プラネテス

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無料アニメの感想も募集中です。
プラネテス
プラネテス
プラネテス 3
プラネテス ΠΛΑΝΗΤΕΣ ストーリー
時代は2070年代(2075年以降)。人類は宇宙開発を進め、月面でのヘリウム3の採掘など、資源開発が商業規模で行われている。火星には実験居住施設もあり、木星・土星への有人探査計画も進んでいる。毎日、地上と宇宙とを結ぶ高々度旅客機は軌道上と宇宙とを往復し、宇宙ステーションや月面には多くの人たちが生活し、様々な仕事をしている。しかし、長い宇宙開発の歴史の影で生まれたスペースデブリ(宇宙空間のゴミ。廃棄された人工衛星や、ロケットの残骸など)は軌道上にあふれ、実際にたびたび旅客機と衝突事故を起こすなど、社会問題となっていた。
また、地上の貧困・紛争問題は未解決のままで、宇宙開発の恩恵は、先進各国の独占状態にある。このため貧困による僻みや思想的な理由付けによるテロの問題も、また未解決である。
主人公のハチマキは宇宙で働く会社員。主な仕事は宇宙のゴミ「デブリ」の回収作業。いつか自分個人の宇宙船を所有することを夢みている。ゴミ拾いは大事な仕事だと自分を納得させつつ、当初の夢と現実の狭間でこのまま現実を受け入れるか、それとも夢を追い求めるか思い悩む。
(「プラネテス」wikipediaより)



01話「大気の外で」
【Youku】 【Pandora】

02話「夢のような」
【Youku】 【Pandora】

03話「帰還軌道」
【Youku】 【Pandora】

04話「仕事として」
【Youku】 【Pandora】

05話「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」
【Youku】 【Pandora】

06話「月のムササビ」
【Youku】 【Pandora】

07話「地球外少女」
【Youku】 【Pandora】

08話「拠るべき場所」
【Youku】 【Pandora】

09話「心のこり」
【Youku】 【Pandora】

10話「屑星の空」
【Youku】 【Pandora】

11話「バウンダリー・ライン」
【Youku】 【Pandora】

12話「ささやかなる願いを」
【Youku】 【Pandora】

13話「ロケットのある風景」
【Youku】 【Pandora】

14話「ターニング・ポイント」
【Youku】 【Pandora】

15話「彼女の場合」
【Youku】 【Pandora】

16話「イグニッション」
【Youku】 【Pandora】

17話「それゆえの彼」
【Youku】 【Pandora】

18話「デブリ課、最期の日」
【Youku】 【Pandora】

19話「終わりは いつも…」
【Youku】 【Pandora】

20話「ためらいがちの」
【Youku】 【Pandora】

21話「タンデム・ミラー」
【Youku】 【Pandora】

22話「暴露」
【Youku】 【Pandora】

23話「デブリの群れ」
【Youku】 【Pandora】

24話「愛」
【Youku】 【Pandora】

25話「惑い人」
【Youku】 【Pandora】

26話「そして巡りあう日々」
【Youku】 【Pandora】

人気blogランキングに投票する

プラネテス声優
ハチマキ: 田中一成
タナベ: 雪野五月
フィー: 折笠 愛
ユーリ: 子安武人
課長: 緒方愛香
ラビィ: 後藤哲夫
エーデル: 伊藤舞子
ドルフ: 加門 良
クレア: 渡辺久美子
チェンシン: 檜山修之
リュシー: 倉田雅世
ギガルト: 若本規夫
ナレーション: 小林恭治
このページはYoutube プラネテス 動画を紹介しています。
コメント欄
プラネテス コメント
Youtubeじゃじゃ無い気がするんですが 
2007/10/08 | 見れません #-
youtubeではなくpandoraです。
2008/01/06 | yu_pi #JalddpaA
久しぶりに見たんだけど、
最高でした。

ありがとう。
2008/03/27 | 通りすがり #OARS9n6I
愛コピー!

面白かった!
最終回では黒石ひとみさんの泣ける曲が流れます。感動をありがとう。
DVDBOX出て欲しいなぁ〜。

これ見てコミックス全巻買いました。
2008/04/04 | アニメイト #nLFQAz4w
ゴミなんてほっとけば落ちるかすっ飛んでくかだし…、静止軌道にゴミが大量に残ったら確かに問題だけどその確率はかなり低いし…、問題になるほど静止軌道上にゴミがたまるころには人間が絶滅してそうだし、絶滅してなかったとしても宇宙船が赤道上空さえ避ければ解決だし…w
2008/06/17 | - #-
良いシーンに流れる尺八みたいなBGMは嫌だったが、それ以外は良かった。
2008/08/09 | - #-
助けてください
2008/11/3リンク切れです
2008/11/03 | 本好き #-
見れません

お願いします
2008/12/01 | あい #-
youtubeでしか見れないね
2009/02/27 | - #-
youtubeでも見れない(泣)
2009/07/15 | - #-
1話からリンク切れしててみれない
2009/09/05 | a #-
消えましたね
2009/10/05 | - #-
 感動しました!プラテネス大好きです^^
2012/04/26 | - #-
これをみたくてあれこれ探したら、ANITUBE でみれた。リンクはっていいのかどうかわからないので見たい人は調べてみてね
2012/05/17 | - #-
屈指の名作

漫画読んでても内容結構違うから楽しい
2012/07/20 | - #-
Dailymotionでもあるよん
2012/12/29 | - #-
これが
NHKの本気か
2013/01/13 | - #-
あんたの事業部に必要なくても!
人類には必要なんだぁーー!!!
2013/01/20 | - #-
一気に見たけど、これいいわー
2013/01/23 | - #-
まじ感動した!!!
2013/04/24 | # #-
私にはキィキィ五月蝿いアニメ
以外の何物でもありませんでした

作品の善し悪しって世間の評価とは
別物だって改めて知った作品でもあります
2013/10/19 | - #-
宇宙をモチーフは凄くいいのに主人公が嫌いだ。
すぐに感情を爆発させて全く感情共有できない。
特に20話で人も満足に殺せないとか下らない。
クソ左翼的なテーマが鼻に付く。
2014/02/26 | ねとうよ #-
youtubeで見れますね。 いつ消されるかわからないけど。
主人公は本当に五月蝿いですがいいアニメだと思います
2015/07/11 | - #-
名作だよ
2016/04/02 | - #-
宇宙兄弟はこれをパクった
2016/06/16 | - #-
Youtube動画 プラネテス
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはプラネテス のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9プラネテスの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ