Gift ~eternal rainbow~

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無料アニメの感想も募集中です。
Gift ~eternal rainbow~
Gift ~eternal rainbow~
Gift eternal rainbow COLOR.7(限定版)
Gift(ギフト)ストーリー
小さな海岸沿いの観光地楢崎町。この街では2つの超常現象が起こっている。1つは1年中消えることなく架かっている「虹」。そしてもう一つは、この街に生まれ住む人が誰かにたった一度だけ願いを叶える贈り物を贈れる「Gift」という不思議な魔法。主人公は楢崎町に住む志摩野学園の2年生。そんな主人公にかつて一緒に暮らしていたが、ある事情で別れなければならなかった義妹の莉子が戻ってくる事になった。再会した義妹、いつも一緒の幼馴染、そして新しい出会い。動き始めたヒロイン達の物語に主人公はたった一つの「Gift」を探していく。
(「Gift」wikipediaより)



1話「虹が宿る町」

2話「帰ってきた妹」

3話「初恋の人」

4話「すれ違う夏」

5話「迷宮の中で」

6話「面影」

7話「幸せの意味」

8話「思い出の時間」

9話「つながる心、途切れた想い」

10話「奪われた過去」

11話「Giftの秘密」

12話「永遠の虹」

人気blogランキングに投票する
Gift公式サイト

Gift声優
深峰莉子:清水 愛
木之坂霧乃:宮崎羽衣
外薗綸花:河原木志穂
藤宮千紗:新谷良子
神代 縁:小清水亜美

このページはyoutube「Gift(ギフト)」動画を紹介しています。
このページはYoutube Gift ~eternal rainbow~ 動画を紹介しています。
コメント欄
Gift ~eternal rainbow~ コメント
おもしろw
これはおもしろいのです。みてくださいオススメ
2008/04/06 | おもしろ! #-
ハッキリ言って単純で詰まんない。
それにDCと被るとこが多すぎる。最近のアニメはインスパイアが多いがこれはないと思う
2008/11/22 | - #-
もろDCじゃん!!!
2008/12/23 | rex #-
D.Cとの変化の差が少なすぎる
てかパチり?
2009/01/10 | I..S #6h2gww9o
すんげぇDCと似てる・・・
まぁDCのが断然面白いが・・・
2009/03/08 | - #-
見れません
2009/04/01 | あお #-
主人公の顔が気持ち悪いな
2009/04/05 | あお #-
サーカスが協力してんだからD.C.とかぶってもしゃーないだろwwww

まぁゲームやらなわからんわな
2009/09/13 | www #-
D.Cwww

音夢やさくらやことりがいるでわないかw

それにしても主人公がひどいなwイケメンじゃないとなんかいやだなw
2009/11/17 | - #-
これって原作っぽくR18?
2010/01/02 | - #-
主人公の声はいいと思うぜ
2010/01/11 | - #-
主人公がひどく残念。
ビジュアルも性格もいまいちぱっとしない。
2010/02/11 | うる #-
宜しく☆ の時の顔がおわっとるww
2010/02/22 | - #-
人生って山あり谷ありだな
2010/04/05 | 大博物館 #TyqeI/Mo
糸電話って糸が張ってないと話せないよね?
2011/03/24 | (^乙^) #mtYTAWfU
何度もで悪いけど主人公小さい頃はかっこいいよね(笑)
2011/03/24 | (^乙^) #Fm81lUyk
主人公目つむっとけw
2012/01/06 | . #-
OPの主人公がきもすぎて見る気が失せた
主人公はイケメンじゃないとどうもなぁ
2012/03/20 | - #aEmTB4nk
これのビジュアルノベル、ケータイで前にやったわ。
2012/04/02 | - #-
アニメらしいアニメって感じ
最近のものは綺麗すぎてアニメらしさが失われてると思った
特に4話とかつっこみどころが多いけど面白いよ
2012/06/25 | 名無しさん #-
Youtube動画 Gift ~eternal rainbow~
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはGift ~eternal rainbow~ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Gift ~eternal rainbow~の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ