遊☆戯☆王 ARC-V 第19話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 ARC-V 第19話
遊☆戯☆王 ARC-V 第19話「知識の宇宙!!九庵堂栄太(きゅうあんどう えいた)」



【NoSub】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Nosub検索】 【Fc2検索】 【ももいろ検索】
【Veoh検索】 【Dailymotion検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ
このページはYoutube 遊☆戯☆王 ARC-V 第19話 動画を紹介しています。
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第19話 コメント
あんまいい回ではないな
2014/08/17 | - #-
これは間違いなく9.5割の人が糞回と言う
2014/08/18 | - #-
本来すでに少なくなっている対戦相手からだとこんなのでも我慢して相手しなきゃならんのね

今回の敵の性格も悪いw、こいつに友達はできないかも
2014/08/18 | ○ #-
GXでもクイズ回があったけど、1話限りで対戦相手の性格も悪くなかった
だけど今回は、2話構成で相手の性格もベクター並みに最悪で不快
今回担当の脚本家今までも煽りばっか書いててすげー不快だわ
いい加減、性格悪いだけの煽りキャラは誰も喜ばないって学習してほしい
2014/08/18 | - #-
知識だけじゃデュエルは制さないよ。でも、遊矢少しは知識を身に付けなさい。
2014/08/18 | - #-
これはマジでひどいw

ただでさえ遊矢のデュエルは一番期待されてないってのに、これはひどいw
2014/08/18 | - #-
今回はちょっと…
マジでAカードなかったら完璧なんだけどなぁ…
2014/08/18 | - #-
劣化ベクターだったな
2014/08/18 | - #V8nSTNrI
この変顔は・・
バリアン!
2014/08/18 | - #-
デュエルつまんない上にテンポ悪いし相手の性格もカスとか終わってるだろこれ
しかも煽りも稚拙でつまんねーし。どこぞのバリアン警察を見習えよ
2014/08/18 | - #-
マジ糞回だったわ
敵キャラうざすぎてただのストレス
只でさえ萎えるAカードがクイズのせいでさらにテンポ悪くなるという

これ脚本家面白いと思ったの?
2014/08/18 | - #-
脚本家がゴミすぎる、何が面白いのこの回?
デュエルせずにクイズばっか
Aカードとか元々ゴミ仕様なのに更に輪をかけてひどすぎる
2014/08/18 | - #-
歴代遊戯王1位に食い込んでもおかしくないくらい稀に見る糞回だったな
よくもまぁこんなつまらない脚本思いつくもんだ、逆にすごいよ
2014/08/18 | - #-
アクションカードとかいらねー遊戯王突っ込みどころ満載で面白いけどAVはつまらねぇな前回はこの先きになって面白かったけど
2014/08/18 | - #-
てか全然モンスターと一体になってないよな
こんなテンポの悪いデュエルに人々が熱中するわけねえ
2014/08/18 | - #-
広田はゼアル信者に神回(笑)扱いされてた時の脚本書いてたのに
手のひら返しされてて、さすがに可哀想
いくら中身を見てないゼアル信者だからって信者に受けた同じことやったのにさすがに同情するわ
2014/08/19 | - #-
前話が良回だったわ
カード魔人とか出てきたし
2014/08/19 | - #-
脚本書いた人はクビとはいわないけど、制作チームからは一旦抜けてほしいなあ
2014/08/19 | - #-
なんかゼアル叩きが湧いててワロタw
俺はゼアルが一番好きだけど
他作品を必死に貶さないとアイデンティティ(笑)が保てない
かわいそうな人間もいるんだね。同情するわ
2014/08/19 | - #-
性格悪いだけの煽りキャラは誰も喜ばないって
ベクターは人気あっただろ
一緒にすんな
2014/08/20 | - #-
他作品を必死に貶さないとアイデンティティ(笑)が保てない …?
それって…あっ…(察し)
2014/08/20 | - #-
ゼアルデュエルは2隊分のオーバーレイばっかであれだがベクターとか4が好きで見てたが今回のインテリ野郎は不快感しかねぇわ
2014/08/21 | - #-
LDSとの3本勝負はおもしろかったなぁ(遠い目)
2014/08/21 | - #-
DM時代から遊戯王見てきたけど
初めて途中で見る気無くした程の糞回だわ
しかも週跨ぐとか…
2014/08/22 | - #-
外見、性格、声、全て最低のキャラ。
ただ主人公がドタバタするためだけのフィールド。
もう語る気も失せるアクションカード。

冗談じゃなくて、カードゲームのトップを走るアニメがこんなレベルじゃ本当に見限られるぞ。打ち切りさえ有り得る。

もっとしっかりしてくれ!!
2014/08/23 | - #-
子供向けアニメになにをおっしゃってるのやら
かわったのはおまえら
2014/08/24 | - #-
歴代最悪レベルの糞回だな
ゼアルやGXでも酷いネタ回はあったけどちゃんとデュエルしてたし
2014/08/24 | - #-
歴代最悪レベルの回だな
ゼアルやGXでも酷いネタ回はあったけどちゃんとデュエルしてたし
2014/08/24 | - #-
社長とか謎のデュエリストが頑張ってるのに遊矢の回はほんとつまんねえなぁ
2014/08/24 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第19話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第19話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9遊☆戯☆王 ARC-V 第19話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速