オレん家のフロ事情

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 オレん家のフロ事情の感想も募集中です。
オレん家のフロ事情
オレん家のフロ事情ストーリー
家で気ままな一人暮らしを送る男子高校生・龍己は、ある日川で行き倒れていた美青年・若狭を助けるが、実は彼は人魚だった。しかも、家の風呂を気に入り、そのまま住み着いてしまう。
(wikipediaより)



BS11 10/06(月) 23:54~

1話「ウチのフロの特殊な事情」

2話「オレん家の切実な家計事情」

3話「若狭のトモダチ事情・鷹巣編」

4話「若狭のトモダチ事情・三国編」

5話「オレん家のハロウィン事情」

6話「オレん家の泡事情」

7話「オレん家の兄妹事情」

8話「いまどき男子の流行事情」

9話「ハダカのお付き合い事情」

10話「若狭のトモダチ事情・真木編」

11話「オレん家フロ事情☆七変化」

12話「若狭のおるすばん事情」

13話「若狭のおしごと事情」(最終回)

オープニングテーマ「致命傷」摩天楼オペラ

オレん家のフロ事情声優
龍己:島﨑信長
若狭:梅原裕一郎
霞:木戸衣吹
三国:花江夏樹
真木:津田健次郎
鷹巣:鈴木達央
アヒルちゃん:川原慶久
このページはYoutube オレん家のフロ事情 動画を紹介しています。
コメント欄
オレん家のフロ事情 コメント
1きた
2014/09/29 | ドンマイケル #-
俺んちの風呂は普通です
2014/09/29 | 亀1 #-
女たち自分の家お風呂も洗いたくなるだろ
2014/09/29 | 天 #-
公式見たらホモしろかった
2014/09/29 | - #-
ホモアニメ
2014/09/29 | - #-
お前ん家のフロ事情なんざ知るか
2014/09/29 | 雲湖朕鎮 #-
誰得ww
2014/09/29 | - #-
ホモアニメと聞いて期待大です
2014/09/29 | のり #-
ウホッwwww
2014/09/30 | - #-
こういうアニメはまだ消え去らないのか。
2014/09/30 | - #-
アッーーーーーーーーーー
2014/09/30 | - #-
今期の信長枠か。
2014/09/30 | - #-
とりあえず見てみようと思う。
期待していいのか。
2014/09/30 | - #-
わくわく
2014/09/30 | - #-
完全腐向けにしか見えないアニメきたのか・・・
2014/10/01 | - #-
漫画は好きだけど
これまた腐女子がわくな(`・ω・´)
2014/10/01 | くろ #-
腐女子アニメだろww
2014/10/02 | - #-
腐女アニメかくてー
2014/10/02 | - #-
漫画見たことあるけど腐っぽかった
2014/10/03 | - #-
今期のホモ枠か
2014/10/03 | - #-
男が好きそうなアニメはよくて女子が好きそうなアニメには文句つけるのなんでだ?
2014/10/04 | - #-

オレん家の腐ロ事情ですか…


でも公式見たら霞ちゃんかわいかったので癒されました。
2014/10/05 | - #-
三国さん期待
2014/10/05 | - #-
PVを見て頭痛がしたアニメなんて初めて
2014/10/05 | - #-
ホモアニメと聞いて飛んで来ました
2014/10/06 | ウホッ! #-
俺は霞ちゃんを見るために視聴する!
2014/10/07 | - #-
OPとのギャップで草
焼いて、食べよう!(提案)
2014/10/07 | 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のやんほぬ #-
摩天楼オペラwwwwww
クソワロタ
2014/10/08 | - #-
>>男が好きそうなアニメはよくて女子が好きそうなアニメには文句つけるのなんでだ?

普通に文句はどのアニメでも見かけるんだが?
2014/10/08 | 774 #-
延々風呂の中だけで話が展開してて何も面白くないし、喋り方も非常にキモイ。
まあ、女の流行とかで理解出来たモンなんかひとっつも無いから、それはしゃーないんだろうけどな。

こういうのがある事は否定はしないが、俺は余裕の30秒切り。
もう二度と見ないよ。
2014/10/10 | - #-
なんか批判多すぎww
私は好きだから見る
やっぱり男と女の共存社会は遠いな(なぜ

2014/10/11 | - #-
こんな数分しかないアニメにでさえも文句つけてくるってどんだけ余裕ないんだよ
2014/10/12 | - #-
なんかも。批判コメが物足りなってきた...もっとくださ。
2014/10/12 | 腐女でドⅯの〇女 #-
風呂場見えて速攻で切ったわ なんだこれ 何が面白いか語ってくれ 俺の知らない世界が見えた
2014/10/14 | 改廃処理者 #-
いや明らか可愛い女の子達が出るアニメには文句つける奴見かけないし、男が多く出るアニメには腐向けだの男はいらんだの言う奴多いと思うんだが
2014/10/14 | - #-
見て吐き気したからもう観ないわ。
2014/10/15 | - #-
人魚なのに男なのか・・(困惑
案の定ホモ枠みたいなんで観ないわw
2014/10/18 | - #-
またホモアニメか、うれしいなぁ(歓喜)
2014/10/19 | - #-
男好きには最高のアニメ
2014/10/21 | - #-
批判するなら見なくていいし、わざわざ言わなくてもいいよね
自身の意見をお押し付けないで頂きたい
そんなに目立ちたいのか?
2014/10/22 | - #-
つまり擁護だけ書け、それ以外は認めんってか?ww
擁護も別にいう必要ないよね
そもそも目立とうと思ってコメントしてる奴なんて誰もいないんだが
2014/10/23 | - #-
誰もそんな事言ってませんが?w
ただ公共の場であるということを理解した上でコメントをして頂きたいだけです
自身の発言で言い争いなどが起こるのならコメント欄なんて作らなければいいのではないですか?

長々とすみません
2014/10/24 | - #-
摩天楼オペラってまだいたんだねwww
2014/10/26 | - #-
喧嘩で負けそうになると
違法であげられてる動画見てる癖してなに偉そうな事いってんの?
って言うよなここの奴ら。
不毛。
2014/10/29 | - #-
オタクは黙ってろww
お前等は、黙って
萌え萌えアニメ見てろよww
好きじゃねーなら見るなし
コメントする必要もねーからw
2014/10/29 | カスタネット #-
ここに書いていいのは良い評価だけと
決まっているんですか?
良いも悪いもアニメを観た率直な感想を書けばいいと思うけど‥

このアニメはほんとにきもちわるかったです。
2014/11/02 | - #-
ようし、お前ら
女ばっか出てくるアニメに愚痴りにいこーぜ
そんな暇人おらんゃろぉ
2014/11/05 | - #-
信長さん、サイコーでした笑

この作品自体もサイコー
だと思いますっ
2014/11/05 | - #-
信長さん、最高でした笑

この作品自体も最高
だと思いますっ
2014/11/05 | - #-
男好きにはたまらないアニメ
2014/11/06 | - #-
触れたら骨折しそうな男など男でないわ
2014/11/13 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
女です
4分だけど 男いいねW
2014/11/23 | デュラ #Gy9OabUA
信長さんがしていて話も面白いです!このアニメは好きです!
2014/11/24 | 腐女子 #-
女と女が寄り添って歩いてたら仲いいだけだと思うけど
男と男が寄り添って歩いてたらキモいだろ
この世は理不尽だ・・
2014/12/12 | とうりすがりのホモォ #-
え、これ腐じゃないよね
ちょっとしたネタレベルだよね、大して意識しなかった

普通に面白いじゃん
まあ平気な顔が出来るのは俺が腐男子(腐女子)だからかもしれないけどね…w
2014/12/15 | - #-
腐受けは確かだけど5分枠なんだからそんなに文句言うほど時間とられないじゃんw
そりゃ25分アニメで話掴むために3話くらいみてつまらないときは文句も出まくるけど…

面白いです、
>>こういうのがある事は否定はしないが、俺は余裕の30秒切り。
もう二度と見ないよ。

30秒で偉そうにww
なんで男向けの変態女半ハメエ.ロアニメは女に批判されなくて
ちょっとしたネタ程度のBL要素は男共ががちゃがちゃ口突っ込んでくんだ?

もしかして意外とイケる?そうでしょう?さぁみんなで、世界は同性愛なn(ry強制終了
2014/12/15 | - #-
吐き気とか知るかいww
って思ってしまった私はもう戻れない人間だと悟った
2014/12/23 | - #-
多分、女向けの作品がdisられやすいんじゃなくて、

女はうわぁ…って思っても言わずに飲み込めるけど、
男はそう思ったら批判しないと気が済まないっていう

それだけの違いじゃない?
実際、ジャンル問わず男が何かの作品disってんのはよく見るけど
女がそれしてるのあんま見ないでしょ

…女がギャーギャーdisんのは他の女やしね…
2014/12/23 | - #-
>女はうわぁ・・って思っても言わずに飲み込めるけど

何言ってんだ。飲み込めてないから、書き込みしてるんだろ。
2014/12/30 | - #-
飲み込む必要あんのか

しかもそれって単に男が我慢弱いだけじゃねえか
ホモじゃねえ男に価値なんてないと思ってる自分は末期だと自覚している。
2014/12/30 | - #-
女の話って支離滅裂だな。
飲み込んでないから書き込んでんだろって話してるのに、「必要あるのか」って。
必要ある無しなんて話なんてしてない。
「我慢弱いから」書き込んでんだろっつってんの。
まさか、「そうする必要が無いからしてないだけで、やろうと思えばできる。」何て、ニートみたいな言い訳言わないだろうな?
2014/12/31 | - #-
ラノベと思ったらホモかよ
んーなんだ取り敢えず( ゚Д゚)<氏ね!
2015/01/20 | (^p^)しーね!しーね! #-
コメント欄の見苦しさよwww
そこに笑った
2015/01/28 | うっわあ #-
私以上の暇人がこんなに居る事実に安堵。
2015/01/29 | あらら #-
面白いwww
アヒルさんほしい
お風呂にアヒルさん子供のころのあこがれだった。
2015/02/27 | - #-
ホモアニメゆってる人らホモアニメみてから出直してこようですね。
2015/03/17 | - #-
何だよ
面白いの?面白くないの?どっちなの??
2015/05/09 | - #-
コメ欄の喧嘩どうでもよくてわろたwwww
適当にスルーして、嫌なコメントの為に時間使うより好きなアニメ使うのに時間つかえばいいやんww
2016/01/15 | - #-
うわぁ、なんとなく気になってこのコメ来てみたけど、本当ガキな喧嘩ばっかしてんなw小学生かよww
喧嘩の理由がちゃっちすぎてワロタ
2017/04/07 | - #-
Youtube動画 オレん家のフロ事情
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはオレん家のフロ事情 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9オレん家のフロ事情の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ