたまた。
超共感っっっっっ!!!!!!!!!(曇天に笑う。12話も。)
謎の人。そんなに「w」つける必要無いよね??
うん。そっちの方が笑ってしまうよwwwww.
アニメはそう。ファンタジーなんだから♪(´ε` )
あと、蒼生くんかっけぇわ❤️
ひらりと空丸もね❤️(^з^)-☆
2014/12/22 | アニメダイスキっ子♡ #-
コメキモすぎワロタ
2014/12/22 | - #-
このアニメのこと腐向け腐向け言う奴の意見はわからんでもないけどな、

だからってホモをdisって行くな!!!!!
綺麗なホモだってあるわ!!!!!
そりゃ確かに民度低い頭悪い教養のない日本語通じひん腐女子は掃いて捨てるほどおるけどな、

だからってわざわざホモをdisんな!!!!!
ホモキモい氏ね
じゃなくて
民度低い頭悪い何でもホモにしたがる腐女子氏ね
ってちゃんと書け!!!!!

ホモに限らず、同性を好きになる人たちと
そういう作品を描いてる、書いてる人は
何にも悪くないやろ!!!

もっと言うと、前評判とか自分より先に観た人たちからの情報でもなんでも仕入れれば
ホモっぽいかどうかなんて安易にわかるやろうが
わかってて観てそれでdisるって何やねん
作品は何も悪ないやんけ、悪いんお前やろ

ほんまふざけんなよ、
そっちが個人的に嫌いやからって、
ネットやったら何言ってもいいと思いやがって
お前らみたいな大人のせいで、子どもまで人の気持ち考えられへんくなるんや
叩くんやったら低脳どもだけを叩けよ

乱文失礼しました。
言葉も悪く、申し訳ありません。
このような場所に書いても全く意味はないのは百も承知ですが、
我慢ならなかったので書かせていただきました。

近い将来、このような場所から
コメント欄が失くなること、そして
こういった動画サイトがなくても、アニメを観たい人が容易に観れる日本になることを
切に願います。

ちなみに軽い腐女子です。
一年に一冊、そういった漫画等を読むか読まないか、程度の者です。
確かに私自身も、激しい作品は生理的に受けつけませんが
同性愛自体を否定するのは、お門違いだと思います。
2014/12/22 | - #-
荒れすぎwww
煽ってる方もマジになってる方も気持ち悪い。
素直に楽しんでる人が可哀想
2014/12/23 | - #-
これをホモって言う奴はno.6見てみろ
2014/12/25 | - #-
┌(┌^o^)┐ホモォ !!!
♂⌒'♂⌒'♂⌒'♂⌒'♂⌒'♂
 曇 天 に 笑 う(笑)
♂⌒'♂⌒'♂⌒'♂⌒'♂⌒'♂
         ┏(^q^┓)┓ホモォ…
2014/12/28 | - #-
ホモがどうとかは正直どうでもいいけどとりあえずくそつまんね
原作は割と楽しめたんだけどアニメ酷いな
価値観が違うっていうのは百も承知だがこれだけは本当にどこらへんが良いアニメなのか全然わからん教えてくれ
「○○かっこいい♡」以外で
2015/01/25 | - #-
Youtube動画 曇天に笑う
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは曇天に笑う のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9曇天に笑うの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ