夏恋戦機

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 夏恋戦機の感想も募集中です。
夏恋戦機
夏恋戦機(カレンセンキ)ストーリー
機械が意思を持った機械人間と人間が共存する世界を舞台に、機械人間に対抗するレジスタンス集団「十一(トイチ)」の中核にいる少女・夏恋と仲間たちの戦いの物語。
(wikipediaより)



2014年9月27日~

1話「花」

2話「視」

3話「罠」

4話「罪」

5話「札」

6話「」

7話「」

8話「」

9話「」

10話「」

11話「邪」

夏恋戦機(かれんせんき)声優
このページはYoutube 夏恋戦機 動画を紹介しています。
コメント欄
夏恋戦機 コメント
なんのオリジナリティもないな
2014/09/28 | - #-
2gtう
2014/09/28 | - #-
2gtうう
2014/09/28 | - #-
これ見るんだったら同じ海外アニメのRWBYの方が幾分かマシ
2014/09/28 | 名無しの壺さん #-
共存してるのに戦うのか
2014/09/28 | - #-
こんな低レバルCGアニメに製作費出す奴アホやろ。
2014/09/28 | - #-
桜対戦とかいうクズ作ったやつだっけか。
いまさらなにを?
2014/09/28 | - #-
ターミネーターまんまやな……
2014/09/28 | - #-
ターミネーターwwww
2014/09/29 | - #-
こりゃ酷いクオリティ。見れた物じゃないね。こんな学生クオリティしか作れないなら、作らない方がマシだわ。
制作陣のメンバーを始め設定、ストーリー展開、CG等全てにおいて評価にすら値しない。
2014/09/29 | - #-
うーんこの
2014/09/29 | - #-
すごい中国アニメきた
2014/09/29 | - #-
これ世界のコアなファンに向けたものらしい
日本では公開されてないみたいだから秋アニメにカウントしないほうがいい
2014/10/04 | - #-
結構面白かったです
2014/10/04 | けいたん #-
学生の自主制作アニメと言われても違和感無いwww
2014/10/12 | - #-
アンチコメント多いみたいですが

素直に面白いと僕は思う

次回も楽しみ
2014/10/12 | - #-
絵的な部分とアニメーションを度外視しても
全く面白いと感じないストーリーが問題なんだろうな
その上このCGとくりゃそりゃディスられるのもしょうがないわ
2014/11/09 | - #-
PSPのゲーム内アニメーションより酷い
2014/11/19 | - #-
どういうふうに話をまとめるのだろう?
ちぐはぐな流れや設定に想像力働かせる愉しみってヤツがアンチには欠損してるんだと思う。
クオリティー?ゲーム内アニメぽさがこの作品の個性なのに視野の狭いこったw
オレは大好物だぁぜ~。
2014/12/05 | - #-
Karenが可愛いくて仕方が無い
エロいボデーも最高
2014/12/20 | - #-
12話いつやるの?
2014/12/22 | - #-
結局何時放送なんだこれw
2015/01/17 | - #-
コメント少なっ・・・。
2015/02/03 | - #-
最終話放映されないままおわったか・・・
2015/03/17 | - #-
最終話まってるよ
2016/04/30 | - #-
Youtube動画 夏恋戦機
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは夏恋戦機 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9夏恋戦機の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速