神撃のバハムート GENESIS

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 神撃のバハムート GENESISの感想も募集中です。
神撃のバハムート GENESIS
神撃のバハムート GENESISストーリー
ここは、《人》《神》《魔》あらゆる種族の入り混じる神秘の世界ミスタルシア。かつて、黒銀の翼持つバハムートにより世界は終焉の危機に瀕した。しかし、《人》《神》《魔》は種族の垣根を越えて共闘し、多大な犠牲をもってその力を封印した。そして、封印の鍵を二つに分け、《神》と《魔》それぞれが有することとなった。その鍵が決して一つになることのないように。それから二千年以上が経ち、世界は安寧の中にあった。いつしか《人》はバハムートを唯一無二の存在と考え、恐れ崇めるようになっていた。そんな或る日、決して盗まれるはずのない《神》の鍵がひとりの少女によって奪われる。世界の均衡が緩やかに崩れはじめた。バハムートが復活の咆哮をあげるとき、世界はまた絶対的絶望の淵に沈んでいく。世界よ、滅べ。誰かが、ただ切に願った。
(wikipediaより)



サンテレビ10/06(月) 23:30~

1話「Encounters in Wytearp」

2話「Escape from Livian.」

3話「Fog of Nebelville」

4話「Reunion at Ysmenport」

5話「Rescue in Sword Valley」

6話「Anatae,Part1:Legendary Saint」

6.5話「Roundup」

7話「Anatae,Part2:The Storm Rages」

8話「Beyond the Storm」

9話「Decision in the Wailing Woods」

10話「Helheim, Land of Lies」

11話「All Roads Lead to Abos」

12話「Rage of Bahamut」(最終回)

オープニングテーマ「EXiSTENCE」SiM
エンディングテーマ「Promised Land」清水理沙

神撃のバハムート GENESIS声優
ファバロ・レオーネ:吉野裕行
カイザル・リドファルド:井上剛
アーミラ:清水理沙
ラヴァレイ:平田広明
ジャンヌ・ダルク:潘めぐみ
バッカス:岩崎ひろし
ハンサ:森久保祥太郎
アザゼル:森田成一
ケルベロス:喜多村英梨
このページはYoutube 神撃のバハムート GENESIS 動画を紹介しています。
コメント欄
神撃のバハムート GENESIS コメント
1しかとったときがない
2014/09/27 | - #-
プルメリアこないかなー
2014/09/27 | - #-
あったなーこんな名前のソシャゲ
まだやってんのかw
2014/09/27 | - #-
ハンサに声が付くとはな。
2014/09/27 | - #-
個人的なことだけど、
ジェネシスって聞けば
スケットダンスを思い出した。
2014/09/27 | - #-
作画はすごいよさそう。
パーマ頭の主人公は久々じゃないか?
2014/09/27 | - #-
神バハ結構やっててアニメ化するとは言ってたけどまじでか
コメ数的に期待してる人は少なそうだけど

時期を逸してるしイマイチどの層の視聴者を狙ってるのか分からん
かなり上手くストーリーを肉付けしないと面白くならないだろうし
作画だけなアニメになりそう、てか企画通したの誰だ、誰得だよ

ソシャゲならパスドラ辺りを夕方にやった方が成功しそう
モバマス?うーん。アイドル物が溢れてる昨今じゃ厳しい
2014/09/28 | - #-
ゲームのイメージ悪かったけど
アニメはちょっと面白そう
2014/09/28 | - #-
火水木!大したアニメ無いな!
2014/09/28 | - #-
ここ見てる騎士様は何人くらいいるんですかねえ
2014/09/28 |   #-
モバマス?うーん。アイドル物が溢れてる昨今じゃ厳しい

廃課金P様を飽きさせない為だから円盤とか関係無いんだよ
2014/09/28 | - #-
10月はイマイチおおい
2014/09/28 | - #-
コスモ??
2014/09/28 | とと #-
ドリランドといい何故ソシャゲは末期になってからアニメ化するのか
こんな重課金ゲー今更始める奴なんていないだろ
2014/09/29 | - #-

いるからアニメ化するんだよ…アニメ見た10人のうち1人でも始めて課金すれば御の字

ついでにアニメ化記念でイベントで既存の廃人から搾り取る事も忘れない
2014/09/29 | - #N1aTFCKA
ちょ、OPテーマSiMってマジか。
2014/09/29 | ガガ #-
ジハードアニメ?
2014/09/30 | - #-
あれ?
CMに出てたライフライナーさんはいないの?
2014/09/30 | - #-
きくうしさまに転職した俺に隙は無い
2014/10/01 |   #-
例の4コママンガをアニメ化するのかね?

しかし、これより黒猫のウィズをだな・・・・・・
あっちのほうがまだストーリーしっかりしてるし。
2014/10/02 | - #-
監督がさとうけいいちなので期待
2014/10/05 | - #-
OPがSiMってだけで見る価値ある
2014/10/06 | - #-
新たな養分を増やし課金させる為のアニメですかね
2014/10/06 | - #-
作画がところどころレベル5っぽい。

逆転裁判VSレイトン教授のゲームムービーっぽいというか
2014/10/08 | あほ #-
正直のまったく期待してなかったが
相当金かかってるね
海外向けらしいけど国内ヲタに媚びた低予算アニメが退屈に思える出来だな

2014/10/09 | - #-
>アニメ見た10人のうち1人でも始めて
えっらい多い数字だなww
興味半分でアニメを見て男性声優で掴んでってとこなのかな?
男性声優ブーム押しみたいな流もメディアで見かけるし
キクーシサマダカラヨクワカラナイケドゥ?かなり稼いでるんっしょ?
2014/10/11 | ミルねぇさん #-
>これより黒猫のウィズをだな

あの下手糞なテキストを延々読まされるのは苦痛以外の何物でもないが
アニメにしたら案外いけるかもしれない
2014/10/11 | - #-
これは良いものだ…
2014/10/16 | - #-
普通に良作だわ
面白い
2014/10/19 | - #-
これ面白いな。声優もいいから1話から見ようから。
2014/10/21 | - #-
アニメは面白いと思うけどこのソシャゲは死んでもやらない
2014/10/21 | - #-
作画が凄すぎ!
OVA並みじゃん!
2014/10/21 | - #-
今期のダークホース、かなり面白い
この調子ならだけどね
2014/10/23 | - #-
おもしれーなぁ
2014/10/25 | - #-
恩田氏が作画参加されてるようなことツイしてたから見ようかなー
2014/10/27 | - #-
モシモシゲーアニメかよwww
とか思っていたがおもしろいな
久々の王道ファンタジーだし
俺ツエーでもハーレムでもないしな
2014/10/31 | 、 #-
まさかこんなに冒険活劇になろうとは誰が思っただろうか・・・
2014/11/01 | - #-
おいおい凄いアニメを見つけてしまったぞ
なんて言っちゃいたい位面白い

作画・脚本・演出・演技、どれも高水準
洒落もきいてるし
何よりケチをつける暇も退屈をする暇も無い位グイグイ引き込まれる
キャラも魅力的だし話も作画もよく動く

褒めすぎかもしれないが褒める所しかないってぐらい凄い
喰わず嫌いされそうではあるが
2014/11/04 | - #-
はいはいクソアニメクソアニメって
バカにしてやろうと思ったのにナニコレ面白い
2014/11/04 | - #-
課金を増やす為にやってるのではなくコンテンツとして世に出してるんだと思う
っていう背景があるにしても悔しいが面白いものは面白いんだよなあ
2014/11/05 | - #-
すごいとしか言えない
このまま終われば確実に近年を代表するアニメの内の一本になる

この作品を作った制作者への感謝と楽しめる事への嬉しさが自然に湧いてくる
2014/11/05 | - #-
自分で持ち上げてばかりで気持ち悪いと思ってしまったが
実際今の所、非の打ち所が無い

しかも誰が見ても、いつの時代に見てもウケるだろう所がまた凄い
2014/11/05 | - #-
気持ち悪
2014/11/08 | - #-
持ち上げ過ぎキモすぎわろたw



と思って見てみたら見事にハートを鷲掴みにされた件

個人的感想は今期ナンバーワン
2014/11/08 | - #-
やっぱニコニコで1・2話永続無料視聴&最新話一週間無料視聴やってるせいか
ここのコメントは閑散としてるな
2014/11/09 | - #-
ゲームやってないし期待していなかったけど、アニメはすごく面白い
今後もゲームはしないけど、このアニメの視聴は続けるよ
2014/11/11 | - #-
カウボーイビバップとかバッカーノ!とか好きな人にはかなりおすすめ。
そうでなくても万人に勧められるクオリティ。
2014/11/15 | - #-
ステマって叩かれてた、ってそもそもそれは難癖付けたい連中の只の因縁だし

最近は
自分の気に入らないものが人気、自分が気に喰わないものが話題
=ステマだ!ステマ作品だ!

っていう貶し文句に成り下がってるからね
単純に面白いと感想を言ってるだけでも文句を言われる馬鹿げた時代になった
2014/11/16 | - #-
声優のチョイスも演技上手い人や癖が強い人多くていいね
アイドル的に過剰にアニメアニメし過ぎない感じが

ミカエルの声優もいじられてるけど天使の胡散臭さや性別の無さに合ってる
ヒロイン役も自然でいい 歌も上手いし
2014/11/19 | - #-
つまらないし作画だけアニメだな
2014/11/19 | - #-
むしろ作画以上に演出・絵コンテ・脚本が良いのに
2014/11/21 | - #-
今時こんなものを無料で見ていいのか躊躇するレベルの作画だなこれは
2014/11/22 | - #-
女キャラに悪意があるキャラデザどうにかなんないのか。出てくるたびに我に返ってストーリーに集中できんわ
2014/11/23 | - #-
作画だけはすごい良かった
それ以外は微妙
2014/11/25 | - #-
なんでこんなに面白いのかって思ってたら
タイバニと監督が一緒だったのか
納得した
2014/11/25 | - #-
この作品のゲーム公式で視聴できるバハジェネ劇場で、8話の「逃亡者アザゼル」を聞いてみましたが

アザゼルさん…駄々っ子かあんたは。
2014/12/05 | - #-
とにかくテンポが良くて作画が凄い
久々にアニメらしいアニメを見た気がする
2014/12/08 | - #-
しぶとくてしつこくて残念なイケメン、アザゼルがいいなあ。
ミカエルとジャンヌのシーンもうっとり。ほんと綺麗な絵。
え、ラヴァレイそうなの!?物語も面白い。
2014/12/26 | - #-
結構好き
2014/12/30 | - #-
2時間位にまとめてもらって、映画館で見たいな
2014/12/31 | - #-
タイバニもだったけど、後半が微妙だった
いい感じに風呂敷を広げたけどまとめるのがへたくそ
2015/01/05 | - #-
ゲームは知らんがアニメは本当に大好きだし凄くよかったけど12話でまとめるのは難しいんだろうなあ、後半がいまいち浅かった
2015/03/23 | - #-
後半が浅いというか、前半が濃すぎたな。そりゃ徐々に収束しないといけないんだから、畳むにつれて視聴者は狭い(浅い)と感じるだろうよ。
2015/08/11 | - #-
Youtube動画 神撃のバハムート GENESIS
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは神撃のバハムート GENESIS のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9神撃のバハムート GENESISの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速