繰繰れ!コックリさん

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 繰繰れ!コックリさんの感想も募集中です。
繰繰れ!コックリさん
繰繰れ! コックリさんストーリー
少女・市松こひなが一人で行ったコックリさんにより呼び出されたのは白髪・ケモ耳の自称イケメンの「コックリさん」であった。初めは取り憑くつもりのコックリさんであったが、実は自称「人形」の所謂電波系であり、不健康な食生活を送っているこひなを心配し、ノリと意地で彼女に取り憑く。そんなコックリさんと、取り憑かれた彼女の少し不思議な日常が始まる。
(wikipediaより)



テレビ東京 10/05(日) 25:05~

1話「人形少女・ミーツ・コックリさん!」

2話「爽やか笑顔は真人間への第一歩!」

3話「狗神ステイハウス!」

4話「気になるアイツはSF系!」

5話「机のお花はメッセージ!」

6話「こひなと一つ目と信楽!」

7話「猫神タマの一目惚れ!」

8話「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」

9話「悩み多きト・シ・ゴ・ロ!」

10話「紅葉待ちぼうけの日々!」

11話「大人ドロップアウトでコスプレイ!」

12話「DESTINY!」(最終回)

オープニングテーマ「Welcome!!DISCO けもけもけ」小野大輔、櫻井孝宏、中田譲治
エンディングテーマ「This Merry-Go-Round Song」末光篤

繰繰れ! コックリさん声優
市松こひな:広橋涼
コックリさん:小野大輔
狗神:櫻井孝宏
信楽:中田譲治
タマ:ゆかな
じめ子さん:金元寿子
山本君:山本和臣
ナレーション:田村ゆかり
このページはYoutube 繰繰れ!コックリさん 動画を紹介しています。
コメント欄
繰繰れ!コックリさん コメント
1かな?
2014/09/27 | - #-
PV観てコレだなと思った
2014/09/27 | - #-
見ようかな・・
2014/09/27 | - #-
こひなぁぁぁぁ
2014/09/27 | - #-
ぐぐれって読むのか。
2014/09/27 | - #-
見る!!楽しみ!!
2014/09/27 | - #-
漫画好きだけどアニメはどうなんだろう
2014/09/27 | - #-
なんか、声優陣はすごいな。
2014/09/27 | 32144 #-
うぉw
この漫画アニメになったのかwww
超好きwこれw
2014/09/27 | - #-
こひなたちが動くの楽しみすぎる
2014/09/27 | - #-
早く放送しないかな…
2014/09/27 | - #-
腐女子枠かな
2014/09/28 |   #-
予習してないし全くわからんが声優がいいな
広橋ボイスを聞きたいと思っていた所だ
2014/09/28 | - #-
原作はただひたすら下品なギャグを繰り返しているだけ。
女体化とかあるから腐女子向けではある。
2014/09/28 | - #-
最初はいいけど中盤からギャグがマンネリ化していく。
2014/09/28 | - #-
原作の女体化は引いた。腐女子枠決定。
野崎くんみたいな万人向けのギャグではない。
2014/09/28 | - #-
ググコク好きだからアニメ化してくれて嬉しいわww 楽しみ!!
2014/09/28 | - #-
原作の漫画は面白いが、
アニメ化には向いてないと思う
2014/09/28 | - #-
CMの狸の声を聞いたときにずいぶんイケメン声持ってきたと思ったが…w
原作好きだから期待
2014/09/28 | - #-
見るわ。
2014/10/01 | - #-
リアルでコックリさんする馬鹿が増えなきゃ良いけどな・・・
2014/10/01 | - #- #-
アニメ化されてもこひなは人形なので動じないのです。
2014/10/02 | - #-
またにゃるこか
2014/10/03 | - #-
CM見たら、狸の声がイメージと違った。
2014/10/04 | - #-
今期は櫻井孝宏祭りですか?
2014/10/04 | - #-
どうかなー
2014/10/05 | ケロロ #-
田村ゆかりが出るアニメは、総じてダメアニメ
2014/10/05 | - #-
声優のネームバリューに頼ろうとする時点で、ダメ。
2014/10/06 | - #-
O.Aでは、野崎くんのCMばかりやっているのだが・・・
2014/10/06 | - #-
これは、声優の力を借りなければならんな。
2014/10/06 | - #-
広橋涼が合いすぎてるwww
2014/10/06 | - #-
時間帯がなあ
クロスアンジュと寄生獣の放送時間とバッティングしてるから途中切になりそう 録画は
2014/10/06 | - #-
野崎くんは1話は見れたけど。
このアニメは最初から腐向けだった。

さようなら。
2014/10/06 | - #-
まさかイケメンがでるなんて…
2014/10/06 | イケメン #-
ネットで見るからバッティングなんて俺にゃ関係ねぇ(ここ来てる人はほぼそうでしょ?
そこはかとなく俺は見続けるぜぃ
広橋涼の声が好きだw
2014/10/06 | - #-
BGMもう少しかけたほうがよくないか?ギャグシーン静かすぎる。
あと暴力系辛辣ヒロインは苦手だし生計どうやってたててんの?飯の前にそこ気になった。
あとなぜか少しサムイ。
最初走ってきたっぽいのだけは笑った。
2014/10/07 | - #-
かわいいし、おもしろい!
視聴決定!
30分が長いなんて言う人もいるみたいだけど
自分は最初から最後まで笑いどころはまんべんなくあったと思う
みんな結構点がからいんだね
2014/10/07 | - #-
こひなめっちゃ可愛かった
2014/10/07 | - #-
なんとなーく観てみたんだけど、

いつの間にかハマってた。

面白いですNe~♪今後が気になります。
2014/10/08 | - #-
こっくりさんいい人すぎます!!
面白いお
2014/10/08 | 甘奈月 #-
ギャグ作品ランキング作ってみた

1位、デンキ街の本屋さん          ギャグ漫好きならかなりオススメ
2位、オオカミ少女と黒王子         少女漫画嫌いにもオススメできる
2位、甘城ブリリアントパーク        化物語の設定パクってるけど面白い
2位、ググれ!コックリさん         ブラックジョーク嫌いじゃなければオススメできる
3位、オレんちのフロ事情          そこそこ
4位、愛・天地無用             エロ好きなら見れるかも、ハーレム系
5位、なりヒロwww             う〜ん
6位、旦那が何を言っているかわからない件  古すぎる・・・

今期は小粒が多いな
2位は面白いけど、用があったら見ないかもレベルかな。
2014/10/08 | - #-

あまり時間取れないんで参考になるよ、ありがとう
2014/10/11 | - #-
こひなの太ももに殺された
2014/10/11 | - #-
面白いな。
テンポも良かったし続きが気になる。
犬と狸はまだかな。楽しみだわ。
2014/10/11 | - #-
こなたの笑顔が可愛すぎる件について
2014/10/13 | まるふぉい #-
カプメン そんなに美味いのか
2014/10/14 | - #-
今期、最高のアニメ
2014/10/14 | - #-
そんなに色んな種類があるのかな、と
コンビニ行ったらカプメンのコーナーを気にするようになってしまった
おそるべきカプメン販促アニメ
2014/10/15 | - #-
皆がイケメン過ぎる…
こひなちゃんは可愛いだけど。

こっくりさんと狗神は半端ない
櫻井さんと小野Dとか素晴らしいよね

話はすんげ-面白い!
吹き出したwww

2014/10/18 | 夏凛 #-
テンポとギャグセンスがなあ。
アニメ見た感じだと、原作はそこそこ読めそう
BGM少ないし、声優ファン向けのアニメっぽいわ
2014/10/19 | - #-
今だから言うけど最初見たときは面白いとは思ったが、なんていうかちょっと寂しくなる感じが残るアニメだった。テンポもそうだし。鬱っぽくなるアニメ。

ところが回をおう毎に、段々こひなが心を開き人間の心を取り戻している様子が伝わって来て、見てるこちらも気分が変わってくる。さらに家庭的なコこっくりさんや、周囲を楽しませる天才の犬神さんが家に来て、凄い楽しいアニメになった。たぬきオヤジも一緒に暮らせて楽しそう。

うっとうしいと思ったオープニングも今ではとてもにぎやかで華やいで見える。

バラカモンやジョジョやグールロスの視聴者の心も同時に開いていく事を計算して作っているならば、このアニメ関東は天才だろう。

ラストではとんでもなくテンションの高い明るいこひなが待っているだろう。
2014/10/21 | - #-
↑周囲を楽しませる天才(こっくりさんを除く)
2014/10/24 | - #-
面白すぎてはまった!
こひなくそかわ!!
てか腐要素なんてあります?ギャグアニメでしょ完璧。

2014/10/25 | - #-
↑原作買ってるようなお前とは違うんだよ
2014/10/26 | - #-
狗神さんの声、大っ好きです💛

メロメロです(笑)
2014/11/02 | シュール #-
犬グロがたまらん
2014/11/02 | - #-
コックリさんイケメンv-238
2014/11/02 | よもよお #-
学校の席両サイドにイケメンいたら最高だろうな…
贅沢だ。これは面白くて終わった瞬間鬱るやつだな…
2014/11/07 | - #-
市松かわゆす🌟
こっくりさんイケメン🌹
小野d最高
2014/11/07 | - #-
信楽さんカッコいいです(=^・^=)
ぬいぐるみversionだと本当の姿を忘れてしまいますね
2014/11/10 | みかん #-
冬コミがはかどりそうです(o^ω^o)
2014/11/13 | - #-
上でギャグ作品ランキングとか言ってる奴、
コックリさんとオオカミ少女以外はつまらんだろ。
それにオオカミ少女は少女漫画好きでも偶にきつい。
2014/11/17 | - #-
多少の腐的表現をギャグとして捉えられる人(もしくは腐人)にはお勧め出来る作品!

逆にギャグだろうがネタだろうが、そういう表現が苦手って人にはお勧め出来ない感じかな。

原作で「あんまり女性向けに偏ると顰蹙かうのです」みたいなことをこひなが言ってたかた、実際一部にはその通りになってるなぁとちょっと笑った
2014/11/20 | - #-
こひなと、犬神がすきw
2014/11/23 | ron #-
おじさん、大好きです(><)あんなふうに囁かれたい~
2014/11/24 | - #-
こひなかわええ
2014/11/24 | - #-
第8話の信楽カッコいいです!
2014/11/24 | みかん #-
クッソワロタwwwww
2014/12/08 | ハク #-
天狗と紅葉可愛いです
2014/12/08 | 蜜柑 #-
こっくりさん=こくり=狐(こ)狗(く)狸(り)
で、きつね、いぬ、たぬき
2014/12/09 | - #-
最高
最高にたのしい!はまった
2014/12/14 | - #-
私くし大好きですわ
2014/12/16 | トリンコ #-
コックリさんかわいそう(-_-;)
2014/12/19 | いちご #-
色付きの文字コックリさんwww
2014/12/21 | - #-
ありがとおおおおおおおおお!!!!

コックリさあああああああん!!!!
2014/12/22 | - #-
え、うそもう終わり???
2014/12/22 | - #-
もっとみたああああああい!
めっちゃおもしろい!
実はこれ見るたびオープニング歌ってんだ テヘッ
まあ歌はほとんど好きだけど・・・
とにかく!もっとみたああああああい!
2014/12/24 | miki #-
第2シーズン是非放送してください。
2014/12/25 | - #-
OPが頭から離れないいいいいwwww
2014/12/26 | あにおたちゃん #-
こっくりさん、超カッコ可愛い!!!もっと色んなこっくりさんと愉快な仲間たちが見たい!!!!!!!    番外編でもいいから続きを見たい!!!!!!                あ、皆々様明けましておめでとうございます!
2015/01/01 | こっくりさんlove #-
おもしろかった
2015/01/02 | 貧乏神 #-
アニメ超面白かった!!
2期に期待!
2015/01/05 | ソロップ #-
漫画のだいぶ省略してるよね

漫画も良いよ!!

買って読んで見ると良いよ!

きっとはまる!!!!
2015/01/19 | 田中くん #-
しっぽモフモフ
2015/02/06 | いずな #-
あとあとただのキャラいじり漫画になってる
ずーっと天狗がもっと出ると思って期待してたから次期に期待
2015/02/13 | - #-
面白かった(≧~≦))ププッでし。
2015/02/26 | 薦田 #-
なにげに豪華
小野大輔 櫻井孝宏 中田譲治がopって
2015/05/21 | 名無し #-
2期とか、出ないのかな。
2016/07/09 | - #-
Youtube動画 繰繰れ!コックリさん
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは繰繰れ!コックリさん のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9繰繰れ!コックリさんの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速